TwitterAPI有料化は可能な限り対応予定です。続報あり次第公式アカウントにて報告いたします。
2016年10月12日

【同人規制】DoAの18禁二次創作が突然の大量削除、弊害の出る作家さんも【コーエーテクモゲームズ】

公式さんと作り手さんとの本来の穏やかな関係が無事戻ることを祈るばかりです
183
🦊カテリ〜ニャ紫楽樹⋈🏝 @wwood126

デドアラとか紛れもなくスケベがウリなやつがこんな事しちゃうのなんなんですかね、、、?

2016-10-12 12:06:06
カイリ@わりとねむい @tkr_kairi

RT > 二次創作まで「即時停止」なんて強行なワード使った理由がいまいちわからん_(:3」∠)_

2016-10-12 13:20:15
Hien:氷炎 @HienBloodOcean

DOA自身でエロ独占するつもりか?

2016-10-12 12:01:20
JOKER @watasimogandamu

DMMでゲーム開始準備してたりするし嫌なのかな

2016-10-12 11:54:25
やなぎかげ@柳本深鈴 @yanagikage

ついに本家がエロ同人と競合しだした?

2016-10-12 12:08:13
このツイートは権利者によって削除されています。
天宮遙@C99・12/30・東E-43a「LUCK&PLUCK!Co.」 @amanomiyaharuka

まあこっちとしては文句言える筋合いではないだろう。ウチではDOA本と銘打ったのは出して(売って)ないが、DL書店から1,2ページ関係イラストが入ったものもすべて販売停止すると予告が来た。わずかな例外も許さんということねtwitter.com/iizuki_tasuku/…

2016-10-12 12:21:49
@bubububububuri

これ他の作品でもやられたら同人界隈の死では

2016-10-12 12:06:53
このツイートは権利者によって削除されています。
やまだ @YAMA_RD

スケベのためだけに存在してるのにスケベ規制したら何も残らないだろ!!!!!!!!!!!!!

2016-10-12 12:36:39
ジャングルマン(ジャイ) @hasibasora

DOAで成人コンテンツダメーっていまさらしてどーすんだ?もはやそーゆうもんて認識しかなさそうなんだけどなーw

2016-10-12 13:24:14
炎狐 @mfmfoza

同人潰せば本家が売れると思ってる老害ばっかりな可能性が微レ存…?

2016-10-12 12:49:44
magaki(緑)(白)(青) @ISn0209

あーあ コーエーやっちゃったなあ>RT 今どき同人規制とか自分の首絞めるだけなんだよなぁ

2016-10-12 13:15:44
一色 景 @LovelyQueen72C

コエテクがエロを規制する図

2016-10-12 13:25:24
兎石(といし) @toishi_usa

まてや、どう考えても doaとセクシャルは切り離せんだろ 本隊がR-18作るならともかく これはないかと。

2016-10-12 13:30:55
師走悠裡 @shiwasu_yuri

しょうがねえこととはいえまた急に変わったな。よほど機嫌損ねる内容なのか上層部変わったか

2016-10-12 12:01:24
でら @lux_candela

DOAの同人禁止ねー割りと会社側が制御するとどういう結末になるかってのは楽しく見届けたいですね

2016-10-12 13:38:55
1 ・・ 4 次へ