風が変わった。

変わってないみたいだ。あいかわらずだ。
2
TAKASHIMA Hidehiro @TAKASHIMA724

.@Todaidon さん,小児甲状腺ガンについてのご意見をありがとうございます。この点については,早川さんが指摘されるように,大規模検査による見かけ上の増加という側面が確かにあると思われますので,ますます判断が難しいですね。@tenkamuteki2013

2013-08-23 12:22:50
iPatrioticmom @iPatrioticmom

リンクが違ってました。http://t.co/U1TJrj04QZ この先生の考察は明確でフラットですね。

2013-08-23 19:11:27
Yuri Hiranuma @YuriHiranuma

@iPatrioticmom これの著者ですよね。私もそう思いました。 https://t.co/hsgghjyCEB

2013-08-23 19:19:23
Yuri Hiranuma @YuriHiranuma

@iPatrioticmom これはご存知ですか?千葉大のです。「大学生に対する頚部触診による甲状腺一次検診と 超音波検査に1よる二次検診の意義」 https://t.co/Qvn3j5MBcH

2013-08-23 19:21:33
iPatrioticmom @iPatrioticmom

たしかに、どこかの仮説や考察と違って大変よく書けてますね。長期的フォローが必要との結論ですしww 福島は検査時期が2年ずれてるので、年齢構成が微妙に違うけど、事故時16-18歳が二次検査6割で21/23,905か。

2013-08-23 19:21:46
Yukicyan @pririn_2

.@drsteppenwolf さんのコメント「まっ、真剣に探せば、小児甲状腺ガンは10万人当たり100人ぐらいは見つかるだろうよということだと思う。」にいいね!しました。 http://t.co/YyQ9NM9sy2

2013-08-23 20:14:00
Yukicyan @pririn_2

.@HayakawaYukio さんのコメント「検査しても治らないどころか、検査すると不幸になるということか。「なんで早く検査してくれないのか」と順番待ちしているお母さんたちに..」にいいね!しました。 http://t.co/tgebudX0ig

2013-08-23 20:15:50