Nornの作品を主にやってきた主がCLOCK UPのeuphoria体験版をやった(注意:短文・某番組風)

Nornはこちら→http://norn-soft.com/ CLOCK UPはこちら→http://www.clockup.net/ どちらも18禁注意! さて、ストーリーが良い、オールエンドに価値あり、絵が綺麗、声優さんの演技が頑張っているとなかなかに評判の作品でして、それを関係者から聞きつけて体験版をやったんですが、私にはレベルがきつすぎました。 何故かって?それが気になる方は作品はもとより、冒頭で紹介した2社の性質をそれぞれHPで見て、そして比べてみて下さい。雲泥の差だと思います。 続きを読む
0
理不尽通@C92 行きたかったー! @kameirider

euphoriaのHPを見た瞬間、辺りは真空状態の様に感じられた。全てが死に絶えたように静まり返った。そして精神的にクる猛烈な画像。僕はとっさに手で目を覆った。だが、一度見たそのイメージは頭にぐいぐいと入り込んできた。

2011-09-14 04:36:32
理不尽通@C92 行きたかったー! @kameirider

その後音楽、ストーリーと共に脳が激しく刺激された。目や耳を塞いでも声優さんの鬼気迫る演技声が響き、頭が破裂しそうだった。改めて画面を見ると、エロスとグロテスクと無機質さが渾然一体となった画像が僕のちょうど眼の前にあった。

2011-09-14 04:41:55
理不尽通@C92 行きたかったー! @kameirider

こんな作品を知るまで僕は割と精神的にも健康的で無邪気な23歳の若者だった。しかしこの作品を知った瞬間、僕は人間性や性善や、更には今まで親や学校を中心に受けてきた教育に潜み蠢くドス黒い物の事を思い、最早以前の自分では無くなってしまった。

2011-09-14 04:46:20
理不尽通@C92 行きたかったー! @kameirider

アニメか、ゲームか、CDドラマか。中の人が様々な作品ごとに演じる世界も、この作品の様に狂気さと異常さを是とし称える世界と、日曜朝のアニメの様に希望と幸福に満ち溢れた幸せ一辺倒な世界から出来ている。それらは通常決して破られる事の無い、しかし限りなく薄い一つの膜で隔てられている。

2011-09-14 04:52:15
理不尽通@C92 行きたかったー! @kameirider

僕はその膜を突き破り、混沌と狂気が同居する世界を覗いてしまったのだ。僕はホームページの閲覧後そのまま体験版をダウンロードし、その世界のより深淵に近い場所にずんずんと入っていった。この体験版プレイから間もなくして、僕がこれまで築いてきた何かが、ガラガラと盛大な音を立てて崩れ始めた。

2011-09-14 04:58:56