0626

0
前へ 1 ・・ 5 6 次へ
@EUR2009

新興国で安く作って国内外で高く売れば大きな利益が出る。企業の本拠地が国内にあれば、先ほど書いたような日本人にも利益が生まれる。 RT @optima_jp でも安い労働者を求めて更に海外進出の可能性もありますよね。国内で回る保障はないし。 #gekiron

2010-06-26 12:01:27
@optima_jp

あくまで原因の一つですよね。今までの様な海外との差益で国内で雇用拡大、給料UPは地盤が弱い気がするんですけど@EUR2009 RT企業が海外に行ってしまう原因の一つが日本の突出した法人税率の高さ・・・EUR2009 RT新興国で安く作って国内外で高く売れば・・・ #gekiron

2010-06-26 12:17:55
@G__G_

まだ高所得者になる幻想を振り撒くのか。噴飯もの。RT @tokudasu: @namatahara 朝生で「所得税の累進性を強化すると働く気が無くなる」と言っていましたが、平均所得がいくらかわかってますか?~略~ #gekiron

2010-06-26 12:31:00
@yamadaTs

素朴な疑問。 議員歳費、給与、議員宿舎のランニングコスト、等、国会議員に係る経費で税金が充てられている費用は年総額で幾らくらいになるのですか? #gekiron

2010-06-26 12:57:50
@tokudasu

@G__G_ 庶民感覚はゼロですね。RT @G__G_ まだ高所得者になる幻想を振り撒くのか。噴飯もの。 RT @tokudasu: @namatahara 朝生で「所得税の累進性を強化すると働く気が無くなる」と言っていましたが #gekiron

2010-06-26 13:10:09
@fmt3

マスコミの小沢叩きは、叩きまくっては、世論調査をやり、そら、どうだと言わんばかりに、批判する。朝日もご多分にもれず社説、コラム、天声人語、一般記事面等で執拗に繰り返し批判を続けている。特に、星氏は新聞・テレビ両面で粘着的に繰り返しおまけに議員まで辞めろと。@gekiron

2010-06-26 15:36:29
@14Liu

田原さん党首が来てくれなくて怒ってるw 地上波じゃないと党首が出てくれないんだねぇ~. #gekiron

2010-06-26 15:47:01
@shimashimamukku

激論クロスファイアディレイ視聴中なう! #gekiron

2010-06-26 18:52:54
@shimashimamukku

細野民主党副幹事長 ・・・消費税問題で、与党感覚のなさを露呈。 (激論クロスファイアディレイ視聴中なう! #gekiron )

2010-06-26 19:01:11
@shimashimamukku

細野氏・・・国債50兆円発行。自らのバラマキを肯定した上での危機意識・・・ (激論クロスファイアディレイ視聴中なう! #gekiron )

2010-06-26 19:03:20
@shimashimamukku

激論クロスファイアの今までの中で、一番盛り上がっている・・・ (激論クロスファイアディレイ視聴中なう! #gekiron )

2010-06-26 19:12:57
@shimashimamukku

今夏の参議院選挙は、昨年の衆議院でだまされたと思っている人は、与党の政策を吟味する努力をしなければ、学習効果ゼロということになる。個人の真価が試される夏・・・ (激論クロスファイアディレイ視聴中なう! #gekiron )

2010-06-26 19:17:30
@Yuji_Maruyama

昼間放映した激論クロスファイアーを録画で見てますが、CMで議論が断ち切れにならないから良いのかも。内容が濃いです。 #gekiron

2010-06-26 19:40:16
@NuNindaAn

朝生での公務員の共済組合、仕組みの説明にショック。政府もマスコミもこういうことは国民に知らせないんですね。 #gekiron

2010-06-26 20:24:31
@kazu_cc

朝生見ました。消費税論議もいいですが、景気対策についての論議をもっと。今後に期待。 QT @namatahara 朝生とBS朝日の番組を見て下さりまた、たくさんのご意見をありがとうございます。消費税についてのご意見がとても多く、これについてはブログに書きます。 #gekiron

2010-06-26 20:30:22
@Tadao_X

なるほど、録画放送にも良い点がありますね。 RT @Yuji_Maruyama: 昼間放映した激論クロスファイアーを録画で見てますが、CMで議論が断ち切れにならないから良いのかも。内容が濃いです。 #gekiron

2010-06-26 21:04:48
@MasashiNaka43

@namatahara @日本がチェンジするには、何かを犠牲にしなければならない。それを選ぶのが選挙だし、国民でもある。#gekiron

2010-06-26 21:12:57
@namatahara

ありがとうございます。その通りですね。 RT @hanadatakashi: まず国のPL、BS、CFと表示していただき、適正体質の目標を設定し、国民が理解してから消費税の議論をしないと多くの方は口ゲンカにしか見えない   #gekiron

2010-06-26 21:15:13
@take4_67

同意 RT @namatahara: ありがとうございます。その通りですね。 RT @hanadatakashi: まず国のPL、BS、CFと表示していただき、適正体質の目標を設定し、国民が理解してから消費税の議論をしないと多くの方は口ゲンカにしか見えない   #gekiron

2010-06-26 21:18:14
@igttys

そうだそうだ! QT @hanadatakashi まず国のPL、BS、CFと表示していただき、適正体質の目標を設定し、国民が理解してから消費税の議論をしないと多くの方は口ゲンカにしか見えない 「わが党は参院選をこう闘う!80分拡大超」 #gekiron @namatahara

2010-06-26 21:19:54
@ebird2010

今の日本国のPL、BS、CFなんて、見たくないなあ。 消費税をいくら上げたところで、借り入れを増やさないと、キャッシュフローまわらないことだけが見えてしまうのでは。@namatahara ありがとうございます。その通りですね。@hanadatakashi   #gekiron

2010-06-26 21:21:54
@ina_68

同意 RT @namatahara: ありがとうございます。その通りですね。 RT @hanadatakashi: まず国のPL、BS、CFと表示していただき、適正体質の目標を設定し、国民が理解してから消費税の議論をしないと多くの方は口ゲンカにしか見えない #gekiron

2010-06-26 21:24:49
@ebird2010

@namatahara 各政治課題に応じて、政党の政策や見解をわかりやすく比較するサイトを作ると面白いな。ただ比較するのではなく、解説を加える。解説者は、経歴と政治的な立場を明確にする。有権者のコメントも入れられるように。選択するには、比較材料が明確なほうがいい。#gekiron

2010-06-26 21:29:22
@rsm32ffb

@namatahara 事実を並べればわかる筈なのに、何故今まで整理されずに論議がなされてきたのか不思議です。 RT @hanadatakashi: まず国のPL、BS、CFと表示していただき、適正体質の目標を設定し、国民が理解して…  #gekiron

2010-06-26 21:43:41
前へ 1 ・・ 5 6 次へ