2012年5月4日

戦国コレクション5話とA-TEAM

4
新井輝💉💉 @terurin9

謎の男、金澤慎太郎がどういう男かといえば、戦国コレクション脚本チームで「頭おかしい」の名を欲しいままにしてる男です。本日深夜の戦国コレクションはそんな男が脚本を書いた、斬神・塚原卜伝の物語。ご期待ください。

2012-05-03 13:12:24
水城正太郎/金澤慎太郎 @S_Mizuki

俺の知ってる限りじゃ金澤慎太郎ってのは、ずいぶん正常な人物らしいぜ?

2012-05-03 13:57:39
水城正太郎/金澤慎太郎 @S_Mizuki

ええ、とても。 RT @imouse35: @S_Mizuki 水城先生がおっしゃるからにはよっぽどですね。

2012-05-03 14:10:02
水城正太郎/金澤慎太郎 @S_Mizuki

というわけで、戦国コレクションは本日深夜放送です。見ないとスタイリッシュ成敗。 http://t.co/keQESOIF

2012-05-03 13:59:25
水城正太郎/金澤慎太郎 @S_Mizuki

ゆ、許された……。 RT @shimawaka: @S_Mizuki もう、みんなっ!スタイリッシュってつければ、何でも許されると思って!!(>д<) www

2012-05-03 19:24:00
新井輝💉💉 @terurin9

今日の戦国コレクションは、塚原ト伝か……(字面だとボケがわかりづらい)

2012-05-04 01:30:53
水城正太郎/金澤慎太郎 @S_Mizuki

戦国コレクション、このあと1時45分から!

2012-05-04 01:33:30
新井輝💉💉 @terurin9

『戦国コレクション』第五話、この後すぐ!

2012-05-04 01:41:51
新井輝💉💉 @terurin9

卜伝ちゃん、ブヒィイイ!

2012-05-04 01:45:52
枯野瑛 :『終末なにしてますか?』シリーズなど @a_kareno

(なぜだ、なぜ出だしの説明シーンで笑っているんだ自分は!)

2012-05-04 01:49:18
枯野瑛 :『終末なにしてますか?』シリーズなど @a_kareno

これは……(つぶやき自粛)が(つぶやき自粛)すぎて(つぶやき自粛)なんじゃなかろうか……

2012-05-04 01:51:49
枯野瑛 :『終末なにしてますか?』シリーズなど @a_kareno

てか、あの、公衆の面前でつぶやけるような感想が出てきません、これ。

2012-05-04 01:54:02
新井輝💉💉 @terurin9

卜伝ちゃん、穿いてないから見えちゃう!

2012-05-04 01:55:51
枯野瑛 :『終末なにしてますか?』シリーズなど @a_kareno

なんかもう、すげえ悪い感じの笑みが止まらないんですが! 鏡の中に不審者が! 不審者が!

2012-05-04 01:59:11
新井輝💉💉 @terurin9

日本刀と同じ刃物! ってことは刀じゃないんだよねw

2012-05-04 02:03:39
新井輝💉💉 @terurin9

語るに落ちたな、モース!

2012-05-04 02:06:31
残りを読む(37)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?