2017年9月28日

麻薬中毒者に『今までやった中で一番ヤバかったのは?』と質問するとみんな口を揃えて答えるものは“ストロングゼロ”「え?チューハイ?」→その中毒性がすごかった

お酒弱いので怖くて手が出せません
237
麻薬中毒者に『今までやった中で一番ヤバかったのは?』と聞いて返って来た答えはまさかの“ストロングゼロ”でした。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
Dance of ねこ @danceof_cat

@zerojirou 同意します。ストロンクソゼロは悪魔の飲み物です。。。

2017-09-28 12:34:47
このツイートは権利者によって削除されています。
ストロングゼロは中毒性が高い…!?
くとぅるふにゃん @BrilliantEdge

即効性あるし常習性高いしヤバいよね

2017-09-28 21:05:10
100日後に男を転せるケツになる妖怪王 @1654_9154

うわーーー!やっぱりそうだったんだ! ぶっ飛びますよあれ! twitter.com/zerojirou/stat…

2017-09-28 20:37:02
@cassian000

えっ………だから昨日、酔い方があんなにヤバかったのか…(単に弱いだけ) RT

2017-09-28 12:50:27
すみれ @5iolet

@cassian000 やばいやばいと思いつつまた手を伸ばしてしまうよね、ストロングゼロ

2017-09-28 12:51:17
秋山レイニー @rany_akiyama

ストロングゼロは、確実に酔うために精製されたドラッグ。 pic.twitter.com/cbsdJ4mU72

2017-09-28 22:08:14
拡大
ストロングゼロに軽い気持ちで手を出してはいけない…!
🐪 @rarararakuda

ストロングゼロの脳が死んでく感じはすごい

2017-09-28 20:51:47
シン・サリー:|| @sallytherock

ストロングゼロは人間が終わってから飲むお酒って、ツイッターで教えてもらいました。 twitter.com/SUIGADOU/statu…

2017-09-28 03:04:34
小田急線 @odakyusendayo

私の叔父がアル中でぶっ壊れて施設ぶち込まれて脱走して脳が萎縮してなんたらかんたらなって今は別の施設いるらしいのだが、その人が普段飲んでたのもストロングゼロ。母が親しい人に『ストロングゼロだけは飲まないで』と警鐘鳴らしてるから怖くて飲めない(元々酒弱いから飲めないんだけどね

2017-09-28 15:11:22
シロソウスキー @silossowski

ストロングゼロとか、トップバリュウイスキーとか、ホッピーの中が異常に安い店のチューハイとかは、酩酊というよりは脳がバグる感覚があり、依存性や禁断症状も強くて、毎日飲みたくなってしまうので始末が悪い

2017-09-28 12:18:00
あい @shimanosu

ストロングゼロは手を出してはいけない…。 twitter.com/zerojirou/stat…

2017-09-28 15:58:57
残りを読む(11)

コメント

かつまた☆いさ(レディ女児ィ📛) @kamiomutsu 2017年9月29日
えっ今500ml缶を空けたところだよ。今日はビターオレンジ。毎回いろんな味が出てるのでお気に入りです。
3
かんきち @shin_kaaan 2017年9月29日
ストロングゼロは悪酔いする印象ある
25
nekosencho @Neko_Sencho 2017年9月29日
もし酒が21世紀になってから開発されたものだったら確実に違法薬物に指定されてるとはよく言われるが
74
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2017年9月29日
ストロング系はエグ味があって飲めない。ゼロ系は腹が下るから飲まない。
8
イノベーションまさこ @42_SHIMESABA 2017年9月29日
ストロング系でもストロングゼロは500ml×4本飲んだ翌日の体調の悪さのレベルが違い過ぎるからヤバい 体調に気を使ってウーロンハイに変えたらめちゃくちゃ体調良くなったもの
8
nekotama @nukotama001 2017年9月29日
ストロングゼロって聞くとウルトラマンを思い出すんだよ。
9
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年9月29日
味はマズいが 酔いたい日にどうぞって感じ。
3
星川月海@11/14 サンクリ2021Autumn エ08b @hosikawatukimi 2017年9月29日
ストロングゼロシリーズは500mlを1本空けると酔いが回るというより身体痛くなる感じ 日本酒の酔い方が好きですわ
6
dbdbdbdb @shamaningoro 2017年9月29日
これはホントに5%の氷結と同じペースで500ml開けられるけどその後が悲惨 コンビニにストロングゼロあっても気軽に買えないんだよ
3
ejiry @ejiry 2017年9月29日
2chで酒スレが立つたびにあれがコンビニで手に入るのはヤバ過ぎるって満場一致になるのほんと笑う
71
kyk @0_kyk 2017年9月29日
そんな強かったかなぁ・・・?
11
なんもさん @nanmosan 2017年9月29日
あの濃度をビールなんかと一緒に並べておくのが悪いっちゃ悪いんだけど、ストロングゼロにかぎらず安い焼酎はペース間違えやすいって話では?ヤバさで言えばセブンイレブンのオリジナル品のストロングチューハイのほうが価格的にずっとヤバイです。あれあきらかに地域の酒屋潰しにかかってるだろー。
22
__ @tsuji_yoi 2017年9月29日
お酒を扱うプロが「ストロングゼロ」ダース買いしている人のアル中率はクソ高い、と言っていたがマジなのかw
6
奥山犛牛 @bogyu 2017年9月29日
「ビール通りとジン横丁」っていう18世紀の銅版画があって、この頃から既にビールは健全、ジンはヤバいという認識があった。アルコール度数の問題というより、蒸留酒は雑味が少なくて少量で酔える上に安いので依存症になりやすい。
49
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2017年9月29日
良かった、キリンの氷結ストロングやアサヒのもぎたて(各アルコール度数9%)は許されたんだね。
7
奥山犛牛 @bogyu 2017年9月29日
捜査員が家宅捜索に行くと高確率で焼酎やウイスキーのペットボトルが転がっているって話もあったよね。あれに手を出すと急速に人生が荒廃するらしい。怖いね。
17
転倒小心 @tentousho 2017年9月29日
昨今の過剰な嫌煙の話を見かけるたび、明らかに酩酊による騒乱とか他人への迷惑とか自身の中毒による身体への影響とかが目に見えまくってるのにお酒はなんでこんなに許されてるんだろうって疑問ばかりが浮かぶのです #お酒飲めない人の素朴な疑問
44
ハーミッセイーニヨッ @ishiyuriniwa 2017年9月29日
ときどき飲みたくなるんだよなぁ。そりゃあビンの酒に比べたら度数低いんだけど、不思議な満足感を得られるんだ。
1
ueda sinshu @kikakuno 2017年9月29日
??? 何故そうなるのか理由が全く書いてないのでよくわからないです…。 アルコール度数も9%程度なら何故そんな作用が?
25
オクラ @okura____love 2017年9月29日
オクラも中毒性あるのに禁止されないのが不思議で仕方ない。禁止されたら困りますが。
39
ユーコン @yukon_px200 2017年9月29日
酒の飲めないヘタレがクスリに走るんだよな、実際。酒は無敵ドラッグ
1
星川月海@11/14 サンクリ2021Autumn エ08b @hosikawatukimi 2017年9月29日
tentousho 嫌煙の話題に現れる、対話不能レベルの発狂してる層が過剰に騒ぎ過ぎてるだけでは
22
ぼさん @bo__san 2017年9月29日
yukon_px200 デブになるのが気になって気持ちよく酔えない…
1
佐藤(三月) @satosatuki 2017年9月29日
それは自分の飲むペースを把握してないだけでは
22
あるどごーと @inspiron29 2017年9月29日
ほぼ毎日350ml2缶空けてるけどほろ酔い気分で眠れるいいお酒だと思うんだけどな。自分の場合はワインや日本酒の方が悪酔いする気がします。
4
switchica🌔 @switchica 2017年9月29日
めっちゃ美味い睡眠薬と思いながら毎日飲んでる。桃ダブル、今まで飲んだ缶チューハイの中で一番美味い。ロング缶飲んでるけど目覚めも良いよ。自分の適正量を分かっていれば最高の飲み物だよ。
4
毘藍 山風蠱(元16TONS) @moonintears16t 2017年9月29日
度数の高い低い、雑味の多い少ないに関係なくこんなヤバい酔い方はしないというトップバリュの缶チューハイ。これ、アルコールの種類そのものがヤバいの使ってるんじゃないの。
1
毘藍 山風蠱(元16TONS) @moonintears16t 2017年9月29日
アルコールというのは単一種類の化合物じゃないんよ……ストロングゼロ、あれはエタノールの酔い方ではない……
0
毘藍 山風蠱(元16TONS) @moonintears16t 2017年9月29日
inspiron29 switchica あと寝る前に酒飲むの、あれ寝られるんじゃなくて気絶してるようなもんだからどんな酒であれ一気飲みはよくない。どうしても飲むならスピリッツをちょっとずつ飲んでトロトロになってきてるのを自覚してから寝ましょう
2
アヲハタマスミ ♻🇼ワサラー団 @AohataM 2017年9月29日
トップバリュのストロングチューハイは以前はけっこう美味かったけど2014年くらいに全面リニューアルされて恐ろしい不味さになりましたぞー(´・ω・)
1
banker@棘アカ @bankerman777 2017年9月29日
瓶→缶→ペットボトルの順で人生の終わりに近づいてる気がする。
5
すみれ @sumire430 2017年9月29日
個人的にストロングゼロよりもぎたてがなんか嫌な酔い方するから苦手。
0
m1t0m1 @mitomislilylove 2017年9月29日
このまとめ見てからストロングゼロのAmazonレビュー見ると絶賛してる人たちが麻薬中毒者に思えてきて怖い
27
ぼみ @buyobuyo65386 2017年9月29日
強さに個人差があるとはいえ毎日1リットル弱の酒を飲むのは既に中毒感あるんですが大丈夫なんですかね
34
もこ @mocomb 2017年9月29日
ストロングゼロを水筒に入れて会社へ持っていくとかまことしやかに語られてるよね
0
あぶらな @ab_ra_na 2017年9月29日
「ストロンクソゼロは悪魔の飲み物」とかいうヤバいワード、意図的でもセンスを感じるし誤入力だったら最高
4
やし○ @kkr8612 2017年9月29日
bankerman777 じゃあ紙パックはもう死後も彷徨う亡霊かなw
1
@a_citron 2017年9月29日
おいしくなさそうと思って飲まずにいて正解だった。これからも絶対飲まない。
5
jiji @kumattasan 2017年9月29日
辛すぎないハイボール飲みたいときについ買っちゃう これにウイスキーちょい足しするとちょうどいいレモンハイボールになる
1
monchat @monchat 2017年9月29日
要はお得に酔えるという話を広げてるってことでいいのかな。量は飲めるけど普段はたまに安いのを1、2缶飲んだら満足できてるくらいなので中毒になるみたいにいわれてもピンとこない。
1
RXF-91 @rxf_91 2017年9月29日
やべえ俺昨日一昨日とめっちゃダブルレモン飲んでたわ…
0
まっつん @mazdadesu 2017年9月29日
悪酔いの原因はアセスルファムKでしょ。なぜ誰も指摘しない。
17
アカさん @aka_san0 2017年9月29日
「缶チューハイにしては」って但し書きが付いた上での話ですね。ガチ勢は甲類ペットボトルとか紙パックワインとか、もっと度数と量と価格のバランスが狂った方面にいく
28
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年9月29日
燃料としてロボットの背中とかに4つくらい刺さっていそうなイメージ。
3
あるどごーと @inspiron29 2017年9月29日
moonintears16t 寝る直前に呑むとか一気飲みしてるとか書いたつもりは無いのですが・・・食事の時に呑んでますし、そのあとお風呂入ったりゲームしたりした後に寝てます。
1
絶望党員 @zetuboutouin 2017年9月29日
BOXワインのほうがヤバイと思う。飲んだ量がわからないからひどいことに・・・あとは手を出してないけど、ペットボトル入りの格安焼酎かな。
8
3STT:3P(三豚@海蠍特戦隊) @KUZ_3STT3P 2017年9月29日
悪酔いはアルコールの量じゃなくて「短時間に摂取したアルコールと水分の割合」が問題なので、4.5%を700mlと9%を350mlでは全然意味が違う。辛いもの(味の濃いもの)と合う酒は辛い物も水分を奪うので悪酔いしやすい。また、日本人は元々アルコール分解能が低い人が多いので、がぶがぶ飲みたいなら飲み屋で水加えられてシャバシャバのビールくらいがよい。
4
太田 @hiro20121212 2017年9月29日
元のツイートが消されてるのでずれてるかもしれないケドなんで麻薬にアルコール混ぜて話してるんだ?普通アルコールは麻薬に入れないでしょ
1
もっこㄘん @Mokko_Chin 2017年9月29日
ストロングチューハイは割る炭酸水(とフレーバー)の値段も総合して考えると安いので、沢山購入して酔いやすいってのもあるかな。不味いけど。
1
mogmog @mo9mogg 2017年9月29日
KUZ_3STT3P 同じ9%の白角水割250mlで、そこまで切迫した脅威を感じないのは、そのせいか>4.5%を700mlと9%を350mlでは全然意味が違う。
1
りざ @rizariza2017 2017年9月29日
tentousho 街中で不意に酒飲み始める奴は歩き煙草する奴ほど多くないし、酒飲みは近づかなきゃいいが煙草は吸う奴が居ると離れてても煙いからなあ…
43
Pinoco@Fenrir鯖 @kunoka 2017年9月29日
麻薬中毒とアルコール中毒どちらの話してんだかよくわからん。麻薬中毒者はだいたいアルコール中毒者であるということなの?手軽にぶっとべるもの!の話してんの?
4
こんぽた(手洗い) @cornpt 2017年9月29日
今日のがぶがぶ君スレ(違う)
4
ストーブを点けたみどり @verdi_horimoto 2017年9月29日
ストロングゼロは何本もまとめ買いする人が多い印象。そんなハマるやつだったのか、納得。
5
毛原知英 @arakid 2017年9月29日
友達のコンビニバイトのお姉さんが、アル中の飲み物っていってたが、やっぱヤバイんか。
5
08_Reader @08_Reader 2017年9月29日
tentousho 酒飲んでる人の近くにいてもアルコールの健康被害は受けないけど、タバコは近くにいるだけで害を浴びるからじゃないっすかね。健康被害以外の迷惑については、酒の方は確実にポリスメン案件だしモノによっては厳罰だけどタバコの方は火事にでもならん限り法的にはほぼ野放し
33
🦇🎩🔯谷木梨カリン🔯🍭🕷️✝💤 @maximumpp180650 2017年9月29日
えっ、唯一常備してるアルコールなんだけどヤバかったの?!
1
@3eedddcccc 2017年9月29日
味とサイズが豊富な扱いやすい睡眠薬 そんなにヤバいかなぁ…
0
【わちゃっとピンボールDLよろしく勇気!】ねねっとテックダイナー @nenet_techdiner 2017年9月29日
美味しいからグッと飲めてドーンと来るよね。気づいたら出来上がってる…。アレはたしかにヤヴァい。
0
araburuedamame @rpdtukool 2017年9月29日
どこでも手に入って安い安酒ほど人生を狂わせ、家庭を崩壊させてきたもんはねえよな実際。
25
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2017年9月29日
なんで麻薬中毒者と知り合い?なんだろうか…
1
シーライオン+@浮上 @sealion0313 2017年9月29日
とりあえずヘネシーをぬくい牛乳にたらして寝酒にしときますわ
2
Takashi Suzuki @agkfreak 2017年9月29日
ジュース的な飲みやすさがあって味のバリエーションもあるから飽きづらいしどこでも売ってるのにアルコール量あたりの値段が異常に安い、ってことでしょ。安焼酎とかウイスキーは慣れないと飲みづらいからね。んで氷結ストロングとかはこれより少し高いことが多いし
7
AstLayer @Cyrfy_AstLayer 2017年9月30日
しゅごーいのおおって感じですかね?
0
窓辺 @madopen 2017年9月30日
あれドラッグよりヤバかったのか… 道理で記憶飛ぶ訳だ
1
なんもさん @nanmosan 2017年9月30日
とくに裏付けになるデータはないんですけど、個人の感覚としては冷たいお酒は酔いがまわりづらいのが悪酔いしやすい原因じゃないかとも思いますね。 #芋焼酎お湯割りはいいぞ
0
タツコマ@一夫多妻 @TATukoma1987 2017年9月30日
個人的にはスピリタスが一番ヤバいと思うよ。癖が無いし割って飲むから。
2
カリソメ @karisomenoaka 2017年9月30日
こないだアル中の父親のモンスターぶりに困らされる人の漫画の話見たところだから、どうも笑えません。
11
toge365 @toge365 2017年9月30日
国民が貧しくなると安酒を飲む人が増えるんだよね。国民を酒浸りにしておけば、安倍自民党は安泰だ。
1
ardbeg32(酒好き @ardbeg32 2017年9月30日
ストロングとか語感に騙されてる酒あんまり知らんやつ多すぎ。単に甘くなくて飲みやすいチューハイじゃん。 100円発泡酒一口飲んであいた所にギルビージン足して飲んでみ?安くてめっちゃ酔えるぞ。 だんだん足すジンの量が増えてきて笑う
1
he-he-@DJ初心者 @heehee765 2017年9月30日
悪いけど、唯の不味いチューハイですよ‥‥人の好みにケチつけるのは良くないとは思いますが、スクラロースとアセスルファムKが入ってるチューハイなんて飲まない方が良いっすよ!それらが入ってない奴はだいたい美味い。ちなみにスクラロースにはアルコール刺激が緩和される効果があるらしいんで、弱い人もつい過剰に飲んじゃうっていうだけでしょうね。
27
JJY🍋 @nanasamasuteki 2017年9月30日
元ヤク中の友人がしょっちゅうこれをインスタに上げている。刺激が強いのかな?
6
JJY🍋 @nanasamasuteki 2017年9月30日
関係ないですけどヤク中だった人を見分ける時タバコの吸い方で何となく分かるらしいですね。深く吸い込んで肺に溜める感じ。
2
( Σ ゜◇)すく @Squal0 2017年9月30日
粗悪な発泡酒や缶チューハイほどCMが大げさ・うまいという言葉に頼る・ご馳走とセットにしたがる気がする。
1
亀@渋研X(リハビリ中) @kamezonia 2017年9月30日
ノンべのオレも「アルコールやばい」とは思うんだけど、ちょっとなに言ってるかわからない……。ストロング・ゼロは「アルコール9%」だそうなので、ビールや一般的な缶チューハイ(5%前後)ぐらいのつもりで飲んでたら、そりゃあほぼ倍だから破壊力ある、ってことなのかな……。
3
亀@渋研X(リハビリ中) @kamezonia 2017年9月30日
あっ、そうか。アルコールが社会から隔離されつつある現状では、アルコール飲料にはいろんな度数がある(つまり世の中には弱い酒もあれば強い酒もある)ということが忘れられて、「アルコール飲料って、こんな感じ(5%前後)だよね」みたいな思い込みで、強い酒に出くわしてしくじる、みたいなことが起きやすくなる? ありそうだなあ……。
3
かつまた☆いさ(レディ女児ィ📛) @kamiomutsu 2017年9月30日
一時期日本酒を一升瓶で買ってた頃は飲む量に際限がなかったから、ストロング500mlで済ます方が個人的には健康にもお財布にも優しくて好きなの。
3
F414-GE-400 @F414_GE_400 2017年9月30日
そんなバリキドリンクみたいなもんが実際に売られてるのか…
3
関山@浦賀☆10月23-24海老名ブリック参加 @houmeisya 2017年9月30日
純粋に不味いよアレ 甘みとアルコールのバランスが崩壊してるw 缶チューハイは3-4%のソフト系の方が美味しいヤツ多い糖分は多そうだけどw あ呑む時はもっとハードなの呑んでます
2
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2017年9月30日
AohataM トップバリュはオエノン内で作るところ変えてて、合同酒精のは美味しかったけど福徳長に変わったら美味しくなくなったのを通常版(5%)で経験したな。
4
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2017年9月30日
梅酒の焼酎割りがオススメだよ。甘みとアルコールのバランスがちょうどいい。
0
田中 @suckminesuck 2017年9月30日
ストロングゼロ?? あと麻薬中毒者どこよ
1
エビゾメ @ABzome 2017年9月30日
えっ、どっかで「ストロングゼロ」っていう名前の麻薬が出てくるっていう話かと思ってたけどほんとにコレのことなの?しまった……何かオチを期待して肩透かしを食らった感じになってしまった
2
西瓜 @suikaisu 2017年9月30日
よくわらない、 つまりアルコール度数高めなのにがばがば飲みやすいからやばいって話? 9パーってそんな高い酒では無いよね?
1
尾形ザッカロニ💉💉 @SHOKATU_KOMEI 2017年9月30日
ストロングゼロ、飲むと確実に酔って眠くなるから睡眠薬代わりになるのが素晴らしい
1
BUNTEN @bunten 2017年9月30日
「日本酒を一升瓶で買ってた」芋焼酎一升瓶*10本カートン単位で買っていた俺が通りますよ。▼酒には確かに禁止薬物級の危険さがある、と、体験者の俺は語った。
4
しー @yameeeey 2017年9月30日
消えてるじゃないですかー!!!(悲)
1
ボトルネック @BNMetro 2017年10月1日
もっと度数低いチューハイの感覚で短時間でつい飲み過ぎちゃうってだけじゃねえの。
0
深💮幸 @myk0119 2017年10月2日
あれだってウォッカじゃん。そりゃ日本人にはキツイよ。
6
マリネラ島 島猫(@恥辱に生きる) @malynera_cat 2017年10月2日
たかが9%のチューハイで、何言ってんのかわからんかった。ウチの40年物の酒乱は18~25%のクリアーな日本酒か焼酎を水みたいにガブ飲みだわ…。
1
konoe @konoesyu 2017年10月2日
そりゃ、500ml缶を4本も飲んだら体調悪くなるに決まってるでしょ。
15
tejinasi引田 @tejinasi 2017年10月4日
バーボンとか、ロックで飲む方が気持ちいいぞ。
1
PAKU♉直腸癌/COVID💉💉/インフル💉 @PAKU 2017年10月4日
PBのジェネリックストロング、安上がりで酔えるとして販売が伸びているという記事は夏前に見たな。
1
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2017年10月4日
ストロングゼロは、トべる合法ドラッグ。ちぃおぼえた。
1
お猿さん@轟驫麤 @mamachari3_Jpn 2017年10月5日
小学生時代の話だけど両備ストアーにお使いに行ったら、近所に住んでたパンチパーマの眉無し兄ちゃんとお水っぽいお姉さんに遭遇。目を合わせないように牛乳売り場に行ったら、あとをつけてきた兄ちゃんが「ヤクはどこじゃぁぁぁぁ」ってすごむのでビビッてベソかいたらお姉さんが苦笑いしながらヤクルトおごってくれた話でもしようか。
0
TRT @V_aVa_V 2017年10月5日
100円ローソンで売ってるペットボトルの酎ハイがヤバい。安くて量が多くてクソまずい。でもめちゃ酔える。ヤバい。
0
柏木彰二 @GmailShoji 2017年10月5日
美味しいか不味いかでは無く、アルコールを摂取できるか否かでお酒を選ぶようになったらあかん そのうちロシア人みたいにリステリン、コロン、靴墨からでもアルコール摂取しようとする
8
しわ(師走くらげ)@フルチン済(x2+2w) @shiwasu_hrpy 2017年10月5日
醸造アルコールの質のせいなのか、メーカー毎で次の日の体調キマるから気をつけないとしぬ。自分は某合同系アウトでした。次の日の謎の頭痛がヤバイ。呑む量一緒なのに。あと昔大丈夫だったのに、リニューアルされたらアウトなやつも出てきたから侮れない。
0
でかつ(お盟主様)@11/10札幌さよならマラソン @deka2 2017年10月5日
4Lペットボトルの甲種焼酎を買う連中の方がジャンキー度は高かろうw ストロング系はよく飲むんだが、翌朝朝イチのションベンが酷い安酒の臭いがするのだけが嫌w
1
あさなぎ💉 @asanagi_3 2017年10月5日
プライベートブランドのチューハイを作ってるメーカー、合同酒精とアシードブリューの2社しか見たことない…。
0
第二の人生をスタートするゆたすけ @Yutaske 2017年10月5日
毎日飲んで、意識失って起きて仕事の繰り返しでおたく活動がかなり滞ってた。かなり依存してた・・・
0
西野博久 @hype1969 2017年11月9日
あれは実質ウォッカトニックだし、確実に酔いますよね。
1
believe @aLdQYdQ2qEKmDSm 2017年11月19日
〜そんなに凄いお酒があるんですね。むかしは自身も菊水とかで、意識不明になったことがあります。最近は呑めなくなってしまってる。どか食いもしないから、痩せてきて。やせたらやせたで、薬物中毒と間違えられて。これまで、太ったらあかんと云われて参りましたのに〜そんなに凄いんですか?ウォッカクリニックって。
0
amallo @ttmsamallo 2017年12月3日
今飲んでうるけどぜんねんよたつわた
11
ありえない @tkr_nkn 2017年12月3日
ハイエース、結束バンド、ストロングゼロ
3
受付嬢 @pinkbenki 2017年12月3日
味があんま好きじゃない
1
Mark'n @loop_loop_drop 2017年12月3日
一本だけでも次の日頭痛がして二日酔いぽくなるから、飲まないようにしている。ケミカルな味がするんだよなー。
0
フローライト @FluoRiteTW 2017年12月3日
拙者は金麦とほろよいだけで間に合ってるでゴザル。この週末にやる気満々だった「トリアエズナマ」会は体調不良のため中止となりました。
0
空家の恵比寿様1968 @ebcdic_ascii 2017年12月5日
老眼のせいで「麻婆中毒者」に見えた… ちなみに花椒が抑え目の方が好きです(誰も聞いてない
4
結城@フルチンうさぎ @m0tregen 2017年12月5日
実際人工甘味料ぶち込んでる缶チューハイ買うよりはそこそこうまい麦焼酎の一升瓶買って来て自分で割って飲むほうがうまいんだよなあ……。 あと、ウォッカの酔い方ってあまりよろしくない気がする。蒸留にも色々あるけどウォッカはなんか違うんだよな。
0
uheho @uheho 2017年12月6日
ウィルキンソンウォッカと養命酒とレモン果汁の ソーダ割りを愛飲しとります。
0
一二三🚗いちもんじふみカー @giko_t 2017年12月7日
aka_san0 いえ、比較的酒に強い酒呑みも度数高い酒は一気ではなく少しずつ呑むものだけど、ストロングゼロはチューハイだから一気にいってしまうからこそヤバいのですよ
1
たいらあおば @aoba_taira 2017年12月7日
mocomb 昔ウォッカで同じことをやったなぁ(´・ω・`)
0
たいらあおば @aoba_taira 2017年12月7日
aka_san0 パックの日本酒は3日で空になる…(*゚∀゚*)
0
たいらあおば @aoba_taira 2017年12月7日
tkr_nkn 血とゲロと暴力の匂いしかしない((((;゜Д゜)))
0
ユーコン @yukon_px200 2017年12月8日
「酒飲んでる人の近くにいても健康被害は受けない」というヤツが飲酒運転の車にはねられますように(-人-)
2
風呂メタルP @hurometal 2017年12月9日
飲んでる時はアルコール3%くらいの感覚なのがヤバい。
3
believe @aLdQYdQ2qEKmDSm 2017年12月14日
こんばんわ。一回呑んでみたいです!3%の感覚で、ヤバイの?!人生は、素面じゃあ生きていけないですから、?!なかったことに、してくれ!!今から、コンビニ、ゆるして。あなたたちが、わるいのよ!!?ぜったいよ!約束できる?私は、ぜったいに、呑みません!
1
😇とりにくばんざい😇 @yura_kiyoi 2018年2月25日
どうでもいいかもしれんけどセブンオリジナルの方が個人的には好き
1
かめあたま さおたろう @yamasan73 2018年4月16日
予想以上に酔ってしまうので炭酸で割って飲んでいます・・・。
1
要天狗👺kaname👺 @kaname1888 2019年10月2日
いちおまた、ツイートしちゃう ジジちゃんへ
1