#日本翼 による従軍慰安婦についてのトンデモ見解

結局「悪罵」以外の何を言いたかったのかがよくわからない。
34
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

リンク t.co ツイッ拓 - 従軍慰安婦とAKBのどこが違うのか私には全くわからない。 従軍慰安婦とAKBのどこが違うのか私には全くわからない。
リンク t.co ツイッ拓 - どちらも戦時下におけるセックス・スレイブであり、やってる本人は案外楽しんでいるからな。 どちらも戦時下におけるセックス・スレイブであり、やってる本人は案外楽しんでいるからな。
E-WA/いーわ @ewa4618

え?従軍慰安婦って「やってる本人は案外楽しんでい」たの? #日本翼 RT @japanwings: どちらも戦時下におけるセックス・スレイブであり、やってる本人は案外楽しんでいるからな。

2013-06-08 22:24:06

言い訳開始

リンク t.co ツイッ拓 - 従軍慰安婦も、当時は破格の賃金を貰い、下へもおかない待遇だったという証言が多々ある。またセクシャリティーを武器に男性を虜にしている点では、AKBも同じである。そしてこちらも結局は悲惨な労働であり、性差別的な存在であることを、なぜジェンダー論は 従軍慰安婦も、当時は破格の賃金を貰い、下へもおかない待遇だったという証言が多々ある。またセクシャリティーを武器に男性を虜にしている点では、AKBも同じである。そしてこちらも結局は悲惨な労働であり、性差別的な存在であることを、なぜジェンダー論は語れないのかという皮肉を私は言いたい。
E-WA/いーわ @ewa4618

皮肉としてはすこぶる低レベル #日本翼

2013-06-08 22:37:17
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 人は過去の確認しようのない、あるいは捏造された可能性すらある事象について激しく糾弾するが、現実に目の前で展開している狂気に関しては、大半の人間はへらへらしながら、それを認めているのだ。それは偽善であり愚鈍ではないのか? 人は過去の確認しようのない、あるいは捏造された可能性すらある事象について激しく糾弾するが、現実に目の前で展開している狂気に関しては、大半の人間はへらへらしながら、それを認めているのだ。それは偽善であり愚鈍ではないのか?
E-WA/いーわ @ewa4618

https://t.co/pfVzNnzGOC そりゃただ別問題に話をすりかえているだけだねw #日本翼

2013-06-08 22:39:50
E-WA/いーわ @ewa4618

後先考えずに放言しておいて、批判されたら他人や世間のせいにする、これが #日本翼 の本性。

2013-06-08 22:44:00
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 従軍慰安婦に関する表現の一部が正確さを欠き、誤解を招く可能性があるため削除して訂正しました。 従軍慰安婦に関する表現の一部が正確さを欠き、誤解を招く可能性があるため削除して訂正しました。
E-WA/いーわ @ewa4618

じゃ今してた言い訳はなんだったのさwww #日本翼 RT @japanwings: 従軍慰安婦に関する表現の一部が正確さを欠き、誤解を招く可能性があるため削除して訂正しました。

2013-06-08 22:45:54
リンク twittaku.info ツイッ拓 - もう少し補足する。 他人の欲望に従属することは本人の尊厳に関わる。金のためだから、ちやほやされるから、やりたくないこと、やってはいけないことまでやらされていないか。自分のジェンダーを売り物にすることに自覚的か。それを後から他人のせいにしないだ もう少し補足する。 他人の欲望に従属することは本人の尊厳に関わる。金のためだから、ちやほやされるから、やりたくないこと、やってはいけないことまでやらされていないか。自分のジェンダーを売り物にすることに自覚的か。それを後から他人のせいにしないだけの覚悟があるか。これ大事でしょ。
E-WA/いーわ @ewa4618

だいたい、つい今しがた自分の放言を他人のせいにしようとしてたヤツが言えたことじゃないなwww #日本翼 RT @japanwings: もう少し補足する。 …自分のジェンダーを売り物にすることに自覚的か。それを後から他人のせいにしないだけの覚悟があるか。これ大事でしょ。

2013-06-08 23:06:09
リンク twittaku.info ツイッ拓 - AKBに関する最後のひとこと ミスコンには性差別だと突っかかるフェミニズムは、この痴呆的な総選挙に関して何か言うことないのか?これだけ中味の無いアイドルを崇めたて祀るマスコミに一言も発することができないのは、思想的な敗北と言うしかない。 AKBに関する最後のひとこと ミスコンには性差別だと突っかかるフェミニズムは、この痴呆的な総選挙に関して何か言うことないのか?これだけ中味の無いアイドルを崇めたて祀るマスコミに一言も発することができないのは、思想的な敗北と言うしかない。
E-WA/いーわ @ewa4618

https://t.co/1aMMnvVigT ほらまた自分の失言から話逸らして逃げる気マンマンだよwww #日本翼

2013-06-08 23:19:50

某さんの結論

E-WA/いーわ @ewa4618

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~ RT @某: @ewa4618 #日本翼 はプロの言葉のクリエイターとしての矜持がなさ過ぎるように感じます。あとから言い訳や説明が必要なことを衆人環視の場で出力すべきじゃない。それは完成品じゃないからです。

2013-06-08 22:54:25

もう何がなんだかw

この件に関しても何か言いたいようだが…

リンク MSN産経ニュース 昭恵夫人「私は原発反対」 「売り込みは心痛む」 安倍晋三首相の昭恵夫人が6日に都内で講演し「私は原発反対だ。外に行って原発を売り込んでいるのに心が痛む」と語っていたことが7日、分かった。関係者によると、昭恵夫人は「(原発は)日本の大事な技術だと思う。それは認めるが、原発に使っているお金の一部を新しいエネルギーの開発に使い、日本発のクリーンエネルギーを海外に売り込んだらもっといい」などと話した。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - ジェンダー論者へ、もう一つの宿題。 安倍夫妻は原発輸出に関して真っ向から意見が対立している。日本の将来に関する最も本質的な問題であり、これは両性の合意に元ずく関係においても重要であろう。これは決してうやむやで終わらせていい話では無い。この二人 ジェンダー論者へ、もう一つの宿題。 安倍夫妻は原発輸出に関して真っ向から意見が対立している。日本の将来に関する最も本質的な問題であり、これは両性の合意に元ずく関係においても重要であろう。これは決してうやむやで終わらせていい話では無い。この二人の内「どちらか」は反フェミニストだ。
E-WA/いーわ @ewa4618

何様のつもりだよバカwww #日本翼 RT @japanwings: ジェンダー論者へ、もう一つの宿題。…

2013-06-08 23:46:16
E-WA/いーわ @ewa4618

「元ずく」ってwwwwww #日本翼 RT @japanwings: …安倍夫妻は原発輸出に関して真っ向から意見が対立している。日本の将来に関する最も本質的な問題であり、これは両性の合意に元ずく関係においても重要であろう。…

2013-06-08 23:47:21