Facebook やめた

38
リンク THE PAGE 2015年1月1日のFacebook規約改定で何が変わる? 注意すべき点は | THE PAGE(ザ・ページ) 2015年1月1日にFacebookの規約が改定されます。詳しい改定内容についてはこちら(https://www.facebook.com/about/terms-updates)から見られますが、...
リンク [インターネットサービス] All About もう知らないでは済まされない!Facebookの新利用規約 2015年1月からFacebookの利用規約が変更される。あわせて、プライバシー管理の方法の解説なども整備された。もう知らないでは済まされなくなるので、しっかり自分で管理できるようにしよう。
リンク マイナビニュース 1月1日以降は無条件に同意!? 「Facebookの規約変更」注意ポイント2つ 最近では初対面の人とメールアドレスの交換をするよりも、Facebookで繋がるほうが一般的になってきましたね。そのFacebookで、2015年1月1日に規約変更が行われることはご存じでしたか?今回の規約変更については…
リンク KandaNewsNetwork Facebookが、2015年元旦より利用規約とポリシーの改定とのこと! この記事をシェアする on Twitter on Facebook ...
リンク Yahoo!ニュース 個人 フェイスブック利用規約実施を1月30日に延期?(神田 敏晶) - Yahoo!ニュース フェイスブック利用規約実施を1月30日に延期?
リンク Facebookの使い方 Facebookのアカウントを削除して退会する方法 スマートフォンを使って退会したい場合はこちら => FacebookのアカウントをiPhone/Androidで削除して退会する方法 「いいまじないに力を与えるには悪い言葉も知らなければいけない」って、「でも決して使うな」って、教わった時こわくて眠れなかった、とみーです(誰だ)。今回は、Facebookの退会方法についてです。 滅びのまじないは、たった3文字です。石を持ちながら、うっかり口にしてしまいかねませんね(何の話だ)。Facebookの退会も超簡単です。下のリンク先のページで、「アカウントを削除」
リンク フリーランスWebデザイナーの仕事 » facebook 退会方法|アカウント放置の人に退会・休止方法を教えてあげよう。 facebookに疲れてアカウントの削除・退会を考えている人はいませんか? または、facebookアカウントを放置している人はいませんか? facebookが日本で普及し始めて4年くらいでしょうか?facebookが新しい機能をどんどん追
リンク エンジョイ!マガジン Facebookで自分のアカウントを一時停止または完全削除する方法 Facebookに「疲れちゃった・・・」と感じることもあるのではないでしょうか。Facebookをやめたくなったときには、アカウントの「利用解除」と「削除」の二種類が存在します。両者の違い、そして方法をご紹介。
リンク Yahoo!知恵袋 Facebookの完全なアカウント削除について よく、質問で『Facebookのアカウントの削除方法が分からない』や   『退会の方法が分からない』という質問があります。   ここに、完全にアカウントを削除する為のURLを張り付けておきます。   F...
リンク NAVER まとめ Facebookを今すぐスッキリやめる方法 - NAVER まとめ 今すぐFacebookをやめたい人のために、退会方法とやめる上手な言い訳を調べてみました。
リンク ニコニコニュース 増える「Facebookやめた宣言」 「リア充アピール」がうざい理由 アウンコンサルティングの調査によると、日本のFacebook人口は2013年5月時点で約1380万人。25歳から64歳までの日本国民の4人に1人は、アカウントを持っている計算になる。ところが13年1月には、前年9月からマイナス10.97%という大幅減少を示していた。1月から5月までは横ばいだが、かつての増加の勢いは影を潜めた...
リンク Yahoo!知恵袋 私はFacebookが嫌で辞めた派なのですが辞めた理由はただの自慢話しで下らないと思ったからです。旦那にも『Facebookの良さが解らない‼︎』って話してたのですが旦那と一... 私はFacebookが嫌で辞めた派なのですが辞めた理由はただの自慢話しで下らないと思ったからです。旦那にも『Facebookの良さが解らない‼︎』って話してたのですが旦那と一緒に居る時に旦那の知り合いに会い私は妻として相手の方に挨拶させて頂くのですが…『奥さんのハロウィンでの仮装Facebookで見たから、仮装してるイメージが強いw』と言われその場ではアハハ…とノリでやり過ごしましたが私の知らない人が私の事を知ってるのが気...
リンク NAVER まとめ “SNS”をやめてよかったこと - NAVER まとめ ソーシャル・ネットワーキング・サービス【SNS】を利用する人が増えている現代。常に誰かとつながれる安心感がSNSにはあります。一方で、“SNS疲れ”を起こす人々...
リンク ライブドアニュース Facebookの利用者が激減…理由は「親」世代のユーザーが増えたせい? - ライブドアニュース Facebookのユーザー数が減少している理由を、5つ指摘している。「親」世代のユーザーが増えたから、劣等感を刺激するから。実名なのでよろいを脱げないから、結局リア充自慢大会だからなど
かとこ重め残り @zancyan

@saitoryuzo 他人の子どもの七五三やらお食い初めにイイね押すの面倒臭くなったのでFacebook辞めました。

2014-12-01 12:14:55
斎藤龍造 @saitoryuzo

@zancyan そうかとうとうやめたのか。それもいいでしょうね。うざいだけだし。わたしは「他人の投稿は一切見ない」「いいね!はもう一切しない」「(コメントやいいね!をされるのもうざいので)自分の投稿もほとんどしない」にしてる。

2014-12-01 12:19:58
かとこ重め残り @zancyan

@saitoryuzo 赤の他人ならシカトしちゃうけど、高校(女子校)の同級生なんでね。あー女の集団って面倒臭い!

2014-12-01 12:29:04
斎藤龍造 @saitoryuzo

.@zancyan ああなるほど。ただでさえうざい #Facebook に「女」という属性が加わるとさらにウザくなるのね。わかる。

2014-12-01 12:32:00
斎藤龍造 @saitoryuzo

@zancyan ちなみに、最後に「Facebookやめます。さようなら」とか書いてやめたの? それとも何も言わずさっさとアカウント削除したの? まあアカウント削除してしまったら結局はどっちでも同じことだけどね。

2014-12-01 13:17:21
かとこ重め残り @zancyan

@saitoryuzo 辞めます。Twitterフォローしてねと昨日書いてさっき消しました。

2014-12-01 13:18:34
かとこ重め残り @zancyan

@saitoryuzo 女はお世辞でもうわ〜可愛い♡って言わなきゃならんのが辛いですわ〜。

2014-12-02 13:19:41