Google先生で「Hな夢を見る方法」を検索して実践した話

むずかしい...
11
隣のお姉さん @Otonarisan_dayo

なんで皆そんなにエッチな夢見てるの?私はGoogleで「エッチな夢 見る方法 」で検索して、間接照明買って、ふたりエッチ読んでから枕の下に置いて、一番エッチな下着着て、AV流したイヤホンして、こんなに頑張ってもアオダイショウがジャングルジムに巻きついてる夢しか見られなかったのに?

2016-11-01 10:48:49
hateく_まsai @hate_sain

@Otonarisan_dayo 蛇は男根の象徴でもありますし、あながち失敗とは言い切れないですね

2016-11-01 11:14:21
ふぅ @duoduo96

@Otonarisan_dayo わかるー見る夢はゾンビと戦ってたり、エイリアンと会話してたり、、、SFちっくなのしかみない、、、

2016-11-01 10:50:44
アクチンミオシンbyガンコン(クロガヤ)🍙🎪🚑🥀🐚 @kurogankon

@Otonarisan_dayo @kanon_kgyk_36 エロい夢を見ようとするから見れないんじゃないんじゃないでしょうか? あえて、疲れた時に何も考えずに就寝してみてはどうでしょう。

2016-11-02 18:33:05
@leftdesu

どういう寝入り方をすればエッチなモブくんの夢がみれるのかな…

2016-11-05 20:19:09
Lovenemagra @Belovedry

@Otonarisan_dayo 見たい夢を見るには明晰夢が一番ですね。しかし高度な技術なので難しいです。まずは見た夢を日記形式に書き綴ってはいかがでしょうか。そうすると見たい夢を見やすくなるらしいです。

2016-11-03 18:04:05

明晰夢とは睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

リンク Wikipedia 明晰夢 明晰夢(めいせきむ、英語:Lucid dreaming)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。 これは、脳内において思考・意識・長期記憶などに関わる前頭葉などが、海馬などと連携して、覚醒時に入力された情報を整理する前段階(夢)において、前頭葉が半覚醒状態のために起こると考えられ、明晰夢の内容は見ている本人がある程度コントロールしたり、悪夢を自分の望む内容(厳密に言えば無意識的な夢と意識

蛇の夢の夢診断

夢占いでの蛇は「創造」と「破壊」の相反する意味を持っています。
またそれは「神聖」と「邪悪」という面も現すことがあります。
「創造」としては、生命力や再生力、癒しや繁栄を。
「破壊」としては、死や病気、悲しみや喪失を現します。

リンク 夢占いの部屋 | 夢占い蛇の夢の意味!大蛇や白いへびなど15パターン! 蛇の夢の意味を15パターン分けて夢占いします。大蛇や白い蛇などは大吉です。ただ、噛まれたり緑だったりパターンが色々あります。殺す場合もあるでしょう。蛇の夢すべてがいい意味ではないのです。では、夢占いをしていきましょう。