10周年のSPコンテンツ!
4
毎日新聞 @mainichi
都知事選:宇都宮氏、立候補取りやめ表明「苦渋の決断」 bit.ly/29R0mEv

 東京都知事選(14日告示、31日投開票)で宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(69)が13日、立候補取りやめを表明した。自民党衆院議員の小池百合子元防衛相(63)▽自民、公明などが推薦する前岩手県知事の増田寛也元総務相(64)▽野党統一候補として擁立されたジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を中心とした選挙戦の構図が、告示ぎりぎりの前日に固まった。

宇都宮けんじ @utsunomiyakenji
マスコミへ苦言も。選挙は、もっと公開討論を。前回はそれをやらなかったから、人気投票になって舛添さんを誕生させてしまった。宇都宮健児会見。 ( @teamutsuken 宇都宮けんじ 記者会見 cas.st/112548dd )
脱線 宇都宮氏を支持する小林よしのり氏の主張
リンク BLOGOS 都知事選では宇都宮健児に投票する 都知事選の候補者が次々に名乗りを上げては消えていき、政党の思惑と候補者との醜い確執を残したまま、結果、知名度に頼ったポピュリズムで、ろくでもないメンツが残ったようだ。またしても民進党と共産党が組んで立てた統一候補は鳥越俊太郎だが、動機が「憲法改正の流れを阻止す
jitai_utunomiya @JitaiU
blogos.com/outline/183294/ RT 小池百合子は都議会の冒頭解散などというあり得ない公約を掲げて、無意味に税金の無駄づかいをしたがるくせに、 舛添問題の第三者委員会設置などと、未だにセコイ金遣いを糾弾する不寛容な暴徒の先頭に立つポピュリズムを公約に掲げている
jitai_utunomiya @JitaiU
blogos.com/outline/183294/ RT 増田寛也は岩手県知事時代に公債を6千億円から1兆2千億円に倍増させて、ハコモノ行政に失敗し、トンヅラした人物だ。知事だったから行政手腕があるというのは大嘘である。
小林よしのり氏への我が反論
jitai_utunomiya @JitaiU
何が悪い。石原元都知事は尖閣諸島を購入して日中友好を破壊した。護憲派が都知事になって何が悪い? blogos.com/article/183294/ RT 小林よしのり氏 都知事選では宇都宮健児に投票する 動機が「憲法改正の流れを阻止する」ためなのだからあきれ果てる。
鳥越氏の英断を讃えるtwitter民(随時追加します)
SUDO @elektrigger
今井絵理子が参議院議員になって、宇都宮けんじが都政にも国会にも居場所がないニッポンてさ・・・
ROLLING60s @gatemouth8
宇都宮さん会見、市民運動活動家の魂を見せつけられた。
武洛 @takeident_0629
@RKintetsu 鳥越さんが知事で、宇都宮さんが副知事ってことで決定
kaorugenki @kaorugenki
@utsunomiyakenji 宇都宮さんは正しい判断をなさいました。これこそ本当に名誉ある撤退です。ご尊敬申し上げます。
10572 @10572
これで鳥越さんが知事で宇都宮さんが副知事だ! 宇都宮氏 出馬取りやめを表明 | 2016年7月13日(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6207551 #Yahooニュース
桜庭かなめ @SakurabaKaname
参議院での自民の単独過半数になり、宇都宮さんが都知事立候補を取りやめを決めたり、天皇陛下が生前退位の意向を伝えたり・・・色々とあった一日だな。
cat-house @ktcathouse
宇都宮氏の出馬取りやめ、鳥越氏と野党4党にはこの数年間彼とと市民が練り上げてきたものを継承し、選挙でも全面協力が得られるような動きをし最大限の敬意を払うように望む。
リアルリーマン @yuzFreeter
宇都宮健児が話題になると思い出すのがオウム真理教の坂本弁護士一家殺害事件。坂本弁護士の奥さんは宇都宮氏の事務所で働いていた pic.twitter.com/p2Ryjv9k3E
拡大
𝓩𝓸𝔀𝓲𝓮山本太郎議員に投票を!安倍晋三は牢獄へ! @sekilalazowie
共産党が国政選挙で野党共闘を真っ先に打ち出し、積極的に自ら降りて民進に譲ったりして成立した一人区野党4党共闘の流れを消してはいけないという観点であれば、宇都宮さんであっても鳥越さんであっても、降りた方は立派だと思うという話。
花菱🌺 @W1spin
@Natter はい、私もそのように思っています。 宇都宮氏は、一分の利を取られたのでしょう。
ボロネーゼ @gourmetmotohiko
宇都宮さん、難しい決断だったろうね。
残りを読む(27)

コメント

夢乃 @iamdreamers 2016年7月13日
いや、都知事選に護憲とか関係ないよね。しかも「讃えるTwitter民」がまとめ主一人って。増えるといいね。
メメタァ @memetaa_77 2016年7月13日
これが朗報なのか…サヨクは残酷な連中だな
竹永@2 @takenaga51 2016年7月13日
個人的に与野党含めて割と真面目に都政を考えてる人だと思ってたから、個人的には残念
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
石原元都知事にも言えば?尖閣諸島購入とか関係ないよね? http://yoshiko-sakurai.jp/2012/04/28/3721 iamdreamers いや、都知事選に護憲とか関係ないよね
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
反自民票が一本化されて、反自民の候補者(=鳥越氏)が当選する確率が上がったのだから朗報ですよ。 #ネトウヨ の票は分裂しちゃって残念だね?(笑) memetaa_77 これが朗報なのか…サヨクは残酷な連中だな
なす @NushHtc 2016年7月13日
鳥越さん出しちゃいけないと思うけどなあ。体大丈夫なの?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
サヨクは共産党と社民党支持者だけでしょ?私は資本主義経済を肯定する生活の党の支持者ですが、何か? 二極論は止めようね。 memetaa_77 サヨクは残酷な連中だな
K3@FGO残4.3 @K3flick 2016年7月13日
都民めっちゃ試されてる
メメタァ @memetaa_77 2016年7月13日
ボケ老人に一本化したのがそんなに嬉しいのかね
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
「ガン患者だからこそできることがあるはず。以前よりも健康なんですよ。」 と命を賭けて頑張るそうです。それでもダメなら、お腹に病気をもっている安倍晋三氏もダメでは?NushHtc 鳥越さん出しちゃいけないと思うけどなあ。体大丈夫なの?
一条和城(CV:鈴村) @ichijou_kazuki 2016年7月13日
誰も言わないけれど…これイルカイダじゃね?
佐渡災炎 @sadscient 2016年7月13日
JitaiU 選挙と関係無いですよね。
佐渡災炎 @sadscient 2016年7月13日
JitaiU 余命評価に重大な影響のある疾患を持っている後期高齢者に知事になられると、また任期前に知事選挙することになるかもしれないというリスクがありまして。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
桜井誠支持者の馬鹿な #ニート http://ja.whotwi.com/memetaa_77 である君がボケだよ。鳥越氏がボケている証拠を提示したまえ。 memetaa_77 ボケ老人に一本化したのがそんなに嬉しいのかね
neologcutter @neologcuter 2016年7月13日
「政策これからで大丈夫?」との問いに鳥越俊太郎氏「誰でも最初は分からない」「心配しなくて結構」 最後は「狂ったかのように知事やりたい思い」http://bit.ly/29BqBwe ←こんなノープランなのに知事任せるの?
uraaka @owarinidekiruda 2016年7月13日
正直いうと鳥越さんは今テレビで見る限り、昔のようなキレもないし。体調が悪そうに見えるんだけど、選挙中に大丈夫?とちょっと思う。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
ブッブー!違いますよ。 #ニート 君(笑) http://ja.whotwi.com/ichijou_kazuki ichijou_kazuki 誰も言わないけれど…これイルカイダじゃね?
neologcutter @neologcuter 2016年7月13日
小沢一郎信者でこのテの腐ったまとめを量産する輩を見たことがある… #いや夫 か #イルカイダ かな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
#ニート http://ja.whotwi.com/sadscient の君も選挙に関係無いです。もし有権者でも辞退しなさい。投票する前に働きたまえ。 sadscient 選挙と関係無いですよね。
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月13日
すぐ上見る限りこりゃいや夫ですね neologcuter
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
宇都宮氏や鳥越氏を批判する #ニート#ネトウヨ 諸君は、どの候補者を支持するのですか?理由もどうぞ。安倍一味だから選ぶのですか?
おてっち@モンスターマスター(テリワンRETRO) @Otecchi 2016年7月13日
逆に反自民よりもそれでも反鳥越で、普段自民になんか入れない都民の浮動票が小池・増田両氏のどちらかに入って、どちらかが当選という結果も、いくら分裂してても今の自民の勢いとあの鳥越氏の体たらくなら十分あり得るのでは?
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2016年7月13日
いや夫は「ニート」「ネトウヨ」のタグをつけるので、すぐにバレてしまうのです。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
.Otecchi いいえ。参院選野党4党の東京都比例得票率 http://qq2q.biz/x88z は約29%。与党が一本化すれば勝てないが、分裂したので勝機大有り。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
twitterではよくあることですが、togetterでは稀なのですか?togetterが #ネトウヨ の巣になっているだけでは?ニート自身は#したくないよね? ontheroadx #いや夫 は「ニート」「ネトウヨ」のタグをつけるので、すぐにバレてしまうのです。
reesia @reesia_T 2016年7月13日
[c2883911] お前が喜ぶといつも真逆の結果になるよな。そろそろ参院選前にお前か作ったまとめと現在を見比べて反省してみたら?もっと前から反省しなきゃならないことが山ほどあるけどな。
reesia @reesia_T 2016年7月13日
前回の得票数や掲げる政策を鑑みても一本化すべきは宇都宮だったろうにな。
okoo @okoo20 2016年7月13日
朗報? ああ、俺にとってはすごく朗報だよ。 宇都宮とはハーグの件でモロ対立してたし。 イルカイダもハーグ条約の件があったから喜んでるんだろ?(すっとぼけ)
okoo @okoo20 2016年7月13日
しかしあんなボケ老人を一本化とは東京も大変だな。  相変わらず脱原発とか頭ずれとるとしか言えんし。
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月13日
自称東大卒がこんなクソまとめ作ってニート生活満喫できる日本最高やん
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2016年7月13日
ねーよ。「#ニート #ネトウヨ」で検索してみろっつーの RT:JitaiU「twitterではよくあることですが」
okoo @okoo20 2016年7月13日
とりあえず通報しておいたから。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月13日
またいや夫か。イルカイダの屑には甘いがいや夫なら通報が入ったらまた直ぐにBANされるだろ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
耐震性能が最大震度に遠く及ばない原発を維持しようとしている方が脳がずれとる。空だ。okoo20 相変わらず脱原発とか頭ずれとるとしか言えんし。
ケイ @qquq3gf9k 2016年7月13日
「ヒキニート」から「ニート」になる微妙すぎるマイナーチェンジ。 別人工作だとしたらしょぼい。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
サルでもわかる、脱原発を急ぐワケ http://t.co/iZfEAlo 君ら原発維持派はサル未満だな? okoo20 相変わらず脱原発とか頭ずれとるとしか言えんし
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
うじゃうじゃ投稿されとるがね? ontheroadx ねーよ。「#ニート #ネトウヨ」で検索してみろっつーの RT:JitaiU「twitterではよくあることですが」
Hoehoe @baisetusai 2016年7月13日
何日で垢凍結されるか考えましょう
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
言論弾圧が好きなチキンな #ネトウヨ よの~。で、私が #いや夫 氏であるという証拠は?真似ているだけかもよ? okoo20 とりあえず通報しておいたから。
okoo @okoo20 2016年7月13日
誰もいや夫といっていないのにこんなこと言うあほ。 語るに落ちるとはこのことである。   >私が #いや夫 氏であるという証拠は?真似ているだけかもよ? okoo20 とりあえず通報しておいたから。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
.namaehaaru 私もその投稿を読んだことがあります。 #いや夫 氏の仮説に賛同します。 RT togetterは #ネトウヨ だらけ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
皆さんが言ってますねえ?(笑)真似がうまいでしょ?ところで君は私が #いや夫 氏ではないと思っていながら通報したの?ひどい言論弾圧だな? neologcuter KREHITO ontheroadx akatuki_no_mori no_mi_n okoo20 誰もいや夫といっていないのに
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016年7月13日
一緒にネトウヨ叩きする同志と歓喜した一方、別まとめでネトウヨとレッテルを貼る。記憶力はそんなもの。
ユーコン @yukon_px200 2016年7月13日
こんなヤツでも #いや夫 扱いはイヤなんだなwww
Hoehoe @baisetusai 2016年7月13日
あ、また他人のフリをした挙句、自白して馬鹿にされるパターンだね
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月13日
嫌なら最初から真似せんだろ?馬鹿だね? yukon_px200 こんなヤツでも #いや夫 扱いはイヤなんだなwww
ユーコン @yukon_px200 2016年7月14日
#いや夫 扱いがイヤじゃないとか、そんなクルクルはいや夫しかいないよwww
reesia @reesia_T 2016年7月14日
これでもいや夫は初期の頃はちゃんと別人のふり出来てたんだぞ!アカウント転生する度に下手になって、中盤辺りから全く隠せなくなったけど。
Hoehoe @baisetusai 2016年7月14日
他人のフリしてもすぐに消されるのがわかりきってるからやる気は無いんだろうなw
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
徹頭徹尾 #いや夫 氏認定を喜んでますが?だからこそ真似をしているのです。でも本人扱いされて報告されても困っちゃうな~。クルクルなのは、君がパーなだけだよ(笑) yukon_px200 #いや夫 扱いがイヤじゃないとか、そんなクルクルはいや夫しかいないよwww
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月14日
いや夫に氏とか付けんの別垢のいや夫しかいねえんだよなあ・・・
Hoehoe @baisetusai 2016年7月14日
こないだ別人のフリしてる設定を忘れて自白したときのうろたえようは無様でしたねえ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月14日
どうせ気付いたらいや夫として振る舞ってる
クニノサギリ @q9q9q9q914 2016年7月14日
候補者一本化するなら宇都宮さんで一本化した方が絶対良かったと思うんだがな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
.q9q9q9q914 知名度では圧倒的に鳥越氏です。まずは選挙に勝たねばならない。弁護士よりはニュースキャスターの方が票が集まります。ルックスも集票には重要です。宇都宮氏を副知事にすれば最強タッグです。
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月14日
この人が自称定時で帰れるサービス業妻子持ちの東大レベルの地頭を持ったいや夫さんなわけないじゃないですか。普通の生活してたら昨日の夜7時半に最初のツイートして日付変わるまでtogetterに張り付いて最後の投稿が1時前、それから5時間後にまた1時間ほどtogetterに張り付いてるなんてありえないですって。
まあちゃん @mar_1122 2016年7月14日
宇都宮氏が裏方に回り、鳥越氏は神輿役ってことね。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
勝ったな。 http://ur2.link/x9iF 保守票は292万票,革新票は265万票。保守系が2候補に分裂している以上は、絶対的に有利なのは鳥越氏である。
NopUC@ハルカゼ㌠ @NopUC 2016年7月14日
都民じゃないし、鳥越氏が当選しようとしよまいと長続きしそうにないからトンチキな騒ぎを楽しもう( ̄▽ ̄)
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2016年7月14日
なんだいや夫かwww 頭よわいからすぐバレるんだねwwwwww
クニノサギリ @q9q9q9q914 2016年7月14日
JitaiU 実務力がある宇都宮さんが候補になって、鳥越さんが宣伝広報担当という形のほうが強いのでは、という思いがぬぐいきれない。小泉・細川タッグ方式。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
.Aki_Shijou #いや夫 氏の行動は知らんが、私は選挙で負けた腹いせに、安倍カルト信者の君達を叩いていただけ。5時間寝れば大丈夫。翌日は目覚まし時計なしで起きれます。歳だからね。昼夜逆転しているニートとは違うのだよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
いや逆です。ルックスや女性受けが良い方を候補にすべき。俺は不細工と思っている安倍君でさえ、広報担当の世耕よりは受けがいいです。 q9q9q9q914 実務力がある宇都宮さんが候補になって、鳥越さんが宣伝広報担当という形のほうが強い
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
.q9q9q9q914 浅はかな大衆にとっては、「人は見た目が9割」なのは事実。もし、小泉純一郎氏や息子の進次郎氏や安倍君がハゲだったら、100%首相にはなれないですよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
人違いもはなはだしいですよ #ニート 君♪ http://ja.whotwi.com/Roseate_Rosy Roseate_Rosy なんだいや夫かwww 頭よわいからすぐバレるんだねwwwwww
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
なぜ私以外の誰も、 #ネトウヨ がほぼ #ニート である事実を揶揄しないのだろう?一番効果的な戦術なのに。優しいな~。だから、奴ら↑がのさばってしまうだけなのに・・・
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月14日
今から、ここに湧いているtogetter常連諸君↑が, #ニート かどうか分析してもいい?嫌ならやめるから申し出てくださいね。
Gril @Gril_ops01 2016年7月14日
出てくる結果が「一日3件ものツィートをしている暇人」とかそういうのだしいや夫の馬鹿さ加減だけが炙り出されるだけだから「どうぞどうぞ好きなだけおやりなさい」としか言えん
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2016年7月14日
一人消えたら、一人現れる。消えたら現れる。おかしいね。
Hoehoe @baisetusai 2016年7月14日
自白する前に凍結されるパターンもあるなw
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月14日
まあこんな文面のフォロアーが出るほどいや夫くん人気者じゃねえからなあ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
#ニート のためにやっているんだよ。ネットに居場所をつくることで、彼らはより社会から隔絶する。ニート率が高いことは、そのサイトにとっても問題だ。なぜ、togetterのコメント欄には攻撃的な垢が多いのか、しっかり分析して対策を練るべきだ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
普通の穏健な市民が投稿しづらい状況は憂うべきことである。まともなサイトなら、保守と革新の意見は拮抗するはずである。当選が有望な革新候補に対して、こんなに毛嫌いし馬鹿にする者達に #ニート が多いなら、それを減らす必要がある。
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
JitaiU 選挙に負けたってどこかの党員か何か?もしかして立候補でもされたんですか
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
whotwiでニート認定で「いや夫じゃないもん」って無理があるでしょw
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
改憲派勢力が3分の2で負けだよ。それだけは阻止したかった。党員ではないが、ファンである生活の党は http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207256 存続し、社民党も合併するので #まだ負けてない 野党共闘の成果だ Aki_Shijou 選挙に負けたってどこかの党員か何か?もしかして立候補でもされたんですか
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
twilogのstateもあるけど、whotwiの方が投稿パターンがよくわかるからねえ。まあ、twitterにあえて反映させない #ニート の場合は追跡が難しいけど。一番便利なサイトを使って何が悪い? Aki_Shijou whotwiでニート認定で「いや夫じゃないもん」って無理があるでしょw
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
JitaiU その投稿パターンとやらがわかったところで何だというのですか?
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
twilogにあるのはstatsでstateではないんだよなあ…
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
安倍カルト信者のtogetter常連には、平日昼間に投稿しまくっている者が多い= #ニート が多いことがわかりますよ。 Aki_Shijou その投稿パターンとやらがわかったところで何だというのですか?
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
JitaiU あなたの言う「togetter常連=安倍カルト信者」というのがさっぱりわからないのですが
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月15日
小沢シンパのtogetter常連には平日昼間っから投稿してるニートがいるってマジっすか?
朝宮ひとみ @HitomiDaisybell 2016年7月15日
Aki_Shijou (・ω・)どうせ、じぶんの支持してる人を支持しない人はぜんぶ安倍信者ーとか自民支持者ーとか言うだけの人(の別アカウント)だから真に受けないほうがいいですよ。時間と体力を吸い取られますよ。解析だと直近のツイートしか分からないので夜勤の人が休みの間にツイートしてるのをネトウヨニート呼ばわりしておいて、謝りもしない程度の人(の別ry)ですし。
四条あき @Aki_Shijou 2016年7月15日
HitomiDaisybell そんな人がいや夫以外にいるわけないじゃないですかやだー
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
では聞こう。togetter常連の中で、安倍支持者は何割だね?まさか5割とか言わんよね?実際は9割5分で、ほとんどがカルト信者の #ネトウヨ である。Aki_Shijou あなたの言う「togetter常連=安倍カルト信者」というのがさっぱりわからないのですが
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月15日
whotwiは直近600のツイートが分析対象だ。何日でそんなに投稿できるのだね?twilogなら2500だ。他の者はごまかせても、私の目は誤魔化せんぞ。安倍信者のtogetter常連はほぼ #ニート だ。 HitomiDaisybell 夜勤の人が休みの間にツイートしてるのを
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
実社会でも勤労・納税の義務は果たさないごく潰しなので大問題。犯罪予備軍も多い。老人は元猛烈サラリーマンで勤労・納税の義務を果たしたので国家に貢献している。[c2889349] まあ、ニートは他人に害を及ぼす事が少ないので揶揄する必要はあまり無いですね
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.[c2889355] 「働けど働けど我が暮らし楽にならざり」の方々が少しでも楽な暮らしができるようにすることには意義がある。しかし、 #ニート の安倍信者など救済すべき対象ではない。とっとと働け。アホノミクスで労働環境が改善したと思ってんだろ?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
鳥越氏の政策 http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html ちゃんとありますねえ?謝罪と訂正よろしく [c2888878] 「政策はまだ考えてない、あとでペーパーにしてお渡しします。」
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.[c2888878] 鳥越氏は参議院選挙で改憲派が3分の2を占めたことを危惧して都知事選に立候補した。そして、公示前には政策をまとめている。何が問題だと言うのだね?沖縄出身のくせに、基地問題を知らない自民党のアイドル候補よりはるかに優れている。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
いいえ。私はそんなことは言ってない。togetterの常連には安倍カルト信者が多く、洗脳された #ニート だらけであるという「事実」を主張しているだけ。HitomiDaisybell (・ω・)どうせ、じぶんの支持してる人を支持しない人はぜんぶ安倍信者ーとか自民支持者ーとか言うだけの人
まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2016年7月16日
【記念カキコ】#いや夫 がまた出たと聞いて
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
イヤ夫サブ垢画像目録(イヤ夫監視し運営通報推奨)丸画像にカーソルかざしID確認可 http://togetter.com/accounts/V8xBMzY に 加えましたwww
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
イヤ夫 のサブ垢は30は超えてるね、まあそれにしても、IPアドレスで、問題のある人物を全然マークしていない ザルのツイッター社とトギャッター運営というのは、こいつが出てくる度に、セキュリティの穴として公表されるざまは、ほんと、運営はなにも進化していない と 断罪しても?修正がされないのは、困りものだ、肝心な機能 特定の人物をマスクする機能を備えない トギャッター運営。
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
イヤ夫 が騒がなくても 今回だけは 自民は自らのくだらないプライド 石原伸晃と安倍晋三のプライド故に、小池氏を持ちあげなかったがために勝てル選挙に勝てないという図式が見える。 今からでも遅くない、小池氏に一本化すれば勝てるんだよ。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
30以上もサブ垢を作って未だにその証拠を一つも提示出来ない #いや夫 JitaiU いいえ。私はそんなことは言ってない。togetterの常連には安倍カルト信者が多く、洗脳された #ニート だらけであるという「事実」を主張しているだけ。HitomiDaisybell (・ω・)どうせ、じぶんの支持してる人を支持しない人はぜんぶ安倍信者ーとか自民支持者ーとか言うだけの人
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
[c2891010] 肝心なことを忘れていました。 私も実は凍結される前の対策として、サブ垢(今は未使用)を作ったのですが、携帯番号の認証が最低限いります。SMSに認証番号を送信し、それを入力しないと、IDを持てません。個人が持てる携帯の番号の数は限度がありますので、それをNGで登録し、跳ねるということはさほど難しくないフィルター技術だとは思いますが、それは実施されていないのは間違いないですな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
一次選考は普通書類審査だ。鳥越氏の経歴なら顔パスである。実際の公示に間に合えば全く問題ない。一次試験をいきなり面接でやるとは、中小企業か? [c2890979] 一次面接(出馬表明の会見)で志望動機が特になくって、二次選考(公示)で志望動機を用意しましたっていう話
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.no_mi_n 安倍信者が #ニート の証拠1 http://ja.whotwi.com/no_mi_n 証拠2 http://ja.whotwi.com/zairo21 これは氷山の一角である。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.[c2891931] 今どき書類選考なしでいきなり面接なんて、どこのブラック企業だよ? http://job-change-master.com/paper-screening-black 今度の都知事選挙で実質書類選考を通過したのは3人だけだ。その他の候補の公約など不要である。当選する確率が0だから。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
希望者全員と面談するの?大企業が?そんなに面接官は暇なのか? http://toyokeizai.net/articles/-/61377 [c2891944] あと、今時の大企業だと、面談と称して正式な選考が始まる前から選考は始まっている
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
政治に詳しい一流ニュースキャスターだから、頭の中には都知事の政策程度のビジョンはあるんだよ。それを二・三日で紙にまとめただけ。ちゃんと告示日には間に合っているのだからOK。お前らクズとは頭のできが違うんだよ。[c2891997] 政策未定の段階で会見開くっていう発想がありえないから。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
いきなり面接ではなくて、まずは書類先考が行われると考えを改めたんだな?では、書類選考(記者会見)は顔パスだ。一流のニュースキャスターだから、全メディアが有力候補の立候補を報道した。[c2891984] 書類選考については、 vitan_vitan で言及しているし
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
志望動機は明示しておる。改憲派が3分の2を占めてしまった国政選挙とは違う結果を得るためだ。都知事になることはそのための手段である。[c2891991] 「就職活動で言うと、履歴書の志望動機欄(出馬表明の会見)が空欄で、面接(公示)で志望動機を用意しましたっていう話。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
http://urx.red/xbIl 鳥越氏は出馬表明時に政策もちゃんと表明している RT 12日の会見で「住んで良し、働いて良し、環境に良しの“3つの良し”を持つ東京都に全力を捧げたい」と都政にかける思いを熱く語った
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.sadscient ガンの再発は一般に5年以内とされており、2009年から7年経っての出馬なので、完治していると見るのが妥当である。 http://entert.jyuusya-yoshiko.com/torigoesyuntarou-totiji/
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
鳥越氏の出馬会見の内容 http://urx.red/xbJj 参院選の結果を見て出馬を決意したのが、前日の夕方。政策は「これから」で当然。それが何か? http://urx.red/xbJo ←会見直後には政策を公表している。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
説明している。住んで良し、働いて良し、環境に良しの“3つの良し” 「公共事業で経済を良くするのではなく、託児所や高齢化など東京都が抱える問題に税金を使って経済を活性化させたい」[c2892073] 頭の中にあるなら、その場で説明できますね。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
鳥越氏がいつ宙に浮いた議論をしたというのだ?一晩の準備で出馬会見を遂行し、告示前には政策をまとめあげた。このペースなら実務に何の不安もない。 #ニート 達↑の方が宙に浮いてるぞ(笑) [c2892133] 宙に浮いた議論をするのは避けていただきたい
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
あれ以上遅らせたら宇都宮氏も出馬の決意を固めてしまい、野党票が分裂することになるのだが、馬鹿にはそんな事情もわからんらしい(笑) [c2892073] そもそも、会見日は候補者側で調整できたはずで、政策を用意しないという対応はありえない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
内定を取る=当選するだよな?それを目指して何が悪いのだね?言ってる意味が全くわかんない。無意味無脳なショートコメで返すのはやめてもらいたい。 [c2892064] まるで、内定取ることしか頭にない学生みたいだ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
全候補に対して「宙に浮いた議論をしないで欲しい」とリクエストしただけなの?雑魚の君が心配することか?三候補は地に足のついた激論を交わすだろうよ。君が馬鹿だからって、彼らを馬鹿にするなよ。[c2892213] 鳥越氏に限定していったわけじゃないし、これからそれをするなと言っているのに
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
リプ飛ばすなら証拠出しなよ。証拠出せって何度も言ってるでしょも~(´゚,_」゚)JitaiU .no_mi_n 安倍信者が #ニート の証拠1 http://ja.whotwi.com/no_mi_n 証拠2 http://ja.whotwi.com/zairo21 これは氷山の一角である。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
この後「証拠を出した!」と言い張り「主張してるだけで証拠を出したとは言わない」と反論され「1日のツイート数がフンダララー!!」と喚いて「それ以上呟いてて普通に社会人やってる人居るし」と論破されるまでが #いや夫 のテンプレです。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
Twilogでニート判定ができるというなら、まずはhttp://togetter.com/li/795262 に反論よろしく
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.[c2892224] 付き合ってやっているが、いつまで「学生」「内定」のくだらん例え話を続けるつもりだ?鳥越氏は46年のキャリアをもつベテランニュース職人だ。何が学生だ?都知事くらい、準備をしなくても務まるよ。http://www.sankei.com/politics/news/160712/plt1607120061-n3.html
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
都知事選の話をしているのだが、お前だけ何か勘違いしているな?都知事になればやりたいことができる。新入社員なんて、命令されたことをやるだけだ。全然例えになってないんだけど? [c2892224] 入社後のことよりも、内定取ることを優先して、とりあえず内定くれという学生を普通は採用しない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.[c2892227] 連絡を取るだけで宇都宮氏が出馬を止めたのか?鳥越氏が出馬したから、止むを得ずあきらめたのだ。そんなこともわからんのか?無関心なくせに口を出すな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.no_mi_n こんなに投稿しながら仕事はできません。 明確な #ニート の証拠でございま~す(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
まあ別に 鳥越が当選したところで、ガンで都知事を続けられなくなる可能性は皆の知るところなので、そういう意味では 小池ゆり子さんに票が集まるだろう。 鳥越が当選しても、小池が当選しても、自民にとっては 目の上の超巨大な目の上のたんこぶにはなるから、いや夫 にとっては 安倍ニクシが達成できる快挙になるんじゃないのかw。 都知事選に関しては 野党の共闘はできている感じはするな。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
自称いや夫信者ですら反論不可、と。でもいや夫がニートとなればこれまでの言動がすべていや夫自身に返っていくわけだけど、いや夫信者はそれでもいや夫を妄信するのかね?
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
あと 宇都宮氏は独自に自分のアカウントを持っているので、なりすまし認定で イヤ夫の アカウントはツイッターに凍結されるだろうよ。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
予想通りのコメント。私以上にツイートしてる人間なんかいくらでも居るわ。JitaiU .no_mi_n こんなに投稿しながら仕事はできません。 明確な #ニート の証拠でございま~す(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
いつも通り #いや夫 のテンプレ会話を消化
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
それはそうと何故かいや夫のコメントがtwitterの方に通知来ないんだよな。今いや夫が使ってる垢はブロックもミュートもしてないんだが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
ありえんだろ?鳥越氏「ブルルル。もしもし、鳥越です。都知事選に立候補することにしたので、宇都宮さんは降りてください。お願いします。」ってか? [c2892227] 宇都宮氏と連絡取ればいいだけの話じゃん。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
どう言い逃れしようと、こんなに投稿して働いていると言い張る方が無理筋 http://ja.whotwi.com/no_mi_n こ以上ならオール #ニート のお仲間なだけ。 no_mi_n 予想通りのコメント。私以上にツイートしてる人間なんかいくらでも居るわ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
反論不可なのはお前じゃん? #ニート だよね?違うと証明不可だよね?(笑) http://ja.whotwi.com/USK60873370 USK60873370 自称いや夫信者ですら反論不可
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
私がいつ宇都宮氏になりすましたんですか?お前は私が宇都宮氏だと思っていたんですか?(笑) zairo21 あと 宇都宮氏は独自に自分のアカウントを持っているので、なりすまし認定で イヤ夫の アカウントはツイッターに凍結されるだろうよ。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
俺がニートだとしてもいや夫がニートであることには変わりないよね
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
(ていうか現在進行形で仕事中なんだよなぁ。最悪その写真も取れるが)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
宇都宮氏本人だと勘違いする馬鹿が万が一にもいないように、アイコンにわざわざ「宇都宮氏辞任」と文字を入れたのに、この馬鹿は私が宇都宮氏本人だと勘違いしていたそうだ。救いようのない馬鹿である。 zairo21 なりすまし認定で
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
写真プリーズ。 USK60873370 (ていうか現在進行形で仕事中なんだよなぁ。最悪その写真も取れるが)
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
どんなに妄想を固辞しようと現実はお前の妄想を否定するからねJitaiU どう言い逃れしようと、こんなに投稿して働いていると言い張る方が無理筋 http://ja.whotwi.com/no_mi_n こ以上ならオール #ニート のお仲間なだけ。 no_mi_n 予想通りのコメント。私以上にツイートしてる人間なんかいくらでも居るわ。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
JitaiU で、いつになったらお前は「私がニートであると言うお前自身の【主張】に対して【根拠】を提示」するの?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
現実が #ニート で、それがばれるのが怖いだけ。違う現実があるというのなら、その証拠の写真でも出してもらわんと。もう一人は出すそうだぞ。 no_mi_n 現実はお前の妄想を否定するからね
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
@JitaiU 念を押して言うぞ「根拠」を出せよ。根拠って分かるか?ちゃんと分からないなら根拠の意味を辞書で調べてコメントしろよ?
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
じゃあ写真出せよJitaiU 現実が #ニート で、それがばれるのが怖いだけ。違う現実があるというのなら、その証拠の写真でも出してもらわんと。もう一人は出すそうだぞ。 no_mi_n 現実はお前の妄想を否定するからね
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
こんなに投稿しながらできる仕事などございません。 http://ja.whotwi.com/no_mi_n no_mi_n 念を押して言うぞ「根拠」を出せよ
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
写真を見せられたいや夫 @JitaiU の次の言い訳「その写真が本人を示すとは限らない。誰かが撮ったのを使って自分の物と言い張ってるだろ」とか、そんなところかな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.no_mi_n 仮に君が農家の息子で、たまに手伝う程度だとしたら投稿しほうけることも可能かもしれない。その場合、君は仕事をしている訳ではなく、親に寄生しているだけです。 http://ja.whotwi.com/no_mi_n
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
JitaiU上でも言ったが根拠(証拠)出せよ。「こんなに投稿しながらできる仕事などございません」と言う主張は要らないから「それだけツイートしてたら仕事が出来ない」根拠を早く出せよ。今迄BANされたアカウント含めて何度目だこれ?
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
おや、やっといや夫のコメントがtwitterの方の通知に来る様になった。何で今迄反映されなかったんだろ?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.no_mi_n 仕事にはなあ、職務専念義務というのがあってだなあ、君のような投稿しほうけながら仕事をするというのは不可能なのだよ。社長とか経営者とかを除いてな。そして君は馬鹿だからそれに該当しない。よって投稿リズムが示す通り、 #ニート です。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
現在進行形で仕事中にツイートしてる俺は無視か
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
仕事というのは、収入を得て、それで生活費をすべて賄うことができるものを言う。君が今片手間に作っているものがそれに該当するのかね?単なる趣味だろ? USK60873370 現在進行形で仕事中にツイートしてる俺は無視か
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
昼休みは勿論仕事の合間合間にツイートする事は誰にでも出来る。出来ない無能はいや夫くらいなもんだ。JitaiU .no_mi_n 仕事にはなあ、職務専念義務というのがあってだなあ、君のような投稿しほうけながら仕事をするというのは不可能なのだよ。社長とか経営者とかを除いてな。そして君は馬鹿だからそれに該当しない。よって投稿リズムが示す通り、 #ニート です。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
JitaiU 生憎と生活費と趣味賄って且つある程度貯金できる程度収入はあるんだよなぁ
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
お前の無能は社会にとって非常識な概念なんだよ。勉強になったろう?JitaiU 仕事というのは、収入を得て、それで生活費をすべて賄うことができるものを言う。君が今片手間に作っているものがそれに該当するのかね?単なる趣味だろ? USK60873370 現在進行形で仕事中にツイートしてる俺は無視か
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
http://ja.whotwi.com/no_mi_n これのどこに「合間」があるのだね?具体的に何時から何時まで仕事をしていたというのだね?no_mi_n 昼休みは勿論仕事の合間合間にツイートする事は誰にでも出来る
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
JitaiU それの何処がどうおかしいのかをいつもいつも言わないな。whotwiを以って「お前の主張だとお前自身がニートになるよな」とお前にブーメラン刺す人は居るが、その人はwhotwiを投げるだけじゃなく「根拠として利用している」んだよ。お前は只貼り付けて「主張」してるだけ。根拠が一切出てない。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
ていうか電車とかタクシー使ってる営業職なら余裕で仕事中、というか移動中ツイートできるよねと
天たくる @ten_tacle 2016年7月16日
馬鹿で遊んでコメント欄を無駄に荒らすなよ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
それは否定せんが、ずっと移動しているはずもない。USK60873370 電車とかタクシー使ってる営業職なら余裕で仕事中、というか移動中ツイートできるよねと
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
仕事中twitterとか他にもLINEやる人間とかいくらでも見るわ。そもそも人間の集中力なんて何時間もず~っと持続出来ねぇよ。その為に休憩する時間ってのは存在する。まぁいや夫には分からんだろうが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
いっておる。仕事中にこんなにたくさん投稿できる仕事などない。 http://ja.whotwi.com/no_mi_n 回答していないのはお前だ。どこが勤務時間なのだ?ねえんだろ? no_mi_n それの何処がどうおかしいのかをいつもいつも言わないな
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
まあ何言おうといや夫がニートであることには変わりなけど
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
JitaiU はいはい、「仕事中にこんなにたくさん投稿できる仕事などない」とお前が「主張」してるのは分かったからいい加減「根拠」出せよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.USK60873370 ていうか、仕事の証拠の写真はどうなったの?無かったことにして誤魔化すの?やっぱり #ニート なんだね?仕事のつもりの今片手間にやっている創作は、実は趣味なんだね?
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
予想通り写真の提示なかったことにしたか
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
JitaiU おれは お前にメンション飛ばしてもいないのに イヤ夫 とは書いたが やっぱりおまえ イヤ夫じゃねえかwwww
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
zairo21 これのどこに お前の麺ション含んでいるんだ?ボケ イヤ夫 www はい 簡単に論破www
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2016年7月16日
イヤ夫じゃなくていや夫ですけどね。ぼくが「さん」づけしない数少ない人のひとりです。
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
JitaiU だからさー タイムカードの一つでも見せてみろって言ってるじゃねーかwwwwwwwww
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
自分で言い出しといて、何それ? RT (ていうか現在進行形で仕事中なんだよなぁ。最悪その写真も取れるが) USK60873370 予想通り写真の提示なかったことにしたか
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月16日
JitaiU お前に向けてとっくにツイート飛ばしてるんだが
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
がんばったねえ~。で、どのようなご職業ですか? USK60873370 生憎と生活費と趣味賄って且つある程度貯金できる程度収入はあるんだよなぁ
ざの人 @zairo21 2016年7月16日
よかったね イヤ夫 自分のまとめなら 連投しようが自由だもんなwwwwwwwwwwwww
甘茶 @amateur2010 2016年7月16日
ポンコツの鳥越俊太郎より宇都宮健児の方がなんぼかまともな候補だったと思うけどなぁ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.zairo21 zairo21 お前らの相手をしているのは私だけ。 イヤ夫 の言葉なんて無視して相手をしてあげておる。それが何か?
遮光昏人 @KREHITO 2016年7月16日
いや夫ちゃんは休日昼間はニートと違って家族サービスで忙しいからネットに触れないって設定忘れちゃったの?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
#いや夫 じゃないよん。よそのまとめでも、馬鹿な #ネトウヨ 達を駆逐してるよん♪ http://togetter.com/li/998290 http://togetter.com/li/999389 zairo21 よかったね イヤ夫 自分のまとめなら 連投しようが自由だもんなw
IzNoMa @i3works 2016年7月16日
都民の苦難はいつまで続くのか? ~_~;
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
人気のニュースキャスターをポンコツと呼ぶからには、さぞや立派なご職業なんでしょうねえ? http://ja.whotwi.com/amateur2010 怪しいな~(笑) amateur2010 ポンコツの鳥越俊太郎より宇都宮健児の方がなんぼかまともな候補だったと思うけどなぁ。
甘茶 @amateur2010 2016年7月16日
よそのまとめって、「誰も書き込まなくなったまとめに最後に書き込んで勝利宣言」の事かw 本気で笑った。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
.KREHITO #いや夫 氏はどうか知らんが、私も家族サービスで今日の昼間はあまり投稿しとらんぞ。家族サービスの前後に馬鹿な #ネトウヨ 達を叩いているだけだ。確かめてみりゃあ~せ http://twilog.org/JitaiU
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
もうそろそろ馬鹿の相手はあきたので寝るね。お前達安倍信者がなんとほざこうと、鳥越氏が当選するであろう。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月16日
妥当な候補者なのに、反安倍なだけで苦難かよ?信者はカルトだなあ? あ、寝るつもりが簡単に反論できるから勝手に手が・・・ i3works 都民の苦難はいつまで続くのか? ~_~;
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月16日
寝る寝る言いながらムキになってまたコメ連投しまくるのもいつも通りのいや夫である
夢乃 @iamdreamers 2016年7月17日
なんだ。いつもの負け組のヒトだったのか。毎度毎度、負け犬根性を晒しまくって、恥ずかしくないのかなぁ? .
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
@JitaiU おっ、今日はちゃんと我慢出来るんだな、偉いぞ!お前しょっちゅうムキになって深夜までコメ連投して仕事とか家族とかの設定忘れるもんなぁ。それに比べればちょっとは進歩したな、いや夫。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
いいえ、そっちの方が非常識だと既に指摘済み JitaiU です。そんな無礼な根回しで宇都宮氏が立候補を取り止めたというのかね? [c2892724] 公の場で発表する前に根回しをするのが常識。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.[c2892734] ←採用の話ではないと言っても聞く耳もたないアスペルガー症状。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.[c2892748] 休憩時間ねえ~。それならそれで一定のリズムが生じるが、安倍カルト信者の場合は、ほとんどどいつもこいつも常に休憩中なんだよ。人はそれを #ニート と呼ぶ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.no_mi_n #いや夫 じゃないよん。天涯孤独の #ニート とは違って、休日といえども、家族サービスや自分へのサービス(競馬)のための時間が必要で、あんまり馬鹿の相手をして睡眠時間を削るわけにはいかんのだよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.no_mi_n で、君の今日の勤務時間は何時から何時なの?(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n
Gril @Gril_ops01 2016年7月17日
JitaiU お前がニートじゃねーか・・・
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
うんにゃ。そちら様が #ニート でござ~い(笑) http://ja.whotwi.com/Gril_ops01 湧くわ沸くわ。調査対象の悪例には困らんな(笑) Gril_ops01 お前がニートじゃねーか・・・
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.[c2893479] 経過を理解しとらんな? http://mokuou.blogspot.jp/2016/07/blog-post_29.html 鳥越氏が事前に宇都宮氏に降りてくださいとお願いさえすれば、宇都宮氏が降りたという根拠は?降りたはずはない。 鳥越氏が出馬表明したことで野党4党が支持を表明し、何とか宇都宮氏を説得し辞退させたのだよ。
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
いや夫 の動向分析は 都合悪くなったら あっそ ですますに 100ペリカ んで @100enchodai 100円 さんによって、分析済みですから?  いや夫を罵倒することは結構ですが、論議をしても全く 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄 無駄!   自分が駆逐されてるのに、勝手に自分と立場を入れ替えるというとんでも論法まで繰り出しますから、話をすることが全く無意味です。
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
JitaiU 人に物を尋ねる前に お前が自分の勤務先の タイムカードを写真で提示しろって言ってるだろ!ボケ!一度たりとも、自分の名前を隠してのタイムカード提示は出来んじゃないか? そういえばお前は、同一人物ではない捏造写真を繰り出し、あっさりとその嘘を見抜かれたこともあったよな? タイムカードの写真の捏造はお前にとってはできないよな?もともと勤務していないから、他人のタイムカードの撮影も出来んだろ? だって働いていないなからwww
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
本物のニートには今日が日曜日だと言う事が分からないらしい。流石本物のニートいや夫。 JitaiU .no_mi_n で、君の今日の勤務時間は何時から何時なの?(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n
Gril @Gril_ops01 2016年7月17日
JitaiU 「一日3件にも満たないツィートを繰り広げてるニート」うん、やっぱお前は馬鹿で曜日感覚すら喪失したニートだわ
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
その設定忘れんなよ。お前いつもその設定忘れて睡眠時間削ってるからな。JitaiU .no_mi_n #いや夫 じゃないよん。天涯孤独の #ニート とは違って、休日といえども、家族サービスや自分へのサービス(競馬)のための時間が必要で、あんまり馬鹿の相手をして睡眠時間を削るわけにはいかんのだよ。
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
事前の水面下の交渉が必要なのは政策の一致を確認しないといけないから当然なのだが。
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
鳥越俊太郎が「築地市場の移転中断」という宇都宮氏の公約を取り入れなかったのはだまし討ちとしか言いようがない裏切り行為だが、それについていや夫はどう思ってるんだね?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
昨日も今日も休日しかできない競馬で遊んでいるよ。君の場合は毎日休日のようだから馬鹿にして聞いただけです(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n no_mi_n 本物のニートには今日が日曜日だと言う事が分からないらしい。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
素直になれよ、毎日が日曜日のいや夫ちゃんwww JitaiU 昨日も今日も休日しかできない競馬で遊んでいるよ。君の場合は毎日休日のようだから馬鹿にして聞いただけです(笑) http://ja.whotwi.com/no_mi_n no_mi_n 本物のニートには今日が日曜日だと言う事が分からないらしい。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
@JitaiU で、写真送った相手からいつまで逃げ続けるのかな?いや夫は。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
よそのまとめでやれば?ここにはいませんよ。 #ニートキラー#いや夫 氏は(笑)そんなに彼が嫌いなの? #ニート 君w http://ja.whotwi.com/zairo21 zairo21 # いや夫 の動向分析は
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
初めてそんな高飛車な要求を聞きました。キチガイなのですか? zairo21 お前が自分の勤務先の タイムカードを写真で提示しろって言ってるだろ!
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
#いや夫 氏じゃないよん♪誰がいつ誰に写真を送ったのですか?チンプンカンプンです。キチガイなのですか? no_mi_n で、写真送った相手からいつまで逃げ続けるのかな?いや夫は。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
それはお前がwhotwi対策でtogetterでの投稿をtwitterに反映しないようになった(笑) http://togetter.com/com/Gril_ops01 1797ものまとめにコメントしといて笑わせるな(笑) Gril_ops01 「一日3件にも満たないツィートを繰り広げてるニート」
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.no_mi_n @飛ばされてたのね?気づかなんだだけ。ここに投稿すればいいのに・・・。 で、それが仕事の証明のなるのかねえ?机とファイルとPC位、今時小学生でも持ってるよ。 .@USK60873370
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
鳥越氏が立候補を決めたのは11日の夕方。出馬会見は12日と13日とどちらが良いか?善は急げで12日だわなあ。宇都宮氏に失礼な不出馬要請をして13日に開くなんて、計画性が無さ過ぎ。彼が降りる保障もないし・・・amateur2010 事前の水面下の交渉が必要なのは政策の一致を確認しないといけないから当然なのだが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.zairo21 とりあえず君自身は #ニート の安倍信者だと素直に認めてくださいな。堂々とカミングアウトできるよね?まさか、誤魔化さないよね?バレバレだし・・・
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.@USK60873370 ネットでSOHOしているんですよね?なぜフォロワーがたった36人なんですか?君の一押しの小説 http://ncode.syosetu.com/n0900bn/ を読んで貰えたのは何人ですか?それで生活できるのですか?無理でしょ?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
途中で止めてもコストは削減できんよ。青島元都知事が副都心計画を中断したが、余計にコストがかかっただけだ。 amateur2010 鳥越俊太郎が「築地市場の移転中断」という宇都宮氏の公約を取り入れなかったのはだまし討ちとしか言いようがない裏切り行為だが、それについていや夫はどう思ってるんだね?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
開場時期は今年の11月なのに、中断しろと?その理由は?生じる赤字はお前が払ってくれるのかね? http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/05/ amateur2010 「築地市場の移転中断」という宇都宮氏の公約を取り入れなかった
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
JitaiU 気付かなかったは大嘘だと丸分かり。それこそ送ったと「ここに」コメントしてるもんな、送り主が。 USK60873370 USK60873370
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
.JitaiU それはお前が宇都宮氏に問えよ。それと、事前にはその公約を盛り込むことを約束した鳥越にも問え。なんで私が築地移転中止を主張しているように解釈してるんだよアホ。
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
というか、政策調整に間に合わないなら鳥越は自身は出ずに準備万端の宇都宮支援に回ることを選択するのが普通だろうが。 #いや夫 のバカなところは、鳥越が出て宇都宮が降りることが当然だとしてその真義性については目を塞いでいること。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
twitter単独で利用してないので、そっちに送られても気づかないのですよ。ここでやっと気づきましたが何か? JitaiU お前らほど暇じゃないし・・・ no_mi_n 気付かなかったは大嘘だと丸分かり。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
宇都宮氏の公約を全て無条件で採用すると鳥越氏が約束したという証拠は?馬鹿じゃなければ再検討するだろ? amateur2010 事前にはその公約を盛り込むことを約束した鳥越にも問え
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
それで勝てるのかね?お花畑だな? #ニート の状況分析は(笑) amateur2010 鳥越は自身は出ずに準備万端の宇都宮支援に回ることを選択するのが普通だろうが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.amateur2010 3年間準備した宇都宮氏と、前の晩から用意した鳥越氏と、どちらの方が当選確率が高いと思うの?後者だよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.no_mi_n =馬鹿のいいがかり。JitaiU 写真を送られたことを全く知らない我が投稿 RT 自分で言い出しといて、何それ? @USK60873370 予想通り写真の提示なかったことにしたか
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
私はほとんど誰もフォローしてない新規垢である。twitterの知り合いなんていないし、togetter投稿専用の垢である。 裏で@飛ばすよりも、togetterで返信しろよな。 no_mi_n
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
.JitaiU お前は都知事選についていろいろ言ってるが肝心の情報を全く集めていないな。こんなまとめ立てる資格なし。 http://i.imgur.com/Ob4fWZq.jpg
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
お前、宇都宮氏のアイコン使う資格もないよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
机上の写真を私に送った #ニート 君が、なぜ消えたのか?この質問が堪えたのであろう。ごめんね。手加減しなくて。 JitaiU .@USK60873370 ネットでSOHOしているんですよね?なぜフォロワーがたった36人なんですか?君の一押しの小説 http://ncode.syosetu.com/n0900bn/ を読んで貰えたのは何人ですか?それで生活できるのですか?無理でしょ?
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
真義にもとるのは、宇都宮氏が降りるにあたっての条件だった公約盛り込みについて、事前説明を覆す裏切り行為をやらかしたという鳥越の態度。こういうことをする人間が都知事に相応しいわけないだろ。 #いや夫 はそれでも良いのだろうが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
#ニート の分際で私に絡むなよ。やけどするぞ。
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
JitaiU で自分がニートでない証明は、いつするんだ?wwww
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
#いや夫 が本当にアホだってことはここまで読めば誰でもわかる。私が築地移転中止を主張していると誤読するとか、小学生以下の読解力。宇都宮氏と鳥越の話し合いの内容も知らずにこんなまとめ作ったり。宇都宮氏のアイコンを使用するのは本人に失礼なレベルのド低能。
Hoehoe @baisetusai 2016年7月17日
あなたがいや夫でないなら職場の写真くらい提示できるはずでは?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
無条件じゃないだろ?考慮すると約束しただけでは?反論の証拠はまだ? amateur2010 宇都宮氏が降りるにあたっての条件だった公約盛り込みについて、事前説明を覆す裏切り行為をやらかしたという鳥越の態度
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
日本で2番目に #ネトウヨ#ニート と安倍一味を馬鹿にしているので、仕事関連の情報を自ら明かすのは危険なのだよ。相手はキチガイばかりだもの。聞く耳ないもの。正体がばれたら、証明できるから気長に待ってろ。 zairo21 で自分がニートでない証明は、いつするんだ?w
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
.JitaiU アホか。無条件というのはお前が勝手に付け足しただけじゃないか。お前の言い分は、話し合いの末に鳥越に立候補を譲ったものの手のひらを返された宇都宮氏に対する更なる侮辱でしかない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
#いや夫 氏じゃないよん♪と何度言ったら・・・。 #ニート は耳がないらしい(笑)オール耳なし法市である。 amateur2010 #いや夫 が本当にアホだってことはここまで読めば誰でもわかる。私が築地移転中止を主張していると誤読する
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
中止しない鳥越氏を批判してるじゃん?築地移転反対派なら、鳥越氏の判断に賛同して、わざわざ持ち出すこともなかろうに?RT 事前説明を覆す裏切り行為をやらかしたという鳥越の態度。こういうことをする人間が都知事に相応しいわけないだろ。 amateur2010 私が築地移転中止を主張していると誤読する
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
せめて 名前と社名を隠した 健康保険証でも見せてみろwwwwwww
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
いいえ。そんな面倒で危険なことをしなくても、投稿リズムだけで社会人だとわかります。http://ja.whotwi.com/JitaiU baisetusai あなたがいや夫でないなら職場の写真くらい提示できるはずでは?
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
お前が会社勤務っていうのなら?結構保険証の名前と、それとセットで病院の領収書を、 結構保険証と丸がしてある 病院名を隠した診察券 のセット で 証拠写真出してみろwww
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
.JitaiU お前は何重にもアホだなぁ。宇都宮氏の公約を盛り込むと言って実行しなかった鳥越を批判している訳であり、築地移転そのものについての私の意見などここでは全く関係ない話。お前以外は全員それをちゃんと理解できている。
ざの人 @zairo21 2016年7月17日
まあ ニート だったら 保険証および診察券なんて そんなものあるわけないから?名前を伏せた写真も用意できないだろうけどな?wwwwwww
Hoehoe @baisetusai 2016年7月17日
JitaiU ありがとう。つまりあなたはニートだと確定しましたね
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
ド低能相手だと、一から説明しないと話が進まない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.zairo21  してやりたいのはやまやまだが、保険証に特徴があるのでやりたくないな~。それよか、まずはお前自身が #ニート だと素直に認めたらどうだね?隠すことか?バレバレだし(ククク)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
はて?私の投稿リズム http://ja.whotwi.com/JitaiU#ニート 確定なら、君の投稿リズム http://ja.whotwi.com/baisetusai なら一万倍の確率でニート確定だよね? baisetusai あなたはニートだと確定しました
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.baisetusai 勝手にニート確定とほざく前に、まず塊から始めよ。お前がやれ!職場の写真を提示せよ。続きはそれからだ。 RT baisetusai 職場の写真くらい提示できるはずでは?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.baisetusai お前もどこかの #ニート 君と同じように、机上の写真を提示するのがやっとだろうな?その前にまず机上と臭い部屋を掃除しろよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
ド低能相手だと、一歩も話が進まない。「盛り込む」というのは、全て採用するという意味なのかね?で、いつになったらその証拠を提示してくれんの?何度も要求してるんだけど? amateur2010 宇都宮氏の公約を盛り込むと言って実行しなかった鳥越を批判している
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.zairo21 4328!ものまとめに粘着しといて、「 #ニート ではない」とか言い張るなよ。哀れだから(ククク) http://togetter.com/com/zairo21
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
ほらほら一人称が「我が」になってるぞ。もう設定忘れたのかよ。そんなんじゃ誰もいや夫じゃないって欺けないぞ☆JitaiU .no_mi_n =馬鹿のいいがかり。JitaiU 写真を送られたことを全く知らない我が投稿 RT 自分で言い出しといて、何それ? @USK60873370 予想通り写真の提示なかったことにしたか
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
さて、今度は雇用契約書の頭の写真送ったわけだが、今度はどんな言いがかりで無かったことにするのかねぇ
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
それはそうといや夫のツイートがtwitter側で反映されたりされなかったりする(IDが見切れてるの除く)。twitter側が何かおかしいのか?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
あんがちょ♪ #いや夫 氏の投稿を真似しているそっくりさんですが何か?もう忘れたの? JitaiU no_mi_n ほらほら一人称が「我が」になってるぞ。もう設定忘れたのかよ。そんなんじゃ誰もいや夫じゃないって欺けないぞ☆
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370 ここに投稿しなよ。手間がはぶけるから。
Hoehoe @baisetusai 2016年7月17日
JitaiU 奇遇ですね。私たちも一人、話を進めることがどうしても出来ないまま消えていくド低能に心当たりがあるんですよ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
で、「ニートキラーのいや夫氏」ってのは、自殺の新しい表現ですかね
Hoehoe @baisetusai 2016年7月17日
JitaiU あなたが何か提示してくれるなら私も提示してもいいですよ
甘茶 @amateur2010 2016年7月17日
.JitaiU 証拠はとっくに出してるのにお前が理解できていないだけ。本当にド低能はこれだから…。宇都宮氏が http://i.imgur.com/Ob4fWZq.jpg で言った内容について「受け入れる」「賛同する」と鳥越俊太郎は言ったじゃないか。で、実際は反映されなかったじゃないか。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月17日
別人の振りが下手くそなんだよ。そんなんだからいや夫って直ぐにバレる。JitaiU あんがちょ♪ #いや夫 氏の投稿を真似しているそっくりさんですが何か?もう忘れたの? JitaiU no_mi_n ほらほら一人称が「我が」になってるぞ。もう設定忘れたのかよ。そんなんじゃ誰もいや夫じゃないって欺けないぞ☆
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370 http://urx.blue/xcAm 君は #ニート ではないととりあえず認めるが、結局 #ニート じゃないのは君だけだね。こんなに↑安倍カルト信者が湧いてるのに。それに、君がまともな仕事をしている証拠ではない。鼻くそ位しか稼いでないかもしれない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370 では再質問。まだ回答してもらえてない。 ネットでSOHOしているんですよね?なぜフォロワーがたった36人なんですか?君の一押しの小説 http://ncode.syosetu.com/n0900bn/ を読んで貰えたのは何人ですか?それで生活できるのですか?無理でしょ?
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
JitaiU あ? なんだその偉そうな口の利き方はクソニート。人の事散々ニート扱いした謝罪と、自分の二ート診断ツールが意味なかったことの謝罪はどうした鼻くそ以下のゲリグソが。道理も理解できねぇくせに人様に偉そうな口利いてんじゃねえぞ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
JitaiU 趣味でまで金取ろうなんざ思ってねえんだよ金の亡者が。こちとらネット全く関係ねえ業種だ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
お褒めの言葉と承ります。あんがちょ。 #いや夫 氏以上にいや夫っぽいでしょ?ちょっと心が痛んでます。 #ニート の君達を馬鹿にし過ぎて・・・ no_mi_n 別人の振りが下手くそなんだよ。そんなんだからいや夫って直ぐにバレる。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370 え?何キレてんの?図星なだけでしょ?ちゃんと冷静に対話しませう。落ち着いてちょ。君は質問に正直に答えるだけでいいのですよ?そんなに失礼な質問なのかなあ? RT ネットでSOHOしているんですよね?なぜフォロワーがたった36人なんですか?君の一押しの小説 http://ncode.syosetu.com/n0900bn/ を読んで貰えたのは何人ですか?それで生活できるのですか?無理でしょ?
ありよし/コアロン @TnrSoft 2016年7月17日
エースキラーはウルトラマンエースに倒されたんだから、ニートキラーもニートに倒されるんだろうな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
このやりとりを読んでいる片がへの忠告。SOHOで稼ぐことなど、よほどの才能がないと無理です。普通に働くことができないネットマニアがチャレンジしても、ちっとも稼ぐことなどできません。コンビニのバイト程度稼ぐのも難しいのです。大変でも、普通の仕事にチャレンジすべきなのです。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
夜遅くに仕事中と言って USK60873370 ませんでした?しかも自宅で。 USK60873370 趣味でまで金取ろうなんざ思ってねえんだよ金の亡者が。こちとらネット全く関係ねえ業種だ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
JitaiU いい加減てめえみてえな人間の屑の人のことを舐め腐った言動にイライラしてんだよ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
じゃあ、何でこの写真を https://twitter.com/USK60873370/status/754304274885062656 送ってきたの?イミフなのだが・・・ さあ、どう回答すればいいか、ちゃんと整理しなよ(笑) USK60873370 こちとらネット全く関係ねえ業種だ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
このやりとりを見ている方々へのアドバイス 一つ嘘をつくと、それを誤魔化すために嘘をつき続けないといけなくなるので、嘘をつくのは止めましょう。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
JitaiU てめえが勝手に自宅認定してるだけだろうが、それは事務所の写真だ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370  大変だね。がんばってね。イライラするのは、負けてるからだよ。止めておけば?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
土曜の深夜もお仕事ですか?それはそれはご苦労様。で、お盆にのったジュース https://twitter.com/USK60873370/status/754304274885062656 は誰が作ってくれたの?優しいお母さん? USK60873370 てめえが勝手に自宅認定してるだけだろうが、それは事務所の写真だ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
JitaiU 利用者の内服薬用の水だ、あれは。めんどくせえから言うが俺は老人ホームの介護職員だ、この頓珍漢めが
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月17日
ああ、そういやいや夫はシフト制・変形労働時間制が理解できないんだったな、ニートだから
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月17日
.USK60873370 了解。君はちゃんと仕事をもっている勤労青年ですね。さっき、twitterを覗いて確認しました。いつものように、 #ニート が演技しているのかと勘違いしてからかいました。ご無礼お許しください。(今更無理だろうけど)
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
まあWhotwiとTwilogによるニート診断無駄にしたし、人のことニート呼ばわりして証拠だされて論破されて自分も証拠ださないとニートの誹りを逃れられない所まで持って行ったから、あと誰かよろしく
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 失礼な投稿を削除しましょうか?そのままがいいですか?ご要望ください。ごめんね。まじで反省してます。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU お前がニートでないという証拠を出せばいいんじじゃねえの?
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
まあ、投稿消せば無かったことにできると思ってる辺り社会人とは思えない責任のなさだが。……いや、結構いるか社会人でも
Hoehoe @baisetusai 2016年7月18日
自分は何も提示も証明もできない無能なのに他者にばかり不条理な要求を続ける非常識さも私たちのよく知る無能にそっくりなんですよね。まるで同一人物だ(直喩)嘘をつき続けるのはおつらいでしょうね
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
下手くそって言葉の意味分かる?馬鹿だから分かんないか。ごめんね~、人間じゃないと分からない言葉使っちゃって~。ちんこが小さいとか誰も煽られる訳もない見え見えの煽りにマジギレしちゃったいや夫君♪ JitaiU お褒めの言葉と承ります。あんがちょ。 #いや夫 氏以上にいや夫っぽいでしょ?ちょっと心が痛んでます。 #ニート の君達を馬鹿にし過ぎて・・・ no_mi_n 別人の振りが下手くそなんだよ。そんなんだからいや夫って直ぐにバレる。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 https://twitter.com/JitaiU/status/754699490821484544 さすがに悪いから、こっちも働いている証拠を提示しますね。お手柔らかに。あんまり身元を調査せんでね。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
無駄じゃないよ。君の場合は夜勤中にも小説を打ったり、ネットをするというレアなケースで紛らわしかっただけ。 #ニート には有効な分析方法だよ。 USK60873370 まあWhotwiとTwilogによるニート診断無駄にしたし
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 昼夜逆転は、夜勤が多いからか。 http://ja.whotwi.com/USK60873370 しかし、仕事中にさぼるなよ。紛らわしい。 https://twitter.com/USK60873370/status/752156417654611973 RT 今度の夜勤こそ小説更新するんだ……
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.baisetusai 私は即座に働いている証拠を開示しました。 https://twitter.com/JitaiU/status/754699490821484544 ささ、次は君らの番です。みんなでこぞって開示しませう。無理?あっそ(笑)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
いや、私は別に残しても構わんよ。君がいやかな~と思っただけ。USK60873370 まあ、投稿消せば無かったことにできると思ってる辺り
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
まあ証拠出せとか言ったけど、個人情報だし一部隠してるとしても出すべきじゃないんだよ(書き込むの手遅れだったけど)。ただ、相手の身分がどうであれ、相手の立場はどうであれ、意見は意見、考えは考えだ。相手の立場(特に薄い根拠で推察した立場に対して)を使って考えや意見を封殺するやり方は、やめたほうがいい。自分もニートニート行って攻めたけどさ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.no_mi_n #いや夫 氏じゃないよん♪ ふんとに馬鹿は聞く耳もたんな?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.no_mi_n 私は開示した https://twitter.com/JitaiU/status/754699490821484544 から、今度は君のも開示してもらおうかの~。「働いてないから開示できません」と素直に認めたらどうだね?(上から目線)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
正論だけど、 #ニート 諸君が見事に安倍一味に洗脳されて、護憲派の市民を馬鹿にするのが許せなくてね。無害なニートさんには恨みはないよ。USK60873370 ただ、相手の身分がどうであれ、相手の立場はどうであれ、意見は意見、考えは考えだ。相手の立場(特に薄い根拠で推察した立場に対して)を使って考えや意見を封殺するやり方は、やめたほうがいい。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
いい加減まとめというかここらの話題について思ったこと書こう。個人的に支持するしないは別として、野党は本気で自民党に勝ちに行きたいのならば宇都宮氏を推し続けるべきだった。理由の一つは、今都民が求めている知事の条件は「任期を務めあげ、良いことはしないにしても悪いこともしない」こと。その点において、鳥越氏は年齢・健康面において不安を抱えており、都民はそれを不安材料として鳥越氏に投票することを躊躇する可能性があるからだ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 ここに湧いている安倍カルト信者諸君↑は、君以外はほぼ #ニート なのは残念ながら事実なのだよ。気づかないの?働いている証拠を出せたのは君だけで、他の奴らは出さないから見ててごらん。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
また確かに知名度はあり、仕事柄知識も鳥越氏にはあるかもしれないが……結局の所「知っていればできる」程知事の仕事は甘くなく、実務経験に乏しい鳥越氏が問題なく慌ただしく終わるであろう任期を務めあげるかに不安があることも、投票を躊躇する材料になり得るだろう。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 鳥越氏の方が知名度が高く、女性にも人気がある。宇都宮さんでは残念ながら勝てないのが現実です。病気については完治している JitaiU ので問題はなし。かえって、高齢者やがん患者には励みになる。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
書いてて思ったけど、結局東京オリンピックの存在考えると任期+1、2年はやってもらって後処理や責任等の問題の処理もしてもらわないと、という考えもあるか。要するにそれだけ長い期間を知事として勤め上げる人物でないと、都民からの積極的な投票は得られないと思う。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
(……立候補者にそんなカリスマある人いないような…・・・)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 一億総活躍社会を掲げているのだから、76歳で都知事に立候補してはいけないなんて時代遅れ。彼は若々しいから、そんなに心配することもないでしょ?ちなみに投票率が高いのは高齢者だから、彼には有利ですよ。その層は護憲派が多いし、学生運動にも共感しているし。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU 完治してるんならまあいいけど、デカイ病気した後の、しかも70代後半っていつまた大きな病気かかるかわかったもんじゃないからねぇ。うちの利用者にも1週間とかそんぐらの間で一気にボケちゃったり、動けなくなったりする人もいるから
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
で、それがお前の物と言う証拠は?無いな。JitaiU.no_mi_n 私は開示した https://twitter.com/JitaiU/status/754699490821484544 から、今度は君のも開示してもらおうかの~。「働いてないから開示できません」と素直に認めたらどうだね?(上から目線)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 たけし軍団の東国原氏でさえ、知事を立派に務めたのだから、鳥越氏なら東京都知事位務まるさ。彼は世の中の裏表を誰よりも知っている。経歴としても立派なものだ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 東京オリンピックの事後処理のために、特別に任期を半年程度伸ばすことは、議会が承認しさえすれば可能だと思いますよ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 まあ、急にふける可能性はあるだろうね。そうなったらまた都知事を選べばいい。日本の政治を動かしているのは、実際には官僚だから、トップが変わっても問題ないよ。先の心配をしていたらきりがない。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU まあ立候補すんなとは言わないけど、野党としてはここだけは何としても勝たなきゃいけない一戦で、しかも今後のために確実にオリンピック運営をこなせる(というかこなす指示を出せる)人を押し出さなきゃいけないわけで……「この人なら確実だ!」といえる経験がある程度ある宇都宮氏のほうが、都民からの懸念材料は少なかったのではと
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU トータルで見ればまあ確かにトップ変わっても問題はないんだけど、オリンピック直前とかで病気退任とかされると、また都民と野党に「なんでこんな時に健康面に不安が残る人当選させた(推薦した)」って批判がくることになりかねんよ
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
@JitaiU 投稿時間のバラつきがあるとニートの証拠等とほざいたのは他ならぬお前自身だからな。そのお前の理屈に従えばお前自身がニートになるわなhttp://ja.whotwi.com/iyao1。自分が言い出しっぺなんだから逃げんなよニート。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 実は今上天皇は退位する気はない http://this.kiji.is/126730169875546121 そうだよ。これでも RT 天皇陛下は現在82歳。69歳だった2003年に前立腺がん、12年には78歳で心臓冠動脈のバイパス手術を受けられている。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
たった今実物をスキャンしたんだけどねえ~(笑)つべこべ言う前にお前も出せよ。出せない(ない)からって、いちゃもんつけてんじゃねえぞ! no_mi_n で、それがお前の物と言う証拠は?無いな。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
確かに舛添氏が遊びほうけてても都政は回ってたけどさ、回ってるだけで殆ど何にも進んでないに等しいし。ある程度どの方向にリソースを割くのか等を指示・根回しする能力は必要かと
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
#いや夫 氏じゃないよん♪ どうやって? [c2896036] いや夫さん、大変申し訳ありませんが、これがあなたの源泉徴収票だという証拠を示していただけませんか?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 オリンピックの指示くらいできるよ。都知事よりもニュースキャスターの方が難しい仕事だと思うよ。君できる?できんでしょ?
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU 天皇陛下はあれ最早存在すること自体が逃れられない使命みたいなものだから都知事と比べるのはどうかと……。まあ個人的には80歳超えたら譲位する制度作ってもいいとは思うけど。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
金にルーズでやめざるを得なくなったな二人の元知事よりはましでしょ?病気なら仕方ない。 USK60873370 また都民と野党に「なんでこんな時に健康面に不安が残る人当選させた(推薦した)」って批判がくることになりかねんよ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
では、鳥越氏が80歳まで都知事をやってもいいのでは? USK60873370 まあ個人的には80歳超えたら譲位する制度作ってもいいとは思うけど
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2896076] 自分の源泉徴収票をすぐコピーして提示することに意味があると思います。君も今やってみてくださいね。無理ですか? #ニート だから持ってないんですね。どうもありがとうございました。
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU あの人はまあ殆ど県政においてはお飾りみたいな知事だったけど、そのお飾りという点において求められた仕事はきっちりと果たしてたし、オリンピックを控えた東京の知事とはまた求められるものが違うというか……余計なことしない、というのは都民・都職員の要求に一致してるけど
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
JitaiU 「イチャモンつけてんじゃねぇぞ」が早速ブーメランになってるいや夫 JitaiU
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
明日も祝日で家族サービスをするのでそろそろ寝ますね。 #ニート じゃないと言い張る諸君は、こぞって源泉徴収票の写真を提示しときたまえ。つべこべ言わずに。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
と言う訳でいや夫 @JitaiU 画像の源泉徴収票が自分の物と言う証拠は出せませんでした~~~ッ!
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU そうすると丁度オリンピックの直前に80になるはずなんだよなぁ……
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
ていうか多分鳥越氏の不安材料って、その「知事になった後余計な事してどうでもいい所で支持率落とす」可能性をひしひしと感じることかと……
Hoehoe @baisetusai 2016年7月18日
どこで拾った画像だったのかは気になるなあ
ヘイズル/USK @USK60873370 2016年7月18日
JitaiU ニュースキャスターには原稿があるけど、知事の仕事には原稿は無いんよ……
ゲン @xyz0001abc 2016年7月18日
ニュースキャスターと言うタレント候補にしか見えない
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.USK60873370 USK60873370 原稿を自分で書くこともあると思うがねえ。京大文学部卒だし、元新聞記者だし、元サンデー毎日編集長だし。いい加減、「いちゃもんばっかり言ってるな~。俺ってやっぱ、安倍カルト信者だから彼が嫌いなだけなんだろうな~」って自覚したら?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
石原元都知事が「三国人」発言したり、尖閣諸島を買おうとしたりしたことは、 #ネトウヨ にとっては余計なことじゃないんだね?拍手喝采してたの? USK60873370 ていうか多分鳥越氏の不安材料って、その「知事になった後余計な事してどうでもいい所で支持率落とす」可能性をひしひしと感じることかと……
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
小池百合子さんのこと? xyz0001abc ニュースキャスターと言うタレント候補にしか見えない
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2896097] ストーカーである君から #いや夫 氏に言えと言っております。人違いですよ。ただのそっくりさんです。まあ、文章はそのまんまだから、君たち #反いや夫#ネトウヨ (特に #ニート )が湧いてくるのも仕方がないですね(笑)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2896118] 数字を開示していることに意味があります。ついさっきスキャンしたので、どこにも落ちていませんよ。ささ、君たちも開示しましょう。なければgoogle画像で拾ってきて誤魔化しますか?(笑) #ニート 諸君。 baisetusai どこで拾った画像だったのかは気になるなあ
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.no_mi_n 文章を自分の都合のよいように切り貼りしてるね~。彼がSOHOじゃないと主張したのに対し、てっきりそれが彼の自宅の机上の写真だと思って、その写真を送ってきたことがイミフと言っただけ。写真を送る行為自体を否定している訳ではない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
結局、誰も源泉徴収票のコピーを提示できないし、そもそも持っていない。だって、 #ニート 軍団だもの↑ #知ってた JitaiU 再掲 #ニート じゃないと言い張る諸君は、こぞって源泉徴収票の写真を提示しときたまえ。つべこべ言わずに。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
@JitaiU 巣に帰れと言っただろうが。二度と他の纏めを荒らすなニート。http://togetter.com/li/999987#c2896360
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
@JitaiU 源泉徴収票で画像検索するとこれだけ素材は出て来る。https://www.google.co.jp/search?q=%E6%BA%90%E6%B3%89%E5%BE%B4%E5%8F%8E%E7%A5%A8&espv=2&biw=844&bih=654&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjRtfaT0_vNAhUHsJQKHaseDz8Q_AUIBigBつまりスキャンした等と言うのは全然信用に値しない事が良く分かる。JitaiU
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
まぁこんな事はいや夫 @JitaiU 以外誰でも分かってる事だがな。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.no_mi_n 俺も事前に確認したよ。その上で、プライバシー部分を隠せば、「自分の」源泉徴収票を開示しても大丈夫だろうと判断し、実物をスキャンし開示した。お前もやれ。できないからつべこべ言い訳をしているんだろ?
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
私が掲示する義務も無いしお前があげた画像がお前の源泉徴収票と言う証拠にはならないおしまいJitaiU .no_mi_n 俺も事前に確認したよ。その上で、プライバシー部分を隠せば、「自分の」源泉徴収票を開示しても大丈夫だろうと判断し、実物をスキャンし開示した。お前もやれ。できないからつべこべ言い訳をしているんだろ?
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
こう言うと私が出す気が無い事だけに食いついて自分があげた画像が自分の源泉徴収票である証拠をずっと出さなくなるんだろうな
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
#ニート だから源泉徴収票なんてもってないんだろ?自分が #ニート だから、俺もニートでないと困るようだが(笑)、納税は国民の義務だぞ。 no_mi_n 私が掲示する義務も無いし
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
そんな訳ねえだろ?源泉徴収票が本人に渡されないとでも言うのか? #ニート の空想を書くのはやめたまえ。 [c2896767] 源泉徴収票は自分からアクションをとらない限り見れない。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
. [c2897439] [c2897463] [c2897712] #いや夫 氏じゃないよん♪何度言ったら・・・・・・・・・。 ストーカーはよそに行きなさい。しっし http://togetter.com/com/100enchodai http://togetter.com/id/100enchodai
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2897439] 「 #いや夫 氏や私が #ニート でないと困る。」「年収が800万円を超えて、結構納税されていたら困る。俺達は #ニート なのに」と反応しているんですね?当たり前の生活をしているだけだけど、そんなに尊敬されると照れるな~。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
どいつもこいつも、源泉徴収票を提示されても嘘だと言い張っているのは、そういうことですよ。胸に手を当てて、自分の本心を見てみなさい。 [c2898552] 「 #いや夫 氏や私が #ニート でないと困る。」なんて私言いましたっけ?
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898558] へえ~! 君の会社は社員に源泉徴収票を渡さないの?ファイナルアンサー?もし本当なら、やましいことをしてんじゃないの?その会社。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898558] 源泉徴収票を渡さない会社があるなんて事実とは思えんぞ。気は確かかね? 源泉徴収票とは http://allabout.co.jp/gm/gc/295704/
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
はあ~?コピーが渡されるでしょ?何をぼけてんの?給与明細を渡さない会社なんて日本中どこを探してもないよ。電子データ処理なんて当たり前だのクラッカーだよ。[c2898598] (給与明細も源泉徴収票も電子データで送付されるから、すぐには見れないんだよな。)
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898597] 彼がボケてるだけ。アクションなんておこさなくても、給与明細は毎月渡されるし、源泉徴収票は毎年一回渡されます。彼の勘違いか、彼が無知なだけです。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
こんな明らかなデマを鵜呑みにしていることでも、君が無職なことがよ~くわかります。 [c2898597] いや夫さん、「自分からアクションをとらない限り」vitan_vitanって部分を見落としてますよ?  JitaiU
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
紙では渡されないの?メールで送られるの?ふ~ん。(ふんとかな~?????) [c2898637] 日本語読めてますか?電子データで「送付される」って書いてあるんですが。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898637] なるほど電子交付とはこういうことね。納得。自分のところは違うので、疑って済まなかった。 http://icube2011.doorblog.jp/electronic-delivery
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898679] #いや夫 氏じゃないよん♪(もう面倒だから、いちいち否定しないで無視して回答するね。) それは勉強になった。しかし、私の会社ではずっと紙で貰っているので、自信満々で思いっきり否定してしまったよ(笑)
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
良いから早く自分の源泉徴収票だって証拠出せよ。あ、出せるわけ無いわな。(自分で決めた定義に当て嵌まる) ニートだしなお前。JitaiU #ニート だから源泉徴収票なんてもってないんだろ?自分が #ニート だから、俺もニートでないと困るようだが(笑)、納税は国民の義務だぞ。 no_mi_n 私が掲示する義務も無いし
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.no_mi_n [c2898717] 氏名や住所を明かせってか?や・だ・ね。そっくりさんの私でさえ、 #ネトウヨ#ニート#いや夫 氏と同じように馬鹿にしまくっている。彼らは民族主義者のテロリスト体質だから、身バレは嫌だ。今回は、第三者の職場の写真を提示させてしまった引け目もあって、あえて源泉徴収票を示した。お前らがとぼけようと、それは私の源泉徴収票そのものだ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
予言した通りに、こやつ等は #ニート ばかりなので、源泉徴収票をもっていない。明かしたくない部分をマスクして開示することは可能なのに、それをしようとしない。持っていないからできないのである(笑)そして、つべこべを繰り返している↑↓
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
真実なので、そう感じていただくしかありませんなあ~(笑)介護職員さんの職場の写真を私が真実だと認めたように。私にはできるけれど、君にはできないだけ。それは君が #ニート なので、私や #いや夫 氏がニートじゃないと困るからです。[c2898772] 「それは私の源泉徴収票そのものだ」JitaiUという証拠は?
たちがみ @tachigamiSama 2016年7月18日
コメント長すぎて流れわかんないのだけど何でニートがうんたらって話題になってんだ… ニートでも選挙権はあるし、票入れてくれるならニートでも別に構わないと思うけど
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
と言う訳で私が源泉徴収票を出す理由が無い事をお前自ら証明してくれたね、お疲れちゃん。JitaiU .no_mi_n 100enchodai 氏名や住所を明かせってか?や・だ・ね。そっくりさんの私でさえ、 #ネトウヨ#ニート#いや夫 氏と同じように馬鹿にしまくっている。彼らは民族主義者のテロリスト体質だから、身バレは嫌だ。今回は、第三者の職場の写真を提示させてしまった引け目もあって、あえて源泉徴収票を示した。お前らがとぼけようと、それは私の源泉徴収票そのものだ。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
#ニート 諸君も、そうやりたきゃやればいいのにね?嘘をつけば開示可能なのに、面倒だし少しは良心が痛むからできないのであろう。ちなみに私は自分の源泉徴収票をスキャンしただけである。身バレしたら真実だと証明されるであろう。[c2898773] 源泉徴収票だけだと、Excelで捏造したり、他人の物を流用したりと原理的にはやりたい放題ですから。
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
それといや夫が提示した画像は本人の源泉徴収票であるとは証明出来ませんでした、めでたしめでたし♪
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
つべこべめ!誰もそんなことは言ってない。 #ニート のお前の氏名や住所なんて知りたくも関わりたくもない。いくら納税しているのか、それをつべこべ言わずに開示しろ!言い逃れしてんな! no_mi_n 言う訳で私が源泉徴収票を出す理由が無い事をお前自ら証明してくれたね、お疲れちゃん。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
あいにく #ニート のほとんどは洗脳された安倍カルト信者で、反鳥越氏ばかりなのでね・・・。馬鹿にしてるんですよ。 tachigamiSama コメント長すぎて流れわかんないのだけど何でニートがうんたらって話題になってんだ… ニートでも選挙権はあるし、票入れてくれるならニートでも別に構わないと思うけど
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
[c2898819] 其処に居る奴以外は無理なのは分かってるでしょうね
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
案の定まだ分かってないし、流石いや夫だな。JitaiU つべこべめ!誰もそんなことは言ってない。 #ニート のお前の氏名や住所なんて知りたくも関わりたくもない。いくら納税しているのか、それをつべこべ言わずに開示しろ!言い逃れしてんな! no_mi_n 言う訳で私が源泉徴収票を出す理由が無い事をお前自ら証明してくれたね、お疲れちゃん。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
.[c2898772] no_mi_n そうやって私を嘘つき扱いしてくれていることに、優越感を覚えているのが私。そんなに私が社会人であることが許せないんだね?可哀相よの~(笑) #ニート 諸君。
jitai_utunomiya @JitaiU 2016年7月18日
給与明細の電子化は、大企業だと何割くらい採用しているの? [c2898811] そこそこ大きな会社(合理化のために書類の電子化率が高い)
農民(内調用トウモロコシ) @no_mi_n 2016年7月18日
ほらほら、早く先の画像が本当にお前の物である事を証明しなよ。出来ないなら「出来ませんでした皆さんごめんなさい」ってちゃんと謝るんだぞ。 JitaiU .100enchodai no_mi_n そうやって私を嘘つき扱いしてくれていることに、優越感を覚えているのが私。そんなに私が社会人であることが許せないんだね?可哀相よの~(笑) #ニート 諸君。