【R-18】映の「HolySeeker日和」

うちの子の映【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25738148】が、診断メーカーゲーム「HolySeeker」を始めたようです。 その行動日記を、ちょこちょこ公開していこうと思います。 甘奈の行動日記【http://togetter.com/li/591249】 <完>正規の行動日記【http://togetter.com/li/591751続きを読む
0

「HolySeeker」とは……

ゴディバさん(@5diva)考案の診断メーカーゲーム。
聖人の集う「聖サイド」と堕人の集う「堕サイド」が、辺境に散りばめられた「聖地」を巡って戦う。基本的に一日一回診断を受け、出た結果を元にステータスやアイテムなどが変化する。

詳しくは当ゲームのポータルサイト(http://marie.saiin.net/~liqueur/hlyskr.html)まで。

プロローグ

(「ねぇ~正規く~ん」)
 冒険を終え、リビングでくつろぐ正規の元に映がやってきた。
「おや映さん、どうかしましたか?」
(「えっとね~……、まずはむぎゅむぎゅしてもいいかな~」)
むぎゅむぎゅとは、映のとるスキンシップの基本である。正確には、抱擁と頬擦りを同時にやるようなものである。
「えっ、えぇ……どうぞ」
「ふにゃ~ん」(「ありがと~」)
承諾を受けると、映は嬉しそうに抱きついた。
 しばらく頬擦りをすると、その綺麗なオッドアイを正規に向ける。
(「あのね~、甘奈さんが『ホーリーシーカー』っていう遊びをしてるって聞いたの~。どんな感じのゲームなのかな~?」)
「うーん……そうだね、女の子達とたくさんむぎゅむぎゅできる感じかな?舞台は中世のヨーロッパみたいなところで――」
正規の長ったらしい話を興味津々に聞く映。まるで子供のようだ。
「――とまあ、こういう感じなんだよね」
(「すご~い!僕もやってみたいな~」)
「そうですか、それではご案内しましょう」
(「やった~!」)
遊べる場所に連れて行く正規を、映は小躍りしながらついていくのであった。

初期装備

HP:100/100
聖気:20/100
装備:「短剣(ダメージ-1)」「聖印(聖気減少・淫気増加-1/消費して汚染聖地の浄化)」
呪い:なし


中世風の世界に降り立った映。白装飾に短剣、そして聖印が手首にはめられていた。
(「ふにゃ~ん、ここがホーリーシーカーっていう世界なの~?緑がいっぱいだね~」)
何処に行くかも決めないまま、早速トコトコと走り出した。

特別ルール

映は性別が無意識に変化する体質のため、毎ターンごとにサイコロを用いて、男女どちらで行動するかを決める。

1,3,5→男

2,4,6→女

1日目

出目は「1」。よって男子として行動する

ほんまもん @H_ommamon

【聖】映【迷宮】人間の男を家畜とし、精汁を搾る淫魔の牧場に迷い込む。番人の淫魔達から逃げるならば、3のダメージ。そうでなければ、→ http://t.co/iNBbCNZWHShttp://t.co/LTWV4u1JBP

2014-04-01 00:18:57

しばらく歩いていると、ある牧場に迷い込んだ。烏賊のような、栗の花のような悪臭が鼻を突く。
(「ふにゃ~っ、変な臭い~!」)
たまらず咳き込む映。その所為で見張り達に見つかったようだ。
「だっ誰だお前は!」
「男だぞ、ひっ捕らえろ!」
「きゃ~っ!」(「や~っ、助けて~!」)
映は怖くなり、その場から逃げていった。

1日目

HP:98/100(-2)
聖気:20/100
装備:「短剣(ダメージ-1)」「聖印(聖気減少・淫気増加-1/消費して汚染聖地の浄化)」
呪い:なし

2日目

出目は「6」。よって女子として行動する

ほんまもん @H_ommamon

【聖】映【辺境】辺境の深い森。月も星もない、常闇の夜。不気味なほどの静寂だ…聖気:-1。「呪い:託卵」を受けているならば、→ http://t.co/nb1cssdJ9Nhttp://t.co/LTWV4u1JBP

2014-04-02 00:26:21

映は夜が苦手。彼女は色が見えないため、光がないと視界はほとんど真っ暗になってしまうのだ。
(「怖いよ~、お家どこ~?」)
手を前に突き出し、フラフラと夜の道を彷徨う。光があればまだいいのだが、残念ながらそんなものはない。
(「や~っ、お腹も痛いよ~」)
段々お腹の下辺りも痛くなってくる。子宮全体をむんずと掴まれ、ぐいっと真下に引っ張られるような感覚だった。
「ふ……ふにゃあぁ~ん!」
漆黒に潜む恐怖に耐え切れず、映はとうとう泣き出してしまった。無理もないだろう、森には怖い動物がたくさんいるのだから。常闇の森の中に、彼女の鳴き声がただただ響いていた。

2日目

HP:98/100
聖気:19/100(-1)
装備:「短剣(ダメージ-1)」「聖印(聖気減少・淫気増加-1/消費して汚染聖地の浄化)」
呪い:なし

3日目

出目は「5」。よって男子として行動する

ほんまもん @H_ommamon

【聖】映【辺境】服も肌蹴かけで、目の虚ろな女性が寄ってくる。淫気に侵されているのだ!追い払うならば1のダメージ。身を任せるならば、→ http://t.co/uqmFuJRoDfhttp://t.co/LTWV4u1JBP

2014-04-03 20:27:42

夜の暗闇が迫る辺境の道。映は家路を急いでいた。
(「早くしないと真っ暗になっちゃうよ~」)
すると右手にある目の前の茂みから、服の肌蹴かけた女性が飛び出してきた。目は虚ろ、どうやら淫気に侵されているようだ。
「ふぎゃあぁ~ん!」
驚いた彼から鳴き声が飛び出た。その声に反応したのか、彼女は舌なめずりをしながら彼に近づいてくる。
(「や~っ、こっちに来ないで~!」)
映は腰抜けた身体を必死に起こし、走って逃げた。

ほんまもん @H_ommamon

しかし、映は途中で転んでしまった!▼

2014-04-04 16:10:13

HolySeeker @hlyskr

【辺境】虚ろな瞳の女性が、野外にも関わらず服を脱ぎ捨てながら、あなたにしなだれかかってくる。女は接吻をせがみながら、あなたの服も脱がせていく。女から甘い体臭が漂い、あなたの思考を鈍らせる。聖気:-1

2012-10-13 21:59:04
1 ・・ 9 次へ