なんということでしょう…猫さんの職人技でコートの一部が「圧縮猫毛100%」になった光景に笑ってしまう

リメイクの匠
2

オッドアイの白猫・てふさんの飼い主さん(@nekonotehu)がTwitterに投稿した、「コートの一部を圧縮猫毛100%にしてしまった」てふさんの様子が最高にかわいいと話題になっている。

大量の猫毛が…
申し訳なさそうな職人

コートの一部が白い毛でびっしり覆われている。このアレンジを手掛けた職人のてふさんは目をそらしており、なんだか申し訳なさそうにも見える。

飼い主さんは、ブラッシングしてもてふさんの毛が抜けないことを不思議に思っていたところ、毛まみれのコートを発見したそうだ。

投稿を見たTwitterユーザーは「猫ちゃんの謝ってる感w」「ちょっと目をそらしてるのが、最高にかわいいです。笑」と、てふさんのいじらしさを称えていた。

猫さんの抜け毛が服に付くのはよくあることでも、それを反省する猫さんは珍しいかも?

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。