八王子通り大山道 その3

中山道熊谷宿が起点の八王子通り大山道その3をまとめました。 今回の旅は高萩宿の南のはずれから、山岸宿・扇町屋宿・二本木宿・箱根ヶ崎宿を通り、横田基地までの約17.9km。 歩いた距離は寄り道含めて27.7km、8時間45分の旅。 日高市から狭山市・入間市、そして東京都瑞穂町など、西武鉄道やJR八高線沿線は初めて訪れる土地なので、見るものすべてが初めてで楽しかったです。 しかも、中山道熊続きを読む中山道熊谷宿が起点の八王子通り大山道その3をまとめました。 今回の旅は高萩宿の南のはずれから、山岸宿・扇町屋宿・二本木宿・箱根ヶ崎宿を通り、横田基地までの約17.9km。 歩いた距離は寄り道含めて27.7km、8時間45分の旅。 日高市から狭山市・入間市、そして東京都瑞穂町など、西武鉄道やJR八高線沿線は初めて訪れる土地なので、見るものすべてが初めてで楽しかったです。 しかも、中山道熊谷宿から歩き始めて、入間市に入ってようやく「大山」と刻まれている道標と出会えました。 その数4基。 印象深い旅となりました。
日光脇往還 大山街道 街道 八王子通り大山道 大山道 千人同心街道
torashikiqururu 245view 0コメント
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
ログインして広告を非表示にする
残りを読む(99)

コメント

カテゴリーからまとめを探す

「国内旅行」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする