-
a_nightbreed
- 3118
- 0
- 0
- 0
![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
何も学習していない(´д`) あの狭い島だけに価値があると?@myahuu:… 普段出てくる「尖閣取られたら」なんていう話自体がいらないやん。戦争するならあんな島守る方が不利だし。戦争という要素が大きすぎて小さな無人島の領有権どころの話ではない。 #futenma
2011-02-06 19:27:20![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
フォークランド紛争ではイギリス軍はアルゼンチン本土爆撃なんてしなかっったよ、みゃふたん。「限定戦争」って概念は分かるかな? RT @myahuu: いや、そうではなく。理由はどうであれ戦争が起こってしまったら、戦争という要素の方が大きいだろ、という話。 #futenma
2011-02-06 19:33:43![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
なんか隊列がバラバラ。(笑)公海上の相手の商船沈めまくるのは限定戦争なのか? QT @obiekt_JP フォークランド紛争ではイギリス軍はアルゼンチン本土爆撃なんてしなかっったよ、みゃふたん。「限定戦争」って概念は分かるかな? RT #futenma
2011-02-06 19:38:40![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
戦争は「全面戦争」だけじゃないよ?OK?RT @myahuu: そもそも「尖閣占領=戦争」なら、普段出てくる「尖閣取られたら」なんていう話自体がいらないやん。戦争するならあんな島守る方が不利だし。戦争という要素が大きすぎて小さな無人島の領有権どころの話ではない。 #futenma
2011-02-06 19:38:49![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
例えばフォークランド紛争ではイギリス軍はアルゼンチン本土爆撃なんてしなかったよ、みゃふたん。「限定戦争」って概念は分かるかな? RT @myahuu: いや、そうではなく。理由はどうであれ戦争が起こってしまったら、戦争という要素の方が大きいだろ、という話。 #futenma
2011-02-06 19:39:25![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
うん、色々問題ありだね。ソースとしても RT @hamorukana: 日本人が作成していないように見えますね。RT @XC60Rd http://bit.ly/a66nST これコメント凄いね…(´д`) #Futenma
2011-02-06 19:40:08![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
勿論だとも。アルゼンチン空軍は公海上でイギリス民間船アトランティック・コンベアーをエグゾセ対艦ミサイルで撃沈したよ。 RT @myahuu: なんか隊列がバラバラ。(笑)公海上の相手の商船沈めまくるのは限定戦争なのか? #futenma
2011-02-06 19:41:47![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
いや、だからさ。それを限定と呼んでも全面と呼んでもいいんだけど、そこまで派手にやるんなら定点の無人島攻撃するのは簡単やん。 RT @obiekt_JP 勿論だとも。アルゼンチン空軍は公海上でイギリス民間船アトランティック・コンベアーをエグゾセ対艦ミサイルで撃沈 #futenma
2011-02-06 19:47:39![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
それは流石に国連憲章で……ア、アレは戦争禁止でしたか@a_nightbreed だいたい、侵略そのものを禁止した国際法ってあったかしら? #futenma
2011-02-06 19:48:03![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
@Ton_beri せいぜい私有地の不法占拠だからさすがにテロリスト認定は無理でしょ。現実に北方領土と国内では在日(略 RTテロリスト扱いで、県警なり海保なり自衛隊が彼らを排除 #futenma
2011-02-06 19:48:44![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
? みゃふたんの言いたい事が全然分からなぞ? だからなに? なにが言いたいの? RT @myahuu: いや、だからさ。それを限定と呼んでも全面と呼んでもいいんだけど、そこまで派手にやるんなら定点の無人島攻撃するのは簡単やん。 #futenma
2011-02-06 19:50:18![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
だから、最初は「尖閣取られたら」っていう話だったのに、それじゃ「中国と交戦したら」って話になってるやん。今まで度々出て来た「尖閣取られたら」って話はなんだったんだ?と。 QT @obiekt_JP ? みゃふたんの言いたい事が全然分からなぞ? だからなに? #futenma
2011-02-06 19:54:16![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
@excaliber21 現実に10年くらい前、尖閣に上陸した中国人は全員が「不法入国者」として拘束され、国外退去になってますがな #futenma
2011-02-06 19:55:22![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
あのさ、尖閣取られたらこうなるという不安があるから、尖閣を占領するってのは戦争を意味するんだよって態勢をととのえとかないといけないって話なの。ごっちゃにする話じゃないよ QT @myahuu: そもそも「尖閣占領=戦争」なら、普段出てくる「尖閣取られたら」なんて #futenma
2011-02-06 19:56:04![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
盗られたら交戦するよ。フィリピンもミスチーフの再奪回は試みたよ? RT @myahuu だから、最初は「尖閣取られたら」っていう話だったのに、それじゃ「中国と交戦したら」って話になってるやん。今まで度々出て来た「尖閣取られたら」って話はなんだったんだ?と。 #futenma
2011-02-06 19:56:44![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
@miyafuji 「民間人」による私有地の「不法占拠」も足掛け五十年かければ既成事実化しますからね。人海戦術で支援物資が送られ、分校が建ち、やがて子供も生まれ…。 #futenma
2011-02-06 20:04:54![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
みゃふたんは俺が来ると何時もすぐに逃げ出すのぅ。 RT @myahuu: ああ、こんな時間だ。かえるー。またねー。 #futenma
2011-02-06 20:05:01![](https://tgfile.tg-static.com/static/web/img/placeholder.gif)
そもそも『侵略』が定義不能でわ? QT @a_nightbreed: だいたい、侵略そのものを禁止した国際法ってあったかしら? #futenma
2011-02-06 20:05:36