編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
59
AFPBB News @afpbbcom
米ハリウッドの大物プロデューサーだったハーヴェイ・ワインスタイン被告によるレイプを告発し、セクハラ告発運動「#MeTooafpbb.com/articles/-/318…
NHKアメリカ・トランプ政権 @nhk_US_Election
セクハラや性暴力を告発する「#MeToo」の動きで主導的な役割を果たしてきたイタリア人女優が、かつて17歳の少年俳優に対して性的な嫌がらせをし、口止め料などとして俳優側にカネを支払っていたとアメリカの有力紙が伝え、波紋が広がっている。 www3.nhk.or.jp/news/html/2018…
産経ニュース @Sankei_news
#MeToo」立役者の女優が年下の男性俳優に暴行か 米紙報じる sankei.com/affairs/news/1…
毎日新聞 @mainichi
米メディアは「#MeToo」の立役者となった女優が、年下の男性俳優に性的暴行をしたと訴えられ、約4200万円を支払うことで #和解 していたと報じました。 mainichi.jp/articles/20180…
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
もへもへ @gerogeroR
#MeToo」立役者の女優が年下の男性俳優に暴行か 米紙報じる  - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから なるほど#Metooをちゃんと実践してたんだな。 わたしも「暴力をふるってた」ってことか。 運動は間違ってなかった!!!!
もへもへ @gerogeroR
因みに海外でもこれ大きく話題になっててSNSで擁護側が「実際に暴行があったかわからない。確定するまで騒ぐべきではない」といってて否定派が「いままでmetoo運動で確定しなくても法的な答えでてなくてもたたきまくってだろ。だから叩く」みたいな地獄の様相を呈している。
☨Ayaco☨ @Ayaco_SINoALICE
@gerogeroR 男性に性的暴行をした奴がセクハラ運動で男性訴える… 当然の権利だし、被害者でもあるんだけどなんか納得というか釈然としない(´・ω・`)
Katana Edge @amiga2500
@gerogeroR @Sankei_news 「年上の女優にショタ男優がどんな暴行を受けたのか」が書いてない時点でクソ記事決定だと思います。 (*´Д`)ハァハァ
うにポン @D3bIVkQm7k6p8QM
@Sankei_news 自分は良くても人はダメ 都合の悪い事は忘れた。 な〜んかよく聞く話し。 あれ?野党?マスコミ? me too?
Katana Edge @amiga2500
こういうケースだと正常な判断力が働かないので「〝暴行〟じゃなくて〝いけないコト〟って書けよ」と主張したい気分です。 (`・ω・´) #MeToo」立役者の女優が年下の男性俳優に暴行か 米紙報じる  - 産経ニュース sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから
Katana Edge @amiga2500
ジミー・ベネットって『スタートレック (2009)』でカークの子供時代を演じてた人かぁ。 #MeToo 告発の女性俳優、自らも性的暴行で追及され和解金を支払っていた huffingtonpost.jp/2018/08/19/asi… pic.twitter.com/fyZE1qC6xO
 拡大
大沢愛 @ai_oosawa
「もしもし、私リカちゃん いまジャカルタにいるの」 恥ずかしいなあ 「#MeToo 告発で有名な女優が20歳年下の17歳少年俳優に性暴行してたって」 カンヌ映画祭で「私たちはもはやそれを許しません」とかヌケヌケと語ってたアーシア・アルジェントだよな 「自分が許されないって」 #リカちゃんと私 235
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
壮大なるブーメラン。 性被害告発女優が男優を暴行か 「#MeToo」の立役者 (共同通信) - horiemon.com/news/2018/08/2…
これフェミさん@表現の自由戦士 @mizikaiid
自信を持って断言するが、#フェミニスト#まなざし村#こんな人たち、それに担がれて 喪服で 政敵を攻撃した夜盗議員など、 #metoo をあがめ奉る連中はこぞってこの件「無視」し、「沈黙」し、「無かった事にする」あるいは「擁護する」から。 #これフェミ #拡散希望 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-…
これフェミさん@表現の自由戦士 @mizikaiid
まあ、ここまでハズったら流石にいつものパターン(自分達に都合の悪い事実にはダンマリを決め込む #フェミニスト の習性)でシカトするのはむずかしかろうが、 #菅野完 の時みたい「無罪認定」はするだろうね。どんなエクストリーム理論をぶちかますかじっくりみせてもらう。 #これフェミ #metoo
これフェミさん@表現の自由戦士 @mizikaiid
この件とレイプ女優を擁護するであろう #フェミニスト の言い分を考えてみた。 和解金払って解決している。 ・稀な事例だけをとって #metoo をdisるのは誤り。 ・一女優をリンチかけるなんてかわいそう ・ミソジニストによる陰謀だ! ・意味不明の罵倒 さしあたりこんなところか。
桜花 @ohka0327
声高に騒ぐやつは怪しいやつネ セクハラ告発運動「#MeToo」の中心人物の一人となったイタリア人女優アーシア・アルジェントが5年前、当時17歳だった少年と性行為に及び、後に多額の口止め料を支払っていた ワインスタイン告発の女優、17歳少年との性行為で口止め料支払いか afpbb.com/articles/-/318…
ねおらー30♎ @neora30
プリパラやアイマスを卑猥だと攻撃してた韓国のフェミニスト団体が「過激な活動や誘拐で逮捕されてる過激派フェミニズム組織」だとわかったり metoo運動の中心になってた女性が未成年の少年に性的行為を強要してたり 思った以上にお外の国のフェミニズムってやばいんだなみたいな気持ち沸いてきた
残りを読む(12)

コメント

まえもと @maemoto_moriya 2018-08-21 18:34:29
いつぞやのポリコレ棒と同じで、『自陣営の一員がやらかした時きちんと対処できるか』が、#Metoo 陣営が社会運動集団として存続できるか只のミサンドリーとして消えるかの分水嶺だと思う。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2018-08-21 18:36:26
悲しい話だが、ネトフェミがこれを認めるわけ無いだろ。 いつもの声のでかいアホどもが一斉に非難してるまとめ待ってますw 出来るわけないけど()
たし @punimuchiya 2018-08-21 18:37:05
私がエビデンス(犯行の)
いもQ @imoq_tw 2018-08-21 18:49:55
これを機に「男性被害者の軽視」「事実確認の軽視」というMeToo運動の大きな問題点が改善されればいいのですが。
竹永@2 @takenaga51 2018-08-21 18:52:55
me too賛同者はme too運動の火を消さないためにも率先してこの女優を批判しなくちゃいけないだろう
ゆゆ @yuyu_news 2018-08-21 18:55:48
よくそれでMetoo運動の表に立てたなぁ…。都合よく忘れてたのかしら。お金払ってた以上、問題のある行為だという自覚はあっただろうに。
ゆゆ @yuyu_news 2018-08-21 18:56:47
トランプ大統領とポルノ女優の関係の問題といい、お金で済ませたはずだったのをひっくり返すのもムーブメントなのかね。
Yo-太 @Yota586 2018-08-21 19:09:37
加害者は全否定されるべき存在で、被害者は決して非難してはならない存在と完全に分けて考えるから、こういう「被害者が加害者」という事態が起こると対消滅起こして運動が有耶無耶になる。 今回初めて見たケースでもないし、多分最後でもないと思う。
やまだ @sakusakutoux 2018-08-21 19:23:58
これは流石に草wこの手のポリコレやら左翼のブーメラン芸は伝統芸だけど まさかセクハラされましたって言ってた女が未成年の男に強制性交をしてたとかw セクハラより駄目じゃんw
やまだ @sakusakutoux 2018-08-21 19:33:13
因みにこれ後日談があってこいつと一緒にmetooしてた女優のローズ・マッゴーワン真相は分からないとか抜かして同業者の俳優に「お前の友達で女性だからか」と指摘されて再炎上 この女にセクハラ訴えられてたワインスタインの弁護士にも「人をセクハラで告発してた裏で自分の性暴力は金で解決してたとか偽善だろワインスタインもお前と合意があったって言ってんだぞ」なんて指摘されてるらしいw まあ壮大なブーメランだよなw
okoo @okoo20 2018-08-21 19:34:24
metoo運動が社会運動から自首(私もやりました)みたいな感じになってきているw
アル @aruhate 2018-08-21 19:48:58
ああmetooってそう言う…
もやし⭕ @tocks193 2018-08-21 19:50:53
こういう弱者を守る社会運動をしてるやつがその弱者を食い物にしていた・していることがバレるケースちょくちょくありますねぇ
黄昏の森@タンガタマヌ @akatuki_no_mori 2018-08-21 19:53:56
【詳報】MeToo運動の代表的女優、若手男優への性行為強要が報じられる ― ハリウッドに激震、関係者の声明相次ぐ https://theriver.jp/asia-argento-sexual-abuse/
黄昏の森@タンガタマヌ @akatuki_no_mori 2018-08-21 19:58:46
akatuki_no_mori この記事に色々詳細な部分出てるけど、加害女性は未成年男子と行為に及んだ後自撮りしてインスタにあげてた模様
Jin-takehara @Jintakehara1 2018-08-21 19:59:02
MeToo 運動に乗って証拠もなく特定の男性を攻撃してきた人達はこの女優にも同じレベルの侮蔑、強度、執念で批判して社会的に追い詰めるのだろうか?
はよ @hayohater 2018-08-21 20:21:25
今後、「望まない性関係を強いられた男性に対して言えるか(門戸開けるか)」ってところが問われてるんですよと真面目に。閉じたウンドータイラクなウンドータイでいたいならなかったことにするの一択なんでしょうけど、人としてどうなんでしょうねえ。
kadochika @kadochika 2018-08-21 20:24:45
ワインスタインさんが告発を受けて地位を失い始めたのが2017年10月頃。アルジェントさんが被害者の男性に訴えられたのが2017年11月、それを金で黙らsじゃなくて和解金の一分を支払ったのが2018年4月頃。ワインスタインさんが逮捕されたのが2018年5月。まあ順当に考えて、(あっこれ自分も加害者じゃんやべーじゃん)って思ってお金を払ってたんでしょうね。まぁ、ワインスタインさんが逮捕されたんならアルジェントさんも逮捕されていいんじゃないかと思いますが。絶対これ1件だけじゃないでしょ(偏見)
K3@FGO残1.0 @K3flick 2018-08-21 20:29:29
なんかお決まりのパターンになってきたな・・・
毒眼鏡@てんやわんや @poison_crawler 2018-08-21 20:34:49
人を呪わば穴二つ、とは良く言ったモンだねぇ……焦土戦が始まる可能性が高そうだけど、先に始めたのは、ね…?(ニチャア)
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-08-21 20:40:38
「アルジェントさんが被害者ぶっているのが耐えられなかった」 これきっついな
たちがみ @tachigamiSama 2018-08-21 20:42:17
彼らが単に男性憎悪の旗にしているだけなのか、罪を憎んでいるのかハッキリ示されるわけだ
タム @inthe7thheaven 2018-08-21 20:50:55
一番かわいそうなのは、ミサンドリースレスレの似非フェミどもに足を引っ張られながら、それでもやっと運動として認知され始めてきて光明が指してきたかに思えた真に救われるべき性暴力被害者だよ。この一件で主張の正当性や信頼性は再び地に落ち、これまで積み上げてきた努力が水の泡だ。それも振り出しに戻るどころかマイナスもあり得る。
作家 @ETHERIRIZE614 2018-08-21 21:20:27
なるほど自分の性犯罪を都合良く隠す為の隠れ蓑でしかなかったわけですね。
lion5557 @lion55571 2018-08-21 21:35:34
なんでこう、いちいちブーメランって感じになるんだろうな?
青霊夢@パブリック・エネミオライっ! @Blue_Reimu 2018-08-21 22:03:16
総括と自己批判は運動を運営する上で必要ですよね(ゲス顔)
自動蜜柑 @autoorange2233 2018-08-21 22:13:15
絶対の被害者でいられる無敵の存在なんてあり得ないって話だな。ケースバイケースで基準の曖昧過ぎる権力勾配論は危険だし、義憤ポルノも私刑もうんざり。もっと冷静な議論と、冷徹なルールに基づいてやってくべきだったんだよMeTooは。
毒眼鏡@てんやわんや @poison_crawler 2018-08-21 22:14:30
ETHERIRIZE614 日本でも「性被害を防ぐ為の講演」を行っていた男が児童買春で逮捕されたけど、自分の抱えた後ろめたさとかをごまかしたいのかな、とか思いますね。
パワードたぬき @powered_tanuki 2018-08-21 22:14:39
この人は自分にも心当たりあるのになんでこんな運動なんかしてたんだ…?和解金払ったから自分はOKとか?自分は女性だから問題ない、とか?理解ができん
重-オモ- @__oMo__ 2018-08-21 22:29:50
この女優は少年との行為は合意の上、相思相愛なので問題ないと思っていたのではないだろうか。 akatuki_no_mori インスタグラムを見ると、ツーショットに少年の名前まで出している。自分が訴えられるとは夢にも思わなかったのでワインスタインの件では完全に被害者として振る舞えたのだろう。
自動蜜柑 @autoorange2233 2018-08-21 22:35:42
powered_tanuki 怒りにせよ欲求にせよ、感情や衝動を抑えきれないタイプの人だったのでは? それが良い方向に走れば社会的ムーブメントの英雄、悪い方向に転がれば軽挙妄動になると。
いもQ @imoq_tw 2018-08-21 22:56:08
詳報を読みましたが、相手は20歳年下で、相手が8歳のときに初共演していて、17歳のときに手を出したわけですか。MeToo運動への影響ばかり注目されますけど、やったことそのものもかなりのものですよね。
はよ @hayohater 2018-08-21 22:58:22
http://archive.li/xNJPq http://archive.fo/6O1k1 http://archive.fo/2lEdT いやまあじつにわかりやすいwwwこういうのにはセカンドレイプって言わないんだ~~えっら~~~いじんけんかんかくぅwww
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-08-21 23:16:14
今まで立場が弱いからと、大目に見られていた人が力を付けて論理的に対等になったとき。当然大目に見る必要もなくなるので今まで誰かが止めていた火の粉が降りかかるようになるのは当然なのよね。
貝塚英輔 @598424929632 2018-08-21 23:17:29
権力勾配マン!非対称性マン!出番よ!
ikazuchiboy @ikazuchizoku 2018-08-21 23:19:29
#MeToo この運動はいったい何だったのか。すべてが疑惑に変わった。 もしかしたらワインスタイン氏はこの女にハメられたのかもしれない。
にゃあとるずは社会不適合者㌠🍵🍡 @HINEM0SS 2018-08-21 23:22:19
小児性犯罪の防止に取り組んでいた人間が児童ポルノに関わってた事件とかもあったよね、本性と真逆の活動をすることでカモフラージュになるとでも思ってるんだろうか、それとも罪滅ぼしのつもりなのか
いけいけ池谷🐬 @ikeikeikedad 2018-08-21 23:23:56
どっかの国で女性が#metoo したら彼女がツイッターで行っていた過去の童貞いじりをほじくり返されて逆に告発した側が炎上したっていう話を思い出した。
denev @_denev_ 2018-08-21 23:38:33
ニューヨークタイムスは差別主義者の編集委員のクビは切ったの?
某製薬会社営業 @hameln 2018-08-21 23:48:06
まさか本家本元が、日本の某はあちゅう以上のカスだったとは…皆さんの予想は当たりました?
banker@棘アカ @bankerman777 2018-08-21 23:51:13
性暴力は男が腕力で勝てない女へする事なのよ!と息巻いてたら、権力と金という更にどす黒い暴力で女から男へ行っていたでござるの巻。
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ @Lkpi8dEIKmF7bi1 2018-08-21 23:52:08
_denev_ 昇進(転属)したとか聞いた・・・マジなら終わってる
LiliumCasaBlanca @CasaLilium 2018-08-22 00:33:31
アーシア・アルジェントが被害者になった件と加害者になった件は別件として両方とも真剣に扱うべきなんだけど、運動のきっかけの一人がこれ起こしてるというのは事件のインパクトが強すぎる
じむ123 @sdejr01212 2018-08-22 00:38:01
powered_tanuki 男は強者だからいくら叩いてもOKだから心当たりなんてあるはずがない
わななき @wananaki 2018-08-22 01:10:39
akatuki_no_mori ストレス発散してるんだからストレスになりそうなものを見るはずもなく…
大平原を征するカキツバタ @tritsubata 2018-08-22 01:22:44
男性俳優が未成年の女性俳優に性行為を強要、口封じにお金を渡す 男性俳優、のちにとある女性から仕事を回してもらうのを条件に性行為を供されたと告白し、me too 運動を旗揚げ、全世界に展開 女性俳優、くだんの男性俳優が被害者ぶってMetoo運動広げていることに耐え切れず、自身の性被害を告発 男女逆転したらこの一件ってこんな感じ?
伍長 @gotyou_H 2018-08-22 02:18:37
「人生のツケは、一番きつい時に払わされる」みたいな話があったけど、まさにそういうことなんだな。
伍長 @gotyou_H 2018-08-22 02:20:59
泣きっ面に蜂という方向ばかりではなく、「山頂」から突き落される、みたいな方向の払わされ方もある
!にゃん @bibibikkuri 2018-08-22 02:22:17
しずかちゃんに共感する暇があったら被害少年の心情について考えて見たらいかがですか
FIN @rightsandduties 2018-08-22 03:30:23
要するにコイツは自身の邪悪極まりない欲望が生み出した性暴力を塗り潰す為にmetooとかフカシながら世界中の無関係の男をスケープゴートに仕立て上げようとしたって事だろ。真面目にその辺の死刑囚なんか相手にもならない位の地上最低のゴミの中のゴミ
uniuni @wander__wagen 2018-08-22 03:40:20
「弱者様」がでかい面してきたのは日本だけではなかったというのが最近よく分かるようになって少しホッとしている。そのうえでヨーロッパでもアメリカでも弱者の皮を被ったカスに対する反発が高まりつつある。人類が一つ学び始めている兆しだったらいいね。
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2018-08-22 04:05:41
一つだけ。このタグを悪用した似非フェミは、被害者である少年に対するセカンドレイプを行わないこと。何でタグを悪用した似非フェミにしか言わないかって? やりそうなのはその辺の輩ぐらいだからだよ。あいつら自分の主張が間違っていた場合、自分以外の何かが間違ってたことにするからな……
殻付牡蠣 @rareboiled 2018-08-22 04:31:19
アメリカって、未成年に対する性行為はかなり罪が重いはずだよな。一生生き地獄の生活を送らなければならないって見たことあるんだが、この女優もそうなるのかな?
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2018-08-22 05:07:50
悪いフェミニストも良いフェミニストも似非フェミニストも本物フェミニストも、フェミニストなんだよね。フェミニストの部分をウンコに変えると分かりやすいよ。
yamadataichinokiseki @yamadataichino1 2018-08-22 05:16:36
結局こいつら(フェミニスト)って権力を持っていじめがしたいだけなんだよね。枕営業の失敗、大嘘(酒にひと舐めで痺れるほどの猛毒を盛られたITドラ娘)、学生時代のいじめを逆MeTooされて封殺した女。こういうの全然批判できてないあたりほとんどがこのレベルでしょ。騎士気取って相手にされない哀れな馬鹿男もどうかと思うよ。こういう奴らのせいで本当に被害にあった人が色眼鏡で見られるんだよ。一緒に見られたくないだろうね。
百笑@単細胞悪魔 @hundred_smile 2018-08-22 07:01:54
権力でも暴力でもそれ以外の力でも、他人に言うことを聞かせられる力を持った人の一部はタガが外れてしまうんだろうね。そこに男女差は無いと思うよ。
ねーぴあ@カクヨム @Napier_pi 2018-08-22 07:23:32
自分で始めた運動なんだから自分が裁かれる側に回ったら裁かれなきゃダメよな。裁判なしで即死に追い込むMetooには個人的に賛同できないけど、彼女に哀れみは特にないな。
ヘルヴォルト @hervort 2018-08-22 07:35:09
ギャグが高度すぎて笑えない
師走悠裡 @shiwasu_yuri 2018-08-22 08:28:49
被害者が成長すると加害者に回るってのは虐待の悪循環の典型だけど、これはあまりにベネット君が救われない。自分をハメたゲスが被害者の正義ヅラして活動始めたって憤死ものだよ
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-08-22 08:35:36
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000000-jij_afp-ent こんなことを言っているが、普段散々男性が関与を否定しても吊し上げてきたんだからそんな言い分通るわけないやんか。
やし○ @kkr8612 2018-08-22 08:45:38
世界レベルでみたらはあちゅうすら霞むレベルの面の皮ガンダニウム合金がMetoo運動の扇動者にはまだまだ潜んでそうだな…
たし @punimuchiya 2018-08-22 09:00:07
Sakura87_net 被害を否定したり疑ったりするのはセカンドレイプだから否認事件は尚更叩くというmetoo流ムーブは継続されねばならない
通りすがりのだいこん @KansaiF 2018-08-22 09:04:31
女性側のこういう犯行もバンバン暴露されって、ちょうど良い具合にバランス取れてくんじゃないの? にしても、この被告の精神構造は研究するに足る逸材だと思う。
やし○ @kkr8612 2018-08-22 09:20:00
KansaiF 単純に「人は自分がやられた嫌なことはいつまでも覚えてるが、自分がやったこと、特に都合の悪いことはすぐに忘れる」で説明つきそう
タム @inthe7thheaven 2018-08-22 09:22:11
Sakura87_net その記事のコメント欄を見たが棘以上の地獄だった
たし @punimuchiya 2018-08-22 09:26:18
仮に公式に「事実なし」という結論が出ても「何か大きな力が」とか「闇は深い」とか言っとけば無敵だしな
タム @inthe7thheaven 2018-08-22 09:31:50
被害を訴え出た元少年に「本人が否定してるのだから嘘なんだろ」とか「ヤることヤっていい思いしたくせに」とか「どうせカネ目当てのタカリだ」とか「拒否しなかったなら合意なのだから今さら訴え出るのは卑怯」などと言うのはセカンドレイプなのでやめましょうね。これまでそれで被害女性がどれだけ苦汁を飲まされてきたか、metoo支持しといて分かりませんでは済まされませんので。
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018-08-22 10:02:22
なんだか運動全体がダメになってしまったなあ… 日本じゃ既にはあちゅう氏のアレで白眼視されてた感じではあったが遂に世界的に着火ですか
smsb @smsb_szbs 2018-08-22 10:03:09
MeToo界隈みてると、男性へのセカンドレイプは当たり前に行われるのな
banker@棘アカ @bankerman777 2018-08-22 10:16:04
これで実際に被害に遭って声を上げた女性が可哀想と言いたくなるのも解るが、その場合まず鑑みて態度を改めなければならないのは、感情のままにmetoo棒を振り回したフェミバーサーカーであり、批判サイドにこの件を批判したらmetoo運動がダメになるでしょ!とか言う事ではない。まして身内を庇って元少年を罵倒する事でも無いな。
フォアグラ @_noriaki_ 2018-08-22 10:19:45
こういうの見てるとみんな人間という種に幻想持ち過ぎでは?って思う。
チコラブ=ザ=よしよしなでなでおじさん @chico_love 2018-08-22 10:32:02
弱者無罪抵抗無罪は通用しねぇって何度言われたら理解できるんだろう本当に
mikunitmr @mikunitmr 2018-08-22 10:37:52
皆さん、 #ididtoo #ididittoo というタグがあるので、積極的に使っていきましょうね!! #metoo #まなざし村
おろろ @fYe39CoQsPrbZVK 2018-08-22 10:42:18
法を介さぬ私刑がいかに危険かというモデルケース。21世紀にもなって何やってんだこいつら
banker@棘アカ @bankerman777 2018-08-22 10:46:29
中世では魔女狩りがあったけど、現代では魔女が男を狩っているというオチ。
南の生き物 @kajimaruoka 2018-08-22 11:02:55
autoorange2233 これにつきるよね。 きちんと根拠を示す、男性から女性の訴えもきちんと取り上げる、というようなことをしていればこの事件が公になっても運動にここまでのダメージはなかったと思う。
南の生き物 @kajimaruoka 2018-08-22 11:04:31
ikazuchizoku そして当然こういう意見も出てくる。
mi1000RR @m2SX_SE 2018-08-22 11:17:24
この手の奴等ってそんなのばっかりじゃん。人権掲げて犯罪者擁護し被害者軽視とか、制服欲情しつつゲームアニメ漫画に文句つける馬鹿とか、ユニセフ幹部が児童レイプとか。大声上げて活動してる奴の裏とりゃそんなもん。声高らかにその手の活動してる奴等は犯罪者(予備軍)ってこった。
アドマイボー @admaiboh 2018-08-22 11:23:26
しかも相手が17歳少年ってショタコンか。なんかもう全方位ブーメランみたいになってるなあ
タム @inthe7thheaven 2018-08-22 11:27:31
これはもうMeTooバブル崩壊とも言うべき事柄だと思うので、尻馬に乗って好き放題言ってたMeToo運動支持者はここらで現実を顧みないと、いつまでもバブル経済の幻想に囚われたせいで破滅し首を括る羽目になった人らと同じ末路を辿ることになると心得たほうがいい、と個人的には思います。
moxid @moxidoxide 2018-08-22 11:53:20
どこかで聞いた名前だと思ったら、ダリオ・アルジェントの娘のアーシアかよー。ランド・オブ・ザ・デッドでタフなねーちゃん演じてたから微妙にいい印象抱えたままだったが残念。
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2018-08-22 11:53:33
あれ?坂上忍が18歳のとき「魔の刻」という映画で岩下志麻とベッドシーンやってると読んであちこちサイトを確認したら、坂上の誕生日は1967年6月1日で、「魔の刻」の公開が1985年1月26日となってるんだけど、あれ?'85年の6月に18歳じゃね?…あ、「坂上忍 岩下志麻 18」で検索したら、「当時17歳」と書いているところもある…。当時のエンタメ、フィクションでは17歳でもおkだったのか?あるいは坂上の公開している誕生日が一年違う?
たお @taopoppins4 2018-08-22 12:27:03
証拠もなく被害者を攻撃してきた人達はこの男性にも同じレベルの侮蔑、強度、執念で批判して社会的に追い詰めるのだろうか?
🌺もっきゅん🌼 @takahashi2018 2018-08-22 12:30:14
tiltintninontun こんにちは。 昔は男の方は緩かったのでは? ハードコアじゃないし。 三上博史だって16歳でフルチンや濡れ場あったし。
木犀劇場 @former_TY 2018-08-22 12:39:22
やたらと海外を信奉するフェミさん、これどーすんのwwwww
ashitani @ashitani10 2018-08-22 18:09:14
嘘つきほど自信満々に喋りたがる…… 被害者にとってはMetoo運動自体がセカンドレイプだったってことだよね
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018-08-22 19:03:42
metooなんてハナッからイデオロギーありきで、弱者を守るための運動ではないという証拠がまた出てしまったか…
黒屋ぶるー @kuroya_blue 2018-08-22 19:07:54
metooとか言い出した当初から「こんなもんフェミどもの遊び場に過ぎないんだから真面目に付き合うだけ無駄」とずっと言ってたからなワシゃあ。
クロモリフレーム @crmoframe 2018-08-22 20:25:05
バッチリ自身が埋まるサイズの墓穴を掘る辺りは話が良く出来てるなぁ、と。
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2018-08-22 22:47:52
フェミカス共黙ってないでなんか言えよ。
兵頭シンジロウ @hyodoshinji 2018-08-23 01:56:38
す……全てはまなざし村の仕業でフェミは悪くありません! 「真のフェミ」はぼくたちが幼女タンとやれる権利のため、戦ってくれていますから……(震え声)。
noviiiiita @noviiiiita1 2018-08-23 07:25:18
akatuki_no_mori ローズ・マッゴーワン、ワインスタインと親交があった俳優や女優を何の証拠もなしに散々口汚く罵っていたのに、いざお友達が告発されると「真実はまだわからない落ち着いて」(既にツイ消し)って流石にドン引き
頭狂アンデッド@6マナ7/6 @Grace_full_dead 2018-08-23 09:02:08
そっかー #MeToo って私もやりましたって意味だったかー………
@PUBG_OFFICIAL 2018-08-23 13:58:17
こんな事やってっからmetooなんて信用されないんじゃねーの? 本当にアホ
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-08-23 17:10:57
イタリア人女優か、何か納得するよな。 オレは自称レイシストだから偏見を平気で晒すけど、イタリア人って性欲に素直なイメージあるし
受付嬢 @pinkbenki 2018-08-23 18:39:36
多分こういうのが出てくることをMeToo運動してる奴等って全く考えてなかったんだろうな。性犯罪は男しかしないと思ってたんだろ。これも #MeToo の1つだと思うけど、それを認めるかどうかで只の差別者のゴミかどうかが分かる
ばくだん @sms_tegetthoff 2018-08-23 21:26:42
前々から思っているが、やらかしている奴ほど、「己の所業を隠すために」この手の運動に参加していそうだな
アル @aruhate 2018-08-23 22:40:58
子供を誘拐したかったら地域の防犯活動に参加すれば自警団の巡回ルートや巡回する時間帯の情報が自然に手に入ってやりやすくなるみたいな話か(違う
KID提督 @KID_sakotsu 2018-08-23 22:55:08
痴漢被害を訴える奴なんてみんなこんなもんだよ
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2018-08-23 23:06:19
aruhate PTA会長に立候補してなった親の遺産で食ってた奴の話みたいだなぁ。
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2018-08-24 11:38:27
本日8/24(金)午後10時から、Eテレで『ドキュランドへ ようこそ!・選「ハリウッド発 #MeToo」』を放送するわけですが、このタイミングだと皮肉にしかならなそうですね。https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/4471/1418013/
技北 皆(わざきた かい) @Kai_Wazakita 2018-08-24 20:42:11
男性へのネガティブキャンペーン以上のものではなかったみたいだね。それとも「私も加害者」という意味だったのか
兵頭シンジロウ @hyodoshinji 2018-08-25 15:56:08
akatuki_no_mori これがわからんのだよな、二人して笑ってるヤツだろ。
利尻島 @Rishiri_10 2018-08-30 11:10:51
で、棘のフェミさんはどこ?これについてどう思う?隠れてないで出てこいよ
卵って怖い(震) @sizukumizu 2018-08-31 12:56:25
確かだいぶ前に国連かどこかで児童に対する性的虐待反対を訴えて日本のアニメや漫画、ゲームにキレてたやつが児童に性的な虐待をしていたことが判明してなかったか?所詮運動を起こす人たちっていうのは自分の罪を隠すためにやってるんだと認識している。
ログインして広告を非表示にする