コメントデザインする @lttlleo という人物のまとめのコメント用 なんだ?女版 いや夫じゃねえかwww いや女 とよぼうwww

痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が全然無いからだよ、主に男に。 http://togetter.com/li/933627 いやあ サブ垢たくさん持ってて 男性を貶める発言の繰り返し なんと 女版 イヤ夫だったんですね イヤ女 と命名してあげますね。
13
前へ 1 2 ・・ 7 次へ
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo この順番の間違いは、多くの2次元規制を謳う方が頻繁にする間違いで、例えるならば「包丁を凶器とした殺人犯と包丁をよく使う主婦」「刑務所に入っている人の90%以上は携帯電話を使っている」など。

2016-02-01 04:40:12
おるず @orzorz2

@lttlleo 横から失礼します。 萌えエロ絵が根本的に悪であると仰っていますが、三次元の女性に絶望して二次元へ逃げた方々も沢山いるのはご存知ですか? その理由は様々で、失恋だったり辛いトラウマを植え付けられたり。 そんな方々の心のケアという点では根本的に悪とは言い難いかと。

2016-02-01 07:56:11
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo しっかり読んで頂けていないみたいですね。2つ目のリプライは「例え」です。1つ目のリプライでは「性的虐待嗜好を持った人間」の話をしています 性犯罪の実行犯の話は持ち出していません。理解できましたか?

2016-02-01 08:04:36
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo そうですね、プロフについては考えておきます。まぁ貴方のような誰これ構わず煽りを連発して、不特定多数の人間を不快な気持ちにさせる事に何の躊躇もない人間よりはトラブルは少ないでしょう。 飛躍しているかもしれませんが真意は同じです。貴方には理解できないみたいですがw

2016-02-01 08:21:40
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 良い事とは誰も言ってませんがねぇ・・・ 少なくとも貴方のやり方よりは私の価値観の中ではマシだというだけです。

2016-02-01 08:35:17
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 確かに否定はしませんね。理解しています。私が言っているのは「Aの中にBが含まれる場合、B→Aは成立するがA=Bは成立しない」という事です。A=Bを100%で無くさせるという事です。理解力が乏しい方に説明するのは骨が折れます・・・

2016-02-01 08:37:48
月陰あぽろ◆K/oR.weXaA @tsukikage_apolo

@lttlleo 横から失礼します。所謂ロリ系のエロには、男性が少女から一方的に責められるというシチュエーションが少なからず存在しますが、それについてはどうお考えでしょうか? 『萌えエロ絵=少女を性的に責める絵』という認識があるように見受けらっ れたので。

2016-02-01 08:48:05
月陰あぽろ◆K/oR.weXaA @tsukikage_apolo

@lttlleo ありがとうございます。では絵柄が所謂『萌え絵』ではない作品において少女が性的に描かれる場合、これは可でしょうか否でしょうか?

2016-02-01 10:03:10
月陰あぽろ◆K/oR.weXaA @tsukikage_apolo

@lttlleo ちょ、ちょっと待ってください。『少女を性的に責める絵=萌えエロ絵』ならば、絵柄が例え北斗の拳風であってもLeo氏の基準においては『萌えエロ絵』に分類されるはずなので、話題は変わっておりません。

2016-02-01 10:11:25
ヨンさま@イ弗 @yonsamahotoke

@lttlleo (; ̄∀ ̄)y_ζ またしてもソッコーでブロックしてくれました。問答する気もないならチラシの裏に書いてろネット資源の無駄遣いだわwww pic.twitter.com/HTcxQJHFdM

2016-02-01 12:24:14
拡大
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo フォロー外、まして捨て垢と呼ばれる物でのリプライで大変申し訳ありません。一連のツイート読ませて頂きました。私の考えが参考になればと思い、@を送らせていただきます。拙い文章ですが、読んでいただければ幸いです。 pic.twitter.com/Fifk8EoR0q

2016-02-01 14:00:57
拡大
拡大
拡大
拡大
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 女子児童を対象としている萌えエロ絵は、必ずしも児童への性虐待嗜好とイコールではありません。なのにそれらを同一視して萌えエロ絵が根本的に悪だと仰るのは間違っていると言っているのです。

2016-02-01 14:59:11
石田伊織 @IsidaIori

@sugarcocoa0201 @lttlleo これが正確に見えるということはそれ以下の知能しかないということだよ twitter.com/lttlleo/status…

2016-02-01 18:13:36
参事官 @KasparSchmidt

@lttlleo 自由回答を許す設問だったの? こんな出鱈目な後出しサイコアナリシスがあるか

2016-02-01 22:57:58
石田伊織 @IsidaIori

@lttlleo 自分がチョコレートをもらえないつまりは女の子か嫌われてる事が可視化されるのが嫌なんだろ。 女の子とセックスしたいけど、アニメで発散もできないのは性犯罪者になるよ twitter.com/lttlleo/status…

2016-02-02 00:28:13
石田伊織 @IsidaIori

@lttlleo 確かに、女の子に好かれている…、その女の子のランキングの総和が男の階級になるからな。 twitter.com/lttlleo/status…

2016-02-02 00:29:20
石田伊織 @IsidaIori

@lttlleo モテたいのに女の子から嫌われてる奴は大変。 twitter.com/lttlleo/status…

2016-02-02 00:30:42
くべると @qwert2323

@lttlleo 疑問なのですが、萌えエロ絵愛好者女性への質問はないのですか? 即売会へ行くと女性の作者も多いですし、売り子は大抵女性ですし。

2016-02-02 08:42:20
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo あまり暇ではないので短く言わせて貰いますと、「女子児童を性対象にした萌えエロ絵」は創作物としての域を出ない限り、倫理的に問題ないです。

2016-02-02 08:59:06
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo それは「創作物に限った話であるか否か」の説明が抜けています。

2016-02-02 09:01:15
くべると @qwert2323

@lttlleo 回答有り難うございました。というのも愛好者には既婚者も多く、設問があまり響かない人も多いかなと思いまして。 で、その方が悩んでいたのは「子供が大きくなったらどうしよう」でした。 親の職業がエロ絵描きなのを子供に伝えるべきかを悩んでいました。

2016-02-02 09:21:48
くべると @qwert2323

@lttlleo ちなみに詳しい内容は、18禁漫画家の母親が「自分の職業には誇りを持っているが、いつ子供にに伝えるべきか悩んでいる」というものでした。 職業の貴賎ではなく、教育上どうするべきかの問題という感じでしたね。

2016-02-02 10:45:03
前へ 1 2 ・・ 7 次へ