「安保法案可決されたら俺は全力でネトウヨを戦場に送る事に尽力する。奴らを畳の上では死なせない。代償は必ず払わせる。」

前の選挙で自公に投票した日本国の有権者のかなりの人が戦場に行くことになるんでしょうか。こわいですねー。
38
アベノリスク @indicter1

あとひと月で会期終了とか聞いたけど安保法案潰せるものなのでしょうか。可決されたら俺は全力でネトウヨを戦場に送る事に尽力する。奴らを畳の上では死なせない。代償は必ず払わせる。

2015-08-31 10:27:18
アベノリスク @indicter1

反自民・反ネトウヨ攻撃用半botアカウントです。嫌韓を利用し大衆を煽動しながら、在日の公明創価と連立を組み移民政策を推進する似非保守にはお仕置きが必要。とはいえ思想信条は個人の自由なのでそこは尊重、それぞれの立場で戦いましょう。

http://t.co/y013hcfdbv

誇り高きネトウヨ =NETOUYO = @juro789

どうぞご自由に。 日米安保法案が可決されたことで 「ネトウヨを送り込む戦場」が生じるかは ネトウヨの私には疑問ですがね twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 10:38:54
サーディア @Sahdia_Didymus

もうあきらめかけてる、必ず安保法制潰すと言っておきながら。しかも次はオイラたちを畳の上で死なせないために尽力するとか、呪殺僧団と何が違うんだろう twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 10:41:12
サーディア @Sahdia_Didymus

戦場に送るってことは、どこかの国と日本が戦争になるように尽力するってわけで「戦争賛成派」になるんだよな、こいつら twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 10:45:48
アベノリスク @indicter1

豪傑気取って誇り高いネトウヨを自称する割には戦場で戦う勇気もないルーピーとは…。全然誇り高くないな。日本を愛するならまず自分が率先して戦場に飛び込むべきだろうに。こいつには死ぬ勇気もない。 …と戦争の時代になればこうして世間から罵られて自分も戦場に行かざるを得なくなるのです。

2015-08-31 10:55:02
アベノリスク @indicter1

自分だけは無関係でいられると思って無責任な発言を繰り返すネトウヨは放っておいてもいずれ自分が代償を払う事になるだろうよ。すでにそういうブーメランは何度も見てきたから。

2015-08-31 11:03:16
アベノリスク @indicter1

安保法制では朝鮮半島有事の際に日本が韓国に援軍を送る可能性もまったく否定出来なくなったのだけど、嫌韓を掲げるネトウヨはその辺の問題をどう考えてるんだろう。君たちは嫌韓なのに韓国人を守るために自衛隊員に命を差し出せというのかね。酷い愛国者だな…w

2015-08-31 11:07:04
アベノリスク @indicter1

世の中には俺などより遥かにネトウヨを憎悪してる人間がゴロゴロしてるから怖いよ。自衛隊入隊希望者が減れば兵役義務化もやむなしとなる。そうなれば言い出しっぺのネトウヨに真っ先にツケを払わせようとネトウヨに兵役志願の圧力をかけるだろう。安保法制はネトウヨを始末するためのいい口実になる。

2015-08-31 11:19:07
アベノリスク @indicter1

何人かのネトウヨと話してみたけど、徴兵など絶対にない、戦争にはならない、日本が独裁国家になる事はないと、何の根拠もなく信じ込んで疑う事すらしなかった。そういう人間が悪い連中に出汁にされ利用されるのだが。他人を平和ボケと罵りながら自分は昼行灯、安心しきっているのだから本当に呆れた。

2015-08-31 11:25:25
かおなし @kaonasi_densi

同じことが安保反対派にも言える。 個別的自衛権で全て対応可能、武力放棄すれば平和、抑止力なんて存在しないと根拠なく信じて疑う事すらしない。 独断と偏見でイデオロギーを形成する馬鹿は思想に関わらずアンポンタンだ。 twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 11:29:57
アベノリスク @indicter1

安全のため服に日の丸貼り付けておいた方がいいって、青山ナントカ氏ワロタw #tvasahi

2015-08-31 11:35:20
アベノリスク @indicter1

@Sahdia_Didymus 戦争を望むネトウヨに協力してやってるのだから奴らも大喜びでしょう。

2015-08-31 11:36:29
生涯八年生 @top_of_handicap

一休「アベノリスクさん、ではその屏風から『センジョー』とやらを引っ張り出してください(笑)」 twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 11:37:57
アベノリスク @indicter1

そんなに自分が戦場に送られるのが嫌なら、ネトウヨも左翼団体と一緒になって反戦デモでもやればいいのに。 本来ならネトウヨは「はい、ボクちゃん愛国者なので進んで戦場に行っちゃいまーす! 」と叫ぶべきとこですよ、そこはw

2015-08-31 11:41:41
アベノリスク @indicter1

自分が戦場で戦う勇気もないのに偉そうに安保など語るなよ、自民党議員もネトウヨも。

2015-08-31 11:42:56
アベノリスク @indicter1

自分が戦場に行けと言われたらこの怯えようである。>ネットウヨ twitter.com/sahdia_didymus…

2015-08-31 11:45:15
森友加計スパコン&ポピンズ(逮捕まで徹底追及) @78rpmnet

@indicter1 「戦争法案に賛成した人々を、まず優先的に戦場に送る」これは基本じゃ。まず責任はとってもらう。ワシも尽力する。

2015-08-31 11:48:22
アベノリスク @indicter1

@tarosukenet ならこれも当てはまりませんな。外国となど繋がってないので。 twitter.com/sahdia_didymus…

2015-08-31 11:49:37
アベノリスク @indicter1

@78rpmnet 自分も戦場に立つ覚悟をした上で賛成するならまだ分かるのですが、自分だけは関係ないと勝手に思い込んで賛成する人は正直訳がわかりませんね。

2015-08-31 11:52:33
森友加計スパコン&ポピンズ(逮捕まで徹底追及) @78rpmnet

ネトウヨは個人情報を特定出来ないように自民党や広告代理店が守ってくれると高をくくっておるんじゃとワシは思います。Twitterだって電通じゃから、政権にシッポ振るサイドは安泰だと。こいつら統括時には法的に追及する必要が絶対にあると。 twitter.com/indicter1/stat…

2015-08-31 11:56:44
アベノリスク @indicter1

お前も戦場に送られると言われると、あーだこーだ屁理屈を並べてなんとか回避しようと必死になるけど、そんな言い訳は戦争の時代になれば通用しないのにね。

2015-08-31 11:56:48
残りを読む(70)

コメント

おてつ【白黒猫至上主義同盟穏健派】 @guruado 2015年8月31日
大言壮語乙と でも元ネトウヨの経歴誇る左巻きを見ると、ベクトル変わっただけで、中身は変わらないんだなといつも思う。
35
粒㌳㌳㌳㌳㌳㌳㌳あ㌳㌳㌳㌳㌳㌳㌳ん @keroa18 2015年8月31日
常に何かに失望し続けてその度に変節する人生というのも、それはそれで楽しいのかもしれませんね。
19
智多星 呉用 @Wu_Yong3 2015年8月31日
"それは賛成派に聞きたいですね。日頃嫌韓を叫んでいるのに半島有事の際は韓国支援のために喜んで自衛隊を送るのかと。 自分は韓国であれどこであれ派兵は反対です。なぜなら昔も防衛を理由に兵を送った結果、侵略国呼ばわりされるようになったからです。" 半島有事でも、自衛隊は派兵できないそうですがW? http://www.sankei.com/politics/news/150824/plt1508240033-n1.html
19
智多星 呉用 @Wu_Yong3 2015年8月31日
で、安保法案に賛成したネトウヨを優先的に戦場に送るための根拠法はどうなさるおつもりですかw?
22
竹永@2 @takenaga51 2015年8月31日
自民党が徴兵制を進めているという話の根拠が「やるに違いない」ていう妄想だし、安保法案が成立したら戦争が始まるって信じ込んでいる奴が「安保を語る資格がない」とか他人に指摘してるし、「戦争が始まったらネトウヨを戦地に送る」とかそんな権限お前にないし、そもそも戦争反対してたんじゃないのかよ…て、もうツッコミどころが多すぎてツッコミきれない。ツイッターやってないで芸人目指せよそっちの方が天職だから。
33
智多星 呉用 @Wu_Yong3 2015年8月31日
"人に死ねと命令するのなら自らもそのくらいの犠牲を払ってもらわないとね。安全な穴ぐらに隠れて他人をけしかける人間には人はついていきませんし、何よりこのような恥知らずには愛国心だのを他人に要求する資格はないと思います。" 屋代プロの悪口はやめてくださいw
8
ことだま けむりん @kemrin2011 2015年8月31日
次の勝利条件は「ネトウヨを戦場に送る」でお間違えございませんか?
13
はよ @hayohater 2015年8月31日
どうせ何言ったって「自分の気に入らない『ウヨ』認定した政治クラスタ」どころか「言うことききそうにないノンポリパンピー」を殺す気マンマンでしょっちゅうチンコオギらせてる連中が、何をいまさら。「これはフランス革命だー」ってのもそういうことだろって。ヴァンデ大虐殺やりたいだけなのに
15
hanayaneko @hanayaneko1 2015年8月31日
一緒に酒飲んで抑止力!
3
タイタス艦長@元スカイハイP @bmwr1200ccruise 2015年8月31日
そもそも、賛成ネトウヨをどうやって特定するんだ?w エスパーでも有るまいに。 自分が気に入らない奴引っ張るなら、それ犯罪ですからw 仮にそんな法律になったら、逆にギャンギャン吠えてるバカリスクが引っ張られる可能性も有るんだけど、バカだからわかんないんだろうなw
12
夢乃 @iamdreamers 2015年8月31日
全力で戦争を肯定しとる・・・こういうのがいるから戦争が無くならないんだよ・・・
26
yonaki @yonaki11111 2015年8月31日
とりあえず、何かを為したいなら現実に帰ってくる処から始めようか。
13
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2015年8月31日
アホノリスクは毎度毎度アホ言わないと気が済まんのか?w
8
あの人 @vivvviivivvviv 2015年8月31日
それではここで藍染惣右介元五番隊隊長からのありがたいお言葉です。http://i.imgur.com/Hs8NX28.jpg?1
4
花鳥風月 @akfmoch 2015年8月31日
安保法案止められない無能の尽力とかたかがしれてるやろ。お前らは安保法案で敗れ、ネトウヨを戦場に送ろうとしてまた敗れる。負け犬の分際で頭が高いわ
8
プレーンビスケット@タウイタウイ泊地 @plain_bis 2015年8月31日
なんだやっぱり徴兵制敷きたいのは平安法反対派なんじゃん。
25
終わらない未来 @j_s_br 2015年8月31日
やっぱり戦争したがってるのは反安倍じゃないか(呆)
25
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2015年8月31日
" @indicter1 可決されたら俺は全力でネトウヨを戦場に送る事に尽力する。" いいじゃん。是非やりなよ。「本気で止める」で碌な成果を出してない活動に尽力してる馬鹿が全力でやるって言ってるんでしょ?活動の足引っ張りまくりますよ、って宣言してるのと同義じゃない。「ネトウヨは絶対に戦場に送らない」て保障してくれてるようなものじゃん。
8
Wood.Pecker@今は雌伏の時よ・・・・・・ @Wood_Pecker_ 2015年8月31日
「○○の脅威に警鐘を鳴らす俺スゴイ」と勘違いした人間が、その(的外れな)警鐘に無視と嘲笑が返された場合、最終的に「俺の警告を無視したお前らなんか○○の犠牲になっちまえ!!」→「お前らを犠牲にする為に俺が○○を起こしてやる!!!」と、もう本末転倒にも程があることを言い出すのはわりとよくある
19
@silk_tw 2015年8月31日
takenaga51 ボケにはツッコミ役の相方が居ないといけないから、自分にツッコむ(批判する)相手から孤立し続けるこういう方は芸人にすらなれないと思うの。なによりも、本人がこれらのツイートを冗談だと思っていないでしょうからピンでも無理ですねw
3
八代泰太 @3914kcorkcolc 2015年8月31日
やっぱり対立派閥をろくな装備も無いまま最前線に放り込んで粛清するアカの手法がデフォなんだなあ。他国との戦争すら国内の権力争いの手段かよ。
15
農民学術会議 @no_mi_n 2015年8月31日
徴兵制に反対なので今回の悪目立ちする安保法案反対派には絶対に支持しないと決めましたまる
11
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2015年8月31日
この手の連中の発想は結局ポル・ポトとか毛沢東なんだよなー(棒
13
こんたん @kontan8823 2015年8月31日
自分を批判した記者を徴兵して硫黄島送りにしようと画策した東條英機と同じ事を左翼がやるわけか? https://ja.wikipedia.org/wiki/竹槍事件
4
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2015年8月31日
存在しない人間を送ることは出来ないよ?
1
nm1nkanjinnno @nm1nkanjinnno 2015年8月31日
音速丸さんへの風評被害だろこれ。
10
某製薬会社営業 @hameln 2015年8月31日
この手の輩はバカウヨがバカサヨに変節しただけ。つまり、こうだ。「バカ」という本質は何も変わっていない、と。今の仲間にバカを治してもらうことをお勧めしますよ。
10
repunit @FlatSharp 2015年8月31日
むしろ音速丸なら( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!すべきだろJK
3
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2015年8月31日
こいつらは日本人に死んで欲しいの? 戦争が起きて欲しいの? 主張が全部矛盾してんだけど。
12
araburuedamame @rpdtukool 2015年8月31日
「自分の気に入らない事に賛成する奴は死ぬべきだ!」って思ってる連中のおっしゃる「戦争法案」と「平和」なあ。乾いた笑いしか出ねえわw
16
武装放棄に強い志士 @Krsw5shin 2015年8月31日
彼らには民主主義と法の支配の概念が早すぎたのですを 理想とする中国型民主集中制を実現すべく国会前で叫び続けます。 虐殺なき国に血の海を。 愛なき時代にテロリズムを。
2
RAY@わんこ先生 @rayion89 2015年9月1日
これはさすがに極端な例でしょう。統合失調をどんぐらい拗らせたのか知らんし興味もないですが、これが安保法制反対派の平均としたら人類一人もいないじゃないですかHAHAHA 釣りだと思いますよ
0
RAY@わんこ先生 @rayion89 2015年9月1日
(だが昨年の放射脳チャンピオンに「カエルの幼虫」「幼虫の人間」って言う凄まじいのがいてその子は今も元気に安保法制を戦争法案つってるので油断はしないのだ)
4
qyen @9yen 2015年9月1日
やけにスケールの小さい雨宮処凛の劣化版だ
3
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年9月1日
ヴォルテール「私はあなたの意見には反対だ。だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」/おサヨクさま「私はあなたの意見には反対だ。だからあなたがそれを主張し続ける限り命を奪う。あ、戦争反対!命は大事に!」
11
qyen @9yen 2015年9月1日
左翼に転向した右翼は元いた右派を「ネトウヨ」と呼ぶ事で「自分はあいつらと違う。あいつらより進んだ存在である」と思いたいんだろう、という良くあるサンプル。 (右翼に転向した左翼も似たような傾向ある)
12
まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2015年9月1日
顔真っ赤になると何をしゃべってるか分らなくなる人は4年前から見あきるほど見ています。
5
panhiki @panhiki 2015年9月1日
トランキライザーでも舐めときゃ落ち着くだろ?
2
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2015年9月1日
ネトウヨが戦場に行って、勝って帰ってきて「英雄」になって、絶望的なほどに身分格差が生じるリスクについては考えたこと無いのかな
9
neologcutter @neologcuter 2015年9月1日
アベノリスクのカキコを見て、「言論の自由」というのは「貴様にモノを言う権利はない」と言えてしまうのが欠点だ、と思う今日この頃。
7
ム-ンフェイスは腹筋に悪い @kamakurasodachi 2015年9月1日
やれもできないことを喚いて自分を慰めているんだなww やれるもんならやってみなwwwww
0
◎▼◻︎× @z_rou_chakb 2015年9月1日
こういうヒトも小説書けばいいと思う…
0
🈂トリ @satori_Lv35 2015年9月2日
自衛隊員のリスクがー命がーっていう主張はなくなっちゃうのか・・・、やっぱり自衛隊を殺したいのかよ、戦争も起こしたいみたいだし・・・。つーか何が信用できないかってさ、「自分も昔はネトウヨだった」とか言っちゃう人だよ、わけもわからずウヨ発言して今もわけもわからずサヨ発言してんだろうなとしか(笑)
7
Eimi1003 @Eimi1003 2015年9月7日
戦争に執着しているのはむしろリベラル派や左翼のような気がします。
1
中乃井みあき/神の味噌汁より孟宗汁 @nakanoi_miaki 2015年9月8日
「ネトウヨを優先的に戦場に送る!」って特定の思想・信条による差別を禁止した憲法に違反していないか?
4
中乃井みあき/神の味噌汁より孟宗汁 @nakanoi_miaki 2015年9月8日
「教え子を戦場に送るな!」vs「ネトウヨを戦場に送る!」 さて元ツイ主に賛同して「ネトウヨの教え子なら戦場に送る!」という教師は現れるのでしょうか?
0
お猿さん@轟驫麤 @mamachari3_Jpn 2015年9月8日
みんなのアイドル、鬼畜牟田口「俺に意見する奴ぁ前線送りだ♪」 みんなのアイドル、ロベス・ピエール「僕に意見する奴ぁ、ギロチン送りだ♪」 みんなのアイドル、スターリン「儂に意見する奴ぁ、シベリア送りだぴょん」
0
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2015年9月9日
そもそも戦争する為の法律でも徴兵制をやる為の法律でも無い、#アベニクシー #SEALDs #9DAYSWAR
0
なつみ @kataoka0102 2015年10月18日
自衛隊を認めてしまったものも違憲であり戦争法案なんだから、今法案が無効となっても反対派は自衛隊に属することが必要ってなるんだが。
0
キカイザー @kikaiser 2016年1月5日
ネトウヨ連呼厨は"幼虫の人間"
0