10周年のSPコンテンツ!
4
2ちゃんねる迷言集 @mg2b5
マッマの知り合いの娘(21)が亡くなって家にお悔やみに行ったんや 不意にワイ以外遺体のもとにおらん状況になった隙におっぱい触ったり鼻の穴を舐めた もう心臓バックバクで帰ってからオ●ニーした 正直冷たくて気色悪かったけどそれを超えるなにかがあった 死体性愛のJ民おらんのか?
北海道王国国王ちょむ一世さん @ChomuCruise
@mg2b5 不謹慎とかそういうもんじゃなくてもうヤバイ(語彙力皆無)
小澤 紀幸 @1216_dandelion
@mg2b5 いや、きっっっっっっっっしょ 草も生えない こんだけドン引いたの初めてかもしれない
ネオG4 @neo_generation4
@mg2b5 @MESUDANSHI 文章見た瞬間にキモすぎてスマホ落とした
GaNeza @U48966811U
@mg2b5 同性愛は双方の合意があればいいと思うし、小児性愛は子供の方がまだ自己判断が出来ないから違法でいいと思うがネクロヒィリアはどうなんや…生前の合意があれば許されるのだろうか…(クソリプ)
邪道きてぃ〜日向坂で会いましょう〜 @HIBINABATABA
@mg2b5 100歩譲って死体が性癖やとしても鼻の穴関係ないやろ

コメント

ローストの肉 @ROM69787270 2018年12月14日
ネクロフィリアの目覚めではなく、ただ毒男がこじらせただけだな
ぺいぺい上級大将 @peipei999 2018年12月15日
やった後に後悔しない辺りがメンタル化け物。普通俺はなんであんなことしてしまったんだってなるだろ。
九銀@半bot @kuginnya 2018年12月15日
まとめタイトルの押し付けがウザすぎて、別にそれぐらい普通だわとしか思わなくなった
旅にゃんころ猫の呼吸!猫柱(西内まりや推し) @goldencat222 2018年12月15日
「半分ぐらいの人がドン引く」ぐらいのことだったかと要反省(;>_<;)テヘ
優希(ゆき) @ulbvbdkp23409 2018年12月15日
goldencat222 迷言集まとめただけでは??としか
モサオ・バルカ @mosao82 2018年12月15日
速水純のマンガで踏み切り事故でバラバラになった女の脚を持って帰ってオナニーする話を思い出した
りんこ・エレオスキー @linco_motte 2018年12月15日
普通じゃないだろ、親御さんの気持ち考えるとキツすぎるわ。
kartis56 @kartis56 2018年12月15日
他の人が舐めた後かもしれないんだよな。ディズニーランドのぬいぐるみみたいに
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2018年12月15日
このまとめ主、粗製濫造が過ぎないか?