またパクツイした事をわざわざパクリ元へ見せつける恥知らずな53歳児 #日本翼

やってる事がhttp://togetter.com/li/490267と全く同じです。 まるで成長していない・・・。
15
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ パクツイした事をわざわざパクリ元へ見せつける恥知らずな53歳児 #日本翼 53年間生きてて、頭の中身は小学生以下ですかい・・・。 3241 pv 54 1 user

ついこないだ、こんな事をやらかしてたのですが・・・。

またパクリ元にパクツイ自慢をしやがりました

笹田 惣介 @show_you_all

日本に一番害を成す経団連。その広報紙・日経は「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」を設立し、米英の国家安全保障会議NSCを念頭に日本版NSCの新設を要求。安倍晋三も有識者懇談会を開き設置を急ぐ構え。狙いは「集団的自衛権解禁」であり、極東以外で自衛隊が戦闘に参加する羽目になる。

2013-02-08 09:40:11

↑これが今年の2月で・・・。

↑これが4/24と・・・。

またパクリ元へメンション飛ばしてるわけですが・・・そこまでパクった事を見せつけたいんですかね?

で、また速攻でバレてるわけですが

アレの53年間って、どんだけ無駄な53年間だったんですかね。