【あなたは多数派?少数派?】Vol.2 「バスタオル、1回使ったら洗濯する?2回使う?」

洗うタイミングは迷いますよね
0

TogetterオリジナルがTwitterのアンケート機能を使って、いろんな「多数派/少数派」を調べる企画。

第2弾は「バスタオル、1回使ったら洗濯する?2回使う?」です!

結果はこちら!

「1回使ったら洗う」が54%で優勢〜!

ほぼ半数ずつで、意見が分かれる結果になりました。

その他、リプライでの反応を見てみると…

「バスタオルは使わない、フェイスタオルを使う」という人もいました。確かに、バスタオルは1回使うと洗濯から乾燥まで大変ですよね。

また、「体用→足ふき用(バスマット的な)と2回に分けることはあります。」などの声もありました。

皆さん、投票ありがとうございました!

ほかにも我が家のバスタオルの使い方について一言ある方は、ぜひこの記事にコメントしてくださいね。


Togetterオリジナルでは、こんなふうに世の中を二分している?ご意見を集めるべく、さまざまな2択アンケートを実施中!Twitterアカウントtg_originals をフォロー&チェックして、ぜひ投票にご参加ください!

前回の2択アンケートの結果はこちら

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。