コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?
NHKあさイチで視聴者が母に言われた「あんたは幸せになれない」との呪いの言葉を博多大吉さんが解いた
幾何学模様のプラレールや立体折り紙について、数学的に研究して実際に作った筑波大教授のすごい作品の数々を見てほしい
「女性向けエロ漫画と男性向けエロ漫画の違い」を表したイラストが的確すぎて話題「ここまで描き分けできるのすごい」
子育て本を参考につき合う相手を次々“メンヘラ”に変えるメンヘラ製造機女子が狙うのは地味なオタク男子 #ねほりんぱほりん
「運転に向いてない」と判断して自動車学校を退校したというツイートが話題に→ある指導員「馬鹿にするのはおかしい」その理..
「CIAOちゅ〜る」などでおなじみ、いなば食品のペットフード生産工場に堂々と掲げられた心意気がこちらです「コラかと思..
「数千円と数時間で回避できるリスク」新人の人に…『忘年会まじ無駄!いく価値なし!』という風潮はあるけど行っておいた方..
15分番組に3日かけるEテレと10分前に打ち合わせして即本番の民放の違いについて行けずバラエティ出演NGにしていたワ..
「平成・令和が生んだ悲劇」「全てのおにぎりへの冒涜」この世の終わりのようなおにぎりが発見される「コラです…よ…ね?!」
「お客様は神様だろうが」と言われたら「具体的には何を司る神ですか」と鬼滅の刃の迷言で返したいっていう与太話
下戸が飲食店に求めているもの『ノンアルコールの飲み物の選択肢』お酒好きの人からも同意「店のバックヤードにも限界ある」
鬼滅の刃ミリしらを作ってからアニメ見たらめちゃくちゃ面白かった話
クロネコヤマトに存在する『VIPな荷物用のシール』通常の荷物とは扱いが異なり中の人も緊張「大事な宗教画ですもんね」
日本語でプログラム書いた方が断然分かりやすいという話「英語圏の人って、こんな感覚なのかな。」
神社での消防訓練にて「火事が起きたらまず何を優先すべき?」との消防士の質問にそこにいた関係者全員の答えが一致し消防士..
賢しい女児は、大人が誤魔化したいことも指摘してしまいがちなので、母親がそれを一身に浴..
自分は全くしていないのに母に濡れ衣を着せられてあちこちに広められた話
13
ロボットが接客しろや!
ドラッグストアで店員がマスクを着けずに咳をしながら接客…理由は「『表情が見えずロボットに接客されてるみたい』というクレームが入った」
14
むしろドラッグストアは病人も一杯来るし普段からマスク着用でもいいまである。
10
島根にもこんな悪い人がいるよ話そんなにここでやりたい?
神戸生まれ神戸育ちなのに「島根が好き!」と言っていたら島根県庁に囲われ島根の運命を託される事になった男子高校生 #激レアさん
18
自分もそうめんは駄目の理由が分からんな ゆで汁ごとつゆにして普通に食べてたけど
幕末の侍がタイムスリップして女子の台所を預かる話、すごく大人のマンガで好きです
11
食べるたびにエロくさい余計な描写がないと、純粋に料理だけに集中できて、読みやすいもん..
漫画の内容とは関係ないけど一昔前の池袋で何故かその辺歩いてるちょんまげの人を見たこと..
そもそもの話として後部座席もシートベルト着用義務あるやん。
「急に恐ろしくなった」家族でタクシー乗ったら『シートベルト絶対締めてください』と運転手にしつこく言われた…→運転手がしつこい理由に納得
85
ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ
2
この可愛さはあれだ。隙あらば机の上に乗ろうとする、フットワークの軽さがお手手に現れた..
猫さん『ご飯が出てくるのをいい子で待ってます!』お利口そうな雰囲気だがそこは猫さんの席ではない「とても真っ直ぐな瞳」
護身術の教室では最初に「あくまで逃げるために抱きつかれたり捕まれたりした時の外し方、..
護身術動画がバズるのを見るたびに「マジでヤバい」と感じる話…素人は大声出して逃げるしかない
20
「こういう傾向がある」という話に「こういう例外もある」という反論をする無意味さ。
『表紙に著者の顔写真が載っている本には手を出さない』これだけで驚くほどQOLが上がる…という意見に様々な感想「著者が腕組みしてる本も手を出さない」
26
普段運動してない人間は、いきなり走り出すことすらできないよ。大声も出せない。無力。
こんな与太話に感心してるやつはそもそもQOLが低そうだなと
30
コスプレにしか、と言ってる人は動画ちゃんと再生してるんだろうか…顔や見目だけで見てれ..
「本物のセーラー戦士いた」「可愛いの暴力」東京にあるセーラームーンカフェのショーに感涙続出!ファンサービスもあって感激
17
これは良いダイレクトマーケティング。こういうお侍さんと結婚したいなぁ
5
紙に写そうとするとスマホの画面に手が触れて画像が動いてしまうし、そもそも紙の上からだ..
御祝儀袋など名前をキレイに書きたいときに!スマホに表示した文字を写す方法で時短&ストレスフリーに
子供って最初はシートペルトを嫌がるけど、言い聞かせながら無理矢理つける習慣づけると、..
49
こればっかりは結果論。他人の意思の影響で進路を決めて上手く行く人もいれば上手くいかな..
「他人の意思で左右されては絶対にいけない」全国転勤の大手に内定の彼氏、転勤のない彼女に泣きつかれて地元に就職するも「他に好きな人できた」で就職間際に振られた話
12
ああ、あれですか、看板に腕組んでドヤ顔してる大将の写真使ってるラーメン屋のハズレ率高..
本編もまとめも毎週楽しみにしておりました!このドラマの美川は(実在された方ではなく)..
いだてん 最終回「時間よ止まれ」
このワニは何も知らないという展開で、「泣ける他人事」としてそういう話を消費してるあな..
100日後に死ぬワニ🐊
こんな所に停めたら大事な車が過激なチャリカスにパンチ喰らわされないかと不安で緊急事態..
道路にペイントし『自転車専用レーン』を作ったものの、自転車が走行できない事態に陥っている地域が多いらしい「自転車専用→駐車可能エリア」
学力評価研究機構の電話番号に関するツイートを追加しました。
【採点結果の納品についてー「『採点ミス』無し」の意味するところ】 #記述式 #大学入試改革 #大学入学共通テスト #1206文科省前抗議 #1216野党合同ヒアリング (2019.12.15作成)
自転車の話じゃないけど、路線バスの通行レーンにわざわざ路上駐車場が設けてあって、そこ..
まったくこれだからネコチャンは可愛すぎて困る!!
箱を持ってくればいいのではないか。
奥様から電話で「駐車場に車を入れようとしたら邪魔されて入れられない」と言われたので急いで駆けつけたら…「これは極悪な顔」
自分もこのJAPANタクシーに乗って急ブレーキされて膝をしたたかに打った。以降、必ず..
@amgwK1_05 一応行っておいたほうがええかもしれんですね…。敵意よりは好意寄..
「上司が忘年会参加メールを送るとき、部下に晒されると炎上しそう…そうだ!」と上司がこんな対策を講じたら→「巧妙な炙り出しヨシ!」
大声を出して逃げるのも訓練が必要な技術で、まさしく護身術なように。小学校の防犯教室の..
『日常』の円盤が爆死したのは単純な話で、円盤が高価だからです。海外で売られてるサウス..
娘に「今何が流行ってるの」と聞いたら『鬼滅の刃』と『日常』と言われたので詳しく聞いたら「アマプラ」が令和の再放送アニメ枠を担ってた話
そもそも酷い咳をしているような店員を働かせるような店では不安です
ねこ(にんげん)
車道の広さ変えずに自転車レーンベタ貼りするバカな事をやめろ。道路行政を日本中で失敗し..
市中でタクシーの運転ぶりを見ていると、自分が乗るときにシートベルトをしないという選択..
メタモデレーション必須
Togetterの『まとめマイスター』制度、ひっそりと終了していた
年配ドライバーの車に乗らなければいけない時、シートベルトつけるのを見て不快そうにネチ..
安全かつスムーズに走るのを他人任せにしてる時点で超絶カッコ悪いんですが・・・
ウインカー出さない派の人の意見『周りの車に動きを読まれるとカッコ悪い』→ちょっと理解が追い付かない人々
@kouya11 自発的ならいいが、強制的なら問題だ。あっちのメディアはグレタ賛美し..
【やっぱりね】#グレタ は #環境活動家 の環境に対する考え方は兎も角として #アンティファ のメンバーだった模様。www
事故再現動画で見事に飛び出ていくマネキンを見て学習したなあ。実際の事故でも前の座席は..