『亡くなった父親が残した6800万円の借金。高校に通いながらアルバイトを掛け持ちするが、地獄のような毎日…そんなある日、母が資産家と再婚し、借金は一瞬で完済。しかし、再婚相手の息子がとんでもない男で…!?』著者【naked ape】マンガ「少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています」

『亡くなった父親が残した6800万円の借金。高校に通いながらアルバイトを掛け持ちするが、地獄のような毎日…そんなある日、母が資産家と再婚し、借金は一瞬で完済。しかし、再婚相手の息子がとんでもない男で…!?』著者【naked ape】マンガ「少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています」をまとめています。
60
マンガほっと【出版社公式】スタッフ ほっとちゃん @hot_mangahot

亡くなった父親が残した6800万円の借金。 高校に通いながらアルバイトを掛け持ちするが、地獄のような毎日… そんなある日、母が資産家と再婚し、借金は一瞬で完済。しかし、再婚相手の息子がとんでもない男で…!?(1/14) mangahot.jp/r/TwPsy1C #漫画が読めるハッシュタグ pic.twitter.com/OVyy3pIDdg

2023-08-28 17:16:51
拡大