「現在の与党支持者は国家権力の奴隷」←は?

不正選挙に関する陰謀論を立てる輩が居たので話しかけてみたら、とんでもない発言をしたぞ(;´Д`)
3
アステローペ・リーフ @reef100

小池百合子がリードで増田が泡沫などありえない。小池を追う鳥越などあり得ない。ムサシの問題は何にも解決していない。 twitter.com/magosaki_ukeru…

2016-07-18 02:07:11
孫崎 享 @magosaki_ukeru

都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれで、私のコメントです。 twitter.com/magosaki_ukeru…

2016-07-17 23:21:28
Re:∞ @Mugen_612

>ムサシの問題は何にも解決していない。 @reef100 またここに陰謀論者が一人現れたよ。 @magosaki_ukeru

2016-07-18 02:41:15
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru 陰謀論という言葉は戦後米国が作った。目的は国家が己の暴力的権力、非合理な権力の行使を隠すため。逆に国民から国家への逆社会統制を指せない為。democracyは忌憚なき言論による攻撃が無ければ成り立たない。それを封印するため。

2016-07-18 03:16:11
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru あいつは陰謀論だと笑っているというのは国家に奴隷的扱いを受けて操縦されているということにほかならない。権力に対抗できず、支配される人種。近代社会契約の国家の定義は、「国家とは国民の自然権たる基本的人権を守る為に国民が作った。」

2016-07-18 03:20:24
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru 「集計のインチキは猪瀬票が生活レベルの違う区の特性を度外視してすべて舛添に約48%配分されたことでばれた。2016年06月05日14:27 mixi.jp/view_diary.pl?…

2016-07-18 03:35:34
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru 陰謀論という言葉を蔓延させれば国民の自然権たる基本的人権を毀損する国家権力への追及は、大掛かりなものほど陰謀論だということにして封じやすい。それも国民が国民を弾圧する効果をもつ。国家権力の奴隷のままでいたい人間だけが使う言葉。

2016-07-18 09:34:58
Re:∞ @Mugen_612

>あいつは陰謀論だと笑っているというのは国家に奴隷的扱いを受けて操縦されているということにほかならない。 >国家権力の奴隷のままでいたい人間だけが使う言葉。 @reef100 つまり、現在の与党支持者の大半は奴隷のままがいいと思っているとでも? @magosaki_ukeru

2016-07-18 11:47:22
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru >つまり、現在の与党支持者の大半は奴隷のままがいいと思っているとでも?←その通りだよ。

2016-07-18 12:18:58
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru もし自分がそうじゃないと思っても、与党支持者を引きつれている幹部はそう思っている。つきしたがっている者は、結果として奴隷の域を出ない。

2016-07-18 12:20:08
Re:∞ @Mugen_612

>その通りだよ。 @reef100 更に言うと、野党支持者の大半は国家権力に逆らう(=税を払わず、警察にも立ち向かう)とでも?まさかそんな思想ではないよね?(^_^;) @magosaki_ukeru

2016-07-18 12:47:34
アステローペ・リーフ @reef100

@Mugen_612 @magosaki_ukeru 何を認識目的として、どういう視点で議論しているのか知らないが、付き合いきれないからブロックするけど。ブロックいやならもうコメントしないでもらいたい。最後通牒。

2016-07-18 12:49:26
Re:∞ @Mugen_612

>何を認識目的として、どういう視点で議論しているのか知らないが、付き合いきれないからブロックするけど。 @reef100 「与党支持者は国家権力の奴隷」とまで言ったから驚いたんだわ。更に、ブロックして聞く耳を持たないと。 @magosaki_ukeru

2016-07-18 13:17:16