「英語もできないノースキルの文系」が実際に語学留学をして海外インターンをする「ノースキル文系脱出計画」

「英語もできないノースキルの文系」向けの留学プログラムをサウスピークで開始します。 語学学校サウスピーク http://souspeak.com/
7

「文系なのに英語が出来ない」
「就職(転職)活動で他に売りになる資格やスキルもない」

このままでは就職活動・転職活動でまともな企業に採用されそうにない。

そんな「英語もできないノースキルの文系」向けに書かれたのが

英語もできないノースキルの文系はこれからどうすべきか (PHP新書)

サトウヒロシ🐰 @satobtc

英語もできないノースキルの学生のみなさんへ。お知らせです。 著書に書いてある英語スパルタ留学+海外就労経験なんて絵空事だって言われるので、じゃあ実際にできるプランをつくってやるぜってことで、セブのサウスピークと提携してスパルタプランを作りました。

2015-01-19 14:37:24
サトウヒロシ🐰 @satobtc

(承前) セブでの6ヶ月の英語研修のあと、その後海外で就労経験を半年積むプログラムです。 ガチでスパルタ、生ぬるく無いのですが、人生が変わるとおもいます。 1/30に私が帰国して説明会をやりますので、もし興味がある方はぜひ参画ください。souspeak.com/bunkei-real/

2015-01-19 14:40:10
リンク フィリピン語学留学|サウスピーク 文系なのに英語もできない、履歴書に書くこともない、そんな大学生のための「ノースキル文系脱出説明会」 | フィリピン語学留学|サウスピーク 「文系なのに英語が出来ない」 「就職活動で他に売りになる資格やスキルもない」 このままでは就職活動でまともな企業に採用されそうにない。 この記事はそんな「英語も出来ないノースキルの文系学生の方々」へ向けた記事です。 厳しい話になりますが、今の「英語もできないノースキルの文系学生」が就職活動で成功するのは大変です。そのため就職活動を成功させるためには、履歴書に書けるような「なにか」が必要です。しかし、その「なにか」を普通の大学生生活の中で見つけるのは難しいです。 そしてその「なにか」を見つけるためのプログラ
サトウヒロシ🐰 @satobtc

フィリピン留学で英語力なんて上がらないよ、とかいうぬるい反応を多くいただくので、フィリピンで一番のスパルタ式の学校と提携しました。ほぼ学校に監禁w、エンタメ一切なしw、授業時間以外も自習(エグッ)。華やかさ一切なし。実際に、見学してきましたが、マジです。

2015-01-19 14:42:52
サトウヒロシ🐰 @satobtc

他のフィリピン語学学校みたいに生徒みんなでプールで記念撮影みたいなの一切なし。寄宿舎みたいなベットで生活し、ストイックに勉強。はっきりいってこの学校にいって英語を真面目に学ばない人は何をしにいったのか自己嫌悪になるので、学ぶと思いますw

2015-01-19 14:44:42
サトウヒロシ🐰 @satobtc

6ヶ月の留学でTOIEC800点を目指す。そして、のこり半年を、英語で仕事する海外インターンをするプログラムです。 現時点ではこれだけやれば就活も完璧。文系ノースキルからは離脱可能。自身もつくし、考えも変わります。ご案内こちら。 souspeak.com/bunkei-real/

2015-01-19 14:46:28
Andy M @andymfreej

@tyk97 文系ノースキルの人はどうしたら良いのかという書籍を発表されただけでなく具体的なトレーニングプログラムまで作成されるとは。このスピード感が素晴らしいです。

2015-01-19 15:11:50
サトウヒロシ🐰 @satobtc

@andymfreej けっこう反応で、そんなのやってる奴いないだろ机上の空論だとか、フィリピンいっても英語力なんてあがらないとか、そういうのが多いので、じゃあ、実際にやれるものをつくって成果出したら文句ないだろうということでございます。

2015-01-19 15:14:24
Nariaki Watanabe @watanabena

これは人生変わるよ、学生。僕も2年前は英語もできないノースキル文系大学生だったけどここで7ヶ月英語勉強して人生変えた/文系なのに英語もできない履歴書に書くこともない、そんな大学生のための 「ノースキル文系脱出説明会 」サウスピーク bit.ly/1xKmCSf

2015-01-19 19:20:07