10周年のSPコンテンツ!
0
宮崎信廣 @nobuhiro1948
あんかけフラミンゴ11観劇。際どいシーンで女の子が見せる切ない行動と、変質者の生い立ちを深く掘り下げ感情移入させられた男が繰り広げるラブストーリー? この舞台あとからしみじみ良さが分かってきた。
えだまめい @mei12o3
あんかけフラミンゴみてきました。 なんというか、私は子供を産みたい。 すごく飽きやすい性格は付き合うことに関してもそうであって、このままだと結婚はできない気がする。子供をつくることを結婚の理由にしたくないとおもいつつも、そうなってしまいそうで怖い。
小川 和彦 @kazuoga5409
王子小劇場でのあんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ11」は、久々に観るあんかけの舞台。ここしばらく敬遠していたものの、その間の評判が割といいので、もう一度観てみようという気になったのだが、恐らくもう観ることはないだろう。詳しい感想はhttp://t.co/BAawxCShRW
dj_shocknin☂️ @dj_sn
あんかけフラミンゴ続き、話のアウトロー側で、浅川千絵さんが結構重要な役割を演じてた。作り手的に重要かは知らぬが、わたし的には重要に思えた。愛に飢えた女子は、現実世界にどれだけいるのだろうか。わたしならここでこうする、って思いたくなる場面が多い。カップルで観るのがいいかも。
dj_shocknin☂️ @dj_sn
あんかけフラミンゴ(劇団名)の「あんかけフラミンゴ11」(作品名)を観てきた。いろんな事情で子どもを宿せない人たちがいて、苦しんででも果たして子孫を残すことは愛なのか?ということを問いかけるのがメインテーマらしい。が、そのアウトローにある様々なネタがねっとり何かを訴えていた。
まりりん(^ω^)※旧垢 @maririn_nririma
ななとつぐみちゃんの出てる舞台、「あんかけフラミンゴ11」見てきた!ちゃんとした舞台って初めてだったけど、小劇場の距離感で、ぐわーって引き込まれて、過激な内容の舞台だったから、終わってからもしばらくぼーっとしてしまった(*_*)でも、ほんと、すーっごい面白い舞台だった!!
たいち @sb_antimon
あんかけフラミンゴ見ました。相変わらず心がシンドい芝居でした。
たけ @take_tokyojapan
あんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ11」。井上千裕さんと大森茉利子さん、そして笹木皓太さんがとても印象的。当日パンフによると、主催の島田真吾さんは学生でなくなったとか。新たな芝居を期待しています。
はくおう @hakuooo_m
あんかけフラミンゴの当制して来たー!圧倒されたしほんと目が離せなかった! もっと当制入って何回も見たかった…
ミドル英二@ @middle555
ワースト・ワンという名の賛辞。作者が観客にこびることなく、やりたいことやったという印象。そこが素晴らしい。拍手を送りたい。■□■こりっち「観てきた!」更新⇒あんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ11」http://t.co/Neq4qurTKC
たけ @take_tokyojapan
あんかけフラミンゴ「あんかけフラミンゴ11」。前回の「2」同様、終演後の客席は重ーい雰囲気(笑)。今回も心をかき乱してきました。愛と性と妊娠の話し。テーマは不妊治療、障がい児、セックスレス、小児性愛、そしてDV。重い!だけど考えさせられます。愛する人との幸せについて。明日まで。
うさうさ @drama1man3user
あんかけフラミンゴ、脚本欲しかった・・・。無念・・・。
仁子 @m1s0_ka
改めて、あんかけフラミンゴ11当制終了! 4回入り3回みました。おそらく客として見た回数は一番多いであろうとそめさんに言われました。
muraizumi @muraizumi
王子小劇場であんかけフラミンゴ『あんかけフラミンゴ11』観劇♪ そんなにグロくしなくてもいいのになぁ。なんか勿体ない(^^;; http://t.co/2BcnNP6YDB
拡大
andrew ando @2and2rew
はじめて見るあんかけフラミンゴという劇団の公演を見ましたが、知ってる人が出てたし客席にも知ってる人がいたし、もうもっと知らないところで知らない人がやってる演劇見にいきたいしいくべきだ
柴田淳 @shibatajjun
あんかけフラミンゴ、ほとばしりっぱなしの100分。ロマンシングサガシリーズで言うと、LPを削って攻撃する魔法みたいな演劇だったよ。
shimizu @yudainjmk
あんかけフラミンゴ観てきましたー。 自分の表現力の無さにもどかしさをおぼえる。それほどまでに凄まじかった。 ただ言えるのはああいう作品大好き。でも数ヶ月はああいうのいいやw 観劇後の虚無感と吐き気は今後味わうことは難しそう。
うさうさ @drama1man3user
あんかけフラミンゴ11観ました。個人的な好みなんですが、2よりも遥かに面白かったです。あと、あんかけのダンス曲のセンス好き。
村松ママンスキー 鋼鉄村松 @kenzyouch
あんかけフラミンゴ『あんかけフラミンゴ11』観てきた。好みの別れる作風ではあると思うが、目が離せない。
かず(原材料に小麦粉を含む) @kazzna
あんかけフラミンゴ11見てきた。久しぶりに心の底から笑えた。彼女役の人の好きって言いながら相手の嫌がる事をどんどんやる性格の悪さが嫌だったけど、最後はハッピーエンドで良かった。ずっとずっと、このままで居よう。
れい Rei @theatre_grenat
あんかけフラミンゴ11の感想をこりっちに書いた。良かったお芝居の感想を書くのはほんと楽しい。
masako @masako0404
ロビーワーク。公演関係者が笑顔で「いらっしゃいませ」って、言ってくれるだけで世界は違う。階段ですれ違った関係者の人は残念だったけど、ロビーの横井さんが初めて目を観て笑顔を下さったので、凄く嬉しかったです。
masako @masako0404
あと一部描写が私てきにNG。自分ではそういう許容範囲狭くないと思ってたけど、NGでした。 あと、面白い面白くない以前に、音域が高くて気持ちよくなかった……(>_<) なので35歳役の女優さんにホッとした。
masako @masako0404
あんかけフラミンゴ『あんかけフラミンゴ11』@王子小劇場。長かった……(約100分なのに)。救いがなくて重かった。そしてとにかく観えなかった。「入り込む」「愉しむ」というより「見る」演劇だったと思うので、観えないって致命的だと思いました……客席の傾斜……
堂本佳世 @doumoto__kayo
あんかけフラミンゴ、 今までの作品の中で一番好き。 後半の濃密な時間。 登場人物が、後半色々削ぎ落とされて純度の高いものになっていってた気がする。
残りを読む(54)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする