センター試験の問題集が入っていたAmazonの箱に、まさかの「激○○くん」と書いてあってハラハラする

受験生には禁句の言葉
0

Twitterユーザーのダーオカ@SK(@sadako3104)さんの妹さん宛てにセンター試験の問題集が届いた。それがなぜか「激落ちくん」の広告が印刷されたAmazonの箱に入っており、たいへんだと話題になっている。

受験グッズがなぜ「激落ちくん」の箱に…!?

箱に印刷されているのは、掃除用品でおなじみの「激落ちくん」の広告。よりによって、受験生の参考書がなぜこの箱に入っているのだろうか…。

しかし、当の妹さん本人はケロッとしているという。周りの心配をよそに気丈な様子で一安心だ。

投稿を見た優しいTwitterユーザーは「きっ、きっと、問題を解くことで疑問が激落ちするんですよ!!!」「げ、激落ちくんが代わりに落ちてくれたのかもしれないですしおすし…」と必死にフォローしていた。

なお、ダーオカ@SKさんが所属する関西医科学生吹奏楽団は、11月30日に兵庫県の東リいたみホールで第3回演奏会を開催する。入場無料なので、吹奏楽好きは気軽に見に行ってみては。




記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。