Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2012年3月10日

ちょっと痛々しいのに絡まれた記録

虫かごに捕獲。 でも反原発の人達ってこんなのばっかりなの?
63
ひまわり @powerpc970

有名人の死を根拠なく放射能に結びつける貴方がおかしいと気がついてほしいです。RT @kawadahanachan: 山口美江さん急死。ついこの間テレビに出てたのに。放射能に関心がない人もこれだけ有名人の死が続いてるんだからいい加減何だかおかしいって気がついてほしいです。

2012-03-09 17:54:33
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan ハハハ(笑) うけますな~。 然し、放射能汚染に 起因する 心筋梗塞に依る突然死は 事実として急増してますよ。 山口さんの急死との因果関係は解りませんが、無いとも有るとも言えませんね。

2012-03-09 18:54:03
ひまわり @powerpc970

ではそれを立証するデータもしくは公的情報を宜しく。まだ冗談の続き? RT @0110lica0319lin: @kawadahanachan 放射能汚染に 起因する 心筋梗塞に依る突然死は 事実として急増してますよ。

2012-03-09 19:03:47
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan ハハハ(笑)そう言えば、怯むとでも思ってんの⁉ 無知丸出し!君の様な安心安全馬鹿が『プルトニウムは飲んでも安全』や、『放射能を浴びると元気になる』等の妄言を生むんだよ。(笑)放射能汚染の影響は皆無だと立証してみろよ(笑)

2012-03-09 19:27:34
ひまわり @powerpc970

結局何の根拠もなく「放射能汚染に 起因する心筋梗塞に依る突然死は事実として急増してますよ」と言うのは、世間では「嘘つき」と言います。RT @0110lica0319lin: @kawadahanachan 怯むとでも思ってんの⁉ 放射能汚染の影響は皆無だと立証してみろよ(笑)

2012-03-09 19:39:38
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan 俺の質問に答えてね~よ。(笑)原発放射能汚染は 全く人体に影響無いと 立証してから能書き垂れろよ~ 詭弁下衆ヤロ~。 ホンジャ~君は 安心安全デマヤローと 云われるよ~(笑) 東電プルト君(笑)

2012-03-09 20:10:15
ひまわり @powerpc970

俺の質問に答えてねーよ、じゃなくて、貴方が自分の主張の根拠を尋ねられたら答えられなくて逆質問で返してるだけだから。君の様な輩を「嘘つき」と言います。RT @0110lica0319lin: @kawadahanachan 俺の質問に答えてね~よ。(笑)

2012-03-09 20:14:22
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan キューリ夫妻、広島長崎ビキニ環礁、各国ウラン鉱山関係者近郊住民、チェルノブイリ被災者、劣化ウラン弾被災者因果関係は立証されており、お前の詭弁は亡くなった方々や今も苦しまれている放射能汚染被災者に対する冒瀆で有り侮辱で有る。

2012-03-09 20:49:31
ひまわり @powerpc970

え~、それのどこに「放射能汚染に 起因する心筋梗塞に依る突然死は事実として急増してますよ」の根拠が?しかも立証されてないのも含んでるし。RT @0110lica0319lin: @kawadahanachan キューリ夫妻、広島長崎ビキニ環礁、…因果関係は立証されており

2012-03-09 22:07:29
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan お前、引きこもりの東電お宅だろ。原発放射能汚染が安心安全を立証してみろ。(笑)

2012-03-09 20:53:56
ひまわり @powerpc970

いや、だから「放射能汚染に 起因する心筋梗塞に依る突然死は事実として急増してますよ」の根拠をはよ。RT @0110lica0319lin: @powerpc970 @kawadahanachan お前、引きこもりの東電お宅だろ。原発放射能汚染が安心安全を立証してみろ。(笑)

2012-03-09 22:08:03
ひまわり @powerpc970

いや、答えるの君だから笑。自分の論拠も示せないのは「嘘つき」の証拠ですね。RT @0110lica0319lin: @kawadahanachan おい、低脳原発詐欺師早く答えろよ。

2012-03-09 22:09:34
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan 追い込まれてだんまりか詐欺師め。 全国の被爆者はお前を赦さんぞ。

2012-03-09 21:10:48
ひまわり @powerpc970

いや、何も追い込まれてないから。「放射能汚染に 起因する心筋梗塞に依る突然死は事実として急増してますよ」の根拠を早く出しなって。RT @0110lica0319lin @kawadahanachan 追い込まれてだんまりか詐欺師め。 全国の被爆者はお前を赦さんぞ。

2012-03-09 22:11:05
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 @kawadahanachan 世間ではお前の様な 下衆を詭弁詐欺師と云います。(笑) 腰抜けの東電御宅め。 二度と呟くなゴミめ。

2012-03-09 21:30:09
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

@powerpc970 何が『ひまわりの人』だ お前の様な屑は 『肥溜めの人』っうんだよ。此れで ブロックだ。(笑)

2012-03-09 21:58:20
GTMiyakesmaddog @GTMiyakesmaddog

ひまわりの人と云う デマゴギーを垂れ流す 放射能安全詐欺師がいるが、其処に片瀬久美子と云う デマ師が、 福島は安全で放射能汚染は人体に影響するレベルでは無く避難する必要は無いと云うお仲間Tweetを寄せているのには驚いた!未だに此の様なデマを流布させる国賊がいるとは正直驚愕する!

2012-03-09 22:25:26

コメント

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年3月10日
アレのbioを見たんだが、これで893騙りだしたら #牛乳支障 になるな。
0
泉㌠智紀🐾 @jsdfq43wtr 2012年3月10日
んでこれをまた信用して根拠にする人がいるからなぁ. #痛連鎖
0
愛国者(笑) @aikokusya_wara 2012年3月10日
#南京大虐殺はなかったで厨 もそうなんだが、トンデモさんって、お互いが書いた妄言がそれぞれ根拠になっていて、論理が無限ループしてるのよねw #放射脳
0
はなごん(猫娘 @hanagons 2012年3月10日
話し合いになってない。理論的に話せない。それが#放射脳
0
イズ代表 @izuzombie 2012年3月10日
「お前のかーちゃん、でーべそ!」と言って逃げたのと同じで、ドヤ顔されてもね。(-_-;)
0
しまやとかきゅるぺぽ☆とかいうひと @t_shimaya 2012年3月10日
どう見ても回答できなくてレッテル張りくらいしかできないくらい追い込まれてるのに、なんかいつも笑ってて楽しそうだね('・ω・`)
0
* ∣ժ̅ †꒭ †꒭ * @floraison08 2012年3月10日
この手の展開、よく見ますね。こないだも、電力関係のお仕事ですか?と聞かれましたが。何でしょうか、この思考停止パターンは。
0
やらかど@やらか堂 @yarakado 2012年3月10日
痛々しいというよりお脳がおかし(ry
0
とみーどりーまー @tom90884 2012年3月10日
ここまで汚染されちゃうと哀れだねぇ…。勝手に噛み付いて、根拠を示せと言われたら逆ギレし、最初から最後まで話がかみ合ってない。しかも最後は勝ち誇ってる。救いようがないなぁ。
0
ぴっぴ@猫成分多め @ppix2 2012年3月10日
放射脳って思考力を奪うのかな?残念な人だなぁ。
0
愛・蔵太(素人) @kuratan 2012年3月10日
福島原発事故前と事故後の「有名人の突然死」の増減を調べてみれば少しは分かる可能性もあり。「有名人」の定義が難しいけど。
0
愛・蔵太(素人) @kuratan 2012年3月10日
http://www.fmu.ac.jp/home/int-med1/Fukushima-AMI/AMI.htm ←なお福島県の心筋梗塞は事故前でも全国で五位だったので、「福島県の心筋梗塞が原発事故後ベスト5に!」とか言ってあわてないこと。
0
もぐもぐお煎餅 @knk7_mystia 2012年3月10日
冷静に考えれば、現在の量の放射線が身体に影響を「全く」及ぼさないことなどありえないし、ありえないという事実も何の意味も持たないことくらいは分かると思うのだが。
0
☢️山下238☣️ジャッ力一電動隊行動隊長ビッグマン @Yamashita238 2012年3月10日
その現在の量が具体的にどれくらいなのかはっきりさせてもらわないと困る。こいつら絶対に数字言わないもんな。ジャンケンのチョキで指は何本立てる? あ:1本 い:2本 う:3本 これくらいわか…ああ、わかんない?
0
☢️山下238☣️ジャッ力一電動隊行動隊長ビッグマン @Yamashita238 2012年3月10日
脳に、週10シーベルト、60シーベルト被曝すると5年で25~50%の確率で脳が壊死するんですよ。こういうふうに、具体的な数字がわからないとねえ。
0
チハ@麒麟が去った @kono_chiha 2012年3月10日
「キューリ夫妻」・・・ピエール・キュリーは交通事故死ですよね。
0
fut573 @fut573 2012年3月10日
いや、大災害の後は被災ストレスにより震災関連死が増えるので、【たとえ放射能の影響がなくても】心筋梗塞が増えている可能性はありますよ。ストレスや不衛生が原因になりうる病気は震災後増える可能性が高いので、単純に前年比増加したと【しても】放射能が原因であると主張することは難しいのです
0
G.G. @G__G_ 2012年3月10日
どうしてなんの根拠もなく「放射能汚染に 起因する 心筋梗塞に依る突然死は 事実として急増してますよ。」って言っちゃうんだろう。
0
森 英彦 @waverider_hide 2012年3月10日
結局罵詈雑言に逃げ込むんですよね(ーー;)
0
たくみ @bigjoe_uri 2012年3月10日
こやつのプロフを見るとだね、避難者を受け入れる善良なNPOを立ち上げると宣言してるのだよ。これが一番問題だね。こんな人間に子供預けたら何されるか分からないよ
0
涼太大好きやよいちゃん @Kise_Yayoi_ 2012年3月11日
放射脳ってこういうゴミカスしかいないの?
0
エロ坊主 @erovows 2012年3月11日
「痛々しい」でなく、典型放射脳でんな。こんなもんは「悪霊が憑いた」でも「食品添加物の取りすぎ」でも何だって良いんだろ?逆に言うと遺族がこういう感情で苦しんでいたりするんだ。「あの時に私が…」って。
0
ジョジョ @Kujo_Jotaro 2012年3月11日
こんなのわざわざまとめんよ。どうしようもない暇人だな。死んどけ。
0
ぽぴ王子(秘) @PrincePOPI_ 2012年3月11日
痛いのをまとめるとコメント欄にまで痛いのがわいてくるという実例を見ました。
0
赤峰 翔@三重 @showark 2012年3月11日
典型的放射脳ですな。しかも頭悪い。
0
涼太大好きやよいちゃん @Kise_Yayoi_ 2012年3月11日
コメント欄にまで放射脳のゴミカスが湧いたようで
0
きゃんどる @Intercandle 2012年3月11日
この一年でよくわかったのは「脱原発論者はバカばっか」ということだった。原爆を2発も食らったこの国で脱原発が主流にならなかったのは、それを支持している人たちがバカしかいなかったからなんだ。
0
RISINGFORCE_2” @RISINGFORCE_1 2012年3月11日
あるものが、関わっている事を証明するには、”ある”ものが一例でもあれば、証明になるけど。 あるものが”関わっていない”ことを証明するには、「あらゆる可能性、すべて」を検証しなくてはならないために、だいたい実質上それは「不可能である」。 これを「不在証明の不可能性」と言う。 卑怯で、不可能な論をふっかけている事、もう少し勉強してから来い。0110lica0319lin
0
RISINGFORCE_2” @RISINGFORCE_1 2012年3月11日
「不在証明の不可能性」の一例を出すと、例えば北朝鮮に核があるのか無いのか、の議論。 あることを証明するには、一つでもその証拠となるものを見つければ良いが、そこに”無い”ことを証明するのは、「すべて」を検証しなくてはならないから、実質上不可能。 これを、この放射能に影響しているか、していないかという論に当てはめてみよ。 0110lica0319lin
0
neologcutter @neologcuter 2012年3月11日
「放射能汚染の影響は皆無だと立証してみろよ(笑)」は悪魔の証明なんやなwそして問い詰められると質疑防衛法でかわすんやなw見飽きたパターンやなw
0
ワガハイはー @IMA_3015 2012年3月11日
しかし社会生活が営めるか疑問になるくらいの放射低能だなm9(^Д^)プギャー
0
fut573 @fut573 2012年3月11日
"「放射能汚染の影響は皆無だと立証してみろよ(笑)」"はこの場合関係ないですね。 "放射能汚染に起因する心筋梗塞に依る突然死は【事実として急増してます】よ" ということが突っ込まれているので、皆無かどうかではなく急増しているか否の話と、それが事実として観測されているかが問題になってきます
0
三月レイ@内調39課ニコ技室 @mitsukirei 2012年3月12日
キューリ夫妻?いつからキュリー夫妻は野菜になったんだ。
0
R-Ex(studio rexmen) @R_Ex_ 2012年3月12日
この人を「放射脳」リストに入れたら直接メンションを頂きました。言葉遣いは荒いですが、素直な方だと思いますよ(笑)
0
エビフライ@宇宙の人 @kiruria281 2012年4月18日
ここまで来ると娯楽レベルw にしてもこの人は悪魔の証明を知らないのかな?
0