10周年のSPコンテンツ!
0
ひとり多ずもう @assort_mono
「ひとり多ずもう」無事に終演しました!たくさんの方に足を運んでいただき、うれしい日々でした。ありがとうございました。 今後も参加者それぞれの活動にご注目いただけると幸いです。
サンプル @sample_net
『ひとり多ずもう』無事終わりました。足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!今回の作品、どれも強烈でした。知らないうちに狂気の淵に押し出された者たちのSOSに似た怒り。軽くも重くも狂ってたなあ。映画美学校卒業生有志のワークショップからよくぞここまでと感慨深く…松井
雪深山福子 @YUKIMIMOUNTAIN
『ひとり多ずもう』終演致しました。お客様、関わって下さった皆さま、実行委員会の皆さま、そして升味さん、松井さんには感謝してもしきれないです。 毎回衣装が汗だくになってたので恐る恐る匂いを嗅いだら、ゴマ油の匂いでした。 本当にありがとうございました。
山下恵実 @megumi_ymp
ひとり多ずもう、昨日無事終演しました。 この企画でなければ、ふせんさんとでなければ、やらなかったことに挑戦させて頂き、難しかったり、悔しかったりしたけど、とても良い経験でした。 松井さん、ふせんさん、企画に関わって下さった皆さま、観に来てくださった皆さま、全ての方に感謝します。
福名理穂 ぱぷりか @kozinsyugi
ひとり多ずもう 無事終演しました! 観に来てくださった方々!! スタッフ陣、キャスト陣、深澤さん、そして松井さん 本当にありがとうございました 悔しかったり、嬉しかったり、美味しかったりの日々でした また、いつかどこかで会えるよう頑張ります
柳生二千翔 Nichika Yagyu @YagyuNichika
遅ればせながら、ひとり多ずもう、終演しました! 佐藤岳くんとだから作れた作品になったかなと思っています。 他のペアの方々、スタッフさん、松井さん、お世話になりました。もっと精進してもっと面白いものを作れるよう頑張ります。 (まともな2ショット写真が存在しなかった我々の勇姿) pic.twitter.com/arXNUfSinl
拡大
拡大
池田 亮 @yyyry_ikeda
『ひとり多ずもう』 トークで参加させていただきました。キャストスタッフ皆様、本当に素晴らしくてありがとうございました。観る順番によって見方が変化する感覚もし、独立している各作品が日々順番を変えてたら(転換など大変ですが…)どうなるのかとも想像してます。衝撃受けてずっと考えてます。 twitter.com/assort_mono/st…
谷川清夏 @kiyonatsu830
ひとり多ずもう、終演しました。各ペアや監修の松井さんへのインタビュー記事の制作、アフタートークの司会進行などを担当しました。素敵な企画に携われて嬉しかったです。ありがとうございました。 assorted-mono.theblog.me
中島梓織(おぺ) @ope_822
ひとり多ずもう、終演いたしました。ひとり残らずかっこよくてかわいくてかしこくてやさしくておもしろい方々とご一緒できて、ほんとうにほんとうに幸せでした。監修の松井周さんには、最初から最後まで、あたたかく見守っていただきました。あの空間を共有してくださったすべての皆さまに感謝です。
中島梓織(おぺ) @ope_822
『アブラ』を通して、これまでやりたかった(けどできなかった)こと、これからやりたいこと、はっきりと見えてきました。ふたりで「おしゃべり」をして作ってきた作品を、ひとりで背負って舞台に立ってくださったのは、的場裕美さんです。心の底からリスペクト。ほんとうにありがとうございました。 pic.twitter.com/wn7HZ107id
拡大
拡大
拡大
拡大
升味加耀 @ksyk22krys
ひとり多ずもう終演しました! ありがとうございました! これをきっかけに、 雪深山さんを使いたい!って言う演出家さんが出てきたら嬉しいし、 特に次回予定はないですが果てとチークの公演を見に来てくれる人がいたら幸い しあわせな時間でした ワーイ🙌🙌🙌 ほぼ唯一の小屋入り後ツーショット pic.twitter.com/A3jpuLensE
拡大
深澤しほ @fsuhkiahsoawa
ひとり多ずもう、終演いたしました。 ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました! 私は福名さんと『蒼く戦ぐ』という作品を創作しました。この企画から体験できたことは濃すぎるので、ゆっくり噛み砕いて言語化しながら自分の糧にしていこうと思います。監修の松井さんには感謝しかない。
深澤しほ @fsuhkiahsoawa
アクターズコース5期修了公演から3年後、このような形で再会することになるとは。そして美学校修了後も俳優を続けていること。感慨深いです。この先でもまた再会できるように、続けていくのみです。
李そじん @sojinne1203
この間みたひとり多ずもう、ひとり芝居×6、おもしろかった。 アブラ、声出してゲラゲラ笑った。脚本の巧みさと、的場裕美さんの真摯さがとても好きでした。 ギニョルも、何なんだろう、、言葉にできないです、すごかったあ。矢野くんってパフォーマンスお化け。 ひとり芝居、尊敬と畏怖と憧れと。
りいちろ @riichiros
6月9日ソワレに早稲田小劇場どらま館で『ひとり多ずもう』、15分が演者や作・演の密度や創意の力の入れ方を作るに丁度良い土俵の大きさになっていて、それぞれの個性や企みや際立ちをそのままにまっすぐに受け取ることができた。同じ空間でも作品の見どころが見事にかぶらず、其々の個性が際立つ。
りいちろ @riichiros
『ひとり多ずもう』続、全部短編で間に休憩もありで気軽に観始めたら、それぞれの語り口に捉えらえ、一作品ごとの違った見どころに引き込まれ、終演後は結構素敵に消耗していた。作り手たちを知るショーケースのようにも機能していて・・・、もれなくそれぞれのもう少し長尺の作品を観たくなった。
フリークOno @hkfono
6月8日マチネ早稲田小劇場どらま館「ひとり多ずもう」 - 香港フリーク・引退内部監査人の日々 hkfreak.cocolog-nifty.com/blog/2019/06/p…
桜井圭介 @sakuraikeisuke
ひとり多ずもうの矢野くんの『ギニョル』、見事なパフォーマンスだった。けど、声が小さく何を言ってるのか半分ぐらいしかわかんなかった。それで、どうしても身体のほうに意識が向いてしまい、結局(素晴らしい)「ダンス」として見てることになった。でも、(続く
金子美咲 @fried_flag
先週は早稲田小劇場どらま館で「ひとり多ずもう」を観ました。演劇のやり方、まじまじのまじで無限通りありますね。 作品テーマに指定はなかったようなのに、どの作品にも「孤独感」が共通してあるのが印象的でした。
スイッチ総研 @switch_souken
矢野監督こと矢野昌幸フェロー!ひとり多ずもう、大健闘&ガンギマりおつかれ様でしたー!よく考えたらスイッチもソロ演目は一人芝居ですよね。上演時間30秒位だけれど100ステ位やる羽目になる一人芝居。しかもおもに道ばたで。どのすもうもカッコよくて尊い敬礼!次回YCAMも宜しくです!(光瀬) twitter.com/mitsuseyubie/s…
斉同動詞 @seidodousi
昨日は『ひとり多ずもう』楽日 ひとり芝居は役者がよく見えてそれだけでもうおもしろい みんなよかったけど、後半3つはとくにツボ 心痛む話でまだ未熟な役者を演じる深澤さん ひとりでスラップスティックする雪深山さん 能の動きをとりいれながらバイト残酷劇を舞った👣矢野さん で大いに盛り上がった
斉同動詞 @seidodousi
ちなみに矢野さんが台詞で言ってたデヴィッド・モース  「ランゴリアーズ」や「グリーンマイル」の看守役で言ってたけど、 自分にとってはショーン・ペンの処女作「インディアン・ランナー」がなんといっても印象的🚓
首藤 凜 @miyumiyu_26
もう終演迎えちゃったけど、『ひとり多ずもう』見ました。かよちゃんの「でも作り続けるぞ」っていう切ないかつ力強い覚悟が15分間爆裂してて超かっこよかった!あとはじめて見た矢野昌幸さんが面白すぎて面白すぎてあと100回見たい!
papamomo 老年団 サポート・センター @papamomo2008
ひとり多ずもう 矢野昌幸X矢野昌幸『ギニョル』 そうかギニョルって指人形とか人形劇と言う意味なんですね。納得した。観劇歴が浅く、誰の手法を使っているのかなどは判らないのだけど、最近の流行りなど知らないのだけど、矢野さんの身体から発せられる言葉、そして身体が好きでした。受け取った。
五島ケンノ介 @EhflPjdTlqe4e1X
昨日、早稲田小劇場ドラマ館でひとりおおずもうを観てきた。6人の役者が15分ずつ一人芝居を演じた。きっと最初の稽古であった小道具などが稽古を重ねるにつれ、減っていき、役者の演技に全てが収斂していくのが、うかがわれた。
残りを読む(250)
「#演劇」

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする