AEで欲しいプラグインどっち

次にうちで出すプラグインで欲しいのどっち?モーションタイルが実質無限にリピート出来て軽いのと、CC Sphereのカメラ・ライトに対応したの。基本機能はZa Enchuと同じ感じ。オーバーラードとかDuplicateとかShadeingとか。 Za Enchu http://aescripts.com/za-enchu-cylinder-plus/
アート ae After Effects plugin
0
じゅる @xxJulexx
モーションタイルが実質無限にリピート出来て軽いのと、CC Sphereのカメラ・ライトに対応したのどっちが欲しい?次に出すAEプラグインの話ね。
最勝 健太郎 @ken3140
@xxJulexx 無限モーションタイルが3D対応で背景その他に簡単に応用が効く形でなお且つオーバーレイ用のテクスチャプリセットとか入って、ついでに言うと自動でスクロールボタンとかあって、至れりつくせり素敵です!だとたぶん買います。(消費者
キムラヨシオ @Yoshio_K2
@xxJulexx CC Sphereのカメラ・ライト対応です。モーションタイルがZ値方向に個別に動かせたらそれも欲しいですね。無理言ってるかもですが・・。
映像制作 おおえつよし AECC2019… @tvtcycle
@xxJulexx 個人的には軽いモーションタイルがあったら実用的で助かる、CC Sphereの拡張版はちょい飛び道具すぎてC4D臭くなりそうだけどライトに本格対応するとこれもたまに使うかも。 個人的にどちらか選ぶなら実用的なモーションタイルです。
じゅる @xxJulexx
@Yoshio_K2 ご意見ありがとうございます。モーションタイルは結局平面で3D軸回せば奥に行くけどタイルごとZ位置ずらすのも出来るかな。無理と思うことでも割と簡単にできたりするので色々意見もらえると嬉しいです!
キムラヨシオ @Yoshio_K2
@xxJulexx CC Sphereのカメラ・ライト対応は他でなかなか代用できなかったので。あるといろいろ応用して使えそうと思いました。CC Sphereでダメだったのは大きくしたとき解像度が足りなくなることだったのでそのあたり改善されてるととてもうれしいです。
じゅる @xxJulexx
次に出すAEプラグインだけど、モーションタイルが実質無限にリピート出来て軽いのと、CC Sphereのカメラ・ライトに対応したのどっちが欲しいでか?両方とも基本機能はZa Enchuと同じでオーバーライドとかデュプリケートとかシェーディングとか付きます。
虚無のプロ @KINO_REALA
@xxJulexx (´・ω・`)へぼAE使いですけどSphereのライト・カメラ対応が超気になります
黒井 心@C97-4日目-西B-31b @kuroi_shin
@xxJulexx 個人的にスフィアのカメラ対応が…!
じゅる @xxJulexx
@KINO_Reala ご意見ありがとう!CC Sphereだとカメラ対応して無いんだよね。なのてあるといいなぁとか思ったので。
虚無のプロ @KINO_REALA
@xxJulexx カメラ使えるエフェクト増えるだけでアドバンテージやばいですからね・・・ライトカメラ対応だと主戦力になりそう・・・
じゅる @xxJulexx
でもSphereってモーションタイルより用途が限られてるんだよなぁ…
黒井 心@C97-4日目-西B-31b @kuroi_shin
たしかにタイルの方が需要あるかも
じゅる @xxJulexx
ちょっと質問だけどAEのプラグインで欲しいのどっち?CC Sphereのカメラ対応版とモーションタイルの軽くて実質無限にタイリング出来るやつ。両方ともZa Enchuの基本機能は付くとして。オーバーライド・Duplicate・Shadingとか。
おくるだ @Okuruda
Za Enchuの多角形版がほしい
プチ断食 @itosue
@xxJulexx どちらかというとSphereのカメラ対応版がいいです!欲しいプラグインと言えば、パッと思い浮かばないですけど、強いて言うならMacのAE用のNodesのようなものを使ってみたいです~。パフェとアイスは今度用意しときます!

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする