- admiralgoto
- 7214
- 0
- 0
- 0
上半期ベスト 1位 キャプテンアメリカ:ウィンターソルジャー 2位 アメイジングスパイダーマン2 3位 X-MEN フューチャー&パスト
2014-07-02 20:30:32上半期ベスト10 1夏物語 (エリック・ロメール) 2聖なるパン助に注意 (ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー) 3The congress(アリ・フォルマン) 4インポート、エクスポート(ウルリヒ・ザイドル) 5インサイド・ルーウィン・デイヴィス(コーエン兄弟)
2014-07-02 20:28:14映画上半期ベスト10 ①ゼロ・グラビティ ②名探偵ゴッドアイ ③あの頃、君を追いかけた ④LEGO Movie ⑤劇場版テレクラキャノンボール2013 ⑥グランド・ブダペスト・ホテル ⑦私の男 ⑧ダラス・バイヤーズ・クラブ ⑨アメリカン・ハッスル ⑩ドラッグ・ウォー 毒戦
2014-07-02 20:24:35#不在映画 上半期に観た新作映画ベスト5 1.『アウトロ』 2.『闇に弧を描いて』 3.『ベルボーイ・アンド・コールガール』 4.『退屈な町』 5.『だったらよかったね』 邦画とアジア系が少ないのはいいのがなかったというより、数を観れてないから。
2014-07-02 19:11:06上半期邦画ベスト 1.ひもかわラプソディ 2.渇き。 3.抱きしめたい、ニシノユキヒコの恋と冒険、私のハワイの歩き方
2014-07-02 18:28:06【2014上半期マイベスト10】 ①ローン・サバイバー ②RUSH/プライドと友情 ③新しき世界 ④アナと雪の女王 ⑤メイジーの瞳 ⑥チョコレートドーナツ ⑦ネブラスカ ⑧LIFE! ⑨それでも夜は明ける ⑩晴天の霹靂 ローン・サバイバーは私の中で上半期ぶっちぎりの1位です!
2014-07-02 17:40:072014年上半期ベスト(順不同 『キャプテン・アメリカ WS』 『LEGOムービー』 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 『グランド・ブダペスト・ホテル』 『サード・パーソン』 『プリズナーズ』 『メイジーの瞳』 『ダラス・バイヤーズクラブ』 『her』 『渇き。』
2014-07-02 14:08:43私的上半期ベスト10 1.チョコレートドーナツ 2.そこのみにて光輝く 3.オールイズロスト 4.愛の渦 5.私の男 6.人生はマラソンだ! 7.サッドティー 8.それでも夜はあける 9.アデル、ブルーは熱い色 10.グランド・ブダペスト・ホテル 鑑賞作品に偏りがありますが…。
2014-07-02 12:54:212014年上半期ベスト 1. X-MEN:F&P 2. キャプテン・アメリカ/WS 3. ホビット 竜に奪われた王国 4. LIFE! 5. ローン・サバイバー ローン・サバイバーなんてエンタメ性皆無だし大して話題にもならなかったけどな!
2014-07-02 12:24:07<日本2014年上半期ベスト>⑨売春暴力団 ⑧金融破滅ニッポン 桃源郷の人々 ⑦WOOD JOB! ⑥ドカベン ⑤アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争 ④忠臣蔵外伝 四谷怪談 ③5つ数えれば君の夢 ②独立機関銃隊未だ射撃中 ①御用牙 かみそり半蔵地獄責め #映画
2014-07-02 11:36:50上半期ベスト。見た順。ビフォア・ミッドナイト、ウルフ・オブ・ウォール・ストリート、LEGO(R)ムービー、愛の渦、アクト・オブ・キリング アデル、ブルーは熱い色、ある過去の行方、ブルージャスミン、プリズナーズ グランドブダペストホテル。キャップとチョコレートドーナツ見逃しが痛い。
2014-07-02 09:31:13<2014上半期ベスト映画10> 1ダラスバイヤーズクラブ 2ラッシュ プライドと友情 3ローンサバイバー 4オールイズロスト 最後の手紙 5プリズナーズ 6あなたを抱きしめる日まで 7グランドブダペストホテル 8ジャッジ! 9バックコーラスの歌姫たち 10それでも夜は明ける
2014-07-02 08:47:49上半期マイベスト10 ①グランド・ブダペスト・ホテル ②サード・パーソン ③あなたを抱きしめる日まで ④そこのみにて光輝く ⑤ネブラスカ ⑥アメリカン・ハッスル ⑦アデル、ブルーは熱い色 ⑧インサイド・ルーウィン・デイヴィス ⑨ウォルト・ディズニーの約束 ⑩なんちゃって家族
2014-07-02 08:19:182014上半期ベスト5 1. シルク・ド・ソレイユ オーヴォ 2. サッドティー 3. ももクロ 国立LIVE 4. はなればなれに(日本) 5. kawaii nippon EXPO 次点 きゃりーぱみゅぱみゅ横アリLIVE
2014-07-02 07:58:43上半期暫定ベスト10 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 『グランド・ブダペスト・ホテル』 『ドラッグ・ウォー』 『セインツ 約束の果て』 『罪の手ざわり』 『Seventh Code』 『銀の匙』 『ニシノユキヒコの恋と冒険』 『イヌミチ』 『小さいおうち』
2014-07-02 03:48:55映画上半期ベスト5 アクトオブキリング グランドブダペストホテル シンプルシモン ダラスバイヤーズクラブ room237 これから楽しみ her オールドボーイ 思い出のマーニー などなど アデルとか3月めっちゃ見落としたのがデカイなあ、、
2014-07-02 02:48:51上半期の私的ベスト10ほぼ固まった 1. メイジーの瞳 2. オンリー・ゴッド 3. MUD 4. プリズナーズ 5. ウィンター・ソルジャー 6. ザ・イースト 7. ウルフ・オブ・ウォールストリート 8. ネブラスカ 9. 劇場版アイドルマスター 10. ローン・サバイバー
2014-07-02 02:42:25【2014上半期邦画俺ベスト10訂正版】 1:青べか物語 2:野のなななのか 3:劇場版テレクラキャノンボール2013 4:5つ数えれば君の夢 5:河口 6:百瀬、こっちを向いて。 7:Seventh Code 8:ゴジラ60周年記念デジタルリマスター版 ⇒続く
2014-07-02 01:32:20上半期映画ベスト10(旧作含む) ①LIFE! ②Blind Dating ③(ホドロフスキーのDUNE) ④空中ランチ ⑤ドストエフスキーと愛に生きる ⑥ザ・ロイヤルテネンバウムズ ⑦それでも夜は明ける ⑧ダブリンの時計職人 ⑨エージェント・ライアン ⑩チョコレートドーナツ
2014-07-02 01:31:292014年上半期ベスト 1ウィズネイルと僕 2オンリーゴッド 3アデル ブルーは熱い色 4アクトオブキリング 5ウルフオブウォールストリート 6インサイドルーウィンデイヴィス 7ロボコップ 8グランドブダペストホテル 9マチェーテキルズ 10 17才
2014-07-02 01:26:59上半期個人的ベスト10‼︎ 1.8月の家族たち 2.渇き。 3.アメリカン・ハッスル 4.WOOD JOB! 5.愛の渦 6.サード・パーソン 7.キック・アス ジャスティスフォーエバー 8.LIFE! 9.ウルフ・オブ・ウォールストリート 10.アクト・オブ・キリング
2014-07-02 01:10:392014年上半期ベスト ①ネブラスカ ②グランド・ブダペスト・ホテル ③ブルー・ジャスミン ④キャプテンアメリカ2 ⑤ソー2 ⑥新しき世界 ⑦ウルフ・オブ・ウォールストリート ⑧アナと雪の女王 ⑨そこのみにて光輝く ⑩なんちゃって家族
2014-07-02 01:00:15上半期私の映画ベスト10 1位アクトオブキリング 2位ウルフオブウォールストリート 3位新しき世界 4位キャプテンアメリカウインターソルジャー 5位アメイジングスパイダーマン2
2014-07-02 00:56:18