【あなたは多数派?少数派?】Vol.5「水は売ってるお水を買って飲む派? それとも水道水派?」

最近の水は美味しいですよね
1

TogetterオリジナルがTwitterのアンケート機能を使って、いろんな「多数派/少数派」を調べる企画

第5弾は「水は売ってるお水を買う派? それとも水道水派?」です!

普段お水を飲む際は、ミネラルウォーターを買って飲むか、それとも水道水からのお水を飲むか、あなたはどちらですか?

※画像はイメージです

結果はこちら!

「水道水から飲む」が66.7%で優勢〜!

やや水道水から飲む方が多い結果となりました。

他にも「神戸に住んでた時は、震災直後だったせいか水道水が不味かったから、常にミネラルウォーター買ってたなぁ。」などの声もありました。もしかしたら、住んでいる地域によりけりかもしれませんね。

皆さん、投票ありがとうございました!

ほかにもあなたの水の飲み方についてコメントしたい方は、ぜひこの記事にコメントしてくださいね。


Togetterオリジナルでは、こんなふうに世の中を二分している?ご意見を集めるべく、さまざまな2択アンケートを実施中!Twitterアカウントtg_originals をフォロー&チェックして、ぜひ投票にご参加ください!

前回の2択アンケートの結果はこちらから まとめて読めます!