『買いたて?って位、白い服が買った時の白さを蘇らせてくれる洗剤』⇒「汚れとか黄ばんでないと思ってもこれで洗うと白さバキバキで結構色変わってたんだなーと思うし、新品着てる気分でテン上げ」

『買いたて?って位、白い服が買った時の白さを蘇らせてくれる洗剤』のツイートをまとめました。
8
かいいま🤗 @piyopiyobiyou

買いたて?って位、白い服が買った時の白さを蘇らせてくれる洗剤。 汚れとか黄ばんでないと思ってもこれで洗うと白さバキバキで結構色変わってたんだなーと思うし、新品着てる気分でテン上げ。これいれて白物まとめて洗うの仕上がり結構快感。 pic.twitter.com/6VrXgoF2XH

2023-08-20 09:24:50
拡大
拡大
拡大
TadA-yaSN(ただやす)ジム活民 @xxx_whitechapel

これ、ひと昔前にアタックでボロカスに叩かれてた蛍光増白剤配合やから、染めてるんと同じやで...だから色変わってたっていうか、元のより紫外線吸着して白く見えるのよ。アレルギー体質の人には向いてない。 twitter.com/piyopiyobiyou/…

2023-08-20 18:53:20
ガリソン君 🤯 @galisone_

冤罪が多少あっても、怪しそうなのは全部有罪にしちまえ、のメタファーとして使われる漂白剤は、もともと白いものに使えと警告する twitter.com/piyopiyobiyou/…

2023-08-20 11:35:27