全てがめんどくさいウサギ(88)「変わりたいって思うことが大事」ワニの言葉に胸を打たれた山田くん

山田くんはもう変わり始めてるよ!がんばれ!
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(88) 。以前は弱い自分が大嫌いだったと話してくれたワニ。しかしボクシングを始めてからは「自分もなかなかやるじゃん」と思えるようになったという。

「今がどうであれ『変わりたい』って思うこと自体が大事なんじゃないかなって…」というワニの言葉は、これまでの自分から変わろうと一歩踏み出した山田くんの心に響いたようだ。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「そうだよね。今は、どうあれ。変わりたいと思う気持ちを大事にする」「『自分もなかなかやるじゃんって思えてきたんだ』 これめっちゃわかる 」などの感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。