ヤキモチやかれたい乙女たちへ

妬かれたい乙女のための妄想
0
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】…え?ヤキモチなんてやいてませんよ。…って言いたいところですが、正直やけました。貴女が僕以外の誰かの隣で笑ってるのを見て、気がおかしくなるかと…。それだけ貴女を想ってるって事です。もうヤキモチは焼きませんよ?二度と僕の傍から離れないよう、貴女を捕まえときますから…(ぎゅ)

2011-01-22 20:49:26
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】この俺にヤキモチやかせるなんざ、たいしたオンナだよお前は。やかれるのは慣れてっけど、こんな気持ちだとは知らなかったわ。辛ぇもんなんだな…。心臓グシャって潰されたみてぇで、たまんねぇわ…。もう二度と御免だぜ?(ぐいっと引き寄せぎゅう)よそ見すんな。まっすぐ俺だけ見とけ。な?

2011-01-22 21:30:44
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】オレ、すっげーヤキモチやいちゃった…。だっていっぱい笑ってたし。ただ笑ってたんならヤキモチやかなかったかもだけどさ、オレの大好きな笑顔、だったから…。(小指をすっと差し出し)約束する。オレ、お前にヤキモチやかせるような事絶対しねーから、お前もオレの傍でいっぱい笑って!な?

2011-01-22 22:20:57
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】…どういうつもりだ?ヤキモチやかせて俺を試そうとでも思ったのか?あれは流石にやいた。俺じゃねぇ野郎といちゃつきやがって…、ぶっ殺そうかと思った。あ、お前じゃねぇよ、野郎の方な。俺がお前を殺すわけがねぇ…。何でって?ここまで俺を惚れさせたオンナを消すのは…勿体無ぇ…だろ?

2011-01-22 22:47:14
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】なぁアレ…わざとだろ。俺にヤキモチやかせようとしたんだろ。なんでだよ。俺を怒らせたかったのかよ?…は?確かめたかった?俺の気持ち?何言ってんの?バッカじゃねーの!?んだよもー最ッ悪!!あ…、お前じゃなくて。俺が最悪で、超ダッセェの。言えってんなら…言ってやる。……好きだ。

2011-01-27 11:58:44
翼兎だった人 @jakujo

【妄想】…うん。見たよ。他の男と一緒に居て仲良さそうにしてた。途中、俺と目、合ったよね。見せたかったんでしょ。ヤキモチやかせたかったんでしょ。したくてしたんだったら、今更謝んなくてもいいんじゃない?俺、怒ってないし、何も言わないから。言わないけど…思った。まだ、手放せない…って。

2011-01-27 11:58:56