おウマのお嬢さんは見えなくてもツルツルなアソコ♡が大好き! たまらずペロペロ舐めちゃう様子が話題

カラパイアッー! さんには足を向けて眠れませんね。ちゃんと宵越しにならないように供養しないとね。
16
カラパイア@不思議と謎の大冒険 @karapaia

目の不自由な馬、誰よりも飼い主のつるつる頭を愛する karapaia.com/archives/52308… トルコ、イスタンブール郊外の農場に、私有の動物保護施設を作った動物好きの男性は、特別なケアが必要な動物を保護し、日々その世話を行っている。施設には犬や猫、山羊や鳥… pic.twitter.com/UJKQVJUGCA

2021-12-28 12:01:06
拡大
リンク カラパイア 目の不自由な馬、誰よりも飼い主のつるつる頭を愛する : カラパイア トルコ、イスタンブール郊外の農場に、私有の動物保護施設を作った動物好きの男性は、特別なケアが必要な動物を保護し、日々その世話を行っている。 施設には犬や猫、山羊や鳥、ロバなど多数の動物がいるが、特にレイハンという目の不自由な馬は、小さな時から 1 user 1134

 レイハンは何を置いても、男性のつるつるの頭をすぐに感じ取ることができるようだ。毎日のように男性の頭をペロペロと舐めてその愛情を示す。男性もスキンヘッドに磨きがかかってきたようだ。
(中略)
 メルトさんの存在に気が付くと、真っ先にその頭をペロペロと幸せそうに、思う存分舐め回すという。

Twitter凍結が怖いのでサムネ用画像はありません(断固とした決意)