始業前から恥ずかしい自己紹介に余念がない53歳児 #日本翼

・・・あー、その、なんだ・・・そんなに恥を晒したいのか?
24

デマ中毒の53歳児です

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ また自社製品に関するデマを拡散した53歳児 #日本翼 コントレックスデマだけではあきたらず、今度はあのウイスキーに対してデマを拡散したアレです。 ・・・給料貰って会社の製品のデマを拡散するとか、いい御身分だよな。 3673 pv 18 1 user 1

デマに致死量があるのなら、とっくに死んでてもおかしくないレベルなんですが・・・。

始業前の朝のポエムですが・・・。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 是れに由りて之を観れば、惻隠の心無きは人に非ざるなり、羞悪の心無きは人に非ざるなり、辞譲の心無きは人に非ざるなり、是非の心無きは人に非ざるなり。孟子 だらか他者の苦境を見過ごせない心がない者、不正を羞恥する心がない者、謙譲の心がない者、善悪を 是れに由りて之を観れば、惻隠の心無きは人に非ざるなり、羞悪の心無きは人に非ざるなり、辞譲の心無きは人に非ざるなり、是非の心無きは人に非ざるなり。孟子 だらか他者の苦境を見過ごせない心がない者、不正を羞恥する心がない者、謙譲の心がない者、善悪を分別する心がない者は人とはいえない。

・他者の苦境が見過ごせない心がない者

まとめ 【向こうの日本人の前で土下座してこい】あのサントリー社員、中国で日本人や日本企業に被害が出るのが嬉しくて祝杯を上げる.. 中国の方では深刻な事態になっているようですが・・・。 そして、それを知ったあのサントリー社員が・・・いくら自分で人間のクズと認めても、やっちゃいけない事はあるんだが・・・。 {旧タイトル:【向こうの日本人の前で土下座してこい】あのサントリー社員は中国で日本人や日本企業に被害が出るのが嬉しくて仕方がないようです #日本翼) 5728 pv 54 1 user

・謙譲の心がない者

・不正を羞恥する心がない者、善悪を分別する心がない者

はい、全て本人の事です、本当に(ry

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

つまり、「米嶋剛は人ではない」と自ら認めたわけですなwww #日本翼 RT @米嶋: 他者の苦境を見過ごせない心がない者、不正を羞恥する心がない者、謙譲の心がない者、善悪を分別する心がない者は人とはいえない。

2012-12-27 08:18:54
E-WA/いーわ @ewa4618

自己紹介乙。あと「だらか」ってなに? #日本翼 RT @japanwings: … だらか他者の苦境を見過ごせない心がない者、不正を羞恥する心がない者、謙譲の心がない者、善悪を分別する心がない者は人とはいえない。

2012-12-27 08:15:45

そして、自分で地雷を踏んだ直後に・・・。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - また孔子は 「義を見てせざるは勇なきなり」 と言っている。 正しいことをするには勇気がいる。勇気を出せよ!大人だろ、と孔子さまは仰っている。 また孔子は 「義を見てせざるは勇なきなり」 と言っている。 正しいことをするには勇気がいる。勇気を出せよ!大人だろ、と孔子さまは仰っている。
E-WA/いーわ @ewa4618

勇気出してコントレックスデマを撤回謝罪しろよクズwww #日本翼 RT @japanwings: また孔子は 「義を見てせざるは勇なきなり」 と言っている。 正しいことをするには勇気がいる。勇気を出せよ!大人だろ、と孔子さまは仰っている。

2012-12-27 08:20:20

コントレックスデマの謝罪マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン