松重豊さん、孤独のグルメの収録めちゃくちゃ嫌がってんじゃねぇか「大好きだから一生やってほしい」

食べる撮影って大変そうですしね…
247
どんぐり陸士長 @Dongurihou

松重豊さん孤独のグルメの収録めちゃくちゃ嫌がってんじゃねぇかwww pic.twitter.com/Jk0oNIUJxl

2023-02-12 17:09:16
拡大
拡大
拡大
拡大
どんぐり陸士長 @Dongurihou

なんでこんなんでバズるんだwww みんなゴローさん好きすぎるやろwwwwww

2023-02-12 21:18:22
あがた @agata0113

@Dongurihou 松重さんはもともと少食でこのオファーも一回は断ったとか聞いたことあります(´・ω・`)

2023-02-12 17:15:38
どんぐり陸士長 @Dongurihou

@agata0113 あとwiki情報のここで本性出ようとしてるの草 pic.twitter.com/GkRsgdRMrp

2023-02-12 17:18:50
拡大
リンク Wikipedia 松重豊 松重 豊(まつしげ ゆたか、1963年〈昭和38年〉1月19日 - )は、日本の俳優。ザズウ所属。 かつては東京サンシャインボーイズ、蜷川スタジオに参加していた。 福岡市立香椎第二中学校在籍時、友人の所有するセックス・ピストルズのレコードを聴き、パンクロックなどの激しい音楽を聴き始める。その後、博多ビートバンド系(サンハウス、ザ・ロッカーズ、ザ・ルースターズなど、いわゆる「めんたいロック」)の存在を知り、ライブハウスに通うも、くせ毛で髪が立てられないことや楽器が演奏できないことから、プレイヤーの道を諦めた 16 users 54
どんぐり陸士長 @Dongurihou

あ……1万いいねあざまっす! 補足すると松重さん、身体の影響とか懸念してSeason3で辞めるはずだったが、意外にも高齢者の方々から「次は何時やるんですか?」と言われたのと人間ドックにも引っかからなかったため続ける意義が残ったとか……

2023-02-12 23:23:24
リンク マイナビニュース 松重豊、人間ドック通過で出演決意! 『孤独のグルメ』7月に最新作スタート 俳優・松重豊が主演を務めるテレビ東京系ドラマシリーズ『孤独のグルメ』の最新作となる第4シリーズが、7月9日(毎週水曜23:58~)から放送されることが19日、明らかになった。 3 users

誰が見るの?

リンク MANTANWEB(まんたんウェブ) 松重豊:実は小食…… “夜食テロ”の裏側語る - MANTANWEB(まんたんウェブ) 中年男がただひたすらに一人で飯を食らう深夜ドラマ「孤独のグルメ」(テレビ東京系)の人気が止まらない。2012年にシーズン1がスタートすると、深夜に食欲を刺激された視聴者から“夜食…

放送開始当初は「誰が見るのだろうと懐疑的だった」というものの、他の撮影現場でも共演者らから「ぜひ出たい」といった声をよく耳にするようになり、番組の反響を実感しているという松重さん。

俳優人生に傷がつく

リンク 日刊大衆 松重豊『孤独のグルメ』は俳優人生の“黒歴史”だと思っていた!? | 日刊大衆 4月6日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に俳優の松重豊(54)がゲスト出演。人気テレビドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)で主役の井之頭五郎役を受けたとき、「プロフィールの汚… 1 user 5

4月6日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に俳優の松重豊(54)がゲスト出演。人気テレビドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)で主役の井之頭五郎役を受けたとき、「プロフィールの汚点になる」と思っていたと語り、伊集院光(49)や柴田理恵(58)らを驚かせていた。

オワコンがピッタリ

リンク MANTANWEB(まんたんウェブ) 松重豊:「孤独のグルメ」は“オワコン”? 「マンネリもマンネリ」と自虐 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 俳優の松重豊さんが6日、テレビ東京本社(東京都港区)で行われた同局の主演連続ドラマ「孤独のグルメ Season6」の記者会見に出席。新シーズンのスタートを目前に控えた松重さんは「…

新シーズンのスタートを目前に控えた松重さんは「気負うことは何もない」といい、「この間“オワコン”という言葉を知りまして、この番組にピッタリだなと思って。お客さんが終わってもいいと思っても仕方ないくらいマンネリもマンネリで。どこへ向かえばいいんだろうという気持ち」と自虐を交えて心境を語った。

おっさんがただ飯食ってるだけ

リンク 映画.com 松重豊「孤独のグルメ」シーズン6突入も「おっさんが飯食ってるだけ」 : 映画ニュース - 映画.com 俳優の松重豊が4月6日、東京・六本木のテレビ東京で、主演ドラマ「孤独のグルメSeason6」の会見を行った。原作・久住昌之氏、作画・谷口ジロー氏による人気漫画を原作としたドラマシリーズの第6期。主人公・井之頭五郎が、仕事の営業先で見つけた食 1 user

「一番最初にドラマの企画をいただいた時に『誰が見るの?』と思った(笑)。ただおっさんが淡々と飯食ってるだけで、その後にモノローグを入れているだけ。出来上がったものをテレビの前の方がどう楽しむのか、正直わからなかった。6をやっている今も、わかっていないところがある。『どこが面白いのかな』というところがある」と笑いを誘った。

大みそかにスペシャルをやると聞いてテレ東は大晦日を捨てたなと思った

ファイナルの提案を却下された

リンク シネマトゥデイ 「孤独のグルメ」新シーズン4月開始!松重豊ファイナル提案も却下|シネマトゥデイ テレビ東京の人気ドラマ「孤独のグルメ」のシーズン7が、4月6日より放送開始となることが明らかになった。 539

「視聴率も頭打ちなので、この際閉店商法で『孤独のグルメ season final 究極の晩餐』にしたらと提案しましたが却下されました」とシーズン7決定の知らせを聞いた時の心境を明かしている。同局の深夜ドラマがここまで続くのは異例なことだ。