カテゴリー機能は終了いたしました。まとめ作成時にはタグをご活用ください。

ろくでなし子画伯の「野間やんと愉快な仲間たちと忘年会」は27日です!

ろくでなし子さんに野間易通さんから返事がありましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ さあ、ろくでなし連盟としばき隊との飲み会は本当の実施されるのでしょうか? どこまで表示できるかわかりませんが、今日の流れをまとめてみました。
しばき隊 またお前か 木野寿紀 C.R.A.C. 馬鹿発見機 炎上商法 野間易通 ろくでなし子
50
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
ろくでなし子画伯の「野間やんと愉快な仲間たちで飲みたいナ♪」 - Togetterまとめ togetter.com/li/908967 @togetter_jpさんから (´-`).。oO(肝心の主賓からまだ連絡なしか〜。つまんないの
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(野間やんもそうだけど、あんなに毎日フルボッコしに来た家来たちもしーんとしちゃって、どうゆうことじゃ(・ω・) 「対ろくでなし子戦」とかいきってたおもしろい子も、、みんな、どーしちゃったんだ(;_;) オラさみしいど(;_;)
藤巻十三feat.全ろく連・極ろ派 @an19650713
@firstkiss160814 @6d745 私も愛媛です 愛媛代表として頑張って下さいね 護衛として、みきゃん&バリィさんを同行させます(笑) pic.twitter.com/fQ38YhOndB
 拡大
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(あんなに文句言いに来てくれてたのに。さみしー(;_;) twitter.com/hz2uhyop7htw9p…
あっちぃ @acchicchy
極サヨクシバキ隊とろくでなし子党+ネトウヨ 超越忘年会wktk
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(ねぇねぇ、なんで無視するの?野間やん@kdxn (´・_・`) 一緒に飲もうヨ〜(^ω^)♪ ろくでなし子画伯の「野間やんと愉快な仲間たちで飲みたいナ♪」 Togetterまとめ togetter.com/li/908967 @togetter_jpさんから
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(ねぇねぇ、ぱよちんの時はクズとかバカとか頼んでないのにたくさん声かけてくれたのに、なんで無視するのー? かなしいヨ〜(;_;) 飲もうヨ〜、野間や〜ん(^ω^)💕 @kdxn
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(えっ。そうなん??遊びにいこかー*\(^o^)/* twitter.com/643myshelf/sta…

野間野間登場!!
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(やったー*\(^o^)/*いつにしますか??(^ω^)たのしみやー( ^ ^ )/□ twitter.com/kdxn/status/67…
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(野間やん、やっと返事くれて嬉しいナー!みんなで飲もうゾ(^ω^)参加者募集!ついでに幹事誰かやってけろ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ twitter.com/kdxn/status/67…
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(野間やんのが年上なんだから、しきってヨー。しきるの得意でしょ(^ω^) twitter.com/kdxn/status/67…
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(高島弁護士も来てくれないかなー。闇のキャンディーズさんと一緒に新潟から(^ω^) #野間やんと愉快な仲間たちオフ会 twitter.com/kdxn/status/67…
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(野間やんが幹事すんのやだって言ってるから、誰か幹事やってー。@kdxn #野間やんと愉快な仲間たちのオフ会
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
@footen810 野間やんから返事来たヨー(^ω^)みんなで飲み会じゃ♪
フラウフェン@ジョー @hz2uHyoP7hTW9Pk
@6d745 @footen810 いいなーいいなー( ´∀`)… 流石に北海道からは無理なんで指加えて眺めさせてもらいます。 しかしちゃんと受けて立つとは野間さん、実は好い人なんじゃないかと思い始めてきたw
瘋癲㌠ @footen810
@6d745 おおっ、お返事ありましたか。実現するといいですね。ボクら外野としてはニコ生とかあると助かります。
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
26、27、28日は今のところ大丈夫だホイ!野間やんはいつがいい?@kdxn twitter.com/ysh19770901/st…
27日決定、拡がる参加者の輪(特に弁護士w)
ろくでなし子 祝デコまん無罪確定! @6d745
(´-`).。oO(つかイベントにすればいいんじゃね?コレ。27日空いてる人はみんなおいでヨ〜(^ω^) @ysh19770901 @kdxn
残りを読む(107)

コメント

ケイ @qquq3gf9k 2015年12月6日
何やかんや理由をつけてうやむやか来ないに1票。
毒眼鏡@C96-11日(日)南ノ-45b @poison_crawler 2015年12月6日
ここでは煽らず下手に出て、上手くノセてアリ地獄に落ちてから攻勢を仕掛けるのが良いと思うんですよ(暗黒微笑)
くろいつみ†ちゃんねる🧸 @kuroitumi 2015年12月6日
全然まとめと関係ないけど、ろくでなし子さんを、心の中で「Rock撫子」と呼んでいます。
すんすんすーん @sunni8s 2015年12月6日
相手が嫌がってるからニコ生外してもいいんじゃね?そのかわり、キノッピはあれだけ煽ったんだから自費で来るべき。 お金が無いならカンパで集めれば少しは出してやる。
neologcutter @neologcut_er 2015年12月6日
多分ノマっちが別の場所で、いろんな意味含めて集会開きよると思うよ。そして「ろくでなし子は俺から逃げた!」とか言うパターン。
すんすんすーん @sunni8s 2015年12月6日
ろくでなし子 @6d745 に「ニコ生でやるな!」と言えば、ぜっっったいにニコ生でやりたがるだろう。 むしろ「ニコ生だけでやれ」と言った方がニコ生配信を避けられる可能性が高いわ
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年12月6日
いいのう。大阪なら一般参加枠で参加したかった。
おおたかしげる @idlehands3811 2015年12月6日
ちくしょー!こっちは10時まで仕事だよ。 ニコ動タイムシフトしよ…
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年12月6日
ただ、野間っちがニコ動を拒否しているのは、在特会専用チャンネルを作った事へのボイコットで、これは今回の件で初めて口にしたワケではなく従前からずっと主張していた事だし、“一応”半差別主義者としての筋が通ってる話だから、そこを攻めるのはあんまり意味がないと思う。
Inetgate Writer @Inetgate 2015年12月6日
結局、 kino_toshiki も kdxn も相手にビビって逃亡するという予定調和なオチ?
甘茶 @amateur2010 2015年12月6日
残念だけど逃げ道を塞ぐ意味でもニコ生は諦めるのも手かな。高島弁護士も来たらより盛り上がるだろうね。
だんどろ @EDandoloS513 2015年12月6日
どうせコニコに転載されるのを恐れての逃亡、に一票。
甘茶 @amateur2010 2015年12月6日
ぱよぱよ忘年会がはたして実現するのかどうかは、ウヨサヨ関係なく注目されていると思う。
九十九 @hakqq 2015年12月6日
難癖付けて出てこないに10005ぱよちん
ビィ君マン @JudgeMan31 2015年12月6日
野間くんがニコ生に出ない理由は分かったのだが、ろくでなし子がニコ生にこだわる理由はなんなのだろうか?
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2015年12月6日
野間「ニコ動やだ!Ustがいい!」→ろ子「じゃあUstで^^」→野間「でも、ニコ動に転載されたらヤだから、やっぱ行かない!」→ろ子「生中継してもいいって言ったじゃないですか^^」→野間「ぼくちんたちが、ろくでなし子みたいなネトウヨ凡人レイシストの提案を受けなきゃいけない義理はないもん!ふじこふじこ!」→ろ子「^^;;;」という展開が目に浮かぶよね。(と書いて、更に逃げ道を塞ぐ)
dice @DAIKON7748 2015年12月7日
正直絡み無しの尊師よりガンガン煽りいれてたキノピオ連れてきたほうが面白い思う
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2015年12月7日
ニコ生にビビッて逃げるクッソださい鶏肉おじさん.noma
Muji @ togetter憲兵隊 @643Myshelf 2015年12月7日
次はエストニアからの航空運賃をクラウドファンディングしてキノピオさんも参加させる運動もいいかもしれない。それでも来ないと思うけど。
清水 @simizu6 2015年12月7日
敵と酒を飲んで仲良くなるを実現するろくでなしこ。シールズに賛同していたのだから来るだろう。
アスカラ/DNF @tabasco961 2015年12月7日
ドワンゴに利することはしたくない、っていうのは一応理解できる。が、なんとかバックレようとジタバタしているとしか思えない。「抹殺」できるチャンスなのにね。対話を拒否したら戦わずして負けるってことなのにな。
アホらし屋のツブ田(高度な情報戦展開中) @tubutatakio 2015年12月7日
>わたしだけ家が遠いの。せめてお互いの中間地点くらいに会場を設置するのは?              エストニアと日本の中間地点ってどこだ?カザフスタンかwお前ひとりの為に何人がパスポート申請せなゃならんのかw
大和撫子 @nadeshikojunjou 2015年12月7日
ろくでなし子「生配信に条件つけるの、なんなの?そんなに生配信だと怖いの??ちっせーよー。あなたたち、そんな気構えでわたしにバカだのクズだの死ねだの言ってきたの???」←まさにコレ! 条件付けてる時点で野間の負けだけどね(笑) 是非ともぱよちん久保田も呼んでほしいね、事の発端は「ぱよぱよちーん」やからね。 ちなみに野間易通は表現規制賛成派。
石田正孝 @ishidamasataka 2015年12月7日
野間は背が小さいだけでなくアナルも小さかった
パピルス加藤/たまには外遊したいのう @papyrus_kato 2015年12月7日
どうなるかわからないけど配信がとても楽しみではある。 関係者の皆さんがんばってください。
スイスイ @Naotibus 2015年12月7日
27日同窓会で行けへんわ Youtubeでもニコニコでもユーストでもいいんで、ネットの海に残してね
むくぴ @mkp0910 2015年12月7日
メンバーすごそう! 行きたいなぁ。まったく知らんけど。
Mac@生涯金欠病 @mac_lpu 2015年12月7日
楽しみです。歯抜け尊師はともかくキノピオはskypeでも何でもいいから参加してもらいたい
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月7日
野間は来ないだろうね。チキンだから。批判されるって判ってる媒体には出ないんだよねホント小心者。
金鳳花 @buttercup8109 2015年12月7日
圧倒的多数で相手を威圧出来る環境を整えてあげないとパヨクはすぐ死んでしまうから、野間ちゃん達を呼ぶならそこら辺気を遣ってあげないとw
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月7日
旅費なんとか工面してあげてキノピオ参加でこれやるなら金払ってでも観る所存。野間はどうせ碌に喋れなそうなんで参加しても面白くなさそうなんだよなぁ。ただしばき隊がシバかれ隊に変化してる昨今、色々とぶっちゃけてもらいたいんで出て欲しいけど。
ザク帽子 @cjv10cl 2015年12月7日
高島弁護士と野間易通氏との間で、飲み会の前に公開ディスカッションをという話が出てますね。このディスカッションが実現されるなら是非観たいです。(´▽`)
ぱるた8080 @paruta8080 2015年12月7日
何かオラ、ワクワクしてきたぞ!!
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
普段はしばき隊批判してる俺だが今回のは野間の言い分に一理あるで。 お前ら居酒屋で公開討論できると思ってるのか?雑音で何も聞こえねーぞ。野間VSろくでなし子&高島弁護士の討論を聞きたいならどこか借りるべきだぞ。ぜっかくのチャンスなのに居酒屋とかバカすぎだろ!
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
じゃあ ユーストリームなら問題なし(棒  それにしても ろくでなし子無双 半端ねえwwww いいぞ!もっとやれ!www IWJにも打診だ! あそうそう、会場あずまんの ゲンロンカフェならいいんじゃね?東京の場所的に、たしかあずまんと野間氏交流あるでしょ?そこに津田氏に司会やらせて、で まとめ主へ、追加か パート2で 高島章氏と野間尊師とのやりとりが見ものなんで、それ追加で(おいら 野間尊師にブロックされてるので まとめるのスゲーめんどいw
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
zairo21 だから、会場は嫌だってろくでなし子が言ってんだろ。居酒屋がいんだとさ。居酒屋からの配信じゃなにも聞こえねえーぞ。
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
ユーストでIWJが実況しようが、あずまんゲンロンカフェで実況しようが(ここなら音響システムもあるでしょ)実現できるならどこでもいいんですが、会場的に一番やりやすいのはゲンロンカフェだと思う。実際、2015 06/19 [Fri] 19:00 ~ 21:00(開場18:00)ゲンロン主催イベント さやわか × 野間易通 × 東浩紀 オタク批判はヘイトなのか でやってるからね。この時は 野間尊師がいやがってた、ニコニコ放映もあったんじゃないの?実際放映されたでしょ?
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月7日
音は幾らでも拾える(ピンマイク付けるなりで)でも確かに居酒屋じゃなく色々と面白く出来る場所イイね(居酒屋の人に迷惑掛かるといけないから)
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
warawarasokuhou 対談が実現出来るならどこでもいいだろ、それこそ、 当人じゃねーのに ニワカサブ垢でエラソーに 代弁してんじゃねーよ だれのサブ垢だよ
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
いちおー ろくでなし子氏に メンション飛ばして、ゲンロンカフェの提案はしといた。
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
zairo21 おめーも当人じゃねーのにゲンロンでやれとか言ってんだろw そもそも、ちゃんと野間とろくでなし子のやり取りをみろや。野間は会場借りろ→ろくでなし子は会場は嫌だ。居酒屋がいい。→野間(じゃあもうどこでもいいです)なってんだよ。ボケ。
Hoehoe @baisetusai 2015年12月7日
お前ら仲良くしろよー
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
warawarasokuhou 君さ?居酒屋じゃ出来ないって思ってるんだろ?だったら、 お膳立てしやすい あずまんと交流のあるゲンロンカフェでも 野間尊師はにげるのか? って追い込めるだろ。 ろくでなし子氏はたぶん、会が実現できるなら、そこは容易に折れると思うぞ?そういう想像力もないのか? それこそボケだろw
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
zairo21 だから野間のログみろや。見ないでなんとなくで語ってんじゃねーよ。野間はゲンロンが27日あいてるね?っていってんだろうが。それを拒否して居酒屋に固執してるのがろくでなし子だろうがよ。
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
俺は単純に野間VS高島弁護士&ろくでなし子の討論を聞きたいんだよ。野間は会場を提案してたが、居酒屋の固執するろくでなし子とその周辺。お前らだって配信でちゃんと討論を聞きたいなら会場のほうがいいだろうが。居酒屋とかまじで聞こえないから。
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
warawarasokuhou 俺も提案しといてなんだが あずまんが 12/27は 貸せないからダメだって発言してるから、12/27日にこだわってのゲンロンカフェ開催は無理だとわかったんだよ。 その貸せない理由がこれ、https://twitter.com/hazuma/status/673723379719925760
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
で 野間氏が都合つく日で、ゲンロンカフェ空いてる日でいいんじゃないの?12/27日なら空いてると勘違いした野間氏が、ゲンロンカフェなら出るって言ったんでしょ? 12/27日でなきゃどうしても、っていうんじゃないのなら?2016年の新年会だっていいんだしさ。
進士助平 @tamacoropon 2015年12月7日
どっちに転んでもおもろいやん?
dumbbellcurl @dumbbellcurl 2015年12月7日
私はヤジのない環境でやってほしいから録画放送を期待する。また当事者とはいえkino氏には現地に来いというのに外野は懐を傷めずにコメントを送れるという事も納得できない。
ES@toge専用 @hituji2222 2015年12月7日
録画は「作為的な編集があって」って「両方」が抜かすと予想するので駄目でしょ?野次はどちらも慣れっこでしょ。散々Twitter以外でも非難されてる人達ばっかりだと思うが(弁護士先生は違うかもだが)
ざの人 @zairo21 2015年12月7日
12/27日は、ゲンロンカフェ空いていないみたいなので、そのコメントは削除しました。
こんぽた @cornpt 2015年12月7日
ZEN-TVとか知らんのかなあとは思った。
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
zairo21 まず最初に野間が高円寺の会場が27日あいてるっていってる。そのほかにもゲンロンがあるって提案してた。高円寺の会場があいてるんだし、野間の言うとおりそこでやればいんだよ。野間はUSTやツイキャスでの配信もOKしてんだし、なし子がダダこねてんだよ
ねむ @warawarasokuhou 2015年12月7日
まあ、なし子もそんな馬鹿じゃないと思うので。どっかの会場抑えるだろ。まさか、笑笑とかでただ飲むだけとかないように。。。
瘋癲㌠ @footen810 2015年12月7日
まとめを更新しました。高島弁護士が来てから、えらい本格的なものになってきたみたいです。一言一言言質を取っていくスタイルはさすがですね。ディスカッションのセッティングまで追いかけました。他にも発言がある様ですので、後で別途まとめ作るかもです。
瘋癲㌠ @footen810 2015年12月7日
ああ、あとまとめ主は野間っちにブロックされた様なので彼の発言は表示されません。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2015年12月7日
飲み会はやりたい、幹事はやりたくない、だが中継媒体は頑として譲らない。政治的理由を元に断ると小馬鹿にして煽ってくる。わがままな子供か。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2015年12月7日
ニコニコボイコットを知っていて、わざと腐してやろう、もちろん来たら来たでよい、そういった腹黒い算段の元に声をかけた可能性もある。やはりコンセプト系の現代美術屋は煽り根性丸出しで好かん。
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2015年12月8日
ろくでなし子が「私空気読めない」いうてるけど この場で一番空気読めてないの野間だろ・・・
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
ただ 本来の目的が 引っ張りだすことだと考えるなら?  「ゲンロンカフェなら応じるよ?」と 野間氏がいうところを完全無視して、居酒屋で話しを進めようとしている部分は、策としては 失敗だとは思ってるよ。  この調子だと、「俺はゲンロンカフェなら行くと言ってるのに、ろくでなし子は 居酒屋にこだわり、本来の目的から外れている。」とアナウンスされれば そうだよなあ って思われる。居酒屋が目的じゃなく 「討論が目的だってことを 忘れてないか?
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
ろくでなし子氏の目的は 飲むことかもしれないけど、 高島さんの目的は 「同じテーブル席で話を交えること、討論すること」だということを ろくでなし子氏は理解しているのかというと?今日の一連のツイートを見てると?  本来の目的を忘れて、宴会こいこい という流れになって、本末転倒になっている感が半端ないんですよね。
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
個人的には、実は昨日、こののマトメられた流れと、本来の「同じテーブル席での討論」という一番の目的のために、スティッカム(元祖 双方向多人数会議システム)を検証していただけに、今日のろくでなし子氏の一連おツイートは、残念な流れになっている(会議目的じゃなく 居酒屋でさわぎ、野間氏を呼ぶことだけことに主眼をおいている)
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
けっきょく ろくでなし子氏は、高島弁護士が、 野間氏が来ない可能背が高い宴会に、 わざわざ忙しい時間を無理して、新潟から東京に行くことはするのかというと? そこも疑問、そういう 高島章氏の事情も真剣に考えているとは思えない。 それに 野間氏は出席するという確約も 今チェックしたが、していない。
佐倉和音🥴 @O_Flow 2015年12月8日
zairo21 ろくでなし子が天然のケンカ上手である事を踏まえればさして不思議ではない気もするけど。本人は(おそらく)「飲み会」程度のお誘いなんだろうけど野間にとってはそれが胃を引きちぎられるぐらいの全力でお断りします!状態。参加した時点で全てが終わりかねないからね。
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2015年12月8日
何で関係無いのがコメント欄で無駄に煽ったり口論したりしてるんだろう。
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2015年12月8日
( ´H`).。oO(この面子でわいわい飲んでるだけで楽しそうだなあ)
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
O_Flow うん、まあ「ケンカ上手」はともかく(苦笑い 引っ張りだすことはろくでなし子女子はうまいとして、じゃあ なぜ?野間氏を引っ張り出すのか?ろくでなし子氏の本当の目的は 「野間氏とお話が出来る関係になりたいから」 懐柔が一番かもしれない。実は討論なんかどうでも良いと(苦笑い 別に懐柔は悪いことではないんだけど、
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
けど、高島章氏は「野間氏と対話する」が主眼ですし、大衆は公開討論を望んでいる。そこから 「公開討論はこの際どうでもいい」って流れになってはしないか?って心配をしてるんです。
IzNoMa @i3works 2015年12月8日
なんかすごいことになってますね。楽しそう。:-)
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
よって 野間氏が公式に応じて、その居酒屋で録画するスタッフまで確定次第ですね。
佐倉和音🥴 @O_Flow 2015年12月8日
zairo21 野間は現段階でシャバに引きずり出されては非常に分が悪い。たとえ飲み会のような席であれ一つの放言失言が致命傷になるからなんじゃないでしょうかね?高島氏がそこにいると公開討論ではなくとも確実に首根っこを捕まれてしまう。って所だと思うんですけどね。まぁ。
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
ろくでなし子氏の提唱した12/27日居酒屋飲み会は 野間氏が来て成功するのか?を見守るまとめ。 http://togetter.com/li/910174 を作成しました。
ざの人 @zairo21 2015年12月8日
なにをもって 関係無いのが とするかはその人次第だけどな? 俺は少なくとも SEALDS問題とCRAC問題で高島章さんと密接にやりとりし、幾多もまとめを作って、ようやく野間氏と高島さんが公開討論にこぎつけそうだと思ってるから、
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2015年12月8日
この件の主役ってろくでなし子氏なんだから、高島弁護士と野間氏の討論のために云々は違うんじゃないかな。
甘茶 @amateur2010 2015年12月8日
高島弁護士、野間氏にブロックされたようなので https://twitter.com/BarlKarth/status/674176774381547520 直接会談も無理かな。
苺花見に欲をかけたらラッキー7 @adgjmpt_1011110 2015年12月9日
そういえば、しばき隊まわりで「仲良くしようぜ」とかスローガン掲げてた人達が街宣右翼メンバーに対してこんなことやってたね。「話せば分かるんだよ」みたいな感じで盛り上がってたんだけど、やっぱり自己満足でしかなかったのかな。
ざの人 @zairo21 2015年12月11日
いまのとこ、随時追いかけて(ふわっち 動画配信もチェック すげーおもしろいよ~)もチェックしてますが10人ほどになってきて、12/14日に高島章さんが参加するかどうか?の確定の返事、で、野間氏もほぼ参加確定の流れってことになってはいるみたいです。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする