まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!
33
スズメ(2) @bt2097
なんでこの数日皇居のお堀全裸スペインおじさんの画像がまわりまくってんだろ
スペインおじさん
艦船沼の内府兼大礼使長官殿 @naifudono
2008年に自称40歳のスペイン人の男が皇居のお濠を泳いで昨年10月7日で丸10年になったのね。 このおじさん今はどこで何してるんだろう? pic.twitter.com/5mqONXoJG9
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
⚡️Kinter-MAX⚡️二毛作 @rocktron6
@naifudono 数多くのアーティスティック?なコラが作られたのが忘れられません。 pic.twitter.com/hIQtSOt825
 拡大
本当は英国籍のはず
Yuanrang @Ievrem
皇居のお堀で泳いだ人、スペイン在住の英国籍の人だったはずで、スペインの人にあらぬ疑いがかけられ
コラじゃないのやばい
たれみみ @TareRev
@naifudono この外人さんの興味津々な顔めっちゃ好き pic.twitter.com/p6la3lA6oF
 拡大
アザラシ!
泳いだ理由
🇫🇮りぜりん🇫🇮 @harurize
なぜあのスペインのおじさんは全裸で外国のお城のお堀で泳ごうと思ったのか
竜☆DAYZ(he☆ntai☆) @Dayz_Hentai
@naifudono @SEIGINONINGEN この外人さんは、確か 皇居のお堀の中(お堀はフェイク)が、じつは戦争になった時に緊急避難出来る地下へのシェルターないし、電車🚃が用意されてるっていう都市伝説を信じていて、池の中に 地下へ通じる道があるとかないとかで、本当なのか調べていたらしいですね( ̄▽ ̄;)
竜☆DAYZ(he☆ntai☆) @Dayz_Hentai
@drrr_natha_6262 服は濡れたら電車乗れないし タクシー拾えないし、自分のクルマも濡れてしまうので、 裸をチョイスしたらしいんですが...
Nathanael(°▽°)@三銃士 @drrr_natha_6262
@Dayz_Hentai そんなに周りを考えているなんて… しかし裸にたどり着く前に水着を教えてあげたかったですw

コメント

ポテサラすこすこ @G2d7vpre0FXSLSx 2月5日
石垣に張り付いてる全裸中年男性画像は見覚えがあるけど皇居だったのかよ
夏々(なつなつ)@相互フォロー @nadenadenana 2月5日
当時ある界隈で「やっぱりイギリス人かよ!」ってかなり話題になったなぁーあれから10年か…
nekosencho @Neko_Sencho 2月5日
緊急避難用の通路とかなら、皇族用にしろ一般人用にしろ、もっと入りやすいところに作るだろ
筐ヶ瀬 巻飴 @KATAMIGASE_Mai 2月5日
2008年ってことは、「裸だったら何が悪い」(2009)よりも古かったのか。
喪は満足じゃ @mo_manzoku 2月5日
野次馬おじさんのニタニタ顔でもうダメだった
yuki🌾4さい⚔ @yuki_obana 2月5日
によによしてるのはおおきかったのかちいさかったのか(´・ω・`)ところでこのおじさんに触れていた水分子は現在お堀の中に何個残ってるんだろうか?おじさんが出た後は完全攪拌前提でInOut速度水位(体積)一定前提で接触面積あたりの粒子数と暴露時間からの推定とあとは単純な希釈モデルの2つ。コメントに触発されて類題を考えてしまったw https://togetter.com/li/1300097
いかおとこ @mororeve 2月5日
yuki_obana 何その微粒子レベルで存在しているみたいな話
ワス @wsplus 2月6日
この言い訳が通るなら全裸で世界中の遺跡を周るバカ番組をディスカバリーチャンネルあたりが作りそう
夜深鷺サヤコ @Yamisagiheron 2月6日
外国の公園には「池で泳ぐな」っていう張り紙がよくある。住んでたロシアでも夏場は酔っ払いが平気で汚い池に飛び込んでたわ。
五月雨山茶花蝉しぐれ @taken1234challe 2月6日
画像は緊迫感があるのに、どこか「みんなが笑ってる~、おひさまも笑ってる~、ルールルルル~♪、今日もいい天気~♪」的な牧歌的な空気を感じる。
もこ @mocomb 2月6日
絶望先生でもネタにされてた気がする
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする