国粋馬鹿 (kokusuibaka)氏の「草を生やさないと書き込めない病は、反知性主義の見本」

11
国粋馬鹿 @kokusuibaka

@ryoFC @yunishio 「草を生やさないと書き込めない病」というのはどうしてこうも「反知性主義とは」という見本になってくれるのであろうかtwitter.com/ryoFC/status/5…

2015-03-08 13:54:02
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

じゃあ「ナチより酷い」ってどういう点なの?隠しちゃだめじゃないw RT @yunishio: それは同意できないよ。リョウくんが間違ってるという意味ではなくて、まず第一に論点が違うというのと、もう一つはナチ政権下で言論の自由がどれだけ制限されていたかをオレが分かってないからね。

2015-03-08 13:51:11
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

いや書き込めないことはないですけど? 「反知性主義」認定する病気ですか? RT @kokusuibaka: @ryoFC @yunishio 「草を生やさないと書き込めない病」というのはどうしてこうも「反知性主義とは」という見本になってくれるのであろうか

2015-03-08 13:56:30
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

草を生やすことと反知性主義を短絡する知性の無さをご自身で証明するというコントですか。興味深いです。 RT @kokusuibaka: @ryoFC @yunishio 「草を生やさないと書き込めない病」というのはどうしてこうも「反知性主義とは」という見本になってくれるのであろうか

2015-03-08 13:59:20
国粋馬鹿 @kokusuibaka

民主主義国家である以上「正しい、間違っている」は我々が判断することです。発言には信頼性や信憑性を考慮することが必要なのに第三者からの客観的な視点を考慮しないでの発言は一体誰が「正しい」と言ってくれるのですか?   @ryoFC @yunishio 草を生やすことと

2015-03-08 14:02:22
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

おまえにはそんなこと聞いてない。「草は生やすこと」と「反知性主義」がどう結びつくのか因果を説明しろよ。話をすり替えるな。 RT @kokusuibaka: 民主主義国家である以上「正しい、間違っている」は我々が判断することです。発言には信頼性や信憑性を考慮することが必要なのに

2015-03-08 14:04:03
国粋馬鹿 @kokusuibaka

「おまえ」呼ばわりした時点で"理解していない"ということです。次は「おまえと呼んだということで話をそらすな!」ですか?  @ryoFC おまえには

2015-03-08 14:06:17
国粋馬鹿 @kokusuibaka

「客観的に正しいと判断されるためには一言一句注意して第三者からの信頼性や信憑性を得て、賛同されることが必要である」 返答ははいかいいえでどうぞ。それ以外の返答は矛盾点を突かれて糊塗しようとしたと判断します  @ryoFC

2015-03-08 14:07:40
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

だから「草は生やす」と「反知性主義」がどのように関係するのかまず言えよ。おまえの頭の中のことを説明できないならそれこそ知性がないんだろw RT @kokusuibaka: 「客観的に正しいと判断されるためには一言一句注意して第三者からの信頼性や信憑性を得て、賛同されることが必要

2015-03-08 14:09:23
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

草と反知性主義の因果を示せないのに「反知性主義」とか言うバカには「おまえ」でいいだろw RT @kokusuibaka: 「おまえ」呼ばわりした時点で"理解していない"ということです。次は「おまえと呼んだということで話をそらすな!」ですか?  @ryoFC おまえには

2015-03-08 14:12:49
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

「国粋馬鹿 (kokusuibaka)氏の「草を生やさないと書き込めない病は、反知性主義の見本」」をトゥギャりました。 togetter.com/li/792354

2015-03-08 14:54:06
国粋馬鹿 @kokusuibaka

あのまとめにはこれtwitter.com/yunishio/statu…が抜けていて恣意的になっているんですよ。それを指摘したらToggeter(@ryoFCまとめ)内で書き込み禁止になりました  @yunishio @fa9a81ff4eb84a4 @MyoyoShinnyo

2015-03-08 15:31:47
yunishio @yunishio

なんの話だったか忘れたけど、日本でのできごとに「アイヒマンのようだ」と書いたら、「ナチを持ちだして日本を悪魔化している!」と反発するひとがいたな。アーレントが言ったのは、アイヒマンは凡庸な人物で、悪魔ではないってことだったんだけど。 twitter.com/yunishio/statu…

2015-03-08 12:16:26
yunishio @yunishio

@kokusuibaka @ryoFC @fa9a81ff4eb84a4 @MyoyoShinnyo なるほど。まあ、リョウくんのやることに期待はしていないので、そこがどうなっているかはあまり気にならないです。文脈読解能力を欠いたアホがわんさか釣れるのでむしろ楽しいと思います。

2015-03-08 15:33:58
国粋馬鹿 @kokusuibaka

@ryoFC twitter.com/kokusuibaka/st… この問いかけに対する返答はまだですか? Toggeter内で書き込み禁止にするのは「私がただしい、お前の意見など聞く耳もたん」という中国だか北朝鮮における言論統制の真似ではないですか?

2015-03-08 15:34:06
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

.@kokusuibaka おまえは「草生やすやつは反知性主義」という自身の発言について質問に答えず、まとめのコメントしたから一時的に1書き込み禁止にしたが、その件のまとめを作って解除した。 @yunishio @fa9a81ff4eb84a4 @MyoyoShinnyo

2015-03-08 15:39:28
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

だからまず「草生やす」と「反知性主義」の関係を説明しろよ。自分の発言の責任をとれよ。知性はあるのかw RT @kokusuibaka: @ryoFC twitter.com/kokusuibaka/st… この問いかけに対する返答はまだですか?

2015-03-08 15:41:16
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

この2つは直接関係ない。→「正しいと判断される」と「一言一句注意して〜賛同されることが必要」 RT @kokusuibaka: @ryoFC twitter.com/kokusuibaka/st… この問いかけに対する返答はまだですか?

2015-03-08 15:43:16
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

君との対話まとめを作成後解除してあるが、たとえ君の関係のないコメントを禁止にしても中国や北朝鮮の言論統制とは違う。君はどこでも自由にオレを批判することができる。 RT @kokusuibaka:… Toggeter内で書き込み禁止にするのは…中国だか北朝鮮における言論統制の真似

2015-03-08 15:44:46
国粋馬鹿 @kokusuibaka

@ryoFC 私は人の生命、尊厳に関わることで草を生やすような馬鹿とはなるべく相手にしないようにしています また、生命や尊厳だけでなくとも客観的な信頼性や信憑性が必要だと指摘したのにそれでも多用する馬鹿ともなるべく相手はいたしません。同じレベルだと思われるのが嫌ですから

2015-03-08 15:47:15
国粋馬鹿 @kokusuibaka

@ryoFC はいともいいえとも返答しない時点で糊塗しようとしたと判断します

2015-03-08 15:47:50
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

君は「草と反知性主義」を短絡したり、「手法と正しさ」を短絡したり、直接関係のない2つを勝手に「短絡」してる癖があり、論理的な議論、対話にならないと思うよ。つまり君自身が知性がない。 RT @kokusuibaka:

2015-03-08 15:47:52
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

だから意味不明な問いかけにイエスノー答えられないのは当然だろw RT @kokusuibaka: @ryoFC はいともいいえとも返答しない時点で糊塗しようとしたと判断します

2015-03-08 15:48:30
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

おまえから絡んできたんじゃないかw どうでもいいから「草」と「反知性主義」の関係を説明しろよw RT @kokusuibaka: @ryoFC 私は人の生命、尊厳に関わることで草を生やすような馬鹿とはなるべく相手にしないようにしています

2015-03-08 15:49:11
国粋馬鹿 @kokusuibaka

@ryoFC Togger内の書き込み禁止を解除してくれます?  私は「はいかいいえ」での返答が無い限り相手にしませんので、ストーカーを続けるのであればブロックいたしますが。馬鹿が騒ぐのが目に入るのは迷惑ですので

2015-03-08 15:53:30
リョウ・アルジャーノン @ryoFC

.@kokusuibaka 君がもし「草生やすやつは認めない」と考えてたとしても、それを根拠に相手に「反知性主義」とレッテル貼る事自体が「知性のないレッテル貼り」であり、君自身の知性コンプレックスの吐露でしかないの。分かったら dismiss!

2015-03-08 15:53:32