一方的なヘイト認定に怒る日本人~「在日コリアンに対するヘイトクライムを止めるためマジョリティが考えるべきこと」は?

https://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2021/12/post-29.php 差別は憎むべきものですが、なぜ在日コリアンにスポットを当てて取り上げているんですか?  そもそも朝鮮学校では日本人へのヘイト教育をしているのは無視ですか? 続きを読む
2
樋川 誠一 @seiichi_hikawa

在日朝鮮系への批判は「差別・ヘイト」と反撃されます。実際に差別等なら問題ですが、その様な反撃は大抵が「朝鮮系による違法・不当が批判される際に、批判する側が悪いかの様にすり替える事で、批判を封じて不当を通そうとする思惑」です。ヘイト等と言う語に怯まず、悪事は確り批判しましょう!

2021-12-27 20:30:51
t800asp @t800asp

日本市民団体、在日朝鮮人に対するヘイトクライム根絶呼び掛け声明採択news.yahoo.co.jp/articles/609b0… 反日マスゴミの情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。外国人だけでなく日本人に対するヘイトも何とかするべき。外国人だけと言うのこそ差別では?

2021-12-27 19:44:39
ナクシ@話の種を蒔いてみる @nakusi2

@bIeFFNwoZ1KB3p そのとおり! 在日コリアン側が日本人に何かしても「少数派だから」とかで正当化し、日本人の抗議を無条件に「ヘイトだ」で黙らせようとするのこそ、ヘイト(ヘイトスピーチ)そのものですよ

2021-12-27 19:36:07
ぺー之進 @AOp6Yr4vnCwZNrS

#日本政府はヘイトクライムを非難しろ ってタグについてたぶん在日コリアンの人が騒いでるんだろうけど在韓の日本人にたいして殺意むき出しにしてヘイトクライムしてる連中に対してはどう思ってるの? 日本人にヘイト向けるのはOKで自分達にヘイトが向くのは許せないっていうお得意の糞理論ですか?

2021-12-27 19:32:14
ナクシ@話の種を蒔いてみる @nakusi2

日本人の抗議を全部「ヘイトだ」で黙らせようとするのこそ、ヘイトスピーチですよ 「日本人は多数派だから差別にならない」等というのは、勝手な理屈で差別の定義を捻じ曲げ、日本人に対する差別を正当化しているだけ 在日による日本人に対する差別・誹謗中傷・犯罪には抗議しないなんて不公平です

2021-12-27 19:00:22
ひらちゃん@スヌ @hirachan

日本人を騙る朝鮮人がヘイトを盾に騒いで日本に入り込み日本文化を破壊する文化的テロを起こそうとしてるだけだろ。 日本市民団体、在日朝鮮人に対するヘイトクライム根絶呼び掛け声明採択(中央日報日本語版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/609b0…

2021-12-27 18:55:51
神の国 @xYHKWTk5l3XhA4R

@tweetsoku1 川崎市のヘイト条例は 在日や在日系企業によって作られた物だよ~ 経緯を見ているとかなり、ヤバい奴等によって成立した。

2021-12-27 18:39:50
袴田賢一 @iYxkGEMso7FEtvo

@tweetsoku1 韓国や在日からの日本ヘイトについても言って下さいよ〜。一方的に日本人が悪いんですか?反対意見を全てヘイトで一括りにするのは納得出来ない。

2021-12-27 17:59:58
tt.koizmi @TKoizmi

【日本人→在日朝鮮人】 何をやっても、何をさせなくても、とにかく全部、朝鮮人に取って不都合な事は、全て差別でヘイト。 【在日朝鮮人→日本人】 どんなに汚い罵詈雑言をぶつけても、行動を制限しても、言論を弾圧しても、 暴行しても、殺害しても、ヘイトではなく表現の自由で正当な権利の行使。 twitter.com/nipponkairagi/…

2021-12-27 16:43:07
海乱鬼 @nipponkairagi

何で本名名乗れと言った日本人が敗けるのよ。おかしいだろ。 pic.twitter.com/qNUos6MTnq

2021-12-26 14:02:06
MicoshNyorosh🇯🇵🇹🇷 @nyoro30717248

90年代からずっと【在日外国人地方参政権】を〝相互主義〟でゴリ押ししてきたk国🤢。さらには旧小沢幹事長が【民団と約束】😡 取っ掛かりの 住民投票権が失敗👉 【ヘイト条例制定を全国区に拡大】させ日本人の言論を封殺するつもり😡 #目覚めよ日本人 twitter.com/kawasaki12hana…

2021-12-27 16:20:49
川崎花子(川崎市在住) @kawasaki12hana

◆拡散希望◆ 全国に広がりつつあるヘイトスピーチ条例。 制定させる為に裏で動いているのは民団(在日本大韓民国民団)と韓国政府です。 11/23に川崎市で70人規模のパネルディスカッションが開催されていますが その主催が民団と韓国総領事館です。 さらに民団新聞で「民団が中心となって各々→ pic.twitter.com/0X7GbRGxRh

2021-12-27 11:31:42
JINくん @6Ly9ze9TMKsc8E1

日本人でないものが、あたかもに日本人になりすます偽名(通名)は断じて許せません!!在日外国人の犯罪の温床でもあります。特に在日朝鮮人、在日中国人!! こんな悪しき慣例は早急に無くさなければなりません!! 差別だ?ヘイトだ?と騒ぐ在日朝鮮人の生活保護費搾取となってます。 twitter.com/tezheya/status…

2021-12-27 15:59:40
てつや @tezheya

日本は通名というややこしいものをなぜ禁止にできないのか?通名は下記のような紛争の原因にもなるし、犯罪の「隠れ蓑」としても使われる。こんな悪しき慣例はこのへんで思い切って断ち切るべきではないか。 twitter.com/nipponkairagi/…

2021-12-27 12:14:00
⚜️🐉Mr武士ドー🐉⚜️⚔️🎴 @arakure_bushido

@tweetsoku1 いやいや在日朝鮮人が日本に居ながら日本人ヘイトをしてるんでしょうが✋

2021-12-27 15:15:21
ピース @kawaiinunelo

---- 沖縄県民です。 米軍基地前でのヘイトスピーチは抗議だからOK 在日系に対してヘイトスピーチだから絶対ダメ といったおかしな解釈のヘイト根絶を訴える団体が多くなっている。 ヘイトを主張するならダ... #Yahooニュースのコメント news.yahoo.co.jp/profile/commen…

2021-12-27 14:45:38
sabainn哲也 @sabainn1021

@tweetsoku1 ( ゚Д゚) 自分たちは愛知トリエなどの日本人ヘイト展を 開催し日本人を散々侮辱しておいて、何が在日朝鮮人に 対するヘイトクライム根絶呼びかけだよ!ふざけんなや!

2021-12-27 14:44:33
@8102zero2018

#Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/609b0… まず、日本人へのヘイトスピーチをやめるべきです 在日朝鮮人や市民団体とやらが行っているのはカウンターではなく、ヘイトです その活動に対する批判こそがカウンターです

2021-12-27 14:31:59
わさび @ktw10962584

@tweetsoku1 ヘイトがなくなる方法 ↓ 在日朝鮮人が反日活動を辞めること。なぜ日本に住んでて日本を壊そうと奮闘するのか理解不能。そりゃ日本人が反発するわ。逆に日本で台湾人が差別されてますか?

2021-12-27 14:10:09
Ninus @Ninusken

日本市民団体、在日朝鮮人に対するヘイトクライム根絶呼び掛け声明採択 japanese.joins.com/JArticle/286060 日本全土からハングルは撤去すべし、日本語と英語で全く問題ない。日本人に対するヘイトが余りにも多すぎる、日本人はヘイトなどしていない。韓国の反日捏造はヘイトではないのか、間違いなくヘイトだ。

2021-12-27 13:56:19
らげつぽや9 @ragetupoya9

在日コリアンに対するヘイトクライムを止めるためマジョリティが考えるべきこと(ニューズウィーク日本版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a768f… ヘイトは国籍もマジョリティ、マイノリティも関係ないはずなのに、何故か外国人やマイノリティに対してのヘイトだけが問題になるのよね。

2021-12-27 13:09:49
🇯🇵韓告をスキップ🇯🇵🇺🇦 @kankoku_skip

@sophie4555 差別の定義や概念をこれっぽっちも理解していないから→まんま日本人に唾吐く貴方達に返すわ❗️ 話しを聞かず二言目にはヘイトと叫ぶだけでしょ❗️そんなに知られたく無いの在日特権

2021-12-27 13:06:12
こーちゃん熱烈カープファン @xligcax5Gj1HdQX

何故韓国の国際的日本ヘイトには声をあげないのか?! そんな不公平な団体の支持なんてしないだろう!! 日本市民団体、在日朝鮮人に対するヘイトクライム根絶呼び掛け声明採択(中央日報日本語版) news.yahoo.co.jp/articles/609b0…

2021-12-27 12:30:41
小川茂樹(晴朗) @seirouhakou

「靖国に放尿した韓国人をどう思うか?」と在日に聞いた。「死んでしまえばいいと思った」と言う答えが返ってきた。我々がそれを口に出せば「ヘイト」と言われる。

2021-12-27 03:29:09
いっちゃん @1950xxxx

@MagnoliaAliceF ごもっともと思います。 在日外国人やパヨクの仲間たちが、 やれ差別だヘイトだ参政権だと騒いで煽っているが 日本の国民と外国国籍人は、差別でなく区別なだけ と思います。日本は住み良いから勝手に滞在してる だけで主張の権利なんてあり得ません。

2021-12-27 01:19:53
中道 @tyudou1960

こうなったら、日本人の尊厳を守る為にも、在日の永住権を撤廃して全て強制送還して、日本に住みたい者は短期ビザのみを発行して、犯罪や日本の政治に関与したりした者は2度と日本に入国出来ないようにしよう!そして日本人には対してのヘイトは即退去! twitter.com/koume4444pompo…

2021-12-26 23:44:04
@Koume®🇯🇵 愛と光のカケラ✨💖🇺🇦 @Koume4444pompom

日本の司法は一体どうなっているのでしょう。。 おかしいだろ。 twitter.com/nipponkairagi/…

2021-12-26 22:32:34
日本の平民 @Nihon_Heimin

俺がFacebookを退会した理由 在日外国人の「鄭(ちよん)」さんがやらかした時に「だめだよ鄭さん!」というコメントの苗字をカタカナで書き込んだら何故か通報されてヘイトということで大晦日にアカウント停止された一件😂 苗字を日本語で書いたら差別ってどんな国だよ!という話

2021-12-26 21:14:19
1 ・・ 4 次へ