【アベガー】幼稚な嫌がらせをして喜ぶ人達

なぜアベガーが幼稚な嫌がらせをするのか、それは「知能が低くて論では勝てない(理解できない)から、嫌がらせをしてブロックされたら「逃げた!」と勝ち名乗りを上げるための様です。 知能が低く生まれなくてよかったと本当に思いますね。
0
まとめ 【アベガー】嫌がらせを続ける老人 自分とは全く関係のない理由で、私にずっと嫌がらせを続けてきた老人の記録 4517 pv 42
高部宗和 @motokazuchan1

@dozugawa1 過去に、小野寺まさるとのバトルを、当時の日本第一党青年部長との約束で中止したように、一旦約束したことは守るしかありません。 息をするように嘘を吐く人には、永遠に理解不能な矜恃でしょうが・・・

2018-05-12 23:57:30

この老人がやっていることはバトルじゃなくて、一方的で正当な理由のない嫌がらせなんですけど。

半日後には嫌がらせ再開

簡単に言えば、この「嫌がらせを続ける老人」のお仲間です。

年齢よりかなり低めの知能だということがわかります。

高部宗和 @motokazuchan1

@kamaseinu101 @powerpc970 @dozugawa1 @nyanpechann @okayamawarboy @hanausagi877 @lightuser1234 @zakdesk ・・・だから、スライダーさんと和解した時点で矛を収めていたら、傷口が広がらずに済んだのに・・・ 今晩の暇ちゃんはフルボッコにされていますよ。 pic.twitter.com/tnNtlcsqG5

2018-05-14 21:16:53
拡大

嫌がらせを続ける老人は、ホイミスライムを呼び寄せた様です。

こうやって並べてみても、こんな画像をメンションで送りつける様な、幼稚な嫌がらせしかできない可哀想な人達だというのがよくわかります。