大阪ダブル選挙/平松市長が生放送の選挙特別番組をキャンセル!司会の田原総一朗が橋下候補寄りだから!

2011年11月23日http://twitpic.com/6l5z7n 毎日放送が平松候補と橋下候補をゲストに、あす夜7時から放送を予定していた選挙特別番組を、急きょ「放送中止」としました。平松候補の出演キャンセルが原因です。毎日放送はあす、夜7時からの2時間、「激突!選挙直前スペシャルどうなる大阪の運命」のタイトルで、平松候補と橋下候補をゲストに、田原総一朗さんの司会で生放送をする予定でした。毎日放送によりますと昨夜、ラジオの討論番組を終えた後に、平松陣営から、「週末の世論調査で『橋下候補リード』と報道されているため戦術の見直しを迫られた。 続きを読む
ログ 橋下知事 大阪都構想 平松邦夫 大阪維新の会 辻よしたか 辻義隆 橋下徹
0
大阪維新の会
奥下 剛光 @okutake10
やりやがった‼(ꏿ⌓ꏿ╬)
たむらけんじ @tamukenchaaaaa
どないしましたん?“@okutake10: やりやがった‼(ꏿ⌓ꏿ╬)”
奥下 剛光 @okutake10
@tamukenchaaaaa 明日のMBSの二時間の特番がなくなったんです(>_<) 田原さん、宮崎さんやスポンサー等々損害賠償考えただけで恐ろしいですよね??
尾田一郎 @oda1ro
24日のテレビ討論会が中止になるとは、選挙の新しい形が出来そうだっただけに誠に残念。
大阪市会議員 ホンダリエ @hondarie
番組のキャンセル⁈ 出演辞退されました 24日のテレビは中止です 本当に残念です
かくたに庄一(大阪府議会議員) @kakutanishoichi
今頃になって、明日のテレビ討論会が相手からの通告により中止とのこと。有権者が判断する最良の機会なはずですが、、、関係者も対応に追われて大変なはず。何てことでしょう。
西野修平/大阪府議会議員(無所属) @shuhei_nishino
明日のMBSのテレビ討論が相手さんの都合で中止に。選挙戦略の変更を余儀なくされたことが理由とのこと。こちらはともかく、テレビ関係者の方も色々段取りされてきただろうに。。
伊藤 良夏 @YoshikaIto
明日のMBS討論会は相手陣営にキャンセルされたため、番組の企画がなくなりました。残念です。市民に説明をする機会を奪われてしまいました( ; ; )
上山信一 @ShinichiUeyama
明日夜、毎日放送の『激突!選挙直前スペシャル「どうなる大阪の運命」』 「放送中止となりました。この時間は、スパモク!!『今!この芸人が面白い 爆問パワフルフェイス 見逃し厳禁ネタ30連発』を放送します。」とのこと。なんでやろ、怪しいな。
上山信一 @ShinichiUeyama
朝日放送、毎日放送の選挙特番の平松ドタキャンと敵前遁走の経緯を報道。 もしかして「大阪満足度日本一」の主張を橋下候補にデータで全面否定されるのが怖いのでは?論破データいっぱいあるのに残念だなぁ。 http://t.co/bxEEpuS2 http://t.co/K9IUACtQ
米田敏文/堺市議/大阪維新の会 @handakita
毎日放送の公開討論が前日の今日になって、相手方の陣営にドタキャンされました。非情に残念なお知らせです、候補者の出身放送局なのに•••••••。もうすぐ決戦日、われわれはマイペースで突き進むぞ‼
上村 太一 @taichiishin
中止: 堺は太一。うえむら太一です。明日の19時から『激突!選挙直前スペシャル どうなる大阪の運命』が生放送で予定されていました。市長候補がキャンセルを申し入れたため、放送がなくなりました。選挙としても新しい形しめせると思え... http://t.co/6HhHza6P
上山信一 @ShinichiUeyama
平松陣営は、「司会の田原氏は明らかに橋下候補寄り」「市長選だけでなく知事選候補も討論すべき」などの理由を挙げます。橋下陣営は、「非常に重要な放送だと認識していて、本人も力を入れていたので『放送中止』は残念だ」。民間放送がゴールデンタイムの番組を前日に「放送中止」とするのは異例。
上山信一 @ShinichiUeyama
「緊急特番 完全検証ドキュメント なぜ現職市長は敵前逃亡したのか!?」 (笑)
井上 哲也 @inoue1996
ドタキャン!!MBSは、24日放送予定の橋下さんと平松さんが生出演する番組を中止すると発表したとの新聞報道。了解していた平松氏側が急遽キャンセル!政策の中身がわからないと訴えていたなら、堂々と議論すべき!
さわだ貞良 @sawasada
平松vs橋下両候補による、MBSの19時からのテレビ公開討論会が、平松さんの一方的なキャンセルで中止って!!民放のゴールデンタイムに。 凄い話題になってますね、当然と考えますが、なぜ、選挙のプロがついて居ながら、このような判断されたのか理解出来ない。知事選にも影響しますからね。
田原総一朗氏
田原総一朗 @namatahara
中止は本当です。僕も残念です。 RT @m_r_g_d:明日24日MBSの大阪市長選候補による討論会にどちらかが出演しなくなり放送を中止すというのは本当ですか?大阪市民なので討論で投票する候補を決めようと思っていたのに。悲しいです。
田原総一朗 @namatahara
毎日放送の説明では、昨日深夜、平松さんが出ないと言ったそうです。残念です。 RT @19830919:田原さん、明日の平松さん橋下さん最後の生討論が無くなったって聞いたんですが本当ですか?もし本当なら何故なんでしょうか?
田原総一朗 @namatahara
そんな事ないと思いますよ。僕は二人にフェアプレーで精一杯頑張って欲しいと思ってます。 RT @JRkumoha211: @namatahara マスコミは平松さんに落選して欲しがってるように見える・・・・
MBS毎日放送
ミント! @mbs_mint
本日の放送でも「おことわり」としてお伝えしましたが、ツイッター上でもコメントを発表します。 本日、放送を予定していた報道特別番組「激突!選挙直前スペシャル・どうなる大阪の運命」は放送を取りやめ、通常の番組に差し替えることにしました。
ミント! @mbs_mint
番組は大阪市長選に立候補している平松邦夫、橋下徹両候補が出演の予定でした。しかしおととい夜、平松候補側から「選挙の戦術を見直した結果、出演を辞退したい」との申し出があり、候補者の一方を欠いたままの放送は選挙の公平性を損なう恐れがあるため、やむなく放送をとりやめる判断に至りました。
残りを読む(13)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする