もはや本物?!ガンダムからマニアック俳優まで~活動弁士坂本頼光の声帯模写まとめ2

活動弁士坂本頼光の凄すぎる声帯模写をまとめました。あなたはこれが誰だかわかりますか?
8
活動弁士 坂本頼光 公式 @sazaza_fuguta

本人。水木しげる先生の横にいる丸い子供が小学生時代の私。 コメントを頂いても殆どお返し出来ません。御容赦を。主に出演情報と日常の愚痴を呟きます。お仕事の御依頼はエックスのDMでお願いします。また最近、請求書を書くのがますます苦手になりました。現場に白紙で持参するので、当日書き方を御教示の上、御査収下さい。すみません。

活動弁士・坂本頼光と言えば、永井一郎の声帯模写が有名です。まずはこちらからご覧下さい。

しかし、坂本頼光の真骨頂は、こちら。「マニアックすぎて誰だかわからない声帯模写」です。以下、あなたは誰だかわかりますか?(解答は下の方に!)

その1(ヒント 坂本頼光自作アニメではおなじみのあの人です)

その2(ヒント マニアックシリーズとしては難易度低め。国民的おじいさん俳優の一人)

その3(ヒント 有名映画解説者と漢字違いの同名。死ぬ演技が多かった)

その4(ヒント 現代劇でも時代劇でも活躍。横山でないほうのエンタツ)

それでは解答をどうぞ!

その1 殿山泰司

その2 森繁久弥

その3 浜村純

その4 遠藤太津朗

以上であります! また新しい動画がアップされましたら更新致します。ご覧いただき、ありがとうございました!