編集可能

オモコロ 発展場潜入レポートについて

http://picup.omocoro.jp/?eid=843 に対する感想。
ゲイ LGBT オモコロ
3
MlZO @M_Z_T_T
【みんなの感想教えて】 ペパボは好きやし文中に殊勝なことが書いてあったので、最初はスルーしてたんやけど、時間が経つにつれてこれやっぱちょっとあかんのや無いかなと思ってきた…。どーなんかなー http://picup.omocoro.jp/?eid=843
@Tapiooooo
@mizotetsu というか、この記事の趣旨が分からないのですが... ホモ気持ち悪ぃーって言いたいようにしか見えないです。。
みそんどろいど_2045 @misondroid
@mizotetsu 悪ふざけですね。序盤の飲み屋での会話とか特にそうだし。
AKIRA THE HUSTLER @YKOTKO
@mizotetsu ダメだとしたら何がダメなんだろうねー?
MlZO @M_Z_T_T
@YKOTKO 「地獄絵図」、「禍々しいオーラ」、「トラウマ」、「魑魅魍魎」。殊勝な事書いてても、結局全体としてはゲイに対するネガティブな印象しか与えてないと思うんよね。潜入自体は何とも言わんけど、興味本位で潜入しておいて「ガチに身の危険を感じて」とか相当失礼やと思うわ。来るなと
™H®⚡KI'14 @TMHRSKI
@mizotetsu 昔からあるよね、こういう潜入レポって。しかたないかなぁ、って思うけど。 肉「二丁目が出来た頃に出入りしてた人たちってもう結構なお年になってる筈ですもんね。」 の大きな勘違いには笑いましたw
ひろぱげ @hiropage
おれはアリだと思いますよ。おれがノンケブッカケビデオのエキストラに出たのと気持ちはいっしょ。 QT @mizotetsu: 【みんなの感想教えて】これやっぱちょっとあかんのや無いかなと思ってきた…。どーなんかなー http://bit.ly/cxBqAJ
MlZO @M_Z_T_T
@hiropage 潜入自体はぜんぜんいいと思うんですよ。でもこれってゲイの性的欲求については終始、否定的な感情しか出してないんですよね。ひろぱげさんの場合は普通に(男女の性的欲求を否定せずに)「おもろかったわー」って終わると思うので、そのへんは自分には別物に感じられるんす
ひろぱげ @hiropage
@mizotetsu ゲイの性的欲求そのものにというよりも、ホモ映画館やホモサウナに漂うあの「陰(淫)の気」の不気味さにスナオに反応していると感じたんだよね。そういう感想は、たとえばおれでさえ抱くことがある・・・と思うと、このレポートにNGは出せないなぁと。
wara @wara_jp
@YKOTKO @mizotetsu ぶっちゃけ俺も地獄絵図とおもう!!w
@puchitan
@mizotetsu そういえば、アダルト系雑誌に普通に画像を隠し画だけど潜入レポートって何カ月も前に出版されてたよ。
ばく @baku12345
@mizotetsu ノンケさんが面白半分で入ってレポートすることじゃないかと(ーー;ゞ
たかさき @takakei1
@mizotetsu 記事自体にすごい90年代のデジャブ感があります。貞操を死守ってくだりが特に。これ、筆者が二人とも実際に男とやってたら価値のある記事になったと思うけど…。「現場」も見れてないし(自粛?)、オモコロのライターの仕事としてツメが甘い感じ?
ようこ @YOCO_origins
@mizotetsu 「バカを表現したい」しかミッションがないのだから、こんなもんじゃない?「本気で悩んでる人も…」とか書いてあるけど、これって「HIVの人は差別しません」って口で言っても「おれHIVなんだ」って言われるとフェラチオからゴム使いだす人と同じレベルの話でしょ。
ガツぽん @biooonic
@mizotetsu うん。なんか最初と最後はうまくまとめられてるけど、すごくもやっとした不愉快な感じが残って、結局それを@mizotetsuくんの文章が的確に表現してくれてる気がします。
ガツぽん @biooonic
@mizotetsu って何の感想にもなってなくてすいません。色々と考えたのだが、結局まとめられなかった。
DJきなこ @DJ_kinako
@mizotetsu 発展場という空間がセックスを目的とした非日常的で滑稽な空間だと思うので、特に問題ないと思います。
ごーじゅ(黒猫) @g_o_w_j_u_e
@mizotetsu あくまで個人的な意見です。サブカルという切り口からゲイなる世界を知ったので(しかも宝島じゃなく『GON!』という更にアングラな雑誌w)俺は楽しめました。ホリエモンのGrindrと違って悪意も俺は感じませんし。こういうキッカケもアリだと思います。
AKIRA THE HUSTLER @YKOTKO
@mizotetsu 潜入自体はちなみにぼくもオッケーかなと思った。オッケーつか仕様がない。この世の中に「守られた場所」なんてほんとはないんだから。ってなくらいの覚悟してないとな、と思ってる。いくら「女性やノンケ、立ち入り禁止」なんて書いてたってさ。
ジン太 @fujimarujinta
@mizotetsu これ、所詮「おもしろおかしく」という批判の甘い枠を超えてないわけで、記事としてそれでいいのかと思うけど、こういう人に文句言っても、「うぜえ。面白いからいいじゃないか」になるわけで。とはいえ、ぼくらだっていう権利はあるわけで…
ジン太 @fujimarujinta
@mizotetsu つまり、笑うのではなく、それを高めて「もっとおもろい記事かけるじゃん!」ということを、ライターの私としては言いたいので、ちょっとこいつらとお話したいす。
りュウ @sliced
@mizotetsu 俺も、先日RTしたんすけど、とっても微妙でした。でも、こういう人もいるわけで(レアだけど)、まぁいいかなと。
城平(きひら かい)海 @Kihira_kai
@mizotetsu 遅ればせながら感想。ノンケを視姦したりノンケ食いファンタジー(たまに実践)を持つゲイと対をなす思考・行動と思えば「あり」かな、と。まあレポートとして粗悪だけど。わらさんの地獄という表現、かつてヤリ部屋が地獄宿と呼ばれていたのを思い出しました。
AKIRA THE HUSTLER @YKOTKO
@KaiKihira @mizotetsu なるほどなー。それって、逆にゲイやホモもやりがちな失敗だね。あー、あと、HIV陽性者に対しても。そこには「自分たちしかいない」と錯覚してしまうこと。
AKIRA THE HUSTLER @YKOTKO
@mizotetsu @fujimarujinta これが、ノンケのゲイバー潜入レポ。すごくいい記事だよ。こいつらとも呑んでみたい。http://bit.ly/dwOMPh
残りを読む(12)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?