たしかにそう書いてあるけど…!「CAT」のラジコンの箱に入ったネコチャンがしっくりきすぎてジワる

ニッコー製のCATの箱に入ったネッコー
0

Twitterユーザーの44Ki✍(@saba_44ki)さんが投稿した、「CATと書いてある箱に入った猫さん」の様子が、シュールだと話題になっている。

むしろネコチャン専用のような箱

猫さんが入っているのは、CATことキャタピラー社の重機を模した、NIKKO KYOSHO EGG製のラジコン「はたらくマシンR/C」の箱。CAT(キャット)と書かれた箱に入った猫(キャット)…果たして猫さん自身が理解していたのかは不明だ。

投稿を見たTwitterユーザーは「右上のNIKKOがNEKKOだったら完璧でしたねw」「燃料はちゅーるですか?(^-^)」などと、うまいことを言っていた。

ツイートが注目を浴びた44Ki✍さんは、キャタピラー社の日本法人のサイトを紹介した。さまざまな用途の重機は見ていてワクワクする人も多いのでは。

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。