パリでアルジェリア系フランス人が性的マイノリティを集団で囲って暴力を振るう場面が映し出される!

冒頭アルジェリア国旗を羽織る女性は件の人を助けようとしていたと言う。 しかしそのあと同じくアルジェリア系のデモ隊がその人を囲い暴力を振るってきたと言う。 今回のアルジェリア国旗を羽織っていたデモ隊は故国アルジェリアで長期政権を揮うブーテフリカ大統領へ向けた抗議デモであった。 アルジェリアと言えばイスラム教国。 アルジェリアの旗を纏ったデモ隊は特に女性はミニスカートだったり頭巾を纏わなかったり男性は髭も剃っている。 続きを読む
トランスジェンダー アブデルアジズ・ブーテフリカ アルジェリア フランス 抗議デモ LGBT ジュリア ヘイトクライム ヨーロッパ コメント欄が地獄
20
リンク Yahoo!ニュース 2 users 22 トランスジェンダー女性、群衆に囲まれ暴行被害 仏で怒りの声(AFP=時事) - Yahoo!ニュース 【AFP=時事】フランスの首都パリで先週末に行われたアルジェリアのアブデルアジズ・ - Yahoo!ニュース(AFP=時事)
フランスに於けるアルジェリア系フランス人達のブーテフリカ大統領への抗議デモの様子
Dhrifa @Dhrifa5
Le peuple algérien est souverain. Il peut décider de lui même qui assurera la période de transition. Le peuple travaille déjà sur cette question. Il n'a pas besoin ni de la réunion avec SAID, ni de TOUFIK. Ils veulent gérer l'Algérie à l'ancienne. Le peuple a dit non BASTA pic.twitter.com/U7qJ6FLzOJ
 拡大
Amine Weezzy @AmineWeezzy
J'ai pas choisis d'être ALGÉRIEN, J'ai juste eu de la chance 🇩🇿🇩🇿 #fière pic.twitter.com/Cjs2snAv9H
 拡大
Dhrifa @Dhrifa5
Le peuple algérien ne peut pas destituer toutes les institutions à la fois. Il faudrait procéder par étape. 1ère étape : Bouteflika, sa famille et le gouvernement. 2ème étape : le Président de la nation, 3ème étape : le Conseil Constitutionnel, 4ème étape : GAID SALAH pic.twitter.com/Jq7gCuyM3S
 拡大
Amar Taoualit @TaoualitAmar
#Manifestation Algérienne contre le système algérien actuel, Place de la république Paris pic.twitter.com/ksPRbN5Jhl
Le Progrès Rhône @leprogresrhone
Le peuple algérien de Lyon à investi la place bellecour. Près de 500 manifestants pour une Algérie libre. pic.twitter.com/JTF9nqERgx
Delphine Rabu @Delphrabu
#Alger aujourd'hui. #soutien total au peuple algérien dans son combat inlassable pour la #démocratie pic.twitter.com/fjm6M5RRWr
 拡大
I'❤️DZ 👉🇩🇿👈 @Manaa05970349
L'Algérien ou il se trouve est soucieux de l'avenir de son pays . C'est dans son sang que coule l'amour de l'Algérie #تتنحاو_ڨاع pic.twitter.com/Jo3SLVOH2h
 拡大
Morsly fadila @MorslyF
6e Grande manifestation contre le régime algérien à Paris aujourd’hui ! pic.twitter.com/M5oJfmQphj
 拡大
Ali KAHLANE @alikahlane
Veuillez signer la pétition pour la candidature du Peuple algérien au Prix Nobel de la Paix. change.org/p/comit%C3%A9-… pic.twitter.com/3aphLe2ESY
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
Lyon Capitale @lyoncap
Lyon : 500 manifestants place Bellecour contre le régime algérien dlvr.it/R1vNKD pic.twitter.com/ha9kodEUat
 拡大
MC @MissCorail
Quand le hasard te fait croiser la manifestations des Algériens à la Place de la Republiue. L’entrée du métro est recouverte d’un immense drapeau Algérien 🇩🇿 ! Et ça chante, ça chante ! pic.twitter.com/VVtsjNWOTV
VDN Lille @VDNLille
Nouvelle manifestation du collectif de solidarité avec la lutte du peuple algérien, aujourd’hui à #Lille. #Algérie vdn.lv/4ThAv5 pic.twitter.com/v36N8rhNQ8
 拡大
Yacine @njcas10
Message au nouveau gouvernement algérien : - pas la peine de prendre votre poste au sérieux, vous n'aurez même pas le temps de réchauffer vos chaises ! Vendredi en algérie & dimanche dans le monde .. #Algérie #alger #algerianrevolution #Algerie_manifestation #Paris pic.twitter.com/eeyiZOMpMF
 拡大
 拡大
M@jd! Chaarana ✊🏽 @MajdiChaarana
Encore aujourd'hui beaucoup d'algérien•ne•s place de la #république à @Paris contre le maintien de #Bouteflika au pouvoir et pour une 2nd république ! «Un peuple uni ne sera jamais vaincu !» ✊📢 #Algerie_manifestations #dz pic.twitter.com/hrvP1JtWnk
 拡大
 拡大
Asma Mucci @AsmaMucci
Le peuple Algérien vient de recevoir un bras d'honneur magistral. Mais résistance! Patience! Le combat va continuer jusqu'à la victoire! #Algerie #Algerie_manifestations #Alger #Algeria #AlgeriaWakesUp #Algeriens pic.twitter.com/hbyOWMmeFT
 拡大
Anna-MarinaZ @AnnaMarina13
Proteste in Algiers: Übergangsregierung in Algerien - Bouteflika bereitet Rücktritt vor dlvr.it/R1wlcz pic.twitter.com/24GKDslNmb
 拡大
Moussataliouin @moise_moisered
Rassemblement de la communauté algérien a paris république une forte présence pic.twitter.com/alMPA4nATV
 拡大
euronews Deutsch @euronewsde
In Algerien hat Präsident #Bouteflika eine neue Regierung ernannt. Laut algerischen TV-Sendern hat er selbst seinen Rücktritt angekündigt. bit.ly/2I9W1Pl pic.twitter.com/BO10dTU2Xf
 拡大
残りを読む(228)

コメント

ムーディ梶が谷@この川崎の片隅に @MDKJGY 2019年4月5日
多様性尊重社会ではこういう衝突も起こりえるという一例
ゆゆ @yuyu_news 2019年4月5日
多様性尊重は、マイノリティ同士が殴り合いを始めてからが本番だからね。どれだけガバガバな理屈でやってたのかが全部剥き出しになる。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2019年4月5日
ロマやジプシー、不法移民や難民に悩まされたことのない人しかリベラルなんてやれないよね() 世界のどこでもそうだけどさ。 まずはお前の家に奴らを泊め、職を与えろ。常識を教え込み、他人に迷惑をかけさせるな。 己の理想のために、他人に負担を求めるんじゃない。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2019年4月5日
リベラルしぐさからすると、移民→何をしても許される神聖にして犯すべからざる存在 LGBT→何をしても許される神聖にして犯すべからざる存在  よってリベラル民の結論は「神々の戦いだから殺し合いの結果に任せる」
ローストの肉 @ROM69787270 2019年4月5日
こんなこともアルジェリア
文月 @m03zH3iS0oMWetp 2019年4月5日
同性愛の差別云々で日本は遅れてる海外は進んでるって騒いでる人がいた気がするが、これを見るとやっぱりな感がある。そもそも、国によっては死刑となる国もあるから、出羽守がよく例示する一部の都合のいい欧州だけでなく全体を俯瞰した中で日本がどうなのかを指し示せと思うわ。
ゆゆ @yuyu_news 2019年4月5日
信仰上、文化的背景をもって「LGBTを容認できない」勢力は、キリスト教(カトリック・プロテスタント問わず)以外にも強いですし、「無宗教だけど容認しない」勢もいるでしょうしね。
はっぱ @mintobakono 2019年4月5日
在日フランス大使館は日本で何かあるとマウントツイートしてお国自慢してくるが、今回の事にも是非コメントして欲しいものだね
kartis56 @kartis56 2019年4月5日
原理主義よりのイスラムなんてLGBT全く容認しないよ。サウジがその一例
まんまるまるまいん @manmarumarumain 2019年4月5日
まあ、イスラムホモは死ねですよね……ブルネイでも死刑になる刑法が施行されましたし……
まんまるまるまいん @manmarumarumain 2019年4月5日
(あ、私の思想ではありません>ホモは死ね 同意があれば自由に恋愛なさればいいと思います)
野良馬 @nobody_oyaji 2019年4月5日
マイノリティは常に正義で弱者という幻想。
Hacchi @2mocccck 2019年4月5日
でも実際どうするんだろうな。「多様性を尊重するなら宗教と性的志向をどちらを優先すべきなのか」「そもそも優先順位をつけられるのか」「『他の属性を許容しない属性』をどう尊重するのか」という部分、今まで目を背けてたけどとうとう目の前に壁として出現した感じがする。
ゆゆ @yuyu_news 2019年4月5日
「自分と違うやつもいるけど、そいつらはそれで勝手にやってればよし」とできるのか、「自分たちの規範に従わないやつは潰せ!!」となるかの間をどう埋めるかだよね。「自身の守りたいものを守るのは良いが、異なる人を攻撃してはいけない」というのを伝え守らせるのは難しい。
Oddball @0ddbaII 2019年4月6日
人間なら、属性1つだけということはまず無い。誰かに虐げられる人間が誰かを蔑むというのは普通に考えられる話。植民地から独立した国なんかは支配してた国がもう廃止した刑法をまだ使っていて同性愛者を処罰してたりもするし、米や英で支持を得られなくなったキリスト教系が生き残りかけて布教しに行った結果だったりする。
Mizerable14 @Mizerable514 2019年4月6日
棲み分けって大事やなぁ
ヘルヴォルト @hervort 2019年4月6日
m03zH3iS0oMWetp マイノリティ贔屓を続けた結果をこうして見せてくれてるんだから進んでるのは事実じゃね?
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
(どこ見りゃいいんだよ)
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
ま、多文化強制は害だという、あまりにもわかりきったことの一つの結果。
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
日本でも弊害は起きてるよ。一夫多妻が認めれられている地域の男(アフリカ・イスラム系)が日本永住権欲しさにガンガン女をナンパしてひっかかったアホの女が重婚してる。男からすりゃ、結婚相手を重婚外国人に奪われて、混血が育つための税金を支払わなければならない。多文化強制の害が理解できたら、国際結婚になんも規制をせず野放しにしておくことも害だとわかるだろう。特に一夫多妻の国の人間との結婚、これは禁止しないと重婚を防げない。ナイジェリア混血タレントとか、とっとと消えてほしい。
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
人口がずっと少なくて、人の行き来が少なかった時代はよかったけど、いまや人口爆発でしかも先進国は少子化、途上国は大爆発状態なんだから途上国移民をほいほい入れたら国自体を乗っ取られることになるんだ。これを自分は「移民による合法的な侵略」と呼んでいる。例によって「移民を入れないなんて排外主義だ」とかいうのがわいてくると思うが、多くの人が多文化の害・国際結婚の害に気がつかないと、取り返しがつかなくなる。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2019年4月6日
つーか、今フランスって確か公共の場でヒジャブ禁止やろ? アルジェリアデモに参加したムスリマ(イスラム教徒女性)がフランス人と同じような服装なのは、単にフランスがフランス人らしくない特定の服装を規制してるだけだべ
キム・カッファンすき @Kim_Kaphwan11 2019年4月6日
Dam_midorikawa 本当に「触らぬ神にたたりなし」という結論にしかならないですよね。
ねーぴあ@カクヨム @Napier_pi 2019年4月6日
力なき正義は力ある正義には無力。漫画のような鮮やかなオチ。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
自分がマジョリティだと思っていても、切り口によってはマイノリティの側面もある。『マジョリティの権利を守るために、マイノリティから人権を剥奪しろ』という主張は、結果的に自分の首を絞めることになる。それを示唆したのが、今年の東京大学の学長送辞 https://www.u-tokyo.ac.jp/ja/about/president/b_message30_10.html
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
「移民→何をしても許される神聖にして犯すべからざる存在」 → そうか、それで移民反対というだけで「テロリスト」とか「排外主義者」とか言い出す連中がいるのか。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
『私たちは、ついつい自分が主流派・多数派に属していると思い込むことで安心を得ようとします。翻って、自分と異なる他者に対しては「変わり者」や「異端」のレッテルを貼りがちです。一方で、多数派に属しているつもりだった自分が、何かのはずみで突然「異端」の側に立たされてしまうという事態が、いとも簡単に起こりえるのです。だからこそ、多様性を尊重するということの重要性を、常に強く意識しなければならないのです。』
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
yakeen4510 お前はなぜ批判されているのか、何もわかってないな。殺人犯の動機に同調して「俺や殺人犯の意見を汲んで、社会を俺たちの主張通り(排外主義)に変えないと、またテロが起きるぞ」と発言する。 https://togetter.com/li/1333085 これは明白に「テロリストのシンパによる犯行予告」だ
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk 「マイノリティから人権を剥奪しろ」なんて誰が主張したんだ??? 文化も行動も考え方も違いすぎる移民を入れすぎると混乱するってことなのに、ほんとトンチンカンだな。
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk 社会を俺たちの主張通り(排外主義)→移民を入れすぎて社会がぶっ壊れるのに反対すると「排外主義」って何? ほんと何??
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
「移民反対」の主張をするのに「イスラムフォビアが無辜のNZ市民50人を虐殺した」テロ事件を利用する、これがテロリズムの理屈だ。自分の政治主張にテロを利用するな。だからお前はテロリスト(のシンパ)なんだ
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk だからお前はテロリスト(のシンパ)なんだ → はぁ? 多文化強制を続けると「衝突が起きるぞ」って言ったらなぜテロリスト扱いすんの? 誰かから「それは中傷でしかない」って言われたよね? 公然と人をテロリスト呼ばわりする権利があなたにあるの???
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
事件に関係なく、平和に、憎悪を交えず「 #移民反対」だけ主張するなら、テロリスト呼ばわりはされない。お前は単に不謹慎で場を弁えないクソ野郎だ。事件に関係なく作ったセルフまとめ https://togetter.com/id/yakeen4510 で好きなだけ主張すればいいだろう?
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk お前は単に不謹慎で場を弁えないクソ野郎だ → 完全に私個人への中傷ですねこれ。ほんと何様なんだこの人。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月6日
yakeen4510 ナイジェリア混血タレントって誰だ?
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk 事件に関係なく、平和に、憎悪を交えず「 #移民反対」だけ主張するなら → 何言ってるのか全く意味不明。移民関連で「事件が起きてるから」多くの人が移民反対・多文化強制反対を主張してるんだろうが。なぜ「事件関係なく」主張しなきゃならないんだよ。大体「平和に憎悪を交えず」とか言ってる人間が人を平気で「テロリスト」とか「クソ野郎だ」とか中傷しているのは何??? ほんと何???
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
imaimaeq2 また出てきた。調べたらどう自分で?
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
「今月から外国人材の受け入れを拡大する新たな制度が始まりましたが、外国人が在留資格を取得できる試験への応募が、国の想定を上回る事態となっています」https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190406/k10011875121000.html 日本人よりも外国人を幸せにするのが安倍内閣の仕事。それを支持する日本人も日本人だが、そのうち日本でも上のような騒動が起きるだろう。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
cinefuk はリンク間違えてた。当該荒らしおじさんがテロリストのシンパである根拠は https://togetter.com/li/1329972#c6094912 に書いた。
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk あくまで中傷はやめないということですか。よくわかりました。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
テロリスト(シンパ)呼ばわりが不本意なら『テロリズムへの便乗を辞めろ( cinefuk cinefuk )』と何度も書いてるのに、理解できないのか、テロへの加担が辞められないのか https://togetter.com/li/1329972#c6094912
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk テロへの加担 → 多文化強制するとテロがまた起きるぞ! という主張が「テロへの加担」ですか。なんかわけわからんなほんと。「格差を放置しておくど暴動が起きるぞ!」というのと同じなのに。ま、何を言ってもわからない人のようだ。
NTB006 @NTB006 2019年4月6日
同じ場所で別の思想を持つ人が暮らすには、誰かが譲らなきゃ無理。だが、譲った方は当然不満を抱えるわけで、多文化共生を実現するには、離れて暮らすというのが必須。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
オタク差別に例えると皆の共感が得られやすいかもしれない。たとえば #喪服の死神 事件でコミケ中止騒動が起きた際に「市民の生活を脅かす脅迫犯を許せない」と憤るか、ふだんからのオタク憎悪者が便乗して「オタクどもに公共施設を貸し出すから毒ガステロ予告が出るんだ」とオタクヘイト発言をまき散らすか。これが、彼の主張する「原因から絶つべき」という理屈
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
NTB006 多文化共生を実現するには、離れて暮らすというのが必須 → それなら移民なんか入れないで最初から自分たちの国で自分たちの宗教をやっていればよいのではないでしょうか。
冶金 @yakeen4510 2019年4月6日
cinefuk はいデタラメな意見ですね。なぜ移民反対運動が世界的に激化しているか。そりゃ移民によって治安が悪化したり国が乗っ取られそうになってるからだよ。オタクが増えたから治安が悪化したなんてことがあったか??? (ただ、移民反対運動の中には確かに人種差別的な心情からくる反対運動も含まれているとは思うが、もしそれだけのことならここまで世界的に移民反対の声が高まったりしない)。
Kitty_Guy_Records @cherry_ITO 2019年4月6日
こ奴らアルジェリア国旗を背負っているが、フランスに住まわせてやっても、フランスに忠誠心がない、そんなもの持つ気もないという事か?
NTB006 @NTB006 2019年4月6日
yakeen4510 私は実際そうだと思います。 話が飛躍しますが、人類が銀河に散らばる様な時代がきたとしても、日系惑星とかフランス系惑星とかに別れるべきだと思うくらいです。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2019年4月6日
リベラルは迷惑をかけられてから、それを掲げて欲しいよな。 一切差別選別せずに、かわいそうな移民難民を自宅に受け入れろよ。それに耐えながらなら好き勝手宣って構わないけど。 で、お前の家の回りにどれくらい外国人いるの?()
tama @korogari5625349 2019年4月6日
0か1しかない、ならまだ見過ごすこともできるのだがな。
tama @korogari5625349 2019年4月6日
特定の相手にしか程度を認めないのがなぁ
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
yakeen4510 NTB006 それを推し進めると『田舎者は都会に出てくるな』(日本国憲法 第22条「居住・移転の自由」を認めない)という話になるんだよな。君たちの #お気持ち を解決するには、「排外主義者だけで集まった閉鎖的なムラ」を作って、現実の日本社会で問題が起きたり皆で知恵を出し合って解決する様子を、他人事のように眺めて(嘲笑して)いればいいんだよ。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月6日
実際に「閉鎖的な田舎に移住した都会人がトラブルに遭う」という話は日常茶飯事で、外国人の話に限定する必要もないんだよな。余所者を嫌うのは君たちの(内心の)自由だが、社会に対し自らの主張を強要するために「テロリズムに便乗( cinefuk )」する自由までは、許容できない
tama @korogari5625349 2019年4月6日
普段、話題逸らしに明け暮れ、Hagex刺殺事件では刺されたくなければ口を慎めと脅してた奴がねぇ。結局、口封じがしたいだけでは?
NTB006 @NTB006 2019年4月6日
昔は同じ日ノ本でも文化摩擦による諍い、最終的には戦争まで起きてた訳ですが、現在はそこまでいかなくなった。なぜかと言えば、東京を中心とした文化に他の文化が飲み込まれて文化間の差異が縮まったからですよね。これを移民に適応するとなると、移民先の文化が最優先、元の文化は放棄しろ。となる訳で、そちらの方が問題が大きいと思います。
tama @korogari5625349 2019年4月6日
初めから法治主義だ、リベラリズムだと言っていれば、ここまで問題が拗れる事もなかった。自分の差別だけは見逃して欲しいと思ってる連中がリベラリズムを侵食している。そこでも先に唾を付けたのはこっちだとやっている。それでは飽き足らず参画しろとまで抜かす。挙句に服従しなければ追い回す。
tama @korogari5625349 2019年4月6日
しかも、相手の属性を見てだ。それをやるかやらないか決めている。
tama @korogari5625349 2019年4月6日
今まで追い回されていたのは、誰かさんの気分でしかなかったのだ。
Ando @ando_nandhi 2019年4月6日
リベラルって移民やジェンダーへのヘイトには敏感なのに何でああもあっさりと田舎ヘイトはするんだろう
本坊ゆう @homboyu 2019年4月6日
残りを読む(228)ってもうまとめじゃないだろ、これ。要点だけピックアップしろや。
neologcutter @neologcut_er 2019年4月6日
「トランスジェンダーであるだけで殺される国」パキスタンに「LGBT法」成立 https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2018/05/lgbt.php ←イスラム圏はLGBTに対する差別と偏見が多分にある。同性愛者が死刑になる場合も。
neologcutter @neologcut_er 2019年4月6日
多様性尊重社会?無理に決まってるだろ。LGBTとイスラム教のどちらが尊重されるかなんて、客観的な指標は一切存在しないのだ。下手に混ぜれば殺し合いを始めるに決まってる。
バジル @dNPQyjwy2HfUdMX 2019年4月6日
弱者は無条件で正しいというリベラル理論は 異なる弱者とされてるもの同士の争いや、より弱者とされているものが現れ違を唱えると途端に対応できなくなるよね
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&セルバンテス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2019年4月6日
リベラルはイスラム移民の差別には甘いと見られたら、LGBTやそれに擁護的な人間の支持も失うぞ・・・まあとっくに失ってるからトランプが勝ったのかもしれないけど
緑川だむ @Dam_midorikawa 2019年4月6日
まあ何を言ったところでリベラル真理教のキチガイが悔い改めることはないし、そのキチガイが原因となったテロリズムも止まらない。これからの世界は憎悪と殺戮が満ち溢れるステキな世界になるよ
スリーS @Super_S_Shoborn 2019年4月7日
hervort 「日本はいかなる状態にあるのか?」「日本は絶壁のふちに立っています」「よろしい。では海外はいかなる状態か?」「海外は、日本より一歩進んだ社会です」
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk それを推し進めると『田舎者は都会に出てくるな』(日本国憲法 第22条「居住・移転の自由」を認めない)という話になる → はぁ? 田舎の人間が都会に出てくると治安が悪くなるのか? 少女誘拐が増えるのか? ややこしい宗教が増えてそれまでの文化が否定されて国が乗っ取られるのか? 強酸顔面ぶっかけ攻撃が激増したりするのか? ほんと「どういう頭の構造してるの?」としか言いようがないデタラメばかり主張してくるのがすごい。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
Dam_midorikawa 「まあ何を言ったところでリベラル真理教のキチガイが悔い改めることはない」 → やれやれ……。「移民に賛成だが、移民に強酸をぶっかけられたら考えを変えるかも」と言ったトンデモがいたような気がするが、普通の人間ならそんなことをされる前に気がつくものだと思うんだが。
スリーS @Super_S_Shoborn 2019年4月7日
薬品Aと薬品Bを混ぜると爆発して危険だから混ぜるのやめろ、と言っているだけで、Aが悪いBが悪いとは言ってないわな yakeen4510
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
Super_S_Shoborn もともとAが暮らしているところにBがやってきて爆発が起きているんだから、出て行くべきはBであるという主張をしてるんですよ。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年4月7日
移民賛成派の人達って移民が起こす諸問題の解決法について質問しても全く答えようとしないし、入れなければもっと大きな問題が起こるとかふわっとしたこと言って逃げるだけだし信用できない。
スリーS @Super_S_Shoborn 2019年4月7日
yakeen4510 Aの土地にBが能動的に混ざろうとして問題が起きるのでしたら、Bに責任があるのはその通りだと思います。混ざろうとした奴、混ぜた奴が悪い
beryberychan @beryberychan 2019年4月7日
他人の国に住まわせてもらってるからには、移民側が文化の妥協や気遣いをすべきだわ。それができないなら国に帰ったほうがいい。
beryberychan @beryberychan 2019年4月7日
過度な移民尊重は自国に戻る気力を奪ってしまうだけなのでは?
本坊ゆう @homboyu 2019年4月7日
beryberychan 一世にはそう言う意識が割合あるんですけど、二世以降はフランスが「自分の国」なので、被害者意識だけを募らせてゆくというそういう問題があるみたいですね。
本坊ゆう @homboyu 2019年4月7日
LGBTの問題はとりあえず脇に置いておいて、移民が、彼らのエスニック意識によって、国の外交政策を歪めてしまう、そしてその国の国益を歪めてしまう問題はもう少し意識されるべきだと思う。例えば、フランスにはバラデュール元首相のようにアルメニア系が多く、マイノリティゆえに政治団体として結束して影響力があるんだが、彼らはNATO同盟国であるトルコを敵視していて、起こす必要もないフランスとトルコの間の外交紛争を引き起こしている。
本坊ゆう @homboyu 2019年4月7日
homboyu 一番極端な例はアメリカのユダヤ人。イスラエルを過剰に支援することで、アメリカがどれだけの国益を阻害されていることか。このフランスの「アルジェリア系」たちも、彼らのエスニシティゆえに外国であるアルジェリアに何か物申せる、申すべきという意識があるなら、フランス人として扱われる資格がそもそも無いのではないだろうか。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
ぼくは所謂「移民推進派」ではないが(そういうのは自民党サポーターの責任だろう)もうすでに外国人数百万人が日本に居住していて、彼らに人権があるのを無視して「ガイジンは来るな(出ていけ)」としか言わない馬鹿は現実が見えてないと思っている。僕のアパートメントにも様々な外国人が住んでいて(隣の部屋はアラブ人だ)、それぞれのライフスタイルには干渉せず共生できている。何の実害があるのか、君たちの実体験が存在しないのでふわっとしたヘイト以外の発言がない
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
我が国の集合住宅で住人同士のトラブルがあるのは、専ら日本人間で発生している。生活習慣の違いが、日本人同士で起こらないと思っているのか?現実に住人トラブルで殺人事件を起こしているのは、ガイジンじゃなく日本人同士だぞ。じゃあ「トラブルの原因になる日本人」を日本から追い出すつもりか?何処に?
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
たとえば1960年代~1970年代、「沖縄人差別」というものがあった。アパートが借りられないとか、就職でも差別を受けたり。同胞であれば差別は起こらない訳ではない。「文化の否定」という被害妄想は、「年寄りが新しい文化(オタクとかITとか)に嫌悪感を示す」のと類似の発言に思える。 yakeen4510 『田舎の人間が都会に出てくると治安が悪くなるのか? 少女誘拐が増えるのか? ややこしい宗教が増えてそれまでの文化が否定されて国が乗っ取られるのか?』
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
日本国憲法で保証された #信教の自由 を認めないなら、そんな日本から出て行けばいいじゃん。 #重婚おじさん#イスラムフォビア の話をしてるんだろうけど、日本人ムスリム・ムスリマには人権を認めないつもりか?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk 僕のアパートメントにも様々な外国人が住んでいて(隣の部屋はアラブ人だ)、それぞれのライフスタイルには干渉せず共生できている。何の実害があるのか、君たちの実体験が存在しないのでふわっとしたヘイト以外の発言がない → あなたねえ、世界のあちこちで移民によって衝突が起きて治安が悪化して移民反対運動が激化しているのに「僕のアパートメントでは実害がない」ってことだけでそれを否定しにかかるの????? 論外の論外の論外の論外。なんなんだこの人。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
https://www.youtube.com/watch?v=lICYU6Oxzp4 「ここはポーランドだ! ここは私たちの土地で、私たちの国だ! 私たちの規則と価値観がある!」 この叫びは、他国(他民族)による侵略に抵抗している人の叫びと同じだ。多文化強制の実態は、移民による侵略行為でしかない。だからこういう叫びが世界的に広がりつつあるのに「僕のアパートメントでは」って、なんなのよほんと。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk 日本国憲法で保証された #信教の自由 を認めないなら、→ 信教の自由? そういう問題じゃないだろ? 移民がずっと少なくて限定的で、国際結婚も厳しく制限して(イスラムは結婚改宗が前提だし、アフリカ系は一夫多妻だから、これらの地域の人たちとの国際結婚は特に厳しく制限するか禁止するべきだ)国への影響を無くせばいいだけなのに、何をトンチンカンなことを言ってるんだ?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk そんな日本から出て行けばいいじゃん → もう「正気か?」としか言いようがない。ここは日本で、日本人の土地で、日本人の国なんだよ。日本人の価値観と伝統があるんだ。なぜ外国人を受け入れないと「お前が日本から出て行け」とか言い出すのか。なんなんだよほんと。デタラメすぎる。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
自分の思い通りにやりたければ、自分が王様になって「お前の国」でやれ。日本は、お前の国じゃない。ここは、自由を重んじる人権国家だ。 #重婚おじさん は独裁者の国を作って、日本から独立しろ。思想の自由と、婚姻の自由と、宗教の自由と、居住の自由と、言論の自由のない理想国家をそこで建設しろ → この人こんなこと言ってるんだけど、「日本はお前の国じゃない」って、そのままこっちが言いたいセリフだわ。馬鹿じゃないのほんと。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 調べた。関口メンディーか。でも、自分は海外の俳優と監督で作られた洋ドラ楽しんでるくせに、エグザイルを支持する若者に「海外崇拝やめろ」っていうのは手前勝手なワガママじゃねえかなあ。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 自分は海外の俳優と監督で作られた洋ドラ楽しんでるくせに、エグザイルを支持する若者に「海外崇拝やめろ」っていうのは手前勝手なワガママじゃねえかなあ。 → 愚か者の意見。自分はインドカレーも韓国料理も大好きだし世界中の民俗音楽もよく聞く。いわゆるクラシック(クラシカルと言わないと英語圏の人間は文句を言うんだが)音楽も大変好む。だがそれと「海外崇拝」は全く関係ない。日本の料理も好きだし日本の民謡もよく聞いている。浪曲も聞く。これのどこが「海外崇拝」なんだ?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 ナイジェリアタレント本人には何の罪もないが、ナイジェリア人が多数日本で重婚しているのにナイジェリアの好感度をあげてるだけなら、十分犯罪的(あくまで「的」)だと思う。アフリカ混血って偽善的な奴が多くて、ちゃんと自分の国で重婚が許されてることを知ってるくせして「僕たちを差別するな」とか「僕たちも日本人なんだ」とか、自分たちの好感度をあげることしかやってない奴が多い。「アフリカ人と結婚しない方がいい。私の父は重婚だった」って書いてるのをみたことがない(あったら教えてほしい)。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 じゃあエグザイルファンが関口メンディーを応援することも海外崇拝でもなく何の問題もないのに「消えて欲しい」などと言う筋合いもないな。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 あのさぁ、ちゃんと説明してることを繰り返させないでくれる? 「ナイジェリアタレント本人には何の罪もないが、ナイジェリア人が多数日本で重婚しているのにナイジェリアの好感度をあげてるだけ」だから「消えてほしい」って言ってるんだよ。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2019年4月7日
yakeen4510 いや、まさしくリベラル仕草そのものじゃん。 俺の回りの移民難民は迷惑をかけてこないからお前らも受け入れろって話だろ?こっちは既に外国と国内で起きてる先例の話をしてるっつうのにさ。 集団化されている移民難民の怖さも知らないし現実なんてみないよ。だって自分の理想と違うからね。 彼のなかじゃ移民難民がいなけりゃ起きなかった犯罪だって無いんだよきっと()
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年4月7日
NTB006 日本における文化摩擦が原因の戦争って何かありましたっけ?
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 俺が知る限りメンディーが自分の来歴や差別問題に語ったことはないはずだが、ナイジェリアハーフに生まれた以上、同胞の言動の責任を負って消えなくちゃいけないんだ。すごいなあ。五人組かよ。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
linstant0000 集団化されている移民難民の怖さも知らないし現実なんてみないよ → ほんと「僕のアパートメント」の中だけが現実のすべてみたいな人。「僕のアパートメントは実害なし」(移民の多すぎる国の治安が崩壊しているのは見えない)「僕のアパートメントは実害なし」(「ここは私たちの国だ!」と訴えなければならない現実は見えない)。挙げ句の果てに「お前が日本から出て行け」「ここはお前の国じゃない」。アホかっての。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
混血芸能人にクレームするような #重婚おじさん 含む排外主義者の存在が国際社会で日本人の評判を落とすので、〇ねとは言わないがインターネットから消えてほしい(個人の感想です)(こないだの金浦空港で暴れた官僚もヤバかった)
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 ナイジェリアハーフに生まれた以上、同胞の言動の責任を負って消えなくちゃいけないんだ → あなたって海外暮らししたことないの? 周囲に日本人がいないような地域では勝手に「日本人代表」にされてしまうんだよ? 何か日本で不祥事が起きると「日本人として恥ずかしい」って感覚が(海外にいて)「全く」起きないの? 海外暮らししたことがない私でも、何か恥ずかしい事件が(日本で)起きたときに外国人の知り合いにあうと「いや、お恥ずかしい」とか言いたくなったものだけどね。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk 混血芸能人にクレーム → アフリカ人との重婚が多発していることを当然知っていていいくせに黙ってるのなら、偽善者でしかないな。逆にそういう連中に文句を言う必要がないと考える方が理解できない。「僕のアパートメントがすべて」の人には、わからないんだろうけどね。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 海外で日本人が不祥事起こしたらそれを恥じて職を辞した日本人がいるの?消えるっていうのはそういうことだよね。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
英国人の経営するバーでビールを飲み、インドネシア人の経営する店で買い物して、コンビニではタイ人やフィリピン人からお釣りを受け取ったりして、僕らはすでに国際化社会で暮らしている。「ヤバいガイジン」というと、ガイジン・バーで暴れてたマリンコ(佐世保から来た荒くれ者)くらいしか遭遇したことないが、 #重婚おじさん は実体験(自分の日々の生活の中)でどんなヤバい経験をしたんだ? #ネットde真実 か?リアリティがない、ネットの話しか出来ないとんだ嘘松野郎だ
jpnemp @jpnemp 2019年4月7日
Halo_nyanko 確か蘇我氏と物部氏が
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2019年4月7日
yakeen4510 日本国内にいる移民はかなり質のよい移民だってことも知らないんだろ() 自称人権国家に流入してた連中が入ってきたら、更に不味いことになるのは目に見えてるのにな。 何故か某欧州各国みたいにはならないと思い込んでるんだよね。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年4月7日
jpnemp 普通にただの権力闘争じゃないかなぁ。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年4月7日
cinefuk 彼は移民推進派ではないと自称しているが、自分の周囲では問題ない、すでに入ってきているのだから諦めて受け入れろ、こちらが海外の事例を提示しているのに頑なに無視する。これらの言動は典型的な推進論者です。
LINSTANT0000@蛮神の心臓無いマン @linstant0000 2019年4月7日
今関わってる大半が自国で大卒なり専門卒の上澄みってのが理解できないらしい。 海兵が底辺高卒から上位大卒院卒博士までいるってのもな() 移民が増えるとそれ以下が増えるんだぞ。 夜の歌舞伎町行ってこいよ、あそこに最底辺のアウトローが居るから()
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk https://www.youtube.com/watch?v=lICYU6Oxzp4 この叫びは「現実」なんだが。これが「リアリティがない、ネットの話しか出来ない」って、何? これがドラマかなんかの一コマだと思ってるの? そしてこういう事態が「日本では絶対に起きない」とでも確信してるの?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
Halo_nyanko 全く同感。それが自分でわかってないようだから始末が悪い。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 「消えろ」ってのは「重婚について知ってるくせに語ろうとしないから」非難して言っているのであって、重婚についてちゃんと語って日本人の被害を防ごうとするのなら消えなくてもいいと思うぞ(ってなことも解説しないとこの人は理解できないのか。英語が得意らしいが、それ以外は小学生程度の頭しかないらしいな)。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
自民党の「低賃金労働者を海外から輸入しろ」という政策への反対では同調できる筈なのに #重婚おじさん は偏見と憎悪、テロへの便乗と恐怖煽りがスタート地点だから支持者が偏るんだよな。せめて、本心(憎悪)を隠す工夫くらいすればいいのに(とは、以前の君のセルフまとめでもコメントした筈)
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI これはどうだ? これも「リアリティがない」のか? 要するにこの人は嘘をついていると? 「13歳の子供でもわかる」って言ってるけどいい年してわかんないのか? 「僕のアパートメント」だけで他に世界がないのか? 「単なるネットの拾い物だ」って非難するの? いまネットでやりとりしてるんだよね? 「ネットの拾い物だから意味ない」とか、何? 肝心なのは中身だろ? 中身が嘘っぱちなら、装丁が立派な学術書だって意味ないだろ?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk 偏見と憎悪、テロへの便乗と恐怖煽りがスタート地点 → だから引用してるだろうが。「ここはポーランドだ! 私たちの国だ!」「本当に怖い。ドイツは彼らによって壊されてしまった」と証言してる人たちを。そういう人間に向かって同じこと言えるのか? 日本がこうなっては手遅れだから反対しているのがわからないのか?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk 支持者が偏る → 偏るって何?(笑) どう偏ってるの? 私と同じ意見の人がここにたくさん投稿しているけど、その人たちに向かって「君たちは偏っている」ってちゃんと説明してみなよ。「僕のアパーントメント」しか見えてない人間の方がよほど偏ってるぞ、と反論されそうだが(失笑)。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月7日
#重婚おじさん の主張「日本の伝統が破壊される」が何を意味するのか具体性なく全くわからないが、それが『婚姻の自由の制限』『言論の自由の制限』『信教の自由の制限』『移動の自由の制限』その他、市民の人権を抑圧するのが目的なら、そんな伝統クソくらえだ。それを全て実現した理想の国家(北朝鮮)にでも移住しろ
jpnemp @jpnemp 2019年4月7日
Halo_nyanko 「文化摩擦による戦争」がその実、権力闘争でしかないなんてよくある話で
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
[c6155280] 市民の人権を抑圧 → だからぁ、なぜ移民がその国の住民を脅かしている現実は見ようとしないんだよ。それじゃ加害者の人権ばかり訴えて被害者の人権を無視するしょうもない連中と同じだろ??
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 追加設定が後から後から出るわ出るわだね。日本に生まれ国籍が日本でもハーフに生まれたら父の祖国と日本とのトラブルについて説明しない消えろと言われるのか。本人にしたら「自分はどこまで行ってもこの日本では外側の人として区別される存在なんだな」と思うことだろうね。メンディーの身になってみると気の毒なことだな。ハーフに生まれたのは自分でコントロールできる事項ではないのにね。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
cinefuk あとさ「重婚おじさん」ってやめてくれる? せめて「重婚反対おじさん」にしろよ。俺が重婚してるみたいじゃないかよ(失笑)。こっちも「『僕のアパートがすべての現実』おじさん」って言ってあげるからさ。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 本人にしたら「自分はどこまで行ってもこの日本では外側の人として区別される存在なんだな」と思うことだろうね → あれ? そんなこともわからないの? 日本人が海外(日本人・アジア系の少ない地域)に行ったってそういうものだよ? 移民の国アメリカだって「ここは白人の国だ」っていう意識があるだろ? イギリスでも「アジア系の女性が奥さんなのに召使に見られた」事件が起きてるのに。やっぱり差別について何にもわかってないな。少し勉強しな。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 ハーフに生まれたのは自分でコントロールできる事項ではないのにね。 → そうだよ。だからちゃんと「ハーフ本人には責任がないが」みたいに書いてだろ? でもそれは他のことだって同じだ。麻原の娘だって麻原の娘として生まれたことについては責任なんてない。秋葉原事件犯人の弟だって同じ。でも彼は確か「それは無視できない事実だ」って言ってたように思うけどね。悪いが、本人のせいではないにしても、やらなければならないことはあるんだよ。極端な個人主義的考えしてるんじゃない? 悪いけど、無理。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
cinefuk 余談だが、私は「低賃金労働者でも入れないとこの先より苦しくなるのではないか」という考えだから、その点あなたとは全く考えが異なる。移民の弊害についてもだいたい夜勤の危惧してることは起こらざるを得ないと思うからその点でも異なる。ただ夜勤は日本が良くなるとかどうとかよりただ日本の女が外人にヤられてるのが気に入らないって憎悪が見え隠れするからその点はあなたと同じ感覚があるね。
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年4月7日
ando_nandhi 彼らにとって田舎はマジョリティ、もしくは擁護を受けるに値しないマイノリティに分類されてしまったか。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
yakeen4510 なぜ無理かというと、究極の個人主義は「他人が死んでも家族が死んでも」同じような感情を持たないといけないわけだが、そんなことは実際大多数の人間にとっては無理だからなんだよ。人は誰でも帰属意識があって、かかわりの深いものとそうでないものとは意識が違う。「帰属意識をなくすことが人種差別をなくすことだ」と考えてる人がいるが(国を無くそう、みたいな)それは人間本来の性質に反するから無理な相談なんだよ。少しは勉強になったか?(笑) こんなのは人権と差別問題のイロハだぞ。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 日本が良くなるとかどうとかよりただ日本の女が外人にヤられてるのが気に入らないって憎悪が見え隠れする → もちろん気にいらないだろう? ドイツの広告が連中の本音だよ? あんなふうに馬鹿にされてるのに白人(外国人)ってだけでホイホイついてって言いなりになって、「気に入らない」以外の何の感想があるの? 馬鹿みたいな白人崇拝洗脳なくせばそういうアホな女も(男も)減るってだけなのに、馬鹿じゃないのかほんと。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 まあ落ち着いて。海外における混血が味わう疎外感は日本だけじゃなくどの国でも起こることだろう。それを防ぐためには各民族がそれぞれガラパゴス化してそれぞれの国で均質性を保っていくのが一番というのが夜勤の考えなんだろう。だが現実的にそれが可能か。そもそもこのまとめ先のフランスですらもともとはフランク人やノルマン人の侵攻でできたわけで、人や領土が行き来するのが人類の歴史といえる。不可避なことならなるべく問題がない方向に着陸することを考えた方がいいんじゃないかな。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
[c6155348] それでいいんだよ。移民のトラブルは不可避だろ。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 そもそもこのまとめ先のフランスですらもともとはフランク人やノルマン人の侵攻でできたわけで、人や領土が行き来するのが人類の歴史といえる → ほら出たよ「昔だってそうだったじゃないか」。すごいのになると「そもそも日本人は数千年前から混血を繰り返してきた」とか、現代の問題を数千年以上前の歴史で肯定しようとする。あのなぁ、「歴史がそうだったから」今も仕方がないとか肯定するのなら、それこそ人類の歴史は戦争と虐殺の歴史なんだから戦争も虐殺も「仕方ない」と肯定しないとならなくなるぞ???
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
[c6155377] 自分が「欧州みたいなことにはならない」と話した記憶は無いんだけど、togetterやりすぎて記憶が混乱してるんじゃ無いか?
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
[c6155402] あのー、夜勤かcinefukさんとそれぞれ意見が異なる点があります、と申し述べたわけなんだけど、俺は論争してるどちらか片方に完全に意見を同じくしないていけないの?
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 おっとこれは失礼。 imaimaeq2 これを私へ向けられたものだと誤読してた。誤読したものは全部削除しておく。
NTB006 @NTB006 2019年4月7日
Halo_nyanko 明治維新関連の戦争は文化摩擦では? 幕府が日本を治めるか、朝廷が日本を治めるかの争いですし
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 人間の移動や交流は、戦争や虐殺のように撲滅されるべきものだったという認識ということになるのだろうか。そもそも日本はじめ諸外国も人員の移動から成り立ってきたわけだが、それ自体が撲滅さるべきものであるなら守るべき国や民族自体がそもそも存在してはならなかったということになる。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 追加設定が後から後から出るわ出るわだね → 悪いけどそれはあなたの理解力が乏しいからだよ。いちいち説明しなくても常識的にわかりそうなことがわからない。だから毎回「追加説明」しないといけないことになる。ほら、これもそうだ。→ imaimaeq2 人間の移動や交流は、戦争や虐殺のように撲滅されるべきものだった → ほんと馬鹿馬鹿しいよね。移民による侵略を単なる「人間の移動」としてのみ解釈して「こんな基本的なことを撲滅できるか」って高校生でも失笑するようなデタラメ反論。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
imaimaeq2 要するに「移民賛成派」のうち「僕のアパートがすべておじさん」は「日本にいくら移民を入れても何の問題もない」という現実がまるで見えないトンデモだし、もう一人「移民に強酸ぶっかけられたら考えも変わるかもおじさん」は「冶金の指摘する通り、欧州と同じような問題が起こらざるを得ない」ということがわかってるのにそれでも移民賛成だという常人には理解不能なトンデモだってことだね。
冶金 @yakeen4510 2019年4月7日
yakeen4510 人間の移動や交流「そのもの」を否定してるわけないっつーの。そんなことになったら人間はうまれた場所から一歩も動かず誰ともかかわるなってことになるだろうが。こんな馬鹿馬鹿しい「追加説明」を毎度毎度させてる自分の頭の悪さに、いつ気がつくんだろうほんと。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 「多様性とはそれぞれの民族が分かれて暮らすこと」となると徹底するとなるとそうならざるを得ないのでは無いか。インディアンが新大陸に来た清教徒を皆殺しにしていればインディアンは今のような目に合わなかったかわり、世界最大の国は誕生しなかったかもしれず、ゲルマン民族大移動が無ければ欧州は成立しなかっただろう。戦争や虐殺を非難することは出来てもより良い生活を求める人間の行動を規制できるかは疑問。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月7日
yakeen4510 俺は頭が悪いかもしれないけど誤読した挙句人を罵り間違いに気づいたら削除するようなマヌケなことはいまのところしていないので…。ま、素直に謝れるのは偉い。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 間違いに気づいたら削除するようなマヌケなことは → は? 間違いに気がついたらその文章は削除するべきなんじゃないの? 間違ったままの文章を載せといて何の意味があるの? 理解できんな。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 戦争や虐殺を非難することは出来てもより良い生活を求める人間の行動を規制できるかは疑問 → 移民はもちろん「よい生活」を求めているんだろう。しかし「移民にやってこられる」側だって黙ってはいない。「移民がいなくなることで」よりよい生活を求めている。さぁ、どっちが優先されるんだろうね? 普通の人にはわかりそうなことだが。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月8日
yakeen4510 頭が良さに自信があるなら誤読なんかして欲しくなかったね。「いいかね、迷惑をかけているのらそちらのほうだ」
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月8日
yakeen4510 経済的豊かさを求めのは移民だけじゃなく安い賃金で働く労働者を求める企業側、人口減による国力低下を危惧する国家側のニーズもあるので、ご覧の通り移民増を優先させちゃってます。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月8日
『宗教的信念』に基いて発言しているカルトを折伏するのは不可能なので #重婚おじさん を説得するつもりはない。彼が信念のためならテロ容認派ととられる発言( cinefuk )を改めない、その異常性を指摘しておくだけ
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月8日
国家の方針( imaimaeq2 )に組織的に抗議するほどの情熱はないので、低賃金労働者の輸入(相対的な日本人労働者の賃金低下)政策は諦めているが、すでに留学などを通して日本に住んでいる「我々の隣人」とは、仲良くやっていくしかないでしょう。僕らと同じ人権を、彼らも有しているんだ。暴力的に排除しようとする勢力には、同調できない
マケン犬 @watasi_no_make 2019年4月8日
俺の住んでるとこにも外国人は多いけど移民はいないぞ?彼らが安全だから移民も安全とか差別の裏返しでしかないんじゃないですかね
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月8日
cinefuk まあ夜勤も「十数年間同じ主張をしているが、匿名でネットで主張する以上のことはやらないし、できない。自己満でやってる」とよそで明言してるので、実名を出して世に訴えたり、リアルで排斥運動をやるほどの覚悟も情熱もないんでしょう。よくいるネットの構ってちゃんで、我々が構ってしまっている状況です。何かと話題にこじつけては自説を開陳するのが趣味で、駅前で虚空に向かって演説するおじさんとあまり変わらない。心配しないでもいいと思います。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 誤読してて失礼した、全部消しておくとちゃんと書いといたのにまだしつこく無意味な投稿をする。それ以上どうしろってんだよ(失笑)。粘着君はほんと困るな。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 人口減による国力低下を危惧する国家側のニーズもあるので、ご覧の通り移民増を優先させちゃってます → だからその結果が欧州の惨状で、国民が怒りだして反対運動が起きてるんだろうに。トランプが勝ったのも、イギリスの離脱もそれだし、次々と移民がらみの暴力事件が起きている。「これでいいんだ」と呑気なあなたは、ほんとどういう神経してるのかわからん。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 よくいるネットの構ってちゃんで、我々が構ってしまっている状況です → 自覚あるならやめりゃいいじゃないの(失笑)。
イマジニア @imaimaeq2 2019年4月8日
yakeen4510 お前は頭が悪い、物の道理がわからない、理解力がないとさんざん言ってた本人が思い切り誤読してたのがブーメランすぎて面白かったので多少のいじりは甘受してください。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
yakeen4510 というか面白いのはさ、移民反対の主張は私だけじゃないんだよね。他にもいろんな人がここで同じ主張をしてる。ところがそこの二人はほぼ「冶金にだけ」コメントを返して他の人たちの指摘にはほとんど反応しない。これ今後も続くと思う。また移民がらみの事件が起きて、私(や他の人)が移民反対を書き込みをするとまた二人とも確実に現れるね(笑)。んで他の人には返答せずひたすら私にだけ無意味な反論をし続ける。間違いない。「かまってちゃん」ってのは、お前らのことじゃないか!!(笑)
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
imaimaeq2 ほらほんとしつこいよ。誤読たって文章を読めなかったわけじゃなくて単に「宛て先」を勘違いしただけのことだぞ? ついうっかりミスと「根本的な理解力のなさ」を同じものだと思ってる時点で、やっぱりこりゃどうしようもない「かまってちゃん」だわ(笑)。
冶金 @yakeen4510 2019年4月8日
yakeen4510 図星だよな? かまってほしいから「あ それ間違えたから消しとく」程度のことでも終わりにできなくて延々と続けないといけないんだよな?(失笑)
火雛 @HibinaKageori 2019年4月8日
Dam_midorikawa ラグナロク理論やめろwww  ……真面目な話、「イスラム移民は好き勝手していいですよー」という多文化共生論の実態が知れ渡れば、LGBTに妥協していたキリスト教保守派もそのうち本音を取り戻すでしょう。果たして20年後の欧州は、LGBTや移民にどんな態度を取っていることやら。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年4月8日
#重婚おじさん は「移民反対派」なんかじゃなく cinefuk リンク先のセルフまとめを見てもわかる通り「俺たちの財産、日本女が盗まれている」しか言ってないからな。移民が将来どうこうする話より、いま日本に来ている外国人を憎んでいる。だから「移民の治安が~」と擁護している人は的外れなんだよな
冶金 @yakeen4510 2019年4月9日
cinefuk 妄想で人を批判して、何が楽しいんだろう。「移民推進派ではないと言ってるが、完全に推進派でしかない」とどなたかにずばりと見抜かれ、「かまって兄弟」(笑)のもう一人のお友達にすら「冶金の危惧している事態は起こりえると思う(つまり「実害はない」という予想は見当外れ)」と言われてしまっているのに、何にも反論できず黙るしかない人。論破されちゃってるから、わめくしかないのかな??
Hoehoe @baisetusai 2019年4月16日
ガハハハ劣等人種は頃せー!
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする