【Kpop】超超個人的2016年BTSパクジミンベストファンカムトップ10

わたしのわたしによるわたしのための超〜〜個人的な、BTSジミンのファンカムトップ10です。メモ代わりです。デタラメばっかです。
5
坊主 @jr_5i

いいな個人的2016年ベストパクジミンファンカム賞トップ5とかやりたい

2016-12-24 18:34:30

突然やりたいと思い立ちました。暇だったのと、前からやってみたかったことだし、メモ代わりにやってみっか!という感じで始めました。

坊主 @jr_5i

[BANGTAN BOMB] 'FIRE' MV Shooting- 'JIMIN' Follow ver. youtube.com/watch?v=Jb5f3H…

2016-12-24 19:48:52
拡大

これMVのファンカムなのでずっと顔キメキメに作ったまま踊ってくれてるんです。だからかっこいいし、現在からすると、ジミンがこんなにこの「FIREの振り付け」に忠実に踊ってるの珍しくないですか?今はアレンジまみれに踊ってますが(どうせそれもかっこいい)このファンカムではほぼアレンジなしなので見ていて楽しいです。あと衣装も良い。サンローランに着られてない。この動画出た当時はもう毎日5回くらい見てました。

坊主 @jr_5i

20160725 울산서머페스티벌 방탄소년단(BTS) 지민(JIMIN)-쩔어 youtube.com/watch?v=guShvC…

2016-12-24 19:49:01
拡大

この日のチョロはめちゃくちゃ良かったです!動画見ていただければわかると思うんですが、たぶん本人のボルテージがかなり上がってて、超楽しそうに踊ってます。キメキメです。踊り方やちょっとしたジェスチャーにも表れてると思うし、表情にもとっても出ていますね…。あとジミンは黒がよく似合うので衣装と黒髪めっちゃ良いです。あとすごい汗かいてるのもいい…。まさに「DOPE」って感じです…軽いwackとは違う……………。

坊主 @jr_5i

160907 방탄소년단 (BTS) FIRE (불타오르네) [지민] JIMIN 직캠 Fancam (평창동계올림픽G-500일페스티벌)... youtube.com/watch?v=9tp4Q6…

2016-12-24 19:49:10
拡大

わたしこのFIREのファンカム大好きで、FIREのファンカムの中で一番好きかもしれないです。この日も本人のボルテージがかなり高めで、ノリノリに踊ってます。音ズレが結構大きいのが残念。でもすごくかっこいいです。いつもより激しく熱く踊ってる感じが最高です。表情も良い…。もう見ていただくのが一番早いかと思います。推します。

坊主 @jr_5i

160122 광저우팬미팅 흥탄소년단 지민 (BTS JIMIN) youtube.com/watch?v=Pnl7um…

2016-12-24 19:49:15
拡大

これはフンタンなんですが、これも本人がノリノリなのが伝わってきて好きです。あと衣装とヘアセットが好きなのかもなあ〜。わたしジミンのオレンジ髪なかなか好きなんですが、この水色のブルゾンとの相性良くないですか?かわいい。あと煽り方もかわいい。サビの振りの踊り方がどのメンバーよりも好きです。かっこいいしセクシーです。血汗涙のようなあからさまなセクシー曲よりこういうところで出せるセクシーの方が本物です。だからジミンは最高です。

坊主 @jr_5i

160723 epilogue in beijing no more dream BTS JIMIN 세로 focus youtube.com/watch?v=QJuCwT…

2016-12-24 19:49:48
拡大

これもう言葉いらないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな好きですよこれ!!!!!!!!!!たぶんジミンペン150人に見せたら60000人が「いい👍😭」って言います。腹筋パートはもう言及すらいらないと思うのでしません。NMD出したてのときの踊り方から圧倒的に成長していますね。「頑張ってる感じ」が消えました。余裕そうです。そしてアレンジダンスブレイク。わたしバンタンのメインダンサーはジミンだと思ってるので、このダンスブレイク誰よりもうまく踊ってると思います。力強くて線が綺麗です。100点です💯

坊主 @jr_5i

[BANGTAN BOMB] 'WINGS' Short Film Special - Lie (Jimin solo dance) youtube.com/watch?v=IUhmH7…

2016-12-24 19:49:52
拡大

これ全惑星のジミンペン震撼しましたよね!?!?!?!?最高すぎませんか?ヒップホップ踊ってる彼も好きですけど、わたし彼のモダンダンス、コンテンポラリーダンスも大好きなんです。ヒップホップとそういうジャンルのダンス両方うまい人ってあんまいないじゃないですか。大抵どっちかに偏るじゃないですか。だけど彼は器用に両立してて、そのジャンルの特徴を相互的に生かして踊りますよね。力強さをモダン(コンテンポラリー)ダンスに、線の綺麗さをヒップホップに。この動画は、とにかく線が綺麗だけど力強くて表情も目線も、彼が作り上げる雰囲気、世界が良い……ポジションが本当に的確なのできっとどこで止めても綺麗なんでしょうね。それがジミンです。形がいちいち精密で崩れてることがない😭 あとターンも綺麗にキマってます。ありがとうございます。

坊主 @jr_5i

160702 epilogue in nanjing 뱁새 방탄소년단 JIMIN focus youtube.com/watch?v=KX9rGZ…

2016-12-24 19:50:04
拡大

これも説明はいらない気が…………。ジミンペンみんなこういうの好きでしょ???どの宇宙でも共通です。これもセクシーさが爆発しています。激しく踊るとこ激しく踊ってるし、ジミンはかっこつけるのが大の得意なので、ふんだんにかっこつけて踊っていますね。表情とちょっとしたジェスチャーから伝わって来ます。あとシュガのラップパートのあとの腰振るところ最高にセクシーじゃないですか!?ダンスプラクティスでもそうでしたけど…衣装と黒髪と汗のせいで余計色気出てますね。

これリアルタイムで見てたとき、歴代級にヤベェの来たなと思いました。ジミンペン1億人は増えたでしょ??まず目隠ししながら踊りこなす前代未聞なすばらしさ。しっかりした体幹がないと不可能な全くブレないターン、しかもトリプル…(3周目はジャンプ)。イントロのティーザーでほびが踊ってるの見てかっこいいなと思ったしこういうのはジミンよりほびが得意とする感じなのかなって思ってたんですけど、全然ジミンも踊りこなしてましたね。ポワソンも綺麗にキメててジミンis人類のトップと思いました(宗教)。それとこの後にも血汗涙とか続いてましたが疲れを見せずに踊っていてプロ意識の高さを感じました。非の打ち所がないです。また振り付けへの理解が最高で、大きく動いたり思いっきり表情作るとかでは出せないセクシーさが出ていて、軽率なセクシーとかではなくて、こういうちょっとしたとこでうまいなあと思います。ちゃんと考えて振り付け自分のものにしてますね。

坊主 @jr_5i

161226 SBS 가요대전 오프닝 현대무용 방탄소년단 지민 focus (4K) youtube.com/watch?v=IpBZrD…

2016-12-27 22:04:34
拡大

これパフォーマンス見たときドキドキ止まんなかったです。マジでこれわたしの中のレジェンド的パフォーマンス…ジミンの側宙が見れて光栄ですというか生きててよかった!スキルはとりあえず置いといて踊りはもう当たり前にうまいというか綺麗さと力強さとか抑揚は本当に彼自身どうしたらいいか熟知してるので言うことなしです。側宙は助走から技への入り方とか技の終わり方とか技自体を見ていて、ちょっとやり慣れてない感を感じましたが(膝も曲がっていたし)、もともとヒップホップの人間なのでこれだけできることそれ自体が素晴らしいのかな…と。若ッッ干の汚さというか甘さが見えましたが感動しました。いや〜〜〜〜美しいパフォーマンスでしたね!!本当に興奮しました!

坊主 @jr_5i

いや鹿ジャン良い感じじゃね? pic.twitter.com/Z5MtHDsKvc

2016-12-27 08:28:34
拡大

鹿ジャン写真で見てもきれいです!!これに限らずジミンはジャンプを軽々と飛ぶのでほんと素晴らしいですよね〜……

坊主 @jr_5i

161226 SBS 가요대전 오프닝 단체 현대무용 & 스트릿댄스 - 방탄소년단 지민 focus (4K) youtube.com/watch?v=wjlfqc…

2016-12-27 23:32:17
拡大
坊主 @jr_5i

ファンカムやっときたー!全体カメラ見てないので決めつけになるけどジミンこんだけうまく踊ってんだから間違いなくあの場にいた誰よりもうまく踊ってたでしょ!!あとこういう音で踊ってるジミンあんま見たことなかったから新鮮で嬉しい。かっこいいありがとう

2016-12-27 23:33:42
坊主 @jr_5i

いやだってもう他の子と比べてもやっぱ動きが全然違う…推しの贔屓目なしにもジミンの動きは本当洗練されてると思うし彼はどう踊ったらうまく見えるかかっこよく見えるか体が知り尽くしてる

2016-12-27 23:35:52