まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1
検索チェックツールのserposcope、前に良いって言ったけど、キーワードを1000以上入れた辺りからエラーが出て取得できないんよね。プロになるとserposcopeでは満足できんと思うから、結局GRCは手放せなかった。 ただ、GRCここに来て値上げはずるい。
とみっち@音 @tomicci
Macで使っている順位取得ツール「SERPOSCOPE」を2.7.1にアップデートしてみた。再取得しなくても60件程度のキーワードが取得できた。ロジックが改良されたのかな。#SEO #Web pic.twitter.com/zRiUy00e4q
 拡大
龍太郎@AFI @yh_ryutaro
きちんと順位追ってるキーワードはGRC、比較的どうでもいいやつはSERPOSCOPEで使い分けてるんだけど、SERPOSCOPE遅すぎじゃね…?(白目)
岩崎 拓哉@夕景・夜景撮影の教科書 @yakeiphoto
SERPOSCOPEを導入してみたけど、キーワード数が多いと画像認証(captcha)のエラーが発生。改善するにはエラーをパスするための外部サービス(有料?)の登録が欠かせないみたい。GRCは過去に「パーソナルライセンス」を取得していたので料金がかからずに使えるのは幸い。
スズキ@副業フリーランサー @acogale
今日のserposcope、不調でデータとれない、、、、。 明らかに画像認証の間隔が狭くなってるし、どうしたらいいものか。 さくらやめて、ConoHaかAWSにすれば直るかな。
ヒデキチ@74g @desta0987
GRCを買い損ねたのでSerposcopeを試しに使っているがキーワード50個程度でランキングチェックしてみたらココで止まっとる。 途中までのランキン結果は大体合ってるぽいっがイマイチ信用できん。他にええツールないかのう。 pic.twitter.com/11hcPNss5b
 拡大
付利意雷布亜🔗1代目 @freelifer1
初心者ならserposcopeで満足出来るからGRC導入しなくとも良いと思うけど、ガッツリキーワードをチェックしたいアフィリエイターはGRCしかないんよね。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする