親から詐欺にあい多額の借金から人生崩壊。お金取り戻します。戦える弁護士さん こういう人が居るのを、もっと知るべきだ!!!

弁護士ドットコム内質問 こういう人が居るのを、もっと知るべきだと思います。 親から 【詐欺】 ですよ!!!  【虐待】 じゃないんですよ!!! 続きを読む
0
+マニアン @Tasmanian_good

まとめを更新しました。『親から詐欺にあい多額の借金から人生崩壊。お金取り戻します。戦える弁護士さん』bengo4.com/kabarai/b_2476… これだけで独立させても良いかも。この.. togetter.com/li/695389

2014-07-20 17:23:16
まとめ あるサイト内 親族相盗例 に関する質問など そんな親族 【主に 親 】 いるわけない!!! と言わさないための証拠の一つとして。 まとめてみました。 証拠というより、偏見への防護の一つかなぁ。。。 だって、証拠も何も、人は一人一人違うのだから、その人の親が良い人でも、そうでない親も居る可能性はある。これがわからないというのは・・・本当に良い親に育てられたのか、疑問。 だって、本当に良い親偏見無きよう育てる親なら、そんな事いう子供(成人であっても親子関係において)に育てるかなぁ・・・ ある市民団体代表(この地方ではない)に 【だって “親” ですよ】 【あんたの話は、ケタ外れや!!】 【信じるわけには いきません!】と言われた録音 https://www.youtube.com/watch?v=GfbqZ2ZzDQw&list=UUT_MlB-Vxh.. 5413 pv 7
リンク 弁護士ドットコム 親から詐欺にあい多額の借金から人生崩壊。お金取り戻します。戦える弁護士さん 親から土地活用に関する無契約の詐欺にあい、現在6000万の借金を抱えました。親族相当例のため刑事提訴できない状況です。経済的・社会的・精神的な虐待をされ、恫喝・金を求められました。貯金を失い、仕事を失...

この方も、大変だろうし、お気の毒だと思います。

お金と言う目的があるとは言え! 

          詐欺

ですよ!!!

          詐欺!!!

が ですよ!!!
 

  が

        が   !  !  !

 親から詐欺にあい多額の借金から人生崩壊。お金取り戻します。戦える弁護士さん

親から土地活用に関する無契約の詐欺にあい、現在6000万の借金を抱えました。親族相当例のため刑事提訴できない状況です。経済的・社会的・精神的な虐待をされ、恫喝・金を求められました。貯金を失い、仕事を失い、親からのいじめで妻を失い、嘘の吹聴から近隣住民の信頼を失い、健康を失い、見込みあった財産もなくなりました。残ったのは微弱なやる気だけです。親は資産1.5億相当の土地を所有しています。お金を取り戻す事をします。民事でも刑事でも調停でも、手段順番はどこからでもかまいません。長期戦覚悟です。証拠はできるだけ保持しています。戦う事ができる弁護士さんというのはおられますか。報酬は親によって受けた借金が返済できるなら残りの利益相当分を全てお支払いします。
2014年04月24日 20時31分

弁護士Aさんから 割と積極的?な回答 (受任する意思ない事もないようにも思える回答 規約で質問欄では受任に関する具体的話はNGなので) 

ここではやりたくても手を挙げることができません。
本サイトの最初のページの下の方にある見積もりを利用されるのも一方法でしょう。
2014年04月24日 20時33分


見積もりまで具体的に言っている!結構本気かも。でも後地域的な事がある。全国対応は実際難しい地域の人もいる。


mikyさん
(質問者)
ご回答頂いた弁護士様。ありがとうございます。「借地借家問題」欄にて明日同様の内容にて申込みをさせて頂きます。ご判断頂くうえで不足している情報や追加すべき事柄があればご指摘ください。
2014年04月24日 20時51分
mikyさん
(質問者)
追記:現在私は経営をはじめ軌道にのりはじめのタイミングです。破産は一切考えていません。
2014年04月24日 20時53分

http://www.bengo4.com/other/1146/1287/b_247887/

 親の詐欺・窃盗は刑罰免除「親族相盗例」って憲法違反じゃないの?

親は刑罰免除。警察や弁護士にさえ見捨てられる「親族相盗例」は明らかな違憲と思うのですが、違いますか。
2014年04月25日 18時43分


               私も、そう思います!!!


弁護士Aさん
刑罰が課されないというだけですので、民事上の損害賠償責任はあります。
当然、訴訟提起して、損害の賠償を求めることは可能です(支払えという形で判決が出たとして、実際に回収できるかは別ですが)。
違憲ではないと思います。

2014年04月25日 18時53分

mikyさん
(質問者)
ご返答ありがとうございます。基本的人権は完全に守られているというご主張で問題ないでしょうか。
2014年04月25日 19時02分

弁護士Bさん
基本的人権は完全に守られているというご主張で問題ないでしょうか。

公共の福祉に反しない限りでは守られていると思います(憲法13条)。

2014年04月26日 06時43分


2人目の弁護士Bさんまで!!!
実害の部分の、【詐欺】はどうなったんだろう・・・?

気になる 

  どうなったか、気になるので mikyさん 見てたら 書き込み欄に 書き込んで欲しいです!